ぬらりひょんさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 179
179件中 141~150件目

オススメ!耳舐めフェチにおすすめ

2014年02月23日  

このレビューは参考になった x 2人

囁きシリーズその捌~超耳元で左右から~
あぐふぐヴェッチャーズ
864円 / 80pt (10%還元)
淫らな双子の姉妹が、超至近距離で左右から息を吹きかけ、耳を舐めてくれるボイス(CV.五十嵐ナナコ)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年02月17日
  • DL : 807
  • (441)

タイトル通り左右から双子の姉妹に耳を責められるフェチ作品。
いやらしい双子が耳元で囁き、キス、耳舐め、フェラなど様々な音で耳を癒してくれます。

妹のセリフ中に反対側から姉の息遣いが聞こえたり、逆に妹のフェラチュパ音に姉のセリフが重なったり。
左右から別々の音が耳を責め続けてくれて、それがとても心地よかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!相変わらず癒やされた

2014年02月23日  

このレビューは参考になった x 1人

【甘がみ】道草屋 芹-ほろよい-【マッサージ】
桃色CODE
756円 / 70pt (10%還元)
後ろから抱きつかれるような体勢で、目隠しされてのローションマッサージです。 少し酔ってる店員さんは、大きくなった大事な所にも、にやにやしながらマッサージを… 話の内容も少しおとな向けです。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年02月19日
  • DL : 5547
  •     
  • (2736)

レビュアーが選んだジャンル :

特徴的な含み笑いが可愛いせりさんからマッサージされる道草やシリーズ18禁版。

内容は「すずしろ連夜」と同じながら あちらのようないけないことをしている背徳的な感じは一切なく、
むしろノリノリで耳舐め手コキまでやってしまう芹さん。
「酔った勢いでやらかして後悔」という一連のエピソードが
芹というキャラクターにマッチしていてとても楽しめました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

世話女房的な妹

2014年02月23日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 マイペースな妹のちょびあま耳かき
ドット*ハーフ
756円 / 70pt (10%還元)
淡々として毒舌マイペースな妹とのちょびっとあまい耳かきタイム、過ごしてみませんか? CV:月宮怜
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年02月19日
  • DL : 1625
  •   
  • (871)

レビュアーが選んだジャンル :

毒舌だけど兄のことが大好きな妹からの耳かき、マッサージ、添い寝を楽しめる妹モノ。

妹は兄へ悪態をつきながらも基本的にはお兄ちゃん大好きっ娘らしく
自分から積極的に兄と関わろうとしてきます。
性格はマイペースというか歳不相応に落ち着いた物腰。
それでいて声は月宮さんのロリ声なのでそのギャップが可愛かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

とてもお買い得

2014年02月23日  

このレビューは参考になった x 0人

めひこだぉのフェラチオBGM30分100円~トロけるような甘いフェラはいかが?~
human chair
108円 / 10pt (10%還元)
めひこだぉ様のフェラチオたっぷりの一作です。 30分間ひたすら流れ続けるフェラ音。お値段100円 +消費税。お一つどうでしょうか。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年04月02日
  • DL : 634
  • (368)

レビュアーが選んだジャンル :

セリフは一切なくひたすらフェラを楽しめる作品。
フェラ音はひかえめでバキュームやディープスロートはありません。
ペロペロちゅぱちゅぱと優しくとろかしてくれるようなフェラが30分続きます。
実用的なヌキ目的よりも癒しを求めている方におすすめしたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!すごく癒やされた

2014年02月02日  

このレビューは参考になった x 0人

癒し処耳かき店~耳撫屋~
音撫屋
756円 / 70pt (10%還元)
音撫屋からついに、耳かきがメインの作品がでました!耳かきをたっぷりご堪能ください♪
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年01月30日
  • DL : 7431
  •  
  • (3364)

レビュアーが選んだジャンル :

耳かき専門店ということで耳マッサージから耳かき耳舐めで癒してくれます。
耳かき音やオイルの水音などSEが素晴らしく
かの仔さんの声を合わさるととてもリラックスできました。

また全年齢対象ながらも耳舐めはエロいです。
舐めるというより舌で耳穴をねっとりとなぶられる感じでゾクゾクしました。
ぜひ男性向けの続編にも期待したいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!姉に癒やされたい人はぜひ

2014年01月27日  

このレビューは参考になった x 0人

ミミアイブ!2
藤和工場
864円 / 80pt (10%還元)
バイノーラル! 帰ってきたお姉ちゃん! コタツで一緒にごろり耳かき、その後は…シナモンシュガーなお姉ちゃんと、ハニージンジャーなひとときを♪ 声は野上菜月さん♪
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年01月24日
  • DL : 622
  • (376)

弟ラブお姉ちゃんのシリーズもの第二弾ですが
今作前作どちらから聞いてもらっても問題ありません。

耳かき音や耳マッサージ音のSEが絶妙で心地よかったです。
そして野上菜月さんの癒しボイスが素晴らしいですね。
甘えてきたからと思えば、耳かきに入るとしっかり甘やかしてくれます。
前回同様にニオイに敏感なお姉ちゃんらしく
こたつで蒸れた弟のニオイを嗅いでうっとりするシーンは興奮しました。

姉萌ものの中でもイチオシ作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ドットハーフさん初の人外ファンタジー

2014年01月19日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 迷いの森とロリ狐姫さま
ドット*ハーフ
756円 / 70pt (10%還元)
迷い込んだ森の奥で出会った狐姫さま。ロリ狐っ娘にお口で、尻尾で、胸で、甘く絞られちゃう! CV:月宮怜
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年01月16日
  • DL : 700
  • (418)

森で幽閉されたロリ狐姫とのラブストーリー
月宮さんのロリ声が想像よりも可愛いくて良かったです。

ヒロインはお狐さまものにありがちな高圧的な態度はなく、どこか自虐的な雰囲気すら感じさせる狐っ子。
自分を受け入れてくれる主人公に対して好意を抱き積極的に吸精行為を求めてきます。

本番なしのフェラまでで、基本的にプレイの主導権はロリ狐。
続きがあるなら他のプレイもぜひ期待したいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ヌキに特化

2014年01月19日  

このレビューは参考になった x 0人

野上菜月のなまのおと!アドリブバイノーラル4つ
サークル UHC
756円 / 70pt (10%還元)
野上菜月様フェチさんと音フェチさんへ.....!着衣や匂い、パンツ好きさんへ...!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年08月08日
  • DL : 5469
  •     
  • (2560)

レビュアーが選んだジャンル :

耳舐めあり、フェラあり、喘ぎ声あり。
野上夏希さんのエロ作品のひとつの集大成。

清々しいくらいエロに特化しているので
物語性なんていらない! 野上さんの声でイキたい!
そんな人はこれを聞いておけば間違いありません。
値段もお手頃。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!つれないけど甘々

2014年01月19日  

このレビューは参考になった x 2人

DLsite専売 つれない彼女のちょいあま耳かき
ドット*ハーフ
540円 / 50pt (10%還元)
つれない彼女とのちょっぴりあまーい耳かきタイム、過ごしてみませんか?
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年05月23日
  • DL : 1533
  •  
  • (835)

レビュアーが選んだジャンル :

彼女はいつもそっけないつれない態度
けれど最後には「しょうがないなぁ」と応えてくれて
そんな態度ととる彼女には実は理由があって、という耳かき作品

「彼女」のキャラクターがすごくいいですね。
突き放しつつも好きだから結局甘やかしてしまう、そんな飴8と鞭2ぐらいの匙加減がたまりません。
居眠り中の彼氏を耳かきしながらの独白を聞いてからはさらに好きになりました。

恋人とのイチャイチャな癒しを求めている方にはオススメですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!伊ヶ崎さんの耳かきファンなら買い

2014年01月18日  

このレビューは参考になった x 0人

立体音響♪シロクマ耳かき店へようこそ!
シロクマの嫁
432円 / 40pt (10%還元)
他の人には内緒だよ・・・シロクマ耳かき店キャンペーン中!60分コース♪CV:伊ヶ崎綾香
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年07月05日
  • DL : 12356
  •    
  • (5068)

レビュアーが選んだジャンル :

バイノーラルの耳かき作品。
耳かき店の店員と客という設定のため、前置きなしで耳かきを楽しむことができます。

耳かきあり、耳舐めあり、耳とフェラの三点攻めありと癒しからエロまでしっかりとカバー。
おまけの方も充実していてこのお値段。
コストパフォーマンスも素晴らしいです。

耳かき耳舐めフェチの方にはぜひ聞いて欲しい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日