ぬらりひょんさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 179
179件中 121~130件目

寝取られものでもありレイプモノ

2014年03月01日  

このレビューは参考になった x 0人

寝取られた幼馴染み ~彩夏(18)の告白~
ajaib suara
864円 / 80pt (10%還元)
ある女の子の人生が一変した事件の告白です。寝取られ、輪姦され、壊される幼馴染み。その始まりから顛末まで、お楽しみ下さい。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年10月01日
  • DL : 620
  • (307)

レビュアーが選んだジャンル :

女の子の告白シーンと陵辱シーンを交互に挟み込んでストーリーを綴っていく形式。
序盤の陵辱への抵抗から中盤の諦め、後半の陥落までの女の子の心情変化を後日談の告白というかたちで丁寧に生々しく描いていて興奮しました。

おそらく五十嵐ナナコさんの作品では他にないであろう ハードなレイプものということもあり声優さんのファンの方にもオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お口プレイオンリー

2014年03月01日  

このレビューは参考になった x 0人

ふぇらちお・まにあっくす
MooNSHINeR
540円 / 50pt (10%還元)
こちらはフェラチオ特化型ボイスドラマとなっております。71分もの間、ひたすらフェラチオを楽しんでいただくためのものですので、フェラに興味のない方はご遠慮ください
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年03月23日
  • DL : 1146
  • (661)

レビュアーが選んだジャンル :

その名の通りのフェラ作品。
ボイスあり版でもほとんどセリフはなく舐めまくりです。

タイトルに銘打ってるだけあって、フェラチオにはかなりこだわっていますね。
優しいペロペロから口の中でヨダレと絡めるようなフェラ、
バキュームフェラや喉奥まで咥えるようなものなど色々なタイプのフェラを堪能できます。

わざわざ射精パートを3つ用意するなどヌキにこだわった作りも好感が持てます。
フェラ好きの方にはオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!よかった

2014年03月01日  

このレビューは参考になった x 0人

シロクマ耳かき店へようこそ!2&シロクマの湯。
シロクマの嫁
540円 / 50pt (10%還元)
シロクマ耳かき店が進化して帰ってきました!今度は温泉!(CV:伊ヶ崎綾香)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年12月19日
  • DL : 8678
  •    
  • (3786)

レビュアーが選んだジャンル :

前作のシロクマ耳かき店へようこそも新たに温泉verを追加した続編。
音質も良いですし、時間もけっこうなボリュームが有るにもかかわらずお手頃な価格です。
内容の方も耳かきの癒しありHパートありと至れり尽くせりのボリュームで大変満足しました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

看護されたい!

2014年03月01日  

このレビューは参考になった x 2人

射精天使☆イクミさんの全身洗浄おてつだい。あなたのおチ○ポ…綺麗にしちゃいます♪
JON
540円 / 50pt (10%還元)
献身的なナースによる入浴介助。丁寧に洗って、優しくシゴいて…官能の吐息と淫語ボイス、リラックスを誘うシャワー音で、入浴と射精の、お・て・つ・だ・い。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年01月06日
  • DL : 3403
  •    
  • (1688)

レビュアーが選んだジャンル :

ナースさんによる手コキフェラ看護モノ。
値段の割に高品質で良かったです。
声優さんがおっとり優しそうな声なので癒やされます。
ヌキ目的でなくリラックス目的で聞いてもいいかもしれません。
もちろんアダルトシーンはしっかりとエロいので。そちらを期待されてる人も満足できると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

イマラチオがよい

2014年03月01日  

このレビューは参考になった x 0人

おくちえっち。~元カノのオカズに使われて~
ニードロップ
864円 / 80pt (10%還元)
何もできないまま終わった「年上の元カノ」は実は、超デカいチ○ポが大好物!?  白濁でドロドロに汚れたチ○ポに夢中でしゃぶりつき、喉の奥まで咥え込んで……。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年04月07日
  • DL : 272
  • (174)

レビュアーが選んだジャンル :

フェラ好きのためのフェラチオ作品。
ちょっと気の強い感じだった元カノがチ○ポを咥えるととたんにいやらしくなって
淫語をささやきながらフェラしてくれます。
射精されてうっとりした声色やオナニーの喘ぎ声がいやらしくて興奮しました。

そして今作の聞きどころであるイマラチオオナニーですが、
それまでのフェラとの対比もあってとてもいやらしく素晴らしい出来でした。
フェラ好きの方には自信を持ってオススメしたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ねる子かわいい

2014年03月01日  

このレビューは参考になった x 2人

うざくてかわいくて這いよるあいつの耳かき
めがみそふと
756円 / 70pt (10%還元)
うざかわいい女の子に這いよられて、耳かきや耳舐めをされて癒されちゃうボイスドラマ
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年11月24日
  • DL : 1580
  • (901)

レビュアーが選んだジャンル :

這いよるシリーズ耳かき編。
シリーズ物なので前作を聞いていないとわからない部分もありますが、
このシリーズのファンなら買って損はない出来です。

相変わらずネル子のとろんとした甘い声は可愛いですね。
今回は癒し重視なのかウザさ成分抑え目でまったりと耳かきを満喫できます。
就寝前に聞くのもいいかもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

一風変わったシチュエーション

2014年03月01日  

このレビューは参考になった x 1人

淫語なおさななじみ03 初めて恋した幼なじみと20年後にイチャコラれろちゅぱ
ニードロップ
1,296円 / 120pt (10%還元)
大人になって再会した初恋の幼なじみと、いい年してイチャイチャ三昧。 むかしの写真と見比べながらチ○ポしゃぶってもらったり、 娘のセーラー服を着せてエッチしたり。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年12月20日
  • DL : 460
  • (262)

レビュアーが選んだジャンル :

人妻モノや寝取られモノではなくあくまでも幼馴染とのラブラブHもの。
全編通してイチャラブしています。

ニードロップさんの他作品と同じく
淫語を話しながらのフェラチオから射精~ごっくんまでの一連の流れがとてもいやらしく興奮しました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

癒し成分高し

2014年03月01日  

このレビューは参考になった x 0人

癒やしのサキュバス!
音撫屋
864円 / 80pt (10%還元)
音撫屋から初の魔物っ子キャラが登場です!魔物っ子ならではの癒やしを堪能ください!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年11月30日
  • DL : 2339
  • (1231)

レビュアーが選んだジャンル :

ロリっぽい声のサキュバスから癒されまくるお話。
とにかく舐める音にこだわって作られていて、全編通してペロペロ音やキス音を堪能できます。

特に耳舐めは穴の中をしっかりねっとりと舐められて、
合間合間に聞こえる息遣いもいやらしくてとても満足しました。
癒しあり、エロありと高品質な作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

甘々である

2014年03月01日  

このレビューは参考になった x 0人

甘える彼女とイチャラブ生活
Aボイス
864円 / 80pt (10%還元)
甘えん坊な彼女とイチャラブな生活を楽しむボイスドラマです。甘えながら色々としてくる彼女をたっぷりと甘やかす、えっちな1日をお楽しみ下さい。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年07月10日
  • DL : 102
  • (65)

レビュアーが選んだジャンル :

かわいい彼女とのイチャラブもの。
声優さんの甘えたり甘やかしたりの演技がとても可愛らしかったです。

Hシーンはお目覚めのキスからの朝フェラ、お風呂で洗いっこ、
そしてベッドで69から本番とオーソドックスながらツボを抑えた構成。
SEX中はキス多めで喘ぎ声を押し殺しているような感じがいじましくて萌えました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

珍しいレズビアン寝とりモノ

2014年02月28日  

このレビューは参考になった x 3人

かのカノ 〜彼女のカノジョの寝取り方〜
メルティービーンズ
864円 / 80pt (10%還元)
彼女はカノジョとレズセックスの日々。ある日、もっと良い『オモチャ』がある…と家に招く。「ねぇ、今日はあたしのウチにおいでよ……イイおもちゃが手に入ったの。それを試させてあげる」  CV:蘇芳レア
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年02月23日
  • DL : 203
  • (114)

レズっ娘が前から目をつけていた女の子を手篭めにする話。
ストーリーが起承転結しっかりと作りこまれており、最初は普通のレズものなのかなと思いましたが
最後まで聞くとタイトルの意味をちゃんと回収しており物語性重視の作品でした。

レズシーンはキス多め、双頭バイブプレイあり。
オモチャくんをフェラするシーンは聴き応えがありました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日