kokonoeさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 16
16件中 11~16件目

可愛らしく面白い子

2014年09月02日  

このレビューは参考になった x 0人

【甘がみ】道草屋 すずな-ひろいもの-【マッサージ】
桃色CODE
756円 / 70pt (10%還元)
おとな向けの本を拾った、思春期少女に色々される内容です。 アイマスクをして、後ろから。肩…胸…色々なところを揉むうちに、大きくなった部分に気付かれて……。通常版、二周目用、睡眠用が入っています。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年05月02日
  • DL : 5347
  • (2741)

レビュアーが選んだジャンル :

マッサージの経験も性の知識もほとんどないといった感じの子が
分からないなりに頑張ったり恐る恐るではあるが積極的に攻めてきてくれたりします。
細かな感情のこもった声が非常に可愛らしいです。あと反応が面白い。
キャラ設定のおかげか聴いている自分がとてもいけないことをさせている気分になります。
こんな感覚を体験できるのも音声作品ならではですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!色好み

2014年09月02日  

このレビューは参考になった x 0人

【寝たふり悪戯】道草屋 はこべら-ウソツキ【マッサージ】
桃色CODE
756円 / 70pt (10%還元)
大人の都合と、口先の体裁。 あれこれ理由をつけながら、敏感な部分も気持ちよくされます。 頬に手を回す、胸へのキス等々…立体音響でお楽しみ下さい。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年07月27日
  • DL : 5890
  •     
  • (2990)

レビュアーが選んだジャンル :

虫と蛙の鳴く田舎の雰囲気がよく出ている中に女性の声、耳舐め、手技の音が映えて
癒しと同時にとてもいやらしい空気感が醸し出されています。
前半の部分で寝入ってしまうこともしばしばあって
こんなに癒しといやらしさが両立している作品も珍しいです。
他の作品も聴いていると好事家というよりも好色家と思ってしまいますね。

あとおまけの数コマちょっと好きです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

好みの声質

2014年08月21日  

このレビューは参考になった x 0人

音聞かせ ~蘇芳レア~
ajaib suara
864円 / 80pt (10%還元)
声優・蘇芳レアによる『音聞かせ』です。吐息、キス、フェラチオ、喘ぎの『音』を四種の状況で構成してます。ストーリーは無いので純粋に『音』をお楽しみ下さい。108分
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年12月14日
  • DL : 304
  • (190)

レビュアーが選んだジャンル :

蘇芳レアさんは個人的に大好きな声優さんです。
吐息、喘ぎ声が頭に響いてくる感じがたまらないですね。
セリフ無しはそれこそ自分の好きなようにシーンを想像することができるので
真っ暗にした部屋なんかで聴いていると最高ですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

入眠にオススメ

2014年08月20日  

このレビューは参考になった x 0人

癒し処耳かき店~耳撫屋 弐~
音撫屋
864円 / 80pt (10%還元)
耳撫屋にヘッドスパが追加され頭部リラックスコースが追加されました!効果音のボリュームたっぷりです♪追加オプションにも注目!
同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット86
  • 販売日: 2014年08月17日
  • DL : 9609
  •  
  • (4186)

レビュアーが選んだジャンル :

かの仔さんに野上さんも加わった作品。
期待を裏切らない内容でお二人の声に癒され、またマッサージ音も心地良いです。
ヘッドスパでシャワーを使わず手で洗い流す点。この点も良いですね。
眠くなったところをシャワーの音でハッとさせられることもありません。
おまけも充実していて満足です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

淫語満載

2014年06月08日  

このレビューは参考になった x 1人

射精応援~おち○ぽくん頑張れ♪~
防鯖潤滑剤
1,080円 / 100pt (10%還元)
あなたのおち○ぽを優しく応援しちゃう、オナニーサポートボイス! 淫語たっぷり!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年06月07日
  • DL : 2867
  •     
  • (1685)

レビュアーが選んだジャンル :

涼貴涼さんのボイス目当てで購入。
かわいい声で淫語を喋りまくってくれます。
他の同人作品で知った声優さんなので演技と印象の違いに勝手に関心。

作品の内容はモノが元気だったり萎えていたり忙しい印象。
セリフの間が少なくて終始喋り続けてこれまた忙しい。
淫語だらけでそれが好きな人も納得の内容でしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!2013年至高の耳かき音声作品

2014年01月08日  

このレビューは参考になった x 0人

イヤートリートメントサロン・オレイユ ~柏木編~
シュミノサウンズ
756円 / 70pt (10%還元)
全編バイノーラル編集による立体音響耳かきボイス CV:伊東もえ
同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2013年09月25日
  • DL : 2544
  •  
  • (1344)

レビュアーが選んだジャンル :

耳かき音声はいくらか聴いてきましたがこの作品は本当に良いものです。

マッサージと耳かきの音声は質が高く、響きや距離感が絶妙です。
本当に実際にされているかのようなリアリティがあります。
シチュエーションも膝枕ではなく仰向けのまま聴けるので体位を変える煩わしさはありません。
リラックスしたまま音声を楽しめます。

聴いてて気持ちが良いのでヘッドホンしたままでよく寝入ってます。
睡眠導入に効きますね。

ただ気になる点は店内というシチュエーションなので
自室と違って導入から完全にリラックスした状態では聴けないことでしょうか。
この辺は好みの別れそうなところです。
シュミノサウンズさんの今後の作品に期待ですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日