メロさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 25
25件中 11~20件目

良いアイデア

2014年07月20日  

このレビューは参考になった x 0人

「ヌキヌキの実」の能力者
エネマクラ
756円 / 70pt (10%還元)
ヌキヌキの実の能力者、ナ○による3人の男達を次々に逆レイプ!ハード淫語調教、連続強制射精、キ○タマ潰し、男が死ぬまで吸い尽くすフェラ&パイズリ マンガ全40ページ。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱コミックマーケット85
  • 販売日: 2014年07月05日
  • DL : 737
  • (335)

レビュアーが選んだジャンル :

某海賊漫画のキャラがヌキヌキの実の能力者となって男を責めまくります。
ヌキヌキの名前の通りに死ぬまでヌキつくしです。
シチュは手コキ、フェラ、パイズリ、本番と各種揃っているので満足しました。

生身でも出来そうですが能力者と言われるとひと味違いますねw。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おねショタ

2014年07月20日  

このレビューは参考になった x 1人

泣いても搾精!~ちょいSお姉さんのショタ射精治療センター~
ドピュンガー王国
648円 / 60pt (10%還元)
少年の治療の為、ちょいSなお姉さん達が舐めさせて、吸わせて、搾り取る! プチハードに責められ系おねショタCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2014年07月05日
  • DL : 355
  • (162)

レビュアーが選んだジャンル :

治療と称して少年がいっぱい搾られてしまいます。
3人のお姉さんが登場しますがみんなそれぞれの責め方でどれもいい感じです。

どれだけ嫌がってもタイトル通り、治療なので泣いても許してもらえません。
無理矢理搾られるのがお好きな方はオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

最高

2014年05月27日  

このレビューは参考になった x 0人

逆レイプクリニック~勃起した患者の精液を枯渇させる歯科女医編~
デラックスパン
1,080円 / 100pt (10%還元)
色香の漂う巨乳で清楚な歯科女医のお姉さん。歯の治療を行う前に、勃起しているのがバレてしまって……。残酷なまでに精液を搾り取られます。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年05月20日
  • DL : 1380
  • (756)

レビュアーが選んだジャンル :

口調はとても優しいけど責めはとても激しいです。
治療に支障をきたすからと言って、何も出なくなるまで射精地獄で搾られ、空になっても終わりません。

やめてほしいと言っても、何か言う時は手を挙げて知らせなければ聞いてくれません。
しかし、手は拘束されていて挙げられないので・・・。

歯科女医という設定も良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

見事なCFNM

2014年05月20日  

このレビューは参考になった x 1人

新入部員は全裸で自己紹介★ ~ドSなJ○とM男クン2~
独裁スイッチ
972円 / 90pt (10%還元)
僕が入部した水泳部は恐ろしい伝統があった! それは「男子は素っ裸のフル○ンで自己紹介をする」というもの。 こんなに多くの女の先輩や同級生女子たちの前で裸を晒せと強要された僕は・・・・
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年04月15日
  • DL : 395
  • (108)

大勢の女子に恥ずかしい姿を見られてしまいます。
サンプルで分かる通り、男子は短小包茎で嘲笑されます。
男子は6人で、一人づつ6通りの責めがあり、ボリュームも十分でした。

ただ水泳部要素が少し足りなかったかな

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!女性上位CFNM

2014年03月17日  

このレビューは参考になった x 1人

女性上位社会の学校生活3
高潔の乙女
756円 / 70pt (10%還元)
男性は射精させればさせるほど管理しやすくなる
18禁同人誌イラスト+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年03月16日
  • DL : 619
  • (259)

レビュアーが選んだジャンル :

女性上位社会の学校生活3作目です。
前作よりも安くなっていますがボリュームは十分でお得でした。
相手は妹、姉、同級生などと揃っており、すべて女性上位です。

1,2を見てなくても楽しめる内容ですしオススメです。
このシリーズぜひ続いて欲しいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

愛されすぎて・・・

2014年03月08日  

このレビューは参考になった x 1人

ヤンデレ彼女の搾り尽し交際
デラックスパン
972円 / 90pt (10%還元)
幼馴染の彼女の部屋に初めて招待されたあなた。しかし、初々しく可愛らしい彼女に鎖で拘束されてしまう。同時に彼女の雰囲気が一変する。苦痛の域を越えた精液絞りの刑にあなたは耐えられるか!
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2014年03月07日
  • DL : 452
  • (259)

タイトル通りにヤンデレの彼女に搾り尽くされます。

いかにもヤンデレという感じの流れでお仕置きされることに。
拘束し目隠しで責め続け、それを楽しんでいます。

ところどころにゾクッとする表現がありますが、ち○ぽへの精液絞りの拷問だけでなんとか済みます。その拷問が凄まじいですが。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

事務的がいい

2014年03月08日  

このレビューは参考になった x 2人

9種の早漏治療(手コキ) 事務的ジト目娘に呆れられる音声
B-bishop
1,080円 / 100pt (10%還元)
事務的な女の子にねっとりとペニスを責められ、早漏を治療する作品です。射精を我慢できない残念ペニスは、ため息混じりに呆れられます。9種類の手コキイラスト付き!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年03月07日
  • DL : 2945
  •     
  • (1425)

レビュアーが選んだジャンル :

早漏治療のためにペニスを責められます。
快楽を与えるためではないのに感じてしまい、呆れられ馬鹿にされます。

初級から上級までは一連の流れとなっていて

初級:耐えられず射精→中級へ
中級:   〃   →上級へ
なので上級は2回の射精直後の亀頭責めです。
もちろん治療なので辛くてもやめてくれません。

事務的な感じが良く出ていてよかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

かわいいモンスター

2014年02月28日  

このレビューは参考になった x 0人

搾精監禁~箱娘によるフェラチオ地獄~
デラックスパン
756円 / 70pt (10%還元)
箱の中で生活するハラペコのモンスター娘。男の子に寄生し、精液に依存する。一度箱の中に引きずり込まれれば、終わりの見えないフェラチオ地獄が始まる……!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年02月24日
  • DL : 458
  • (266)

レビュアーが選んだジャンル :

箱娘に捕らわれてしまい精液を搾られる話です。
箱娘といってもちょっと特殊な力を持った女の子という感じでおぞましさはないかと。

手コキとフェラチオがあり、どちらも楽しそうに責めてくれてとても可愛いです。

タイトル通りフェラのほうに重点を置いてますが両方共よかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

安定のいじめ

2014年02月22日  

このレビューは参考になった x 0人

弱い男子のいじめかた-ポッ●ーゲームであそぼ!-
I/H/R
108円 / 10pt (10%還元)
弱い男子が強くてエッチな女子にいじめられちゃう短編シリーズの第2弾です。
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2014年02月19日
  • DL : 970
  • (313)

レビュアーが選んだジャンル :

前作が良かったので今作も購入しました。
気弱な男子を女子が大勢でいじめる作品です。
包茎をポッ●ーゲームで遊ばれ、無理矢理襲われます。

この値段なので興味があったら買って損はないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

すごい

2014年02月13日  

このレビューは参考になった x 0人

優雅な女軍人の堕とし方 フェラ中毒・オナホ執心の部下を率いて
B-bishop
1,296円 / 120pt (10%還元)
優雅な女軍人が貴方を手に入れるため、ペニスの所有権を貰い受け厳しい快楽責めをする。だが、それでも屈しない貴方に優雅な女軍人は部下にペニスの所有権を貸し与えることに・・・。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年01月10日
  • DL : 1049
  • (574)

レビュアーが選んだジャンル :

3人共とても良い責めをしてくれます。 
強い女性に所有権を奪われ、おもちゃ扱いされるのがいいですね。 
個人的にはフェラが聴いていて凄まじいと感じました。
あんな拷問されたら耐えられるわけないでしょうね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日