tep12さんのレビュー一覧

66件中 41~50件目

意外ときつめ

2015年09月03日  

このレビューは参考になった x 0人

カウントダウン射精ボイス3 今日からあなたはお姉ちゃんのおチ○ポ奴隷になっちゃうの♪
qpStudio
1,080円 / 100pt (10%還元)
完全ランダムな言葉責めとカウントダウンで、射精禁止寸止め地獄を味あわせてあげるね♪ お姉ちゃんが満足するまで絶対許さないから、覚悟するんだよ?
18禁同人ソフト音声アプリケーション音声あり体験版
  • 販売日: 2015年08月27日
  • DL : 1696
  • (873)

レビュアーが選んだジャンル :

アプリ形式になっており、ランダムでお姉ちゃんがいじめてくれる作品です。

想像していたよりも責めがきつめ、というか罵倒成分が強めなのが意外でした。
「対象が好きだからいじめる」のではなく「いじめるのが好き」といった印象です。

愛のある責めを期待すると・・・かもしれませんが
とにかく蔑まれたいんだ!という人にはかなりハマると思います!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

相変わらずの高品質

2015年08月07日  

このレビューは参考になった x 0人

双子の魔女のお姉ちゃん達が僕に甘く囁いてくる
タロイモ本舗
1,080円 / 100pt (10%還元)
優しく甘く、そして時々激しく責めながら……二人の魔女のお姉ちゃんが囁いてきます。(CV.紅月ことね、伊東もえ)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年08月04日
  • DL : 1199
  • (682)

レビュアーが選んだジャンル :

以前作者さんが構想されていた双子ものが
ついに発売と聞いて迷う理由もなく即買いでした。

内容は相変わらず愛のある責め・いじめっぷりが半端じゃないです。
責める側が責めたいから、責めるのが好きだから
責めるというのはMにとってはたまりませんね。
常にこちらに語りかけてきてくれるようで、音声作品にありがちな
リスナーをおいてけぼりにする感じがないのも良いです。

声優さんのチョイスも素晴らしいですね。
このお二人って最強すぎません?

唯一惜しむらくは音質でしょうか。
もちろん普通に聴く分にはキレイなお声を十分に堪能できるんですが
二人の声が飛び交う今回の作品では、声が聞こえる直前の音圧?で
次にどちらが喋るのかなんとなく予想がついてしまうのがやや残念でした。


とはいえ最高には変わりません。
一生ついていきます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

声優さんの雰囲気がやばい

2015年08月01日  

このレビューは参考になった x 2人

ロリサド○学生様の徹底逆レイプ&仁王立ちクンニ調教によって 蹂躙征服される悦びを植え付けられ性奴隷犬に堕とされるまで
ボトムズ
1,296円 / 120pt (10%還元)
再会した妹(CV 秋野かえで)は○学生女王様だった! 貴方は小さな支配者様に征服蹂躙され、身も心も完全支配されます。
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2015年07月29日
  • DL : 618
  • (314)

レビュアーが選んだジャンル :

あまりロリ、妹属性はなかったのですが、好きなサークルさんだったので購入。

Mにはたまらない一通りのシチュが揃っていて、
クオリティが高いです。
しかし、それよりもなによりも妹様の声優さんの演技が素晴らしい!
音声作品なので台本は当然あるんだとは思いますが、本当に自然で、完全にキャラクターが出来上がっている感じです。

別シリーズでまた登場するようなので、そちらも楽しみにさせて頂きます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

想像以上

2015年07月18日  

このレビューは参考になった x 1人

倉庫監禁3 ~二人の女拘束舐めまくり~
あぐふぐヴェッチャーズ
864円 / 80pt (10%還元)
防音倉庫で監禁拘束された男子…二人の女性に交代で遊ばれ尽くされ、最後は二人同時に…
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年07月16日
  • DL : 178
  • (98)

レビュアーが選んだジャンル :

細かい背景などの情報はあまりなく、即エロエロなちょっきゅ作品です。
タイトルや説明から、舐め音メインかと思ってたのですが
想像以上にM向けで、乳首、アナル責めもあり言葉責めもなかなかのものでした。
声優さん二組分のバージョンが収録されているのもお得な感じがしていいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ベーシックな催眠

2015年07月13日  

このレビューは参考になった x 0人

催眠音声-ハニーベル
帽子屋
756円 / 70pt (10%還元)
メイドさんに色々な『音』で癒される、バイノーラル収録の催眠音声です cv野上菜月様
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年07月11日
  • DL : 9282
  •    
  • (4594)

レビュアーが選んだジャンル :

非常に丁寧な作りの印象を受けました。

聴いてるうちにぼーっとしてきて声に癒されつつも
後半のアダルトパートではひぃひぃ言わされます。
Mのみなさんにはやや物足りないかもしれませんが
優しいメイドさんにちょっぴり責められながら気持ちよくなれる良い作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ドハマり

2015年07月13日  

このレビューは参考になった x 0人

メイド長 ソフィアの3つの姉ショタ誘惑調教
ほんにゃらインダストリー
1,080円 / 100pt (10%還元)
淫乱メイドが、ショタご主人様を快楽調教。 メイド長、ソフィアが三つの内容であなたを犯します。CV:紅月ことね
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年07月12日
  • DL : 1557
  • (817)

レビュアーが選んだジャンル :

とにかくことね様のどSメイドが最高です。
他のサークルさんでも近い役どころのものがありましたが
こちらも期待を裏切らない素晴らしい内容です。
メイドなので基本的に敬語で責められますが、
たまに(特に後半)厳しい口調になるのがまたたまりません。
おすすめです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

正統派なオナサポ

2015年07月12日  

このレビューは参考になった x 1人

お姉さんのノルマ式オナニーサポート シコシコ1000回に負けなさい?
B-bishop
1,080円 / 100pt (10%還元)
妖艶なお姉さんに優しく厳しくオナサポをしてもらう音声。ノルマの回数だけシコシコをする勝負形式です。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年07月10日
  • DL : 3016
  •     
  • (1445)

レビュアーが選んだジャンル :

S系の大人なお姉さんに優しくいじめられるオナサポ作品です。
様々なカウントで手を動かすことを強いられますが
そのカウントがバリエーションがあって良いです。
特に囁きのカウント責めはゾクゾクきました。
たまにここぞというときに口調が荒くなるのも
M心をくすぐられますね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

責められ好きはぜひ

2015年06月24日  

このレビューは参考になった x 3人

性感淫魔エステ 搾精コースはじめました
高岡智空(作) 草上明(画) / キルタイムコミュニケーション
721円 / 20pt (3%還元)
淫語責め&エステプレイ好きの方はフルボッキ保証つき! 身体の気持ちイイとこ全て分かってる淫魔に密着されてのエステ! 乳首を責められ耳元で淫語、即イキ絶頂快感!
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2015年06月21日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

久々に小説作品を購入しましたが、大当たりでした。
解説にもあるとおり、言葉責めがやばいです。
Mにはたまらない見透かされているような、
キツくも甘い責めの数々がこれでもかと出てきます。

欲を言えば、後半本番が増えてくるのが個人的には
ちょっと残念でした。逆にそういうのが好きな方はそれもメリットかと。

とにかく実用的でよかったです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

超リアル体験

2015年06月08日  

このレビューは参考になった x 0人

【176khzハイレゾ】道草屋 すずしろ-雨の日【耳かき&マッサージ】
桃色CODE
864円 / 80pt (10%還元)
ダミーボディ収録によるヌルヌルマッサージな夜の部と、雨音と振り子時計、耳かきで眠る健全なお昼の部セットです。 172khzハイレゾ+ダミーボディマイク+AR台本により、より自然な動き・音が楽しめます。
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2015年06月06日
  • DL : 12533
  •   
  • (6026)

レビュアーが選んだジャンル :

音質や効果音に定評のあるサークルさんですが、今回はまた特に凄い。
バックに流れる天候や屋外の環境音はイヤホンから
聴こえているのか、現実の外の音なのか
わからなくなるほどです。

個人的には待ちに待った大人向けでしたが、
内容としてはあっさりめながらも
そこに行き着くまでの過程が丁寧な分、
シンプルなシチュが生きていたように思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

久々の新作

2015年05月31日  

このレビューは参考になった x 2人

瞳を覗けば熔かされる
キャンドルマン
1,620円 / 150pt (10%還元)
催眠音声にスライドショーをつけた、催眠アニメという新しい媒体の作品です。 負かされ、熔かされ、搾り取られることに快感を覚えるM男向け。
18禁同人ソフト音声MPEG音声あり体験版
  • 販売日: 2015年05月27日
  • DL : 5337
  •    
  • (2601)

レビュアーが選んだジャンル :

キャンドルマンさん久しぶりの新作は新しい形の催眠音声作品でした。
色々と試行錯誤されたのではないかなと思います。
それでもこのクオリティは流石と言ったところでしょうか。

映像を使うことで入り込みやすい内容になっていたかと。
M向けにはたまらない刺さるような言葉責めも非常に興奮しました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日