蝙蝠さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 177
総レビュー数 : 152
152件中 71~80件目

オススメ!こんな風に犯されたい

2014年05月22日  

このレビューは参考になった x 0人

吸精の城
地獄のエルドラド
1,296円 / 120pt (10%還元)
4人の冒険者達が、4匹のサキュバスに、力を、知識を、心までをも吸い尽くされてしまう、エナジー・ドレイン系ボイスドラマ!!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年01月30日
  • DL : 2230
  •     
  • (1208)

レビュアーが選んだジャンル :

まず第一にこの値段では考えられないボリュームであると思います。

内容としてはあまりハードなものは無く、誘惑されて搾りとられるといった感じなのでソフトM向けの作品だと思います。

ですが、聞いていてとにかくドキドキしてきてかなり興奮してしまうので実用性はかなり高かったので、Mであれば聞いてもらいたい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無邪気に...

2014年05月22日  

このレビューは参考になった x 1人

とろける!すらいむ~とろとろスライム娘に犯される惨めで愚かなトロい勇者サマ~
ししゃもそふと
1,080円 / 100pt (10%還元)
小さく無邪気なスライム娘に遊ばれ、蕩ける快楽に振り回され、精液を搾り取られてしまう100分!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年11月26日
  • DL : 823
  • (491)

スライム娘にがっつり搾りとられます

声の感じはロリっ娘スライムといった感じで、無邪気な印象を受けるのですが、この娘が中々ハードな責めを展開してくれます。

初っぱなの手コキ+尿道責めから始まって容赦なく犯してくれるので、最初から最後まで抜きどころ満載でした。

とても一回では聞ききれないほどのボリューム感でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!もう最高です

2014年05月12日  

このレビューは参考になった x 0人

麗しの青
てだいんぐ
756円 / 70pt (10%還元)
憧れの委員長に射精のお手伝いをしてもらおう! 優しい淫語満載のセリフ付きCG集です。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2014年03月25日
  • DL : 2425
  •     
  • (1308)

あの委員長が優しく射精させてくれます。

原作と異なり豊満な体つきになっていますが、それがまた良い感じでした。

シチュエーションはノーマルよりからアブノーマルまで豊富です。

本番に近い行為としてアナル騎乗位がありましたが、それ以外に本番行為は一切無かったのですが、そのおかげで立場逆転のような印象を受けることが無かったので良かったと思います。

セリフも優しく、CGも美麗なのでサンプルが気に入ったのであれば迷わず買いだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!安定のクオリティー

2014年05月12日  

このレビューは参考になった x 0人

犯され勇者IV ~もうダメっ。ボクのおち○ちんは限界なのにぃ~
ディーゼルマイン
2,700円 / 250pt (10%還元)
魔神、淫魔、冥皇帝、海神女王、要塞鬼、多種多様なモンスター娘による逆レイプ地獄があなたを待っている!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年12月31日
  • DL : 3598
  •    
  • (1690)

犯され勇者シリーズの4作目です。

相変わらず多くのモンスター娘が登場し、たっぷりと搾りとってくれます。

シチュエーションもさることながらCGがかなり綺麗でした。

一応冒険を進めながらモンスター娘と戦っていくという構成になっているのですが、てっとりばやくエロパートだけみたいという方でもあまりストレスを感じずに進められるようになっていると思います。

人外娘に犯されたいという方にお勧めしたい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!独特の世界観?

2014年05月09日  

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
りとる ドS ビッチ ~せんせーのコト、いぢめてア・ゲ・ル~
エレクトリップ
2,970円→ 1,485円 50%OFF / 41pt (3%還元)
「このあと滅茶苦茶───にされた」 問答無用、悶絶必至♪ 今度のりとるは超ドS♪ 今なお根強い人気を誇る「りとる†びっち」のコンセプトを受け継ぎ更なる進化を遂げた新作が遂に登場!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2014年03月28日
  •    
  • (682)

今作で最も強調すべきことはなんといってもお上品そうな関西弁少女だと思います。

内容はともかくとして関西弁少女が気になったので買ってみたのですが。予想以上によかったです。ムービーをみて気になった方には購入をおすすめしたいです。

全体の雰囲気としては前作と同じように妙に明るいBGMとやや演出過多ぎみの効果音が続きますので、とりあえず体験版をプレイしてみることをお勧めします。

プレイ内容としましては、全25のシチュエーションの8割はそれなりにソフトなシチュエーションですので、Mであれば問題無い内容だと思います。

結構きつめの所もありますがあまり不快に感じない作りにはなっていると思うので、ちょっと冒険してみたい方にはちょうど良い作品ではないでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!500円とは思えないクオリティー

2014年05月09日  

このレビューは参考になった x 0人

犯され勇者IV~ANOTHER STORY~
ディーゼルマイン
540円 / 50pt (10%還元)
犯され勇者IVを楽しんだ全てのユーザーに送る後日譚。ユーザー投票で上位だったモンスター娘が登場し、逆レイプ地獄が再び!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年04月25日
  • DL : 2623
  •    
  • (1295)

レビュアーが選んだジャンル :

犯され勇者IVの後日談ということですが、本編をやっていなくても楽しめる作りになっていると思います。

なにより500円は安すぎるのでは、と感じるクオリティーであると思います。

プレイ内容もあまりきついのはありませんし、登場するモンスター娘があまり人外によっているのではないので、犯され勇者シリーズに興味のある人が試しに買ってみるにはちょうど良い作品であると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!絵が好き!

2014年03月16日  

このレビューは参考になった x 0人

男虐系女子
丸居まる / ジーウォーク
1,080円 / 30pt (3%還元)
ドSな美少女がM男をHにいぢめちゃう! ムッチムチの巨乳に足コキvひ弱なM男に無理やり騎乗位v S女のイタブりに徹底した珠玉の一冊! 巻頭カラー4P 短編9本収録!!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2012年03月27日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

丸居まるさんの絵がすごく好きなMなのでとても良かったです。
男虐といってもあまりSMちっくなハードなプレイは多くないのでソフトMであれば楽しめると思います。
キャラクターも若い女の子、ちょっと病んでる子やお姉さんまでそこそこ幅広く登場します。
話数も9本とたっぷりなので丸居まるさんの絵が好きな方にはおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!揺れる巨乳

2014年03月15日  

このレビューは参考になった x 0人

双子の小悪魔
梅麻呂3D
864円 / 80pt (10%還元)
梅麻呂3D動画集第9弾
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2008年12月27日
  • DL : 10011
  •  
  • (4254)

2人の女の子のどちらかに責められる+2人に犯されるといった内容です。

梅麻呂3Dさんの作品ということで女の子の体のエロさ、、動くたびに揺れる胸などはさすがといった所でしょうか

逆レイプといってもきつい物では無く、通常のプレイがあまりにも気持ちよすぎてしまい・・・といった感じなので男性受けのシチュエーションが好きなら買って損は無いかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!Mであるなら

2014年03月15日  

このレビューは参考になった x 0人

マゾラヴ
サディスティックアリス
1,944円 / 180pt (10%還元)
Mシチュ新時代の幕開けじゃ!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年08月10日
  • DL : 2575
  •    
  • (1114)

徹底した女性上位シチュエーションです。

おねショタのM物であり学園の少女や母とのプレイが主になりますが、主人公の妄想(?)の中で悪の女幹部による責めというのもありました。

プレイ内容は様々ですが、アナル責めは随所にみられたのでアナル責めが好きという方にはいいのではないでしょうか。

また、主人公のボイスもあるというのが特徴的だと思います。いかにもショタといった感じの声でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!締め上げられる快感

2014年03月15日  

このレビューは参考になった x 1人

【完全制圧編】女の子にプロレス技を掛けられて逝っちゃうボイスドラマ
The Nation of Head Scissors
324円 / 30pt (10%還元)
2人の女の子にプロレス技や屈辱技を掛けられて逝っちゃうボイスドラマです。女性2人に心も身体も破壊されたい方は是非。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年06月24日
  • DL : 600
  • (233)

レビュアーが選んだジャンル :

2人の女性にプロレス技で締め上げあれてイカされてしまうといった内容です。

プロレス技を掛けられるという性質上、格闘Mが好きな方には特におすすめですが、プロレス技を掛けられるだけでなくフェラチオ・ペニスバンドなどによる責めも盛り込まれているため。

そのため格闘Mは今まで避けてきたけどちょっと興味が・・・、という方には是非試していただきたい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日