蝙蝠さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 177
総レビュー数 : 152
152件中 141~150件目

オススメ!多様なMシチュで責められる

2013年12月12日  

このレビューは参考になった x 3人

2018年01月15日 正午 割引終了
ドM男探偵がイク 勝手にイッたらオシオキよ!
U・Me SOFT
3,024円→ 1,512円 50%OFF / 42pt (3%還元)
レンタル:540円(3日間)
「貴方って、ホント……ドM男よね」 魅力的な女性に、そんなふうに耳元でささやかれたい…そう思っている貴方に!M……それは情けなくも甘い快感!ドM男のドM男によるドM男のための一本!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2012年02月03日
  •   
  • (709)

レビュアーが選んだジャンル :

とにかく実用性に富んだ作品だと思います。主人公は一応探偵のようですが、あまり関係ないです。ストーリーの回収は中途半端ですが、とにかく優秀な抜きゲーだと思います。

小松 聡海
長身幼なじみといった感じです。終始主人公より上位に立って責めてきます。しっかり、楽しく責めてくれるので安定感がありました。最後の方には若干マニアックになるのですが、ほとんどの人は気にならないと思います。

能美 素乃子
ノーマルな女性が変態主人公にひっぱられてどSお姉さんに変化していくといった感じです。最初の方ではあまり責められている感じがないのですが、最後にはしっかり搾りとってくれました。

野々市 すばる
年下の女の子が背伸びしつつもサディスティックに責めてくるといった内容でした。クビ絞め・放尿などややマニアックよりのプレイもありましたが、そんなにきつい物では無いので楽しめると思います。ロリとまではいかないけど年下に責められたい!といった方にはオススメです。

幼なじみ・年上・年下と年齢が幅広くプレイも多様で逆転なしのすばらしい作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

よくあるMシチュからブラックなシチュまで

2013年12月12日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
被虐Ms ~精液搾り取らないで!~
白濁系カウパー
3,024円→ 1,512円 50%OFF / 42pt (3%還元)
卑猥な言葉で責められ、身体に刻まれる羞恥の悦楽……。女の子に屈伏する“責められ系”の快感をとことん味わえる、マゾ属性御用達・白濁強制生搾られ系アドベンチャー!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2009年08月07日
  •    
  • (256)

レビュアーが選んだジャンル :

ヒロイン3人のルートでそれぞれかなり性格が異なります。

綾小路桜花ルート
隷属させられて性的に責められます。このルートがもっともノーマルだと思いました。学校のリーダー的な存在に1対1で騎乗位・顔面騎乗などで責められるといった内容でした。

京極亜沙美ルート
亜沙美を含めたサッカー部員によってたかって責められます。複数人に羞恥・騎乗位・逆輪姦・アナル責めなどで責められてしまいます。複数人に責められるシチュエーションが好きな方にとってはかなりくるものだと思います。アナル責めが結構豊富で私は楽しめましたが好みが分かれるかもしれません。

南雲杏珠ルート
いじめられっ子に復讐されるといった内容です。このルートが最もブラックで精神的にくるものでした。前の2人に関しては虐げながらも楽しんで責めるといった感じでしたが、杏珠はとにかく愛情無く責めてきます。あえて言うのであれば杏珠ルートはバッドエンドであると言えます。

一部好みが分かれるとは思いますが、全体としては内容豊富で実用性に富んだ作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!たまらなくいい

2013年12月12日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
【アップデート第1弾適用済み】敗北えっち。~おとこのこ魔王さま編~【音声&イラスト追加】
氷結武具開発工房
1,080円 / 100pt (10%還元)
里村いのりさん・犬飼あおさん出演の男の娘系アダルト音声作品です。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年08月31日
  • DL : 853
  • (500)

レビュアーが選んだジャンル :

男の娘魔王に責められて搾りとられてしまいます。

最初は男の娘であることを明かさず、言葉の端々に男の娘であることをにおわせながらフェラ、玉舐め、アナル舐めで責められますが、このシーンもかなり良かったです。
舐める音と言葉責めが構語に繰り返され、なんだかじらされているような感じがしてゾクゾクしてしまいました。

男の娘であることがわかってからは前半に輪を掛けてすごかったです。甘い言葉でどぎついことをされてしまうのがとにかくたまりませんでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!されるがままに...

2013年12月12日  

このレビューは参考になった x 1人

ヒプノマルチボイス
エロトランス
1,188円 / 110pt (10%還元)
バイノーラル録音の催眠音声です。複数人に犯される内容です。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット84
  • 販売日: 2013年09月05日
  • DL : 16113
  •   
  • (5543)

レビュアーが選んだジャンル :

ドライ系の催眠音声です。

今まで聞いた催眠音声の中でもかなり上位に入るほど深く催眠に入れたように思います。
内容としては複数人の女の子に全身をなめられて最後には絶頂させられてしまうといったものであり、このなめられているときには全身がゾクゾクしてしまいました。

ドライに到達したことが無いひとでも試してみる価値はあるのではないでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!搾り尽くされ堕とされる

2013年12月12日  

このレビューは参考になった x 1人

魔少女 ~M男絶頂地獄~
M-O
3,888円 / 108pt (3%還元)
「あなたの全てを、私に捧げなさい」──魂までも搾り尽くされる快楽!魔性少女&麗人巫女×美少年!魔性の少女に一滴残らず搾り取られるか、巫女の射精封じに耐えるか選択するAVG!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年09月27日
  •   
  • (447)

真少女が現れ、巫女に射精封じを施されてから少しの間はある程度ノーマルに責められるので、あまりアブノーマルが好きではなくとも楽しめると思いますが、後半はとにかく亜夜子にめちゃくちゃにされてしまうといった感じでした。
アナルをめちゃくちゃに犯されたいとか、とにかく巫女に責められたいといった方は楽しめると思います。

私はかなりはまったのですが、最後のほうのシチュエーションに関しては好みが分かれると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

徹底的に責められる

2013年12月12日  

このレビューは参考になった x 0人

ドS女暗黒魔術師~M男性向け・捕らえられて快楽調教~
YATAKITSUNE
1,080円 / 100pt (10%還元)
美貌で一国の大臣をたぶらかした、性根がドSな暗黒魔術師。 ボインかつスタイルがグンパツなお姉さまが ネチネチとアナタを苛めてくれます。逆レイプ音声作品。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年12月23日
  • DL : 202
  • (110)

レビュアーが選んだジャンル :

どSなお姉さんに責められる作品です。

みる☆くるみさんのねっとりとしたどことなく優しい声が脳内に響き渡り股間がびくびくしてしまいます。プレイ内容もMにとってはアブノーマルな物ではないと思いますので、聞いていて不快に感じるような部分はありませんでした。

惜しむらくは時間が短く、各シチュエーションにやや厚みがなかったように感じましたが、全体としては非常に楽しめました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!珠玉のハードプレイ詰め合わせ

2013年12月11日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
M男の快楽~Pleasure Of Masochist~
EMUCUS
1,188円 / 110pt (10%還元)
完全Mシチュオンリーのサウンドノベル。亀頭責め、男の潮吹き、ペニスバンド、脚踏み、人間便器、アナル拡張、掃除機ペニス吸引、尿道責め、etc…
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり3DCG体験版
  • 販売日: 2013年03月05日
  • DL : 1830
  • (630)

ハードなプレイが好き!という方には購入をお勧めしたい作品です。これだけのハードプレイが詰まっていて音声付きで1155円とはかなり安いと思います。

プレイ内容もさることながら、台詞がかなりいいので視覚的にも聴覚的にもかなり楽しめる作品であると思います。
ソフトなシチュエーションもあるのであまりハードなものを求めていない方でも購入する価値はあると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!じっくりしっかり搾りとられる

2013年12月11日  

このレビューは参考になった x 0人

おゆうぎのじかん
キャンドルマン
972円 / 90pt (10%還元)
ボクちゃんが隠し通してる、恥ずかち~いとこ…ぜぇ~んぶ見せて? イイコになれたら、優しぃ~く可愛がって、たぁ~っぷり虐めてあげまちゅよぉ…?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年10月01日
  • DL : 9495
  •    
  • (3877)

レビュアーが選んだジャンル :

キャンドルマンさんの音声作品にはほんとうにはずれがない。

今回の音声は長いこともあり途中で寝入ってしまわないか少し心配でしたが、催眠にかかりながらも聞き入ってしまいました。
前半は童話を読み聞かせてくれるような形式なのですが、ここでかなり高ぶってしまいました。
そして、後半で実際にセルフ指示があるのですが、前半でじらされている様な感じになっているので最後まで我慢するのが大変でした。そのぶん最後に出した時の快感は最高でした。

M属性の音声作品ファンであれば必ず買うべきとも言えるものであると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

こんな先生に責められたかった...

2013年12月11日  

このレビューは参考になった x 1人

淫乱爆乳女教師
梅麻呂3D
432円 / 40pt (10%還元)
梅麻呂3D動画集第7弾「淫乱爆乳女教師」登場!
18禁同人ソフト動画MPEG音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2006年09月23日
  • DL : 12653
  •  
  • (5449)

レビュアーが選んだジャンル :

梅麻呂さんのグラフィックはすばらしく、爆乳の揺れ具合が見事でした。

エロい女教師にフェラ・パイズリ・騎乗位などで責められ、何度も射精させられます。
おっぱいが好きな方・M属性の方にはオススメです。途中である尿道責めの部分は好みが分かれるとは思いますが、最初から最後まで手抜きなし・抜きどころ満載の作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!包み込まれて吸い尽くされる

2013年12月11日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売
淫魔伝-勇者の血を引く者達の最後 サキュバスバットエンド編
ドリームボイス
1,296円 / 120pt (10%還元)
もう一つの結末は、誘惑に負け戦いに敗れた男が魔の快楽をたっぷりと味わいながら逝く・・・でもこれは、男として幸せだったのかもしれません。 本編93分、ストーリー削りフェラ音増加で46分の実用性アップ版も封入です。
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2009年05月07日
  • DL : 853
  • (320)

レビュアーが選んだジャンル :

実用性アップ版も収録されているので、ストーリーなんかどうでもいいからとにかくサキュバスに搾り取られたいという方にはオススメの出来る作品です。

サキュバスは人間らしさはなく魔物としてサキュバスを前面に押し出した感じで、犯される内容もサキュバスにしか出来ないような淫液につつまれて搾りとられるといった感じで、サキュバス・魔物好きにはかなり興奮できる内容だと思います。

音声作品としては少々高めの値段ですが、それだけの価値はある作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日