蝙蝠さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 177
総レビュー数 : 152
152件中 131~140件目

オススメ!あこがれのシチュエーション

2013年12月13日  

このレビューは参考になった x 0人

悪堕ちサドキュア
サディスティックアリス
864円 / 80pt (10%還元)
スマイルプ●キュアのボイスドラマ・テキスト付きM男向けCG集!!
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG体験版コミックマーケット84
  • 販売日: 2013年08月11日
  • DL : 1468
  • (710)

元ネタがかなり好きでマゾな私にはドストライクな作品でした、

840円という価格にしてはボリューム満載でCGから音声までたっぷり楽しめます。

各キャラクターがとにかくサディスティックにどぎつい責めを展開してくれ、終始言葉責めをされる感じで最初から最後までドキドキし続けてしましました。

M属性で音声作品・テキスト付き画像が好きという人には強くオススメできる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おっぱいが...

2013年12月13日  

このレビューは参考になった x 1人

淫乱診察室
梅麻呂3D
864円 / 80pt (10%還元)
梅麻呂3D動画集第8弾
18禁同人ソフト動画その他形式音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2007年10月04日
  • DL : 12822
  •  
  • (5279)

レビュアーが選んだジャンル :

梅麻呂3Dさんの特徴ともいえる綺麗なおっぱいグラフィックを堪能できます。

ややおっとりしたナースと少し厳しめの性格をした女医の2人に責められます。最後には少し逆転するような感じもありますが、他者強制といった感じなので、女医とナースに責められたいという方は迷わず買いで後悔はしないと思います。

個人的に日焼けした女医がかなりツボだったのでかなりはまってしまいました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!マニアックプレイが豊富

2013年12月13日  

このレビューは参考になった x 0人

ドM男探偵がイク2 私のシモベになりなさいっ!
U・Me SOFT
3,024円 / 84pt (3%還元)
「貴方って、ホント……どうしようもない、ドM男ね」 ノーマルなエロスでは満たされない、情けなくも甘酸っぱいM願望を秘めたドMな貴方に捧げる『ドM男探偵シリーズ』第2弾がマゾを持して、いや満を持して登場!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2013年02月01日
  •   
  • (427)

ドM男探偵がイクの2作目です。

前作から続いている部分も多少ありますが、あまりストーリー重視の作品ではないと思うので、2作目だけ買っても十分に楽しめると思います。

前作と比べると今作ではマニアックなプレイが増えたように思えました。

小松 聡海
ふたなりメインヒロイン。ふたなりなので当然アナル責めはあるのですが、それ以外のプレイに関しては結構ノーマルよりも責めプレイで思っていたよりもマニアックさに欠けていました。

吉野谷 理絵
どSな女医さん。終始Sっ気たっぷりにせめてくれます。年上のお姉さんならではの余裕たっぷりの王道な責めプレイを展開してくれます。大人のお姉さんに責められたいという人にはお勧めです。

羽咋 ほたる
今作で最もマニアック度が高い魔法少女(?)。終始謎めいたキャラクターで、最初の方では結構普通のプレイが多く、メインヒロインを少女に変えただけのような気もしましたが、後半がすごかったです。突然マニアック路線に変化するので無理な人もそこそこにいるかと思います。

全体としてはマニアックなプレイは一部ですので、Mで有ればかなり満足できる作品であると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!女性教官に絞められる快感

2013年12月13日  

このレビューは参考になった x 0人

エロ女性教官にプロレス技を掛けられて逝っちゃうボイスドラマ
The Nation of Head Scissors
324円 / 30pt (10%還元)
エロい女性教官にプロレス技で拷問されるボイスドラマです。プロレス技で気持ちよくされたい方は是非。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年09月27日
  • DL : 554
  • (238)

レビュアーが選んだジャンル :

直接性器をしげきするような描写はありませんが、女性教官の脚や腕で絞められていることを想像してしまうと良いようの無い快感を感じてしまう、そんな作品です。

格闘Mに興味が無くても一度聞いてみると新たな扉を開けるかもしれません。105円と安価なのでMの人には購入をお勧めしたい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!モンスター娘に犯される

2013年12月13日  

このレビューは参考になった x 0人

犯され勇者II ~勇者なのに、ち○ちんをピクピクされてばかりのボク…~
ディーゼルマイン
2,700円 / 250pt (10%還元)
世界を救うため、魔王に戦いを挑め! 負けたら女モンスターならではの様々なシチュエーションで精液を搾り取られるッ!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年08月24日
  • DL : 6161
  •    
  • (2644)

犯され勇者の第二弾です。

第二弾といっても前作からのつながりがあるわけではないので今作から買っても問題ないと思います。

とにかくどのモンスター娘も美しく、搾りとられたいので戦闘はとりあえず負けてしまうのでクリアするのにはやや時間がかかるかもしれませんが、戦闘・ダンジョンともにあまり複雑ではなくさくさく進むのでコンプリートはあまり大変ではありませんでした。

プレイの内容ですが、後半に出てくる幹部クラスのモンスター娘をさることながら、最初の森に出てくるモンスター娘もかなり良かったです。

とにかく最初から最後まで美しいモンスター娘がしっかり搾りとってくれるので買って損はないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!絡みつかれて搾りとられる

2013年12月13日  

このレビューは参考になった x 0人

魔境人境淫語 人外娘と痴女の囁き Vol.12 悪の組織編2
とろとろレジスタンス
1,296円 / 120pt (10%還元)
人外娘や痴女が男を嫐るボイスドラマ、第十二弾は悪の組織編。 84分におよぶ凄絶な責めの果てに、あなたの精液は搾られ尽くしてしまうでしょう。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年02月21日
  • DL : 1292
  • (643)

レビュアーが選んだジャンル :

煽り文の「凄絶な責めの果てに、あなたは搾り尽くされてしまうでしょう」に一片のいつわりなしと感じました。

なぐるふぁるさんのイラストイメージと音声が実によくあっていて、自分がどんな相手にどうやって搾りとられているのかイメージしやすく、音声の世界に入り込みやすかったです。

4つのシナリオがそれぞれ独立しているので一回出してしまったのだけれど続きが気になる...といったこともなく、1つのシナリオごとに一回出して次の日にまた別のシナリオでといった楽しみ方が出来ます。

妖しいお姉さん、アルラウネに犯されてみたい方はぜひ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!優しく厳しく残虐に

2013年12月13日  

このレビューは参考になった x 0人

心無き機械人形の最凶快楽遊戯
B-bishop
1,080円 / 100pt (10%還元)
残虐な心無き機械人形に全てを支配され、弄ばれてみませんか?果てのない快楽地獄の始まりです。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年06月16日
  • DL : 1444
  • (749)

レビュアーが選んだジャンル :

少し聞いただけだと優しそうに聞こえますが、一端射精してからの責めは徹底して無慈悲でした。

機械人形だからといって事務的に淡々と搾りとるのではなく、こちらの精神を刺激する言葉遣いがまたたまりませんでした。他の音声作品ではあまりない責められている少年の声まで入っていることによりリアルさがまします。

何度謝せしても全く許してくれないのでついて行こうとするとかなり疲れますが、非常によくできた作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ねっとりと

2013年12月13日  

このレビューは参考になった x 0人

鬼畜ガールズ!~やめろ僕はマゾじゃない!~
elle-叢神
1,620円 / 150pt (10%還元)
一目惚れの相手がとんでもない鬼畜サディストだった!?そのうえ鬼畜な後輩にも目をつけられて主人公に逃げ場なし!脅され犯され責められて、怒涛のMシチュアドベンチャー!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年09月17日
  • DL : 1180
  •     
  • (576)

レビュアーが選んだジャンル :

ヒロインがそれぞれ主人公をたっぷりとサディスティックに虐めてくれます。思ったよりもマニアックな感じではなくぶっ飛んだプレイは少なかったと思います。M属性の方であれば問題ない程度だと思います。

私個人としては巨乳の後輩によるねっとりとかつやや偏執的に愛をそそぐような責めがツボでした。

ボリュームも申し分のない、値段に見合うかそれ以上の内容であると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

今までに無かった責めを体験

2013年12月13日  

このレビューは参考になった x 0人

本当はSなグリム童話
ボイス テンプテーション
1,080円 / 100pt (10%還元)
本当は残酷な童話の世界のキャラクターたちが、あなたの心と身体を切り刻みます。
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2012年05月11日
  • DL : 152
  • (88)

レビュアーが選んだジャンル :

童話の登場人物にかなりマニアックなことをされます。

特にラプンツェルに直接脳を刺激されたり、赤ずきんにそこそこにグロテスクなことをされていしまったりするのは新鮮でした。
あくまで音声作品名のでグロテスクなものはちょっと...というMの方でもあまり不快感は受けないのではないかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ふたなり娘に犯されたい

2013年12月13日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
ご主人様で彼女な先輩
氷結武具開発工房
756円 / 70pt (10%還元)
里村いのりさん出演のフタナリ系アダルト音声作品です。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年05月15日
  • DL : 794
  • (469)

ふたなりの先輩にフェラを強要され、アナルを犯されてしまいます。

先輩が積極的に気持ちよくしてくれるシーンはほぼ無く、主に先輩が気持ちよくなるために奉仕をすると言った内容になっています。
しかし、全く愛情が無いということではなく、言葉の端々になんとなく愛情が感じられる部分があるので先輩が気持ちよくなることで自分も気持ちよくなるといった感覚で聞けました。

優しいけどちょっと厳しいフタなり娘に奉仕したり責められたりしたいというかたにはオススメの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日