蝙蝠さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 177
総レビュー数 : 152
152件中 101~110件目

オススメ!ふたなり娘2人に犯される

2014年01月06日  

このレビューは参考になった x 0人

ふたびっち
POTATO HOUSE
756円 / 70pt (10%還元)
二人のふたなりっ娘に男が責められちゃう!M男さん向けCG集
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2011年04月30日
  • DL : 1248
  • (620)

レビュアーが選んだジャンル :

内容は全体的にはふたなり娘に逆レイプされるといった感じですが、いやがっているのを無理矢理犯されるのではなくちょっと楽しみながら犯されるといった流れでした。

そのため、とにかく無理矢理めちゃくちゃにされたい方には物足りないかもしれませんが、ふたなり娘に犯されたいという願望をお持ちの方にはオススメ出来る作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

S・Mの両方に対応

2014年01月05日  

このレビューは参考になった x 1人

愛奴変態調教倶楽部
アイル
5,960円 / 165pt (3%還元)
変態性欲を持つ主人公が、調教願望のある美少女三人に“ご主人様”逆指名! そして始まる淫靡で倒錯的な調教の日々……。超過激なSM調教作品を世に送り出す“アイル【チーム・ラヴリス】”の学園変態調教アドベンチャーがダウンロードで登場!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2009年11月13日
  •    
  • (423)

どちらかに偏るのではなく両方のプレイを盛り込んだ作品というのは珍しいと思います。サンプルグラフィックではS向けが強く出ていますが、M向けのプレイもそれなりにありました。

どちらの要素もありながらSプレイ・Mプレイともにある程度高い水準であると思うので、どちらの趣向の方でも楽しめると思います。

Sの方・Mの方両方におすすめしたい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!サキュバスと長瀬ゆずはさんの親和性が最高

2013年12月18日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売 淫魔伝2 受け継がれる遺伝子 第一夜 過ちを繰り返す者
ドリームボイス
1,296円 / 120pt (10%還元)
愛情は淫らな愛欲となり、あなたは、その悪魔と愛し合い?・・・快楽と死の時間をじっくりと味わいながら堕落し、 命を吸い尽くされて逝く、過ちを繰り返す者・・・声優は長瀬ゆずはさん、本編115分、物語なし版96分です。
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2010年01月17日
  • DL : 412
  • (188)

レビュアーが選んだジャンル :

いかにも妖艶な魔物といった声の雰囲気がかなり良かったです。

台詞もさることながら長瀬ゆずはさんの声がより一層作品の価値を高めているように思います。

妖艶なサキュバスに搾りとられたいという方にはおすすめの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!徹底的に犯される

2013年12月18日  

このレビューは参考になった x 0人

被虐の洋館
トリグラフ
756円 / 70pt (10%還元)
女性に犯される短編ADVゲームです。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり3DCG
  • 販売日: 2012年05月10日
  • DL : 323
  • (127)

ソフトな逆レイプ物に飽きてしまったという方にはオススメです。

グラフィックは3Dカスタム少女なので苦手でなければ大丈夫だと思います。

内容は金蹴り・金つぶし、逆アナル・聖水・尿道責め・臭い責め・ふたなりなど様々なものが盛り込んであって結構楽しめます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!小さい子に犯される

2013年12月18日  

このレビューは参考になった x 0人

STOP!逆レイプ - 大人逆レイプ被害対策裏マニュアル -
式部
756円 / 70pt (10%還元)
少女による大人逆レイプ被害対策裏マニュアル配布中!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2011年10月02日
  • DL : 1159
  • (642)

レビュアーが選んだジャンル :

少女に犯されたいという方にはオススメです。

内容としては騎乗位・手コキが主なソフトな物なので、ハードなシチュエーションが苦手な方にはぴったりだと思います。

サンプル画像を見て絵が気に入った方であれば購入をお勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

とにかく黒ギャルづくし

2013年12月18日  

このレビューは参考になった x 0人

女が全て下品なビッチになった日常 前編
mega w
1,080円 / 100pt (10%還元)
ある日から女の子がみんなビッチギャルになってしまっているCG集です
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2011年12月01日
  • DL : 1227
  • (616)

レビュアーが選んだジャンル :

女子高生黒ギャルというのはそれなりにあると思うのですが、ロリで黒ギャルというのは中々珍しいのではないかと思います。

内容としてはビッチが本番やらオナニーやらをやりまくるといった物なので、どんなプレイが好きかという観点からではなく、とにかく黒ギャルが好きなんだという方にオススメしたい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!マンバビッチ好きにおすすめ

2013年12月18日  

このレビューは参考になった x 0人

お姉ちゃんがヤリマンビッチに
ピンポイント / キングピン / ピンポイントクイック
972円 / 90pt (10%還元)
お姉ちゃんの学園生活、放課後、夜。24時間ド変態セックス!周囲の男は全てくわえ込むブラックホールビッチ降臨。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2011年09月16日
  • DL : 3057
  •    
  • (1765)

お姉ちゃんが実はビッチで...という設定ではあるのですが、ストーリーは結構どうでもよかったような気もします。

とりあえずイラストはとにかくエロくて良かったです。

ノーマルとガングロと2種類の姉が楽しめるのですが、私としてはガングロマンバギャルが希少であるという点を評価したいです。

ガングロや褐色ギャルとやるというのは多々ありますがマンバギャル物はあまり数がないと思うので、サンプルが気にいった方には是非買っていただきたい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!じっくり時間を掛けて

2013年12月17日  

このレビューは参考になった x 3人

2017年12月29日 午前10時 割引終了 傀儡王子
ブリッツクリーク
1,404円→ 1,123円 20%OFF / 104pt (10%還元)
隣国の王位継承権を持つ王子に目をつけ、王子の教育係になる事に成功した美女アイリーンは、一目でアイリーンの虜になってしまった王子をその美貌で魅了し、自らの操り人形に仕立て上げようと企んでいた
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年07月29日
  • DL : 937
  • (461)

レビュアーが選んだジャンル :

約3時間、延々と色仕掛けをされて最終的に堕とされてしまうといった豪華な内容です。

年上のお姉さんに言い寄られている感じがたまりません。随所に抜きどころがあり、3時間ぶっ続けで聞いてみようかと思いましたが身が持たなかったです。

お姉さんに色仕掛けされたい!という方には是非購入していただきたい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ぶれないマニアックさ

2013年12月16日  

このレビューは参考になった x 1人

STARLESS
Empress
6,995円 / 194pt (3%還元)
夏休み、使用人のアルバイトで山奥の屋敷へ行った沢渡幸人。そこで待っていたものは…——純度300%の聖少女ゲー!企画・原画・シナリオ・背景・CG監修を聖少女が担当したTHE 聖少女ワールド!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2011年08月12日
  •    
  • (645)

最初から最後までとにかくアブノーマルです。途中はスカトロだらけ、後半では近親相姦・異種姦・ナニを切り落とすなどとにかくノーマルさはかけら程度しか有りません。当てはまるジャンルで選択しきれないほどありあります。
そのため、アブノーマルな性癖を持ち合わせていないとかなりきつい作品であると思います。

一方で、今まではノーマルなエロゲしかしてこなかったけど興味本位でアブノーマルな物も見てみたいという方には良い作品かもしれません。

聖少女さんのグラフィックはかなり美麗かつエロティックなのでアブノーマルさは多少緩和されるかと思います。

レズSMが好きな方やマニアックなM属性をお持ちの方、アブノーマルな世界に興味のある方は是非買ってみてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!新しい性癖に目覚める

2013年12月15日  

このレビューは参考になった x 1人

変態性癖ドミナンス
エムサイズ
1,836円 / 170pt (10%還元)
変態度高めなマニアックMシチュアドベンチャー!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年08月13日
  • DL : 3910
  •    
  • (1198)

エムサイズさんの作品ということで、スカ・格闘Mの性癖はあまりなかったのですが購入してみました。

一切妥協が無い変態的なプレイの数々は予想以上にアブノーマルなものでした。しかしアブノーマルな物でも何故か興奮してしまう。そんな作品だと思いました。

自分に元々スカや格闘Mの性癖が有ったのかもしれませんが、この作品で新しい性癖に目覚めさせられる、かもしれない作品です。

エムサイズさんの作品をほとんどやってしまった。という方は是非購入してみてほしい、そんな作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日