NOHARAさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 26
26件中 21~26件目

オススメ!エロフラッシュ界の帝王

2014年02月15日  

このレビューは参考になった x 1人

WITCH GIRL -EROTIC SIDE SCROLLING ACTION GAME 2-
KooooN Soft
2,052円 / 190pt (10%還元)
シンプルでエロチックなFlash製の横スクロールアクションゲームの第二弾です。[2015年12月 ver2.34へ更新]
18禁同人ゲームアクションFlash音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2014年01月25日
  • DL : 20054
  •  
  • (8255)

SHINOBI GIRLで爆発的なヒットを記録したKooooNSoft様の新作です。
今回も前作に負けず劣らず、とても素晴らしいゲームとなっております!(個人的には主人公の女の子は今回の方がタイプです笑)
ゲーム自体もシンプルながら面白く、敵に攻撃を受けても全く苦になりません(むしろご褒美)。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

この背徳感がいい

2013年12月26日  

このレビューは参考になった x 1人

The Demon's Kingdom ~亡国の女達~
幼心の君に
1,728円 / 160pt (10%還元)
ゾンビが溢れる王国で、主人公が女達を陵辱するゾンビ姦+睡姦アニメーションRPGです。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2013年04月26日
  • DL : 4163
  •     
  • (2275)

説明文の通り、行く手を阻む可愛いゾンビやモンスター達を倒した後に凌辱していくゲームです。

ただでさえインモラル的なこの要素に加えて、プレイヤーの選択によっては生存者達(普通の人間)をもその手にかけることが出来ます。はたまた彼女たちを救い出してラブラブ……な展開も?

ゲーム自体も雑多な操作を必要とするものではなく、ストレス無く且つ面白いものとなっています。


唯一の欠点といえばHシーンが少しだけ単調かな?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

この可愛さ……随一

2013年12月26日  

このレビューは参考になった x 1人

俺のセフレは男の娘
MAJENTA ROSE
648円 / 60pt (10%還元)
小柄でカワイイ女の子?? まぜんたろーず第一弾 超滑らかアニメーション
18禁同人ソフト動画アプリケーション音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2012年08月03日
  • DL : 4053
  •    
  • (1945)

レビュアーが選んだジャンル :

とにかく男の娘が可愛いです。最近何かと増加の傾向を見せつつある男の娘キャラですが、その中でもこの子は飛び抜けてます。

アニメーションも本当に滑らかで、見ていて引き込まれてしまいます。

何よりもこのラブラブな雰囲気がたまりません。セフレという設定のようですがもう普通に恋人のような気がします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

絶倫なふたなり彼女

2013年12月24日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
ご主人様で彼女な先輩
氷結武具開発工房
756円 / 70pt (10%還元)
里村いのりさん出演のフタナリ系アダルト音声作品です。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年05月15日
  • DL : 794
  • (469)

レビュアーが選んだジャンル :

告白して彼氏になったは良いものの、積極的で強気なふたなり女の子の肉〇器にされます。
自分の性器が弄られることは一切なく、終始彼女の快感の受け皿となります。M的マニアックな性癖のある方向けです。自分もそのうちの一人ですがww

ただ時折彼女が見せる優しさのようなものもあり、ちょっとだけあまあま……言えるかもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ドM向け

2013年12月21日  

このレビューは参考になった x 2人

催眠音声・「ゼロ〇使い魔」の〇イズに罵られ辱められる音声~アナルを犯されての“じらしオナニー”の誘導~
M-Style Taste
648円 / 60pt (10%還元)
〇イズは可憐な美少女ですが、あなたを自分のマゾ奴隷にするため、言葉責め、羞恥攻めを仕掛け、時にはあなたを脅し、媚薬まで使い、あなたを手に入れようとします。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年07月04日
  • DL : 294
  • (150)

レビュアーが選んだジャンル :

〇イズに徹底的にヤられます。終始彼女の奴隷として形勢逆転も一切なく、完全にドM向けです。

本番シーンでは効果音もある上に〇イズの息遣い等もあるのでかなりの臨場感があります。声も原作に近付けようとしたのか声優さんも中々良く、すっかり引き込まれます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

思ったより本格的

2013年12月12日  

このレビューは参考になった x 0人

parasite in city(1.03)
PIXEL FACTORY
1,620円 / 150pt (10%還元)
横スクロル サバイバル形 ドットゲーム
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年11月27日
  • DL : 12042
  •   
  • (5025)

アダルトゲーム以前に普通のサバイバルホラーゲームとしてもかなり良く出来ています。
難易度は結構高めですが、ゲーム自体そこまで長くはなく(ちょっと短いかな)、クリアまで至ることは至極至難というわけでもありません。

ただエロ描写に関してはちょっとだけ改善の余地があるかも?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日