cicataさんのレビュー一覧

22件中 11~20件目

さすがのタイガーリリーさん!!

2016年04月22日  

このレビューは参考になった x 1人

凌辱&純愛エロゲ制作用あえぎ音声素材集 by tigerlily
タイガーリリー
972円 / 90pt (10%還元)
凌辱&純愛エロゲ制作用あえぎ音声素材 by tigerlily 凌辱、純愛など広い範囲のエクスタシーンに使えるエロ音素材集です。
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2010年04月08日
  • DL : 1804
  • (869)

レビュアーが選んだジャンル :

レパートリーがとにかく多いので素材としては
完璧といっても過言ではないと思います

主に分けて和姦と凌辱に分かれるのですが
凌辱サイトはかなり実用性があり
ゲーム制作なんて興味ないという方にも音声作品としておススメ出来ますね。
効果音に関しては声の量に比べるとおまけ程度ですが
ジュプジュプ音がいいですw

ただ若干音声の透明度がパワフルリメイク版と比べると
質が落ちてると思いますので、購入してみようかな?と、思われた方はアチラをおススメします。

とは言っても、コチラも十二分に良い出来だと思いますが
素材系の登竜門として最適なのではないかと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!楽しかった

2016年02月04日  

このレビューは参考になった x 0人

World Break
ぽいずん
1,620円 / 150pt (10%還元)
ファンタジーでお馴染の女騎士やら魔法使いやら、巫女さんまでもが酷い目に合う凌辱系RPGです。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年10月10日
  • DL : 8696
  •   
  • (5614)

あまり同人RPGはやったことがなかったのですが
大変面白かったです。
攻略できる女の子は1時間位で制覇出来ると思います
女の子はやたらと強いのでそれなりに仲間モンスターを
成長させる必要がありますが、サクサク上げて進化させられるので難しい要素はないと思います
裏ダンジョン攻略は結構大変だと思いますが周回して
ステータスアップを計っていけば踏破出来ると思います。
後半きついけどCG回収も含めて何とか進みましょう

注意点として主人公と攻略対象の絡みはかなり少ないです
ほぼ異種姦と大勢レイプです。

RPGゲーム中の凌辱ってこんなに実用性があるとは・・!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!とにかく量が多い

2016年01月28日  

このレビューは参考になった x 1人

【音声素材】 戦え女の子 【CV:七凪るとろバージョン】
R.M.R
756円 / 70pt (10%還元)
4パターン同時製作の音声素材集。 CV:七凪るとろバージョンです。
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2014年06月20日
  • DL : 176
  • (100)

レビュアーが選んだジャンル :

戦闘用のボイス量がかなりあり、ゲーム制作で大いに役立つ
のではないでしょうか。
ゲーム制作に使わなくともダメージ声とか結構エロいので
違う実用性もあると思いますw。
ただ長尺物は若干少ないので個々で繋げたり等、工夫すればさらに使い道が増えると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ほうほう

2016年01月28日  

このレビューは参考になった x 0人

エロボイス素材集 vol.02
喘声本舗
648円 / 60pt (10%還元)
本製品はエロボイス素材集です。隠語多めのノーマルエッチで、あえぎ声、フェラ声、息遣いが入っています。
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2014年01月04日
  • DL : 89
  • (51)

レビュアーが選んだジャンル :

お値段からは想像もできないほど自然な演技で
良かったです。
汎用性の広い感じで色んな用途で使えると用途で使えると思います。
喘ぎ声が中々おススメです。自分で組み合わせられれば
あえぎ声と息遣いを切って混ぜたりすれば色んなループが
作れるとおもいます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!圧倒的クオリティと枚数!!!

2015年04月07日  

このレビューは参考になった x 0人

シスターズ
IVORY
864円 / 80pt (10%還元)
★エロ過ぎる三人姉妹のCG集です★★前回に続き今回も複数キャラクターに加えて枚数増量です。★★要望にこたえて3Pも有るよ★★★
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2015年03月21日
  • DL : 2146
  • (1293)

今作はやたらと気合いが入っているようで、CGのクオリティや
差分、カットインの枚数がやたら多いです・・・!!!
もう多分このサークルさんは着衣率100%なんでしょう、会話のノリも相変わらず軽いです。
しかしながらこのお値段でこの枚数でくるとは思いませんでした・・・!。個人的にこのサークルさんの顔アップが好みなのに気付きました。オナホこきがくるとは・・・!

めちゃくちゃお買い得です。絵柄でいいなと、思われた方は迷わずコレ買いましょう。

・・・ラストがつづくになってるんですが、超期待してます。んむぅぅ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

他作品同様のノリ

2015年03月29日  

このレビューは参考になった x 0人

妹sHlite~基本七枚の軽~い感じだけど、濃厚な妹えっち系CG集~
IVORY
432円 / 40pt (10%還元)
今回は基本七枚のライトな感じの作品にしました!! なのでお値段も若干ライトです!! しかーし!内容は妹二人とHするタイプのお兄ちゃんがガンバル感じなってマッスル☆
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2014年12月28日
  • DL : 521
  • (330)

レビュアーが選んだジャンル :

他作品同様会話のノリが軽く、CG全部オール着衣なのも
変わらなかったため安心しました。
今作はカットインがなかったのが少し残念でした・・・。
ただ同時期のもう一つの方で大量の差分とカットインつき
とのことですのでそちらを楽しみにしております。

お値段から考えれば当作品も十分ありだと思います。
ワンコインですし気軽に買えると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!名作

2015年01月06日  

このレビューは参考になった x 0人

妹発情H~俺の部屋でオナニーしていたけしからん○学生の妹と禁断近親妹えっち~
IVORY
756円 / 70pt (10%還元)
お兄ちゃんの部屋で発情して一人えっちしていたポニーテール妹を禁断近親妹えっち!子供ができるまで中出し!できちゃいます!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2013年02月16日
  • DL : 1961
  • (1184)

序盤から軽いノリでエッチシーンに突入しますが
バックの描写がアングル違いで二枚あり大変素晴らしいです・・・!
実用性重視ですのでストーリーの様なものはありませんが
、物語としてはラストのみかこちゃん爆弾発言で納得出来ると思いますw。

全編着衣エッチで、カットイン描写が多く目で追ってても飽きない名作だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!三割以上のエロさ

2014年10月16日  

このレビューは参考になった x 0人

『妹は、エロすぎ!!プレイガールず!』
IVORY
648円 / 60pt (10%還元)
妹物ばっかりつくっているIVORYでっす!また妹物です。ですが、今度は姉妹です!! たしか姉妹とか複数のキャラクターは初めてです!!是非上の妹子と下の妹子を可愛がってください!!
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2014年08月16日
  • DL : 1058
  • (611)

ここのサークルさんの作品はカットイン量が多く
実用性抜群です。CGは全部エロシーンのみですのでエロくないカットインが二枚ありますがそれだけですので・・・
ここのサークルさんの上記の作品説明文がいつも軽い(?)ノリで書かれてるので心配な方もいらっしゃるかもしれませんが、ご安心を、エロはかなり濃いです。
着衣オンリーなのも非常にポイント高いです。

ぶっちゃけかなりお値段以上だと思います。絵が気に入れば
買って絶対損はしません。おすすめです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!かわいい姉さん

2014年10月08日  

このレビューは参考になった x 2人

無抵抗な姉さん 好きにしていいよ…
ちゃーむばいと!
756円 / 70pt (10%還元)
オリジナルCG集です。無抵抗な姉さんと中出し孕ませセックス!
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2014年09月07日
  • DL : 2094
  •     
  • (1166)

タイトル通り無抵抗なお姉さんとエッチするのですが
無表情&無抵抗なので会話無しなのかと思いましたが、意外と冒頭から会話があってびっくりしました。
ネタバレなので伏せておきますがこの会話が非常に生々しく、かなりストーリー性がありますので
CG集だけど物語性も欲しい~という方にはかなりオススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おためしCG集

2014年09月29日  

このレビューは参考になった x 0人

妹発情H1.5~その後も●学生の妹と中出しセックスをしつづけていた話~
IVORY
108円 / 10pt (10%還元)
★★○学生の妹と中出しセックスをしてしまった前作から、更に中出しセックスをしている別の日の話し★★
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2013年02月27日
  • DL : 6291
  •     
  • (3711)

レビュアーが選んだジャンル :

CG集をまだ試したことがない方に非常におすすめです!!
このサークルさんのファンになりました。イラストも綺麗で差分も結構あります。100円でこんなに!?って感じです

まだ未体験の方、おすすめです。差分やカットインがこれほど良いものだとは・・・!!!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日