鏡介さんのレビュー一覧

165件中 131~140件目

おねショタもいいもんだな

2014年04月03日  

このレビューは参考になった x 3人

お姉ちゃんの友達がとても性的だった弟くんの話
ひぐま屋
648円 / 60pt (10%還元)
ある日家に遊びに来たお姉ちゃんの友達がやけにエッチくてそれに翻弄される弟くんのお話です。
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2014年04月01日
  • DL : 7218
  •    
  • (3103)

レビュアーが選んだジャンル :

おねショタものってあまり買わないんですが、サンプルの日焼け跡がエロい女の子が気になり買いました。
全35ページ(本編とおまけ)のカラー漫画形式で、お値段もお手ごろです。

姉の友人二人、おっぱいの大きな女の子と日焼け跡がエロい女の子に色々される良いおねショタですね。

実姉交えた、続編とか出ないかとかってに期待してます。

次回作を心待ちにしてます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美冬さんエロイよ

2014年04月02日  

このレビューは参考になった x 1人

人妻風呂EX
カゲねこ
756円 / 70pt (10%還元)
よいこの人妻風呂へようこそ♪おねえさんと一緒に、エッチなエクササイズでた~っぷり楽しんでイッてね♪
18禁同人誌イラスト+ノベルJPEG
  • 販売日: 2013年11月10日
  • DL : 1249
  •     
  • (641)

レビュアーが選んだジャンル :

人妻の美冬さんとエロい事する作品。登場する野郎が気持ち悪いが、気にならなければ、問題なく楽しめる。
睡眠薬と媚薬入りのドリンクを飲ませてする、睡眠姦が個人的に好きです。
その内に、全編睡眠姦オンリーな作品が出ないかと、かってに期待してます。
次回作を心待ちにしてます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!全力でオススメ出来る

2014年04月02日  

このレビューは参考になった x 3人

マフラー女子○学生雪蕩けレイプ
てくのみくす。
756円 / 70pt (10%還元)
終電の終わった田舎の駅で、駅員が雪に塗れた少女に声を掛けるとスカートから覗く下半身に欲情し…可憐な少女を何度も何度も…
18禁同人誌イラスト+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年03月31日
  • DL : 15091
  •   
  • (7754)

いや~すごい。こんな作品は初めてです。女の子はとても可愛く、塗りもすばらしい。断面図もエロい。全編着衣Hというのも良いですね。
サンプルを見て魅かれたなら、間違いなくオススメの作品です。買って損はないです。

作品内容にも、あるように駅員が女の子を襲ってしまうのですが、暗い終わり方にはならず続きが見たくなりました。

次回作があるなら、この作品の後日談的なものを期待してしまいます。
とても良いエロい作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

いつでも、どこでも・・・

2014年03月30日  

このレビューは参考になった x 0人

セックスパークへようこそ!~誰にでも生ハメ中出しが常識な特別区域~
Black thunder
972円 / 90pt (10%還元)
セックスパーク、そこは誰に生ハメ中出ししても許される夢の特区だった。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年01月30日
  • DL : 3433
  •    
  • (1813)

レビュアーが選んだジャンル :

こんな特区が現実でも欲しい。いつでもどこでも、女の子とセックスすることの出来る夢の様な特区セックスパーク。
登場する女の子も多く、基本枚数も多い。
設定やら、絵柄が気に入ったなら間違いなくオススメな作品です。
続編が出たらいいな…欲しいな…。
次回作も期待してます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!寝取られもいい

2014年03月29日  

このレビューは参考になった x 1人

俺の知らない間に彼女が寝取られていた
PinkHarlem
540円 / 50pt (10%還元)
彼女が自分の知らない間にいつの間にか寝取られていた!? ハメ撮り寝取られ快楽堕ち!
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年03月26日
  • DL : 1842
  •     
  • (1015)

あまり寝取られモノは買わないのですが、絵柄が好みで魅かれて購入しました。
基本枚数は、11枚となってますが非エロが何枚かあります。導入部に、2枚と終わりに1枚あるので、基本枚数11枚中3枚は非エロという事になります。
個人的には、パイズリ、処女喪失、サンプルの二枚目表情が分からない本番が好きですね。女の子の表情もいやらしくとてもいい、塗りも好みですね。

ただサンプル2枚目の表情が分からないシーンはカットインみたいにして、女の子の感じてる顔が見える様にすると更にエロくなるじゃないかなと思ったり・・・。
シーン10の複数のチ〇ポに囲まれフェラ、手コキ、パイズリの絵を見たら、次のシーンはいろんなチ〇ポに次々にハメられる絵が浮かびましたが…無かったですね、それが残念でしたね。シーン9の差分枚数はもうちょっと欲しかったですね。

ですが、いやらしくエロい寝取られモノというのは間違いありません。
サンプル絵に惚れたなら、間違いなくオススメです。
次回作も良い寝取られモノを期待します。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

褐色エロね

2014年03月23日  

このレビューは参考になった x 0人

巨乳な従姉妹にムラムラして無知をいいコトに最後までヤっちゃった!
鳥居姫
648円 / 60pt (10%還元)
田舎へ行ったら従姉妹が急成長!巨乳な従姉妹とサマーバケーション!
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年03月22日
  • DL : 6026
  •    
  • (3396)

さっそく買わせてもらいました。褐色で巨乳、無知シチュで主人公の事が大好きな従姉妹の愛ちゃん、とても良い作品です。
過去作「エキゾチック!妹日記」はイチャラブの要素が強い作品でした、この作品も同じくイチャラブ要素が強くエロい出来です。
差分も多いですが、テキストでの差分が多く絵として差分が少ないモノもあります、やはり絵としての細かい表情の変化や動きのある差分が欲しいですね。テキストのセリフも十分エロいですけど、CG集という性質上ある程度の絵としての差分は欲しいです。

個人的に、シーン02と04が好きですね。02の服がエロかったです。
エキゾチック妹日記の綾香と、今作の愛の登場する続編が出ないかと期待してしまいます。

褐色、中だし、好きなら間違いなくオススメの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

青い髪の少女を眠らせて・・・

2014年03月23日  

このレビューは参考になった x 3人

催眠衝動~好みの女の子を眠らせて即オナホール~
PeachBreath
540円 / 50pt (10%還元)
睡眠姦オンリーのオリジナルCG集。基本9枚/差分21枚。テキストによる簡易ストーリー付き。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年03月21日
  • DL : 546
  • (310)

レビュアーが選んだジャンル :

青い髪の女の子に、エロィ事するCG集。このサークルさんは、えろいよりカワイイという印象がありましたが今作はエロく仕上がったよい睡眠姦モノですね。
個人的に基本枚数、差分ともに若干物足り感はありますが、お値段はお手ごろです。睡眠姦が好きで、絵柄が気に入ったならオススメです。
機会があれば、また睡眠姦モノ出して欲しいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

三人の女の子を・・・

2014年03月20日  

このレビューは参考になった x 0人

生ハメ!種付け 催淫ハーレム ~手の届かなかった女の子たちを精液漬けに~
コキュの部屋
756円 / 70pt (10%還元)
むちむちの女の子たち(妹・JK)をキモデブが催淫でハメまくるCG集です。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2013年07月06日
  • DL : 5104
  •    
  • (2708)

黒髪の妹、クラスメイトのアイドル的な茶髪の女の子、金髪ビッチギャルの三人の女の子とエロィ事するCG集。
三人ともほどよいむっちりな女の子、しかも巨乳。最高ですね。個人的には、チア衣装のシーンが好きですね。
ただ最後のボテ腹シーンのエロィ衣装は個別でじっくり描いて欲しかったな。
サンプル見て気になったなら、即買いして間違いないでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エロィアイドル

2014年03月20日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年12月24日 午前10時 割引終了
アイドルはおち○ぽにご奉仕する素敵なお仕事です☆
ましまろもんすたぁ
756円→ 378円 50%OFF / 35pt (10%還元)
エッチなアイドルの性処理営業♪
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2014年03月11日
  • DL : 2291
  • (1399)

ロリ巨乳のアイドルを目指す女の子、芹園みあがエロプロデューサーによりオナペットアイドルに堕とされるお話。
アイドル物で思いつくシチュエーションのものは、そろってると思う。水着での本番シーンが無いのと、アイドル衣装での本番がもうチョイ欲しかったな。
絵柄もとても好みでよかったが、個人的に孕ませ属性があるので最後に1シーンだけでもボテ腹エッチがあれば良かったなと思う。アイドル物好きならオススメ出来る作品です。
次回作も、アイドル物なら嬉しいですね。次作品を心待ちにしてます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

基本枚数がすごい

2014年03月17日  

このレビューは参考になった x 0人

胸の大きい妹とひたすら乳繰り合うCG集。
トト屋
864円 / 80pt (10%還元)
おっぱいの大きな妹としっぽりセックスするCG集でございます
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年06月16日
  • DL : 1505
  •     
  • (867)

ムチムチな妹と基本枚数の多さに釣られ購入しました。率直な感想として、パンストにこだわりのある妹モノですね。本番にいたるまでの過程が長くヌキ所が多い、もちろん本番もとてもエロイです。しかも、おまけまであるのにこのお値段とってもお買い得でオススメです。
妹モノがまた出るのを期待してます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日