チンチラさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 45
45件中 41~45件目

オススメ!あの悪大姦がパワーアップ!でおじゃる

2014年02月12日  

このレビューは参考になった x 13人

惡 +(プラス)
ベルゼブブ
108円 / 10pt (10%還元)
悪代官になって、悪逆の限りを尽くすシュミレーションゲーム!嗅ぎまわる正義の味方も闇討ち!
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年11月08日
  • DL : 3568
  •    
  • (2309)

レビュアーが選んだジャンル :

あの悪大姦にパワーアップキット登場でおじゃる。
この麿、外道公家も出るでおじゃる。悪代姦と一緒に買うでおじゃる。オススメでおじゃる。

なに?これではレビューの体となしておらぬと申すか?


だまりゃ!麿は恐れ多くも帝より三位の位を賜わり中納言を務めた身じゃ!
すなわち帝の臣であってdlsite.comの臣ではおじゃらん!その麿のレビューに文句を付けるとは言語道断!
もし購入せねば帝に言上し、きっと公儀に掛け合うてくれる故、心しておじゃれ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!逝ってしまったわ・・・・円卓の理に導かれて。

2014年02月12日  

このレビューは参考になった x 0人

RINASCIMENTO -リナシメント-
アイギス
2,700円 / 250pt (10%還元)
■18禁中世RPG【リナシメント】■中世戒律世界の街で繰り広げられる、淫靡で芳醇な肉欲の交わり—
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2010年12月01日
  • DL : 1660
  •     
  • (1078)

女神の盾の復活を願います。

前作の神話の時代から数千年が過ぎた中世の世、ヨーロッパの街ケセドを舞台に
聾唖の羊飼いの少女と1人の少年を主役にこの街に隠された陰謀を追います。
それと赤雑魚のご先祖様とか宿屋の娘とか。エロゲーというより燃えゲー成分の方が多いと思われます。

特筆すべきはその世界観と雰囲気。一度プレイすれば闇の黒と血の赤に彩られる
ダークな世界に魅せられること間違いなしです。

とりあえずボリュームのある体験版があるのでそちらからどうぞ。追加パックも製作されているそうですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

これは拷問なのか?・・・・・・それとも

2014年01月20日  

このレビューは参考になった x 1人

酷罪を受けるべき者
agony/禁飼育
864円 / 80pt (10%還元)
ただ読むだけの異世界ファンタジー残虐ノベル
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2008年03月06日
  • DL : 397
  • (125)

レビュアーが選んだジャンル :

『その筋で有名な』禁飼育さん初期の作品の1つ、
その中で視覚的グロでは一番と紹介されているだけあって破壊力では間違いなく最凶です。ポロリもあります、首ですが。
それでも私がプレイしてみて欲しいと思うのはその中にグロ以上のものがあるからです。本当の友達、目には見えずとも確かにそこにある悪意、そして受けなければならない贖罪とは?
キャラクターと一緒に笑ったり出来る人にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!悪代官になって正義の味方と戦うんだ!家と!外で!(←無理)

2014年01月20日  

このレビューは参考になった x 1人

惡代姦
ベルゼブブ
2,376円 / 220pt (10%還元)
悪代官になって、江戸の娘たちを毒牙にかけていくシミュレーションゲーム。助けにきた正義の味方も返り討ち!
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年07月26日
  • DL : 5376
  •    
  • (3493)

レビュアーが選んだジャンル :

高いクオリティの作品を出し続けているサークルベルゼブブの中でも指折りの傑作。どこかで聞いたようなタイトルですが気のせいです。
悪代官が女性を座敷牢に⇒タイミング良く現れる正義の味方を返り討ち、が主な流れとなります。このシンプルな流れの中にも数多くのニヤリとさせられるネタが仕込まれており退屈させられません。
日本男子ならレッツ購入!これ一本で貴方も悪代官です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これは凄い

2013年11月19日  

このレビューは参考になった x 1人

レイプ!レイプ!レイプ!
わるきゅ〜れ
1,944円 / 180pt (10%還元)
驚異の全18人レイプ!ありとあらゆる女を屈服させ、犯せ!ヤッてしまえ!レイプしろ!!肉穴があれば、それはお前のモノだッ!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2006年02月03日
  • DL : 19872
  •  
  • (8717)

レビュアーが選んだジャンル :

題名がこの作品の全てを表していると言っていいでしょう。好きなあの子も、憎いアンチクショウも、大人も、女の子も、おねーさんも、見境無くレイプ!レイプ!レイプ!
女の子とキャッキャウフフなんてありません。「陵辱でしか抜けないわ」というそこの小粋な御侍さん。是非手に取ってみては如何でしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日