マッドクラブさんのレビュー一覧

28件中 21~28件目

オススメ!とってもロリィよ!

2014年02月23日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
Muddled World Orchestra FragmentI 「オカリナ・オデッサと呪いの魔術」
M.W.O.史書編纂所
324円 / 30pt (10%還元)
フリーゲームとして好評を頂いたエロRPGのリメイク版です。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年01月18日
  • DL : 6580
  •    
  • (4200)

レビュアーが選んだジャンル :

独特な絵柄で、それがロリキャラと合わさってものすごい破壊力を発揮しています。
イージーモードも搭載しており、レベル上げも簡単。
鍛錬場に行って小さいおじさんと戦えばすぐにレベルが上がります。
お値段も手頃で、そして買って満足のエロとキャラの可愛さ。
次回作も楽しみですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

二つの章からなるエロ

2014年02月23日  

このレビューは参考になった x 0人

エロドット #003 オーク連続集団レイプ事件録
暗黒郷物語
864円 / 80pt (10%還元)
民家の家族や協会のシスターと少女がオークによる連続集団レイプされた‥ オーク達が欲望のままに普通に暮らす女達が犯される
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)動画あり
  • 販売日: 2012年11月22日
  • DL : 8209
  •    
  • (3856)

レビュアーが選んだジャンル :

ストーリーだけ見ると短いように感じますが、実用性の観点から見れば充分です。
それはこの作品が世の男性の欲望を叶えるためにあるからでしょう。
「エロが見たい」「すぐに満足したい」という願いを必ずや叶えてくれます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!大満足じゃ

2014年01月07日  

このレビューは参考になった x 0人

妖魔大戦 第一章~封印のヒメガミ~
ya-ho-games
648円 / 60pt (10%還元)
酒好き神様の「しもべ」となって、邪悪な妖魔を倒して回るっ!Hなオシオキ、ご褒美も!Hシーン18種フルボイス!CV大山チロル
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年12月28日
  • DL : 7619
  •    
  • (4744)

レビュアーが選んだジャンル :

このお値段でこの内容!損はしませんよ!!
おひい様はとても可愛く、開始序盤からイチャラブ可能で、大満足。
ところどころに笑える小ネタが仕込んであり、あっちこっちを探しまわってしまうのも良い所。
こんなご主人様が私にもいれば、世界はバラ色ウルトラハッピーなのに!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!懐かしさもある

2013年12月17日  

このレビューは参考になった x 0人

マラゴンクエスト
ジャクシークリエイト
1,944円 / 180pt (10%還元)
あのRPGをバトルファックで再現!擬人化モンスターと竜王から世界を救え! 擬似アニメとボイスによるエロい演出!キャラクター・シーン数50以上!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年11月12日
  • DL : 13880
  •   
  • (6816)

レビュアーが選んだジャンル :

かわいいキャラクターというのは言わずもがな。だが、その可愛さは想像以上!!
魔物娘に対して抵抗のあった私からしても、この作品の魔物娘は素晴らしく可愛い!!
魔物娘入門なのかもしれない! だが、入門にしてはすさまじいボリューム! これは! まさに!! 溢れ出る愛!!

ドラ○エをあまり知らなくても楽しめます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!白黒と侮る無かれ

2013年12月17日  

このレビューは参考になった x 1人

女子高生レシカちゃんの輪姦されまくり冒険記
KICHUREA
756円 / 70pt (10%還元)
クソゲー^^;
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年09月27日
  • DL : 5132
  •    
  • (2897)

レビュアーが選んだジャンル :

お手軽。しかし、超エッチ。
『色なんて飾りです。偉い人には』と言うぐらいにエロくて可愛い。
買って損のないゲームで、脱衣も良い。
他のエッチなRPGと比べてもなんら劣ることはなく、シンプルかつ、エッチなRPGに求めていたものがしっかりと用意されている。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

難易度は高めだが

2013年12月17日  

このレビューは参考になった x 0人

parasite in city(1.03)
PIXEL FACTORY
1,620円 / 150pt (10%還元)
横スクロル サバイバル形 ドットゲーム
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年11月27日
  • DL : 12035
  •   
  • (5021)

レビュアーが選んだジャンル :

作りこまれたドット。
冷やっとするホラー演出。
そして、エロくて魅力的な主人公。
ステージ数は3つと少なく感じるが、そのゲーム性は高い。
この内容でこの値段はお手頃である。

エロが好きな人、ゾンビが好きな人。あと、ゾンビが超好きな人向けです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!このボリュームでこのお値段!!

2013年11月15日  

このレビューは参考になった x 1人

えっちな座敷童子は好きですか?
POETTO
756円 / 70pt (10%還元)
とある人間とえっちな座敷童子とのお話を描いた、ほのぼのHなCG集。
18禁同人ソフトCG集JPEG体験版
  • 販売日: 2013年06月29日
  • DL : 3701
  •     
  • (2037)

レビュアーが選んだジャンル :

可愛いと思ったら買うべきです。まじ可愛い。ヤバイ。
 ただ、主人公の顔がイケメンなので、それがキツイ人には向かないかな。と。自分はイケメンなのでなんの疑問も持たず。
 …嘘です。イケメンなんてこの世にはいません。でも、可愛い女の子はこの世にいるようです。いや、座敷わらしなんでお亡くなりになられてるみたいですが。
 つまり、キャラクター超可愛い!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これを買わずに何を買う

2013年11月15日  

このレビューは参考になった x 1人

プリンセスサクリファイス~供犠姫フィーナの冒険~
猫ひげラジオ
1,620円 / 150pt (10%還元)
●勝利の時を信じて戦い続けろ。RPGとADVを融合させた本格ファンタジーRPGノベル! ●物語と共に展開するスペクタクル陵辱●戦闘中・敗北時・町の中…多様なイベント
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年11月09日
  • DL : 30675
  •  
  • (15285)

レビュアーが選んだジャンル :

TRPGを目指した洋ゲーがありますが、それを更に日本人の紳士ユーザー向けにエロ特化したような感覚です。
 洋ゲー箱庭RPG(MOD入)よりはカジュアルに、同人RPGよりは異常な作り込み。つまり、ヤバイです。
 迷ったならば、体験版をやるべきです。するとあら不思議、いつの間にか買っています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日