マッドクラブさんのレビュー一覧

28件中 11~20件目

可愛い探偵さん

2014年03月27日  

このレビューは参考になった x 2人

whatever
RPGつくり隊
1,620円 / 150pt (10%還元)
ぽんこつ女探偵、とつげ~き!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年01月22日
  • DL : 3067
  •    
  • (1880)

かなり頭のゆるい探偵さんが頑張ります。
ピンク髪は淫乱。
少々おっぱいが大きいですが、それも魅力的。
全体的にゆるい作りになっていて、笑えるシーンが多いです。
プレイし終わった後は、自分もゆるい頭になってますが、それもまた一興。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

優しい設計

2014年03月25日  

このレビューは参考になった x 0人

レリア☆クライシス
WAX-G2
1,404円 / 130pt (10%還元)
女性主人公が冒険して戦闘に負けたり探索中の出来事でやられちゃうRPGです【14/11/29追加要素更新】
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年03月15日
  • DL : 3421
  •    
  • (2109)

レビュアーが選んだジャンル :

親切丁寧で、何をしてよいかわかりやすい作りになっております。
主人公はズボラ可愛いですし、難易度はバランスが良いです。
世界観を崩さない程度のギャグ(むしろギャグが世界観の一つになっている)も良く、全体的に丁寧な作りだと感じました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

予想以上のペドイン

2014年03月25日  

このレビューは参考になった x 1人

お嬢様のひまつぶし
sol-fa-soft
1,296円 / 120pt (10%還元)
有閑お嬢様、暇つぶしエッチに挑戦! いろんな格好に着替えさせてお屋敷を徘徊させる着せ替え・ロリ・エロ・アドベンチャー。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽ありコミックマーケット85
  • 販売日: 2014年03月14日
  • DL : 568
  • (334)

レビュアーが選んだジャンル :

予想以上に小さかったです。
非常にヤバイ性癖に目覚めそうです。ただでさえヤバイのに。
キャラクター同士の会話も良い感じです。
プレイ中ですが、今のところエッチ中に痛がるとかはない感じですかね。でも、甘々って感じで良いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!歴代主人公で組むPTもあり

2014年03月25日  

このレビューは参考になった x 1人

ドラゴンアカデミーぷらす
SPLUSH WAVE
2,484円 / 230pt (10%還元)
勇者を育てる養成学校「ドラゴンアカデミー」で己を鍛え、ダンジョンを攻略し、恋愛をしながら魔王の討伐を目指す「学園恋愛シミュレーションRPG」のパワーアップ版!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年01月24日
  • DL : 3606
  • (1952)

レビュアーが選んだジャンル :

メインヒロインじゃないのにしゃしゃり出てくる筋肉(♂)が全てを持っていくので、筋肉に目覚めます。

さて、女性キャラクターはイメージを崩さずに可愛く仕立てており、エッチシーンも充実です。
エロメインで買ったのですが、ゲーム性もとても高い。
元ネタのRPGのような感じですが、ソレに加えダンジョンの攻略期間が存在します。
一つの戦闘で、如何に被害を抑え、一回の探索で接触できる敵の数を増やし、どこで攻略するかを考えられる面白い内容になっています。
元ネタの某RPGゲームよりも、敵の優先順位を割り振って撃破するシミュレーション要素が強くなった気がします。
とても面白いですし、キャラクターも可愛いので懐かしい気分と心機一転な気分で楽しめます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!戦いの先に見るものは

2014年03月24日  

このレビューは参考になった x 1人

わふにゃのくえすと
PROJECTぱるめざん
1,080円 / 100pt (10%還元)
剣と魔法と女の子もんすたーのファンタジー世界へ冒険の旅に出よう!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年05月26日
  • DL : 3342
  •     
  • (2062)

世界征服を企む大魔王も、世界を崩壊させようとするソ連国粋主義者も、地面から湧き出て腐敗をまき散らす醜いゾンビも、地球文明を滅ぼしに来た惑星間軍事同盟もない世界。
牧羊的で、ふわふわとろとろな世界。
女の子もんすたーと戦うとあるが、その戦いは勝っても負けても良いような感じ。
負ければ女の子もんすたーと幸せな家庭が築ける。そんな世界観の作品です。
なんか、もう負けまくって幸せでほんわかした感情を宿すなんて思ったことなかったです。
この素晴らしい作品のお陰で敗北主義者になってしまいました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ムラムラしっぱなしです

2014年03月24日  

このレビューは参考になった x 0人

巨乳な従姉妹にムラムラして無知をいいコトに最後までヤっちゃった!
鳥居姫
648円 / 60pt (10%還元)
田舎へ行ったら従姉妹が急成長!巨乳な従姉妹とサマーバケーション!
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年03月22日
  • DL : 6023
  •    
  • (3394)

レビュアーが選んだジャンル :

なかなか良い身体をしており、ロリコ○な私でも楽しめました。
いえ、この娘、身体はエロいのですが、中身は無邪気と言いましょうか。
ボリュームも満点で、このお値段は安いな。っと。
質、量共に満点で、更にお安い。こりゃ、ヤバいッスよ。
尻に顔埋めたいっすね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!実用性抜群

2014年03月24日  

このレビューは参考になった x 1人

ご奉仕むすめ~今宵はスケベなコンパニオンと酒池肉林の乱痴気騒ぎ!~
彩RIP
756円 / 70pt (10%還元)
おませでスケベなピンクコンパニオンの女の子達がサポートする破廉恥な宴会場の一夜がここに。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2014年03月23日
  • DL : 2650
  •    
  • (1446)

レビュアーが選んだジャンル :

ボリューム満点で実用性の高い作品です。
四人の可愛い女の子と、凄くエッチな事をするのですが、どのシーンをとっても最高といえました。
無邪気の中にある狂気とでも言いましょうか。いちばんちんちくりんな子とのシチュエーションはもはや言い逃れのできない紳士度です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ニンジャのように

2014年03月04日  

このレビューは参考になった x 2人

ルゴーム砦の脱出
男爵領
1,080円 / 100pt (10%還元)
14へ行ったり行かなかったり系・短編探索脱出RPG。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年12月29日
  • DL : 12668
  •    
  • (7274)

ゲームブックをあまり知らないので、成る程、こんなかんじなのか。と勉強になりました。
さて、ゲームは独特な言い回しが多いように感じますが、プレイしているとそれらは気になりません。むしろ、より興奮できる要素となっております。

エロ目的で買ったのでエロシーンには満足していますが、それ以上に嬉しい点が。
一つの物事に三種類程度の攻略要素があり、繰り返しプレイできます。
敵に対して正面攻勢(難度は高い)。ステルスでのやり過ごし。ステルス状態からの好ましい接敵。これらの行動によって状況は大きく変わります。
ステルス要素自体はそこそこ簡単ですが、だからこそサクサクと進むゲームであり、エロとゲーム性の両立ができております。

と、まあ長々となりましたが、言いたいことは一つ。
ポニテスパッツ最高!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

序盤ですが・・・

2014年03月04日  

このレビューは参考になった x 1人

潜入捜査官アテナ
アーモンドと巨牛乳
1,404円 / 130pt (10%還元)
アクションRPG!アニメーション!着替えをしながら悪の組織に潜入捜査せよ!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2014年02月21日
  • DL : 2188
  •     
  • (1218)

レビュアーが選んだジャンル :

絵は可愛く、コスプレ時の立ち絵も魅力的です。
アクションゲームですが、どこか懐かしいアクション性(某ロボットアニメシリーズのガシャガシャアクションゲームに似ている雰囲気)で操作も簡単。
潜入捜査時の難易度は高いですが、会話をよく聞けば必ずヒントはあるので頑張りましょう。

序盤では、フィールドモンスターとの戦闘での敗北エロシーンはゲームオーバーの一枚絵です。
あと、プライマリウェポンはグロックです。きっとナイフも同社のものでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!妹ちゃん出撃!

2014年03月04日  

このレビューは参考になった x 1人

えっちな座敷童子は好きですか? 2
POETTO
756円 / 70pt (10%還元)
とある人間とえっちな座敷童子とのお話を描いた、ほのぼのHなCG集第2弾!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2014年02月28日
  • DL : 2753
  •     
  • (1573)

大満足の座敷童子ちゃんの続編。
とてもエッチでかわいい女の子で、凄く良いです。
あいも変わらずエロ絵だけでなく、立ち絵もキュートでいろいろと拍車がかかっています。
さて、今回は妹ちゃんもでてきますが、妹ちゃんもとても可愛いです。
姉妹丼ってやつですね。
万歳ですよ。
あと、同作者様の得意分野なのか、ちょっとしたコスプレもあります。
さあ、皆で座敷童子を愛でましょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日