Tikuwabuさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 195
195件中 181~190件目

色々と興味深い経験をさせていただきました。

2013年12月13日  

このレビューは参考になった x 1人

FEELS
すくりぷてっどこねくしょん
756円 / 70pt (10%還元)
すくりぷてっどこねくしょんDL第5弾 ゆるゆる系トランス音声作品
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2009年11月14日
  • DL : 5093
  •     
  • (20)
  • (1720)

レビュアーが選んだジャンル :

 丁寧な催眠の掛け方に感心した一方で、いくつか聴いた(他のサークルさんの)既存の作品と違った形式でちょっとビックリしました。
 ビックリしたポイントは、効果音ナシ、状況イメージの少なさ(あなたはいま草原にいます……的な物)の二点ですね。
 ほとんど、この作品は身体的イメージに頼った催眠です。
 私は初心者も初心者なので、このジャンルの常識に欠けているのですが、やはり日進月歩ということでしょうか。催眠的手法には四年前と比べ、大きく変化があるのかもと感心させられました。

 とはいえ、催眠として不足があるわけではありません。
 声優の胡桃れみさんの声は、吐息交じりの柔らかい音色。聴いていて心地よい声ですね。
 逆に何度か意識が飛んだくらいリラックスできます。(笑)
 他のユーザーさんが指摘しておいでのように、床オナという一風変わったセルフがあるのも特徴的で、この作品の大きな魅力でしょう。
 すべてを委ねるように再三誘惑してくるところもすごく良いですね。なんか、変な宗教勧誘に引っかかってるみたいな破滅的な快楽があります。
 惜しむらくは、シナリオに少しばかり混乱が見られたところかな。エロパートでちょっと混乱しました。

 感想をまとめますと、コスパに優れた良い作品です。多少の瑕疵もありますが、楽しむ分に不足はありません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

デート商法をテーマに取った珍しい作品。

2013年11月16日  

このレビューは参考になった x 3人

ゆうわくデート ~恐怖の色仕掛け~
ネイティファス
864円 / 80pt (10%還元)
不安な心理状態に付け込む魔の誘惑。地獄のふちが見えるまで逃げられない。破滅願望を存分に満たす優しくも狂おしい倒錯悦楽恐怖淫語。
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2011年07月05日
  • DL : 1206
  •      
  • (12)
  • (550)

レビュアーが選んだジャンル :


 いきなり呼び出された主人公は、綺麗なお姉さんに誘惑されて高価な入会金を支払って会員登録をしてしまい、クーリングオフを考える間もなくさらなる誘惑で主人公は堕ちていく……という物語の作品です。
 デート商法と言うのは面白い着眼点で、類似の作品はあまり見かけないのではないでしょうか? その独自性には感服します。
 ただ、上記の分で二つのファイル、さらに借金塗れにされてから罵られる三つ目のファイルで構成されている本作は、堕ちていく過程が省略されていて、その点が残念です。

 また、三つ目のファイルは徹底してM向けであり、その点でも注意が必要でしょう。
 よく出来た侮蔑なのだと思いますが、M属性のない、それでいて誘惑物が好きな人(まあ、私なんですけど)にはきつい内容です。

 冷静な見方をしますと、転落後の展開までカバーした幅のある作風で、この価格帯で充実の内容だと思います。
 合う方には強くお勧めできる高品質の作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!小さめの女の子におねだりされちゃう作品。

2013年11月14日  

このレビューは参考になった x 1人

小さ目の女の子にオナニー見せたりしちゃうボイス
High Island
864円 / 80pt (10%還元)
えっちな事に興味深々な小さ目な女の子にオナニー見せたり、おっぱい弄ったりするボイスドラマです。
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2013年06月09日
  • DL : 129
  •      
  • (2)
  • (71)


 公園で、茂みに女の子を連れ込んでオナニーを見せる変質者な主人公は、ある日女の子に声を掛けられて……という導入による作品です。
 ロリロリしい女の子におねだりしてもらって、オナニーしたり、おっぱい弄ったり、スマタであんあん言わせたりします。

 序盤、女の子は緊張している様子で、それがだんだん自分でも乗ってくるんですが、その過程が演者さんがだんだん役に入っていく過程とダブっているように聞こえます。
 この点、声優さんが上手く計算しているのか、本当に役に入っていってるのかは判断しかねますが、なかなかスムーズな流れですね。
 触れられることにもどんどん抵抗がなくなっていって、周りも気にせずあんあん言う女の子は可愛らしいですね。

 私はこの手の願望がなくて、その点で「変質者さんなんですよね」と遠慮がちに来られる序盤は笑っちゃったんですけど。
 性に興味津々な女の子がお願いしてくるこの筋立ては、そういう願望をお持ちの方はかなり楽しめるのではないかなと思います。

 個人的には、エピローグ最後の「お兄さん」の呼び方が、非常に甘くてよろしかったです。堪能いたしました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

シチュ特化の短編。

2013年11月14日  

このレビューは参考になった x 2人

2017年05月15日 午前10時 割引終了 保険営業の女に契約をちらつかせて悪戯
レトロマニアックス
1,296円→ 648円 50%OFF / 120pt 20%還元
保険の営業にやってきた女と契約をだしにセクハラ三昧!インストール不要!クリックするだけですぐ抜ける!簡単おいしい抜き抜き動画!
18禁同人ソフト動画作品HTML(+Flash)音声あり動画あり
  • 販売日: 2008年12月22日
  • DL : 2639
  •    
  • (8)
  • (1637)


 巨乳営業ちゃんに悪戯する(もしくは誘惑される)シチュで、エロエロなことをする短編です。
 前者の悪戯がメインで、ボリューム的にもこちらが充実しています。私はおまけの後者狙いで買いました。
 後者の方でも、きっちり本番まで楽しめるので、セールスのお姉さんに誘惑されたい人は満足できるないようだと思います。

 非常に良い着眼点で、内容も充実しているだけに、いくつかシステム面での不備が目に付きました。
 おそらく、私のPCの低スペック環境にも原因があるのでしょうけど、音声が飛び飛びに聞こえてしまって、一つ一つの台詞がブツブツしてしまっているように聞こえる、その点が一番気にかかりました。
 合間を効果音か何かで埋められると良かったと思うんですが……。
 おまけの誘惑の方で、誘惑シーンに音声のズレがあったのも、残念だったポイントです。

 ただ、なかなか多くはないシチュ(誘惑の方は特に)ですから、こうしたシチュを好む人には向いた作品だと思います。
 エロの内容的に不足があるわけではないので。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

個々の要素は良いのだけど。

2013年11月13日  

このレビューは参考になった x 2人

動くヨRO
遊歩堂
864円 / 80pt (10%還元)
+てくてくAEアニメ第伍弾+
18禁同人ソフト動画作品ムービー(MPEG)音声あり動画あり
  • 販売日: 2008年11月30日
  • DL : 13044
  •  
  • (29)
  • (5914)


 ノビくんとプリさんが、フェラったりヤったりしているムービーですね。姉さん女房で、女性主導でエロエロに楽しむ二人なのでした。
 フェラ5分、本番9分とそれほど長いものでもないのですが、声優さん白熱の本番などは手に汗握る熱演で、なんか時間以上の何かを得た気がします。
 ノンストップフルスロットルの淫語、感服いたしました。

 絵は可愛らしく、動画はスムーズに動いていて、音声は熱の入った良い演技で……と諸要素はとても良いと思うのですが、ちょっと合ってないな、と思うところもありました。
 たとえば、フェラ中、口いっぱいに咥えながらアレコレ喋ってるのにはどうしても違和感がありますし、口を閉じているときも同様です。
 絵が仕上がってから音声を入れてもらったのではなくて、音声が先だったんじゃないかな、という気がします。

 あと、プレイ的には、結構尻は男性で敬遠する人がいると思いますので、そこは多少注意が必要かもしれません。
 私はフェラでビックリしました。ノビくん、開発されとるで……。

 でも、短い中に詰め込まれた濃い作品でした。全編、エロエロでした。
 余談ですが、最後の「いっぱい稼いでね」というあたりに二人の関係が垣間見えて、良い姉さん女房だなと感心いたしました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

このコスパは尋常じゃない。

2013年11月11日  

このレビューは参考になった x 1人

エレベーターガールのお姉さんにヌイてもらいました。
JON
108円 / 10pt (10%還元)
優しいエレベーターガールのお姉さんに、性の手ほどきを受ける「童貞喪失アドベンチャー」 限られた時間と空間の中で、童貞を喪失する事ができるか!?100円です。
18禁同人ゲームアドベンチャーゲームアプリケーション音声あり
  • 販売日: 2009年08月17日
  • DL : 17832
  •  
  • (88)
  • (8790)


 タイトルの通り、憧れのエレベーターガールのお姉さんと、エレベーター停止で二人っきり。そこでヌイてもらう作品ですね。
 一シーンだけを切り取ったような短編です。
 ボイス付、効果音有りで、ヌイてもらうシチュは三つ。圧倒的なコスパです。これは凄まじい作品ですね。

 ゆっくりしたお姉さんの声も良いですね。お姉さんに素直に甘えたくなるような、そんな刺のない声が作品に入り込む良い材料になっています。
 三つのシチュは、まあある意味童貞らしくパパパっと出しちゃうわけなんですけど(これはもったいないところ)、本番でのお姉さんの喘ぎはエロい。抑え目で、これこそ男性を焚きつけるのに最も適した声だと思います。

 甘々な内容で、優しく手ほどきしてもらいたいタイプの方には強くお勧めできます。本当に良い作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

これは強烈……!

2013年11月05日  

このレビューは参考になった x 1人

リミットマリオネット
エロトランス
1,188円 / 110pt (10%還元)
あなたは私のかわいいお人形・・・お人形だから、私の言うとおり動くのは当たり前。 今回は女性も聞ける内容になっています。
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2010年03月25日
  • DL : 7197
  •      
  • (17)
  • (2208)

レビュアーが選んだジャンル :


 セルフでイかせてもらった身でも思います。このドライはえげつない。
 ドライでイく人は本当にきついぐらいにイかされるでしょうね。

 少しずつ少しずつ催眠を深めていき、ふと人形の位置に落とし込まれる。
 そこからさらに、繰り返し、催眠を深める。この繰り返しが強烈に効いてきますね。
 何度も何度もイかされ、それでもさらに上へ上へ。それはもう強烈と言うより、酷烈です。
 エロトランスさんの作品は二つ目ですが、より強烈に深みに放り込まれました。凄い作品です。

 一つ気になる点だけ付け加えておきます。
 本作でも、もう一方の作品(まどろみ世界)でも気になったのですが、胸を重要な性的ポイントとして扱っていて、これがハマらない人(私がそうです)にとってあそこは難所になりますね。
 うまく入り込むためには、自分で開発すべきなのか……。

 なんにせよ、強烈な作品でした。
 ドライの強烈さに比べると、セルフはさっと進めちゃったので、ドライを中心にした作品だと思います。でも、すごく楽しかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!あまり性的、という印象は受けませんが

2013年11月05日  

このレビューは参考になった x 1人

まどろみ世界
エロトランス
1,080円 / 100pt (10%還元)
催眠とヘミシンクを混ぜた音声作品です。言葉と音、その両方で気持ちの良い体験をしてみませんか?ひたすらダウナー状態を目指し、その状態でHな行為をさせる催眠音声CDです。
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2012年01月04日
  • DL : 10487
  •    
  • (52)
  • (3793)

レビュアーが選んだジャンル :

 深く深く催眠の世界に導いてくれました。ちなみにですが、本格的な催眠音声作品は初めてでした。
 直接的に性的絶頂に到るわけではない、と感じたのですが、おそらくこれは私がドライオーガズムへの体験的理解が足りていないためでしょう。
 強烈な催眠により終盤は身体が無秩序に震え、まさにビクンビクン状態でした。初心者でさえこうなのかと、本当に驚かされた作品です。

 個人的に気になったのは、これは誘導過程においてなんですが(ネタバレになるのだろうか? 初心者につき判断しかねてます。)、草原で風を感じるような描写があります。
 季節にもよりますが、布団おっかぶって涼しい状況を想像するのにちょっと苦労するかもしれません。
 あと、ヘシミンク音の変わり目で音程が変わりますが、ここでブツリと興奮が切れてしまうことがありました。
 ただ、変化は必要なわけだし……この辺は慣れなのかもしれません。

 非常に興味深い体験でした。さすがは人気作、素人目にも素晴らしい出来栄えだったと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!RPG形式での色仕掛け物の名作。

2013年11月05日  

このレビューは参考になった x 2人

幻想世界マインディア ~ドキドキ誘惑マインドバトル~
ネイティファス
2,052円 / 190pt (10%還元)
色仕掛け誘惑特化のRPGです。女の子モンスターから様々な精神攻撃を仕掛けられます。
18禁同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2012年09月17日
  • DL : 5492
  •    
  • (49)
  • (2617)


 冒険する中で、戦闘で敗北したり、戦闘内選択肢を誤ったりするとエロいことをされてゲームオーバーな作品です。
 その手のゲームにはあまり触れてないのですが、にしても、名作ですね。設定に優れていて、内容の誘惑シチュも質の高いものが多いです。

 ゲーム性について多くの指摘がありますが、確かに。
 マドハンド相手に一時間だの二時間だのを掛けて戯れていたおっさんユーザー(私)には普通の難易度に感じられましたが、それでもメリアタウンの館のお姉さんには最初目を剥きました。つ、強すぎやろ……。
 攻略の困難さも、あれはなかなか険しい。
 最初は普通にバッドエンドで、攻略情報に頼ってようやくクリア。少女のスイッチも、攻略情報を見るまでサッパリわからないでいました。
 ユーザビリティの面では難があることは否めません。
 フリーシナリオでもないのに、次に何をしていいかわからない情報の少なさには戸惑いました。
 他にもシナリオ上に不満があったり、色々と個々人で思うところも出るでしょう。

 そんな難があっても、しかし、この作品は名作に違いありません。
 幅広いシチュエーションで誘惑されて、誘惑シチュがお好きな方ならずいぶんと搾り取られることでしょう。だいぶ搾り取られました……。
 特にヘルズリー戦。戦闘中選択肢で甘く甘く溶かされて、絶望の中に堕ちていくシナリオは素晴らしいです。
 ザコ戦の背徳のシスターも素晴らしい。いけない人とのセックス。シンプルですが、本当に素晴らしいかぎりです。

 ちょっと頑張ってみないとクリアは出来ませんが、それもせいぜい十時間かそこらなので、時間単位でのコスパも良いと思います。
 色仕掛けがお好きなら、強くお勧めできる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!優しげなお姉さん役がハマってらっしゃる。

2013年11月05日  

このレビューは参考になった x 1人

立体音響♪シロクマ耳かき店へようこそ!
シロクマの嫁
432円 / 40pt (10%還元)
他の人には内緒だよ・・・シロクマ耳かき店キャンペーン中!60分コース♪CV:伊ヶ崎綾香
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2013年07月05日
  • DL : 11904
  •    
  • (59)
  • (4773)


 耳かき店のお姉さんが、秘密のサービスをしてくれる本作。本当に素晴らしい内容でした。
 耳掻きからジャブを効かせ、バイノーラルを活かした耳舐め&フェラ、そしてお店には内緒の生本番。
 内容の良さもさることながら、涼やかな声で甘く誘ってくるその声が非常に素晴らしい。気の良いお姉さんを相手にしている気分が十二分に楽しめました。

 甘い甘い音声作品でした。
 激しいエロではないですが、吐息を聞かせるような静やかさがむしろ生々しくて、じっくり欲求を高めてくれる作品ですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    商業作品特集

    最終更新日:4月28日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト