Tikuwabuさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 227
227件中 171~180件目

オススメ!非常にコスパの良い作品です。

2015年03月05日  

このレビューは参考になった x 1人

すんどめ☆超寸止め催眠 CV紅月ことね編
カジハラエム
648円 / 60pt (10%還元)
CVに紅月ことねを迎えた最高の射精をしたいキミに贈る超寸止め催眠オナニーボイスです☆
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年07月13日
  • DL : 3510
  • (1514)

レビュアーが選んだジャンル :


 ドライで寸止めされちゃう催眠音声です。
 良いですね。さすがことねさんと言いましょうか、意地悪な演技をさせれば天下一品でしょう。焦らされる時の焦れ焦れ感は本当に素晴らしくて、それだけに解放される楽しみがいや増します。

 ところで、コスパが良いとタイトルで書きましたが、この場合、コスパと言うのは値段だけでなくて、時間単位での効果も意味します。
 催眠音声作品はどうしても長くなりがちで、平均的に見て一時間程度は見なければならない。そのため、どうしても余暇のある時を見計らって行う必要が出てきます。
 しかし、本作は30分少々で事が済んでしまい、なおかつ内容的には濃厚な代物ですから、手頃な作品なのです。

 良い作品でした。ドライは催眠慣れしている人向けではありますが、クォリティの高い作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これはお見事。

2014年12月30日  

このレビューは参考になった x 1人

男をダメにするユイの誘惑~精液もお金も搾り取ってあげます♪~
千年コモド
756円 / 70pt (10%還元)
年下の女子校生に、精液もお金も搾り取られてしまうM男性向けCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2013年04月05日
  • DL : 481
  • (246)


 堕としていく手際が素晴らしい、非常に優れた誘惑作品です。
 最初はそんなにお金を取らず、時々タダにもしてあげながら、もっとしましょうよとおねだりをして……と本当に素晴らしい手際です。
 徹底的に堕落させてから、最後の一線を自分に越えさせたので、こりゃあ搾り取られることでしょう。主人公ご愁傷様です。

 プレー内容的に言いますと、M向けのSM(特に玉蹴り)など好みに分かれるところもあるでしょうが、誘惑そのものは非常に質が高い。
 特にパイズリの誘惑シーンなどはアングルも表情も良く、この辺でもうどうしようもなくハマってる感じがあって、ダメな感じが非常に官能的でした。

 良い作品です。絵は好き嫌いがあるかもしれませんが、表情の描き方が良くて、官能的な作品であることは間違いありません。お勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

一語一語噛みしめるような罵倒です。

2014年12月30日  

このレビューは参考になった x 0人

生田薫の「キモオタ童貞君には一生童貞チ○チンシコシコ人生でいて欲しいな♪」~ワンコインプライス~
human chair
108円 / 10pt (10%還元)
生田薫様の囁き声で、左右同時に童貞チ○ポを嫐ってもらえます。一生童貞でもいいです、むしろ一生童貞でいたいです、そんな人は聴いてみてください。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年04月05日
  • DL : 647
  • (288)

レビュアーが選んだジャンル :


 この作品は右と左から別のテキストを囁いて、こちらを丁寧に罵倒してくれる作品です。
 その意味で、ちょっと集中しないと何を言ってるんだかさっぱりになってしまいかねないところがありますが、最後のところでは二つの音声(のテキスト)が合って、抜きどころまで一直線になります。
 ですから、抜くというところでは安全安心な設計になっています。

 一つ一つ噛みしめるような丁寧な罵倒で、ですから激しい罵倒というものではないので、そうした点は体験版で確認してみた方が良いでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

文脈への理解を要求されるかもしれません。

2014年12月30日  

このレビューは参考になった x 4人

2017年12月24日 午前10時 割引終了
男を思い通りに操る術、教えます 暗示その74
human chair
756円→ 378円 50%OFF / 35pt (10%還元)
ブログ「男を思い通りに操る術、教えます」から暗示の74を 音声化。声 紅月ことね。chika様書き下ろし追加テキスト分の音声ファイルあり。
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2014年12月02日
  • DL : 1130
  • (517)

レビュアーが選んだジャンル :


 この作品は「男を思い通りに操る術、教えます」というブログに書かれたM向けの記事を、そのままことねさんが朗読しているものです。
 ですから、たとえば作中で「読む」という表現が出てくるように、ブログの記事を読んでいる、という体で書かれたテキストなので、その点では違和感があるかもしれません。
 あくまで朗読という前提で購入すべきものでしょう。

 それにしても、非常に蠱惑的な内容で、質の高い寸止めのテキストです。
 自ら自分の体を操作させるところは、M向けというのもありますが、催眠音声作品のさらに進んだ形のようにも感じられますね。
 その意味で、かなり上級者向けかもしれません。ネタバレになるでしょうから、元テキストを参照することはお勧めしかねますが、元のブログでどのような内容なのか少し洗ってみてもいいかもしれません。

 また、この作品は、ブログを確認してみますと、射精管理としても利用できます。
 期間は三日でしょうか、購入段階から見るべきテキストがブログには上げられていて、毎日見ていくものがあります。
 私は(射精管理には興味が薄いため)利用しませんでしたが、そうしたオプションがあることも付記しておきます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

確かに、サポートです。

2014年11月20日  

このレビューは参考になった x 2人

ことね様のオナニーサポートボイス~貴方のオナニーのお手伝いします~
human chair
648円 / 60pt (10%還元)
ことね様シリーズです。シンプルなオナサポボイスです。 罵倒成分はなしです。いつでも射精の瞬間、ことね様の声で 絶頂したい、そんな人向けです。
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2014年11月10日
  • DL : 1069
  • (456)

レビュアーが選んだジャンル :


 個人的な感覚では「あれ?」と思ったのですが、確かにサポート作品です。
 私個人の感覚では、オナサポって細々と指示があったり、段取りがあったりするイメージがあったのですが、この作品はそうしたものではない感じですね。
 もちろん、いくつか指示もありますし、多少の(軽い)罵倒も含むのですが、そうした部分が中心ではなく、ことねさんの語り掛けで興奮させていくイメージですね。

 そうした意味で、非常にシンプルな作品です。本編15分足らずというのも、シンプルさに輪を掛けてますね。
 音声作品に濃厚かつ長ーい作品を求めている方は少なからずいると思いますし、そうした方は注意が必要かもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

短い時間の中に、身の詰まった作品です。

2014年11月19日  

このレビューは参考になった x 2人

寸止め何回できるかな?
human chair
432円 / 40pt (10%還元)
寸止めプレイのお話。 意地悪に寸止めされまくって、射精を懇願して 精を漏らす許可を得ましょう。
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2014年11月11日
  • DL : 527
  • (241)

レビュアーが選んだジャンル :


 15分足らずの短い作品ですが、その中で再三寸止めをされ、最後はだいぶお預けされちゃう作品です。
 全体的に流れがスムーズで、作品に入り込みやすいところがこの作品の特徴的な部分でしょうか。畳みかけるような口上が、思考に余裕を与えません。
 その流れをぶった切るような終盤の寸止めもなかなかの逸品です。

 一つ気になったところとして、最後は抜きどころであることを指摘しておきます。ちょっと最後にシナリオ的な混乱があるんですよね。
 最後の寸止めって、寸止めされるのか出していいのか、聴いていて私は混乱したもので。その点だけ注意が必要かもしれませんね。

 明らかにM向けではありますが、短い中に濃厚な内容が詰まってますし、嗜好さえ合えばお勧めできる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!やはり、恋愛はタイミングである。

2014年10月27日  

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
過ち、はじめまして。 2
色白好 / 竹書房
668円→ 333円 50%OFF / 9pt (3%還元)
大学教授と不倫していた朝雛清代美と身体だけの関係を続けていた吉田だったが、その不毛な関係に嫌気がさしていた。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年04月12日
  • (54)


 そうとしか言えない、すれ違いの苦味と、成り行き任せの苦しさが描かれた後編でした。
 しかし、その中にも、彼が持った心の交流が次へのステップへと進んでいく力になっている。落ちどころは快いものではなかったわけですが、それが次への糧となる。
 それこそが「過ち」なんだろうなと、そう思わせる良い物語でした。痛みを伴った物語ですが、痛みを伴ってなお、良い物語と思わせるだけの力がありました。

 エロという点で言えば、彼が決断する直前の朝雛とのセックスが一番エロかったですね。堕ちていくところに耽美さがある。
 それだけにもう一つシーンを加えてほしかった気もするけど、物語としては一つに止めたことで良いテンポを保っているし、痛し痒しであるなという感想を持ちましたね。
 痛し痒しであるということは、つまり程よいということでもあるのですが。満腹というのは過剰ですから、本当にこの構成で良かったのだと思います。

 改めて、良い作品でした。自信を持ってお勧めできます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!クォリティの高いドライ系作品です。

2014年10月03日  

このレビューは参考になった x 1人

ヒプノふぉれすと ~妖精の棲む森~
キャンドルマン
756円 / 70pt (10%還元)
「ほら、もっとこっちへ来て……お兄ちゃんがいつもいる世界より、私たちの世界をリアルに感じて?」 催眠音声として作られた、音声作品です。幻想の世界でしか有り得ない快楽を、是非ご堪能ください。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年07月24日
  • DL : 3876
  • (1763)


 体を動かす指示を含んでいるので、やや特殊ではありますが、ドライ系の作品です。
 導入の丁寧さと語り口の柔らかさが、自然と催眠状態へと導いてくれます。この辺はさすが紅月ことねさん。安定した演技で、またスクリプトも質の高いものでした。
 実際のプレイはそこそこ変態的な内容を伴っているのですが、盛り上げ方が上手くて受け入れやすい内容でしたね。楽しませていただきました。

 惜しむらくは、トラック名がシンプルでちょっとわかりづらいことかな。
 あまり確認せずにMP3プレイヤーに入れちゃったもので、「どちらかを選んで」と言われてビックリしちゃいました。
 あと、内容的には二回目以降のファイルがあると良かったなあと。追加ファイルが販売されれば買いたいな、と思うくらい、良質な作品でした。

 内容的にはやや人を選ぶかもしれませんが、それも込みで(どんなことをされるのかドキドキする意味で)楽しめる作品だと思います。
 個人的には催眠慣れした方に向いていると思いましたが、導入の丁寧さを思えば初心者の方にもお勧めできる作品でしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

上品なお姉さんにクンクン、チュッチュされる作品。

2014年10月01日  

このレビューは参考になった x 2人

DLsite専売
淫らな事情聴取
つぼみん
648円 / 60pt (10%還元)
痴漢容疑者として捕まった男が、事情聴取として女性警○官にイタズラされてしまう話。臨場感たっぷりの音声です!CV花見るん
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年01月10日
  • DL : 292
  • (178)

レビュアーが選んだジャンル :


 本作は、事情聴取と称して、上品な口ぶりの婦人警官さんにひたすらなめられる作品です。いや、なめてもらえる作品というべきかな?
 このお姉さん、臭いフェチでして、最初から最後まで事あるごとにクンクンしてますが、それでも品を失わず、上品な口ぶりで話をしているのは、結構そそられる方も多いんじゃないでしょうか。
 上品なお姉さん、良いですよね。「~かしら」「~ですの」口調が似合った、涼やかな声をお持ちの声優さんでした。

 バイノーラルで作られた作品で、あちらこちらをなめ回す素振りが十分に堪能できます。
 指なめだとか、首なめだとか、結構執拗になめておいでです。
 お姉さんったら、それにハマっちゃって、事情聴取三日目は「これもう事情聴取でもなんでもないよね」と(笑)が付きそうな展開を見せていますが、あれはボーナストラックなのかな? 抜きどころもそちらにありますね。

 惜しむらくは、スクリプトがない点と、三日目の台本の流れがいまいち把握しかねた点でしょうか。
 とはいえ、ナメナメを楽しむ分には、ストーリーは添え物かなとも思いますので、この辺は重箱の隅かもしれませんね。

 あと、若干Sっ気を見せるところもあるので、そうした物が好みでない方は注意が必要かも。
 お好きな方ががっつり堪能できるほどの量ではないのですが、随所随所で変態と罵ってくれます。

 隠語や直接の性描写を求める方にはちょっと向いてないかもしれませんが、内容的に言えば上質な作品です。
 この手のものに興味がある方には強くお勧めできますね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!この値段で、このクォリティは素晴らしい。

2014年08月09日  

このレビューは参考になった x 2人

援交JKの甘い罠
FrailSoft
540円 / 50pt (10%還元)
これはただの援交なのか、それとも……。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年07月31日
  • DL : 1557
  • (974)


 美麗なイラストに惹かれて買ってみましたが、いや、これは思った以上にしっかりした作品です。
 援交JKと生ハメしまくりな本作ですが、内容の充実は素晴らしい。ややM寄り、ややS寄り両面も含めた一通りのプレイが楽しめました。
 あと、表情が良いですね。白ギャルな彼女のビッチ感がよく出た、淫猥な表情がツボでした。

 余談です。
 シナリオ的にはわりとシンプルなんですが(ネタバレに配慮して、これ以上は言及を控えます)、なぜか最初の方に選択肢が出てきてビックリしました。
 ストーリーが分岐するようなものではないので、自由に選べばいいみたいです。差分ファイルみたいなものですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日