Tikuwabuさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 227
227件中 161~170件目

ビッチな皆さんと楽しくセックス

2015年03月29日  

このレビューは参考になった x 0人

J○ビッチに搾られたい
ヨロコビの国
756円 / 70pt (10%還元)
ヤリマン巨乳ギャルに精液搾られたいっ!! 実用度の高いノベル付きCG集です。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年05月03日
  • DL : 8473
  •   
  • (4356)


 複数のキャラ、複数のシチュでエッチしちゃう物語ですね。全員がビッチなのですが、わりと男の巨根に経験豊富なビッチさんが覿面やられてしまう話が多め。
 明るく楽しく和姦ばかりなので、暗い気持に落ちることなくあっけらかんと楽しめる良い作品です。
 良い感じにムチムチなギャルの皆さんについては、綺麗めのイラストで描かれていて実用性も高い。良い作品ですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!日焼け跡がまぶしい弟嫁によりハニトラ。

2015年03月29日  

このレビューは参考になった x 1人

弟のギャル嫁に筆おろしされた話
惑 祐次
432円 / 40pt (10%還元)
家にやってきた弟の妻彩のに誘惑され、筆おろしをされる男。その豊かな肉体と性技に歓喜の悲鳴を上げ、至福の時を過ごすのだが、、、
18禁同人誌ノベルJPEG3DCGPDF同梱
  • 販売日: 2014年02月13日
  • DL : 101
  • (42)


 元レースクイーンである弟嫁に、言葉巧みに流されて筆おろしをされてしまう話です。
 物語は弟からの連絡に気づき、それによると彼女は実は……というところでクローズしています。至福の時が凍り付き、これからへの暗澹たる不安が湧いてくる、みたいな終わりですね。
 やってしまったことへの後悔をより強調する形になっていて、この辺はエロスを増す手法としては大変結構なものでした。大変美味しくいただきました。

 ハニトラの多い惑さんの作品の中でも、身内の女に手を出したという背徳感がより官能的な雰囲気を醸し出しているものと思われます。
 コンパクトで、良い作品です。肉感的なキャラも、元レースクイーンという設定とマッチしていて良いですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

派手めな娘の友達に絞られる話。

2015年03月29日  

このレビューは参考になった x 3人

娘の友達のビッチなJKに援○で絞り取られた話
惑 祐次
432円 / 40pt (10%還元)
女子○生の一人娘と暮らす銀行員の中年男は娘の同級生の友人エミの性的魅力に惹かれる。エミに援○の誘いを受けた男はその背徳の快楽に歓喜の悲鳴を上げる!
18禁同人誌ノベルJPEG3DCGPDF同梱
  • 販売日: 2014年05月03日
  • DL : 93
  • (42)


 金髪黒ギャルな娘の友達に搾り取られてしまう話です。
 タイトルではビッチとなっていますが、それらしい雰囲気はあれどビッチかは微妙なところでしょうか。軽々しく誘ってくるところや性技などから察することはできますが、そうした描写はありませんね。
 とはいえ、相手を満足させるだけの経験があることは間違いないでしょう。全体的に甘やかな応対で、M向けの罵り(娘の友達に手を出す変態、なんて類のもの)はありません。本人も愛人と言ってますが、そういう形の物語ですね。

 最初の出会いから、その後の誘惑と、誘惑に負けてホテルに行ってしまうところ(致すところ)まででおおむね物語は終わっているので、その後の娘バレなどの展開はないので、その点は注意が必要でしょうか。
 なんとなく不安の残るもやもやした状況で物語が終わっているので、破滅に期待される方は肩透かしを食うかもしれません。
 誘惑物としては良い感じの距離感で誘ってきていて、とても良いのですけどね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!誘惑が主題となる作品です。

2015年03月29日  

このレビューは参考になった x 0人

トラップガールの誘惑~ダンジョンに潜む甘い罠~
病院坂の家
324円 / 30pt (10%還元)
ダンジョンの宝箱を開けたら、出てきたのは女の子のモンスター。魅了の状態異常をプレゼントされ、さらなる罠へと嵌められます。
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2014年02月13日
  • DL : 628
  • (340)


 宝箱系のモンスターであるトラップガールに誘惑されて、キスで魅了の状態異常を受けたり、武器を捨てさせられたり、罠にハメられたり……と散々な目に遭わされる作品です。
 最後には魔物の子を仕込んでしまうという本番シーンが入ってきますが、この作品の中心は、小馬鹿にした彼女のわざとらしい誘惑でしょうね。
 とても明け透けな誘惑なのですが、それにハマっていく感覚は非常に官能的です。女の子らしいキャピキャピした声で、好き好き言ってる胡散臭さは非常に素晴らしいものがあります。
 もちろん、人類を裏切ってのセックスも非常に素晴らしい。どうせ喘ぎ声も演技なんだろうなあ、という感がビンビンに感じられて、徹頭徹尾玩ばれている。それが良いんですけども。

 良い作品です。お求めやすい価格ですし、特にお勧めできる作品ですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

抑えめの喘ぎが堪能できます。

2015年03月28日  

このレビューは参考になった x 1人

ことね様のヒーリング喘ぎボイス~ワンコインプライス~
human chair
108円 / 10pt (10%還元)
ことね様の15分間の喘ぎボイス作品。 性欲促進効果、リラックス効果、安眠効果などが 含まれています。ワンコインプライス。
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2012年09月03日
  • DL : 3982
  • (1884)

レビュアーが選んだジャンル :


 ことねさんによる、オール喘ぎ声の作品です。
 最初の説明(Audio Trackの方)を除きますと、最初から最後まで本当に喘ぎ声のみ。最後に盛り上がっていって、イってしまった感じになって終了です。
 その意味で、安眠効果等を狙うよりは、素直に抜くための素材として利用した方がいいかもしれませんね。遠慮がちな喘ぎには品があって、それでいて色っぽさが色濃い。抜くのには良い作品です。

 というわけで、個人的には抜くための素材としてお勧めしたい作品です。さすがの巧みさですしね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ハードなM向け作品でした。

2015年03月28日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年12月20日 午前10時 割引終了
ことね様のオナニー奴隷~ことね様に命令されて詰られて罵られてシコシコする快楽はプライスレス~
human chair
108円→ 54円 50%OFF / 5pt (10%還元)
ことね様に「キモイ」と罵られてハアハア言いながら包茎チ○チンを 弄ろう!ドMな方大歓迎! 「キモイから死んでよ?」 byことね様
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2012年04月18日
  • DL : 5360
  • (2220)

レビュアーが選んだジャンル :


 やや低めの、ボーイッシュに近いタイプの声でことねさんが罵ってくれる作品です。内容的にはかなり愛のない明け透けな罵りで、ソフトMの人にはかなりきついんじゃないかな。
 値段も時間もお手頃な一本ですから、ドMの人は気軽に買ってみるといいと思います。いい感じに執拗に、あらゆる言葉を用いて罵ってくれますよ。

 一つ注意点だけ追記しておきます。
 サンプルにあるように、dorei-02ファイルが作品紹介でして、本編がdorei-01です。
 一応作品紹介から続けて聴きたい、という方は順序を逆にして聴くことをお勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

優しいことねさんを味わえる。

2015年03月28日  

このレビューは参考になった x 0人

ことね様のご褒美フェラ~ワンコインプライス~
human chair
108円 / 10pt (10%還元)
声 紅月ことね 時間15分 頑張ってる男の子へのご褒美フェラ ねっとりバキュームフェラで気持ちよくなってください。
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2012年12月03日
  • DL : 2415
  • (1255)

レビュアーが選んだジャンル :


 基本的にバキュームフェラのみを収録した作品なのですが、その前後に「頑張っているあなたへのご褒美」という文脈を挿入するコメントが置かれています。
 その部分が非常に優しく語り掛けていて、ことねさんの癒し的な部分がよく出ています。(抜いて一息ついて)明日からも頑張ろうと素直に思えそうな語り掛けですね。

 フェラに関心のある方限定の作品ではありますけど、きちんとフィニッシュの部分も用意されてますし、そこに行きつく流れも一応あります。
 フェラ好きな方にはお勧めできる内容ですね。そうでない方にとっても、良い素材になると思いますよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ダウナー系とでもいうのかな?

2015年03月25日  

このレビューは参考になった x 1人

もんむすりらー ~キョンシー娘の精奴隷~
性感ライフハック
756円 / 70pt (10%還元)
無感情なキョンシー娘のお食事用人形にされちゃうボイスドラマ。実用的なイラスト付き。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年05月02日
  • DL : 1014
  • (608)


 ゆっくりした口調の、やや舌足らずなキョンシーさんにハメられて精を貪られてしまう作品です。
 ダウナー系とでもいうのか、感情の乏しい声で結構えげつなく貪ってくるところが、ある種のツボをついていますね。個人的には大変好みで、美味しくいただきました。
 涼貴涼さんのやや低めの声がよくマッチしていて、良い作品に仕上がっています。ですます調の口ぶりもあって、下品な台詞を言ってるわりに品がある。それがよりエロスを演出しています。

 どことなく優しさがあるシナリオで、beforeでは初体験した相手への配慮が見られますし、afterでは好みに合わせたプレーをしてくれています。
 ダウナー系で、結構貪欲に貪っているわりに気を配っていて、妙な心地よさがあります。事務的なのに、人間味があるというか。
 完全に突き放した感じではない作品でした。

 良い作品です。好みもあるとは思いますが(M向けというのは間違いないでしょう)、個人的にはお勧めできる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

底深く進む物語。

2015年03月21日  

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
ベルベット・キス 2
ハルミチヒロ / 竹書房
668円→ 333円 50%OFF / 9pt (3%還元)
多額の借金のため、気まぐれで奔放な美少女・花乃子の「友達」になった新田。享楽的な逢瀬を重ねる毎日だったが、花乃子の義母やフリーライターの女、街で出会ったOLに…
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年03月08日
  • (40)


 物語の状況は少しずつ動いていて、バックグラウンドで進行している物語が見え隠れしている巻でした。
 例えば第15幕の策略などは、この巻だけではいまいち意味がつかみづらいのですが、先に進行していくことで解決されるところですね。いや、まあ、読めると言えば読めるのですが、ここでは一応秘されているということで。
 主人公とヒロインの隔意というか、すれ違いも少しずつ描かれていて、その距離が次の巻でドンとひっくり返りを生むわけですが、これはさすがに感想としては先走りでしょうか。(シモい意味ではない)
 エロ的には主人公とヒロインのシーンがぐんと減って、それ以外のキャラで間を持たせているようなところがあるのですが、その辺は良し悪しでしょうか。色々なキャラが出てくるのに、ヒロインとしか基本エロのない主人公では幅が足りない、ということはあるので。

 次の巻へと繋がる、繋ぎのような巻でした。物語として読む場合は必須ですが、エロだけ読むなら必須とまでは言えないかな?
 ジャーナリストさんなんかはエロいけど、ヒロインが見たい場合はやや足りないかもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

女の子に翻弄される作品

2015年03月21日  

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
ベルベット・キス 1
ハルミチヒロ / 竹書房
668円→ 333円 50%OFF / 9pt (3%還元)
「お友達って、そういう意味も含まれてるのか――?」半ば騙される形で多額の借金を負ったしがない会社員・新田。彼に提示された借金凍結の条件は…
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年03月08日
  • (43)


 社会人主人公が不意に背負ってしまったウン千万の借金のカタに、ヒロインの「友達」になることを強要される物語です。
 この巻では本当に翻弄されていて、まともに仕事もできない状況に追い込まれている彼が、少し心の交流を持つところで物語は閉じています。それにしても本当にイライラさせられるくらい主人公は振り回されていて、それだけにエロシーンでのある種の逆転的な状況(ヒロインはその時だけ妙に素直)は非常にエロい。
 表紙詐欺ということもなく、全編にわたって綺麗めの絵柄で、大変好みでした。ただ、その意味でエロシーンも全体的に綺麗なのは好みが分かれるかもしれませんね。綺麗すぎる、と感じる方もいるかもしません。

 物語的にはシンプルですし、それだけにエロシーンも十二分に楽しめるので(連載一回ごとにきちんとエロがあるのは、こうした作品では当然なのかな?)、総じて良い作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日