だんごさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 94
94件中 81~90件目

オススメ!面白い

2013年11月11日  

このレビューは参考になった x 0人

DragonMahjongg3天空編プラス アップグレード
SPLUSH WAVE
648円 / 60pt (10%還元)
あの名作RPGに麻雀と『結婚システム』を融合させた「DragonMahjongg3~天空編~」シリーズの追加パッケージです。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽ありコミックマーケット84
  • 販売日: 2013年08月16日
  • DL : 1665
  •     
  • (1023)

レビュアーが選んだジャンル :

今回のアップグレードを機に、もう一度やり始めています。

やっぱり、面白い。システムとしては過去作からの流れを汲んだものであるので、やったことがある人にはおなじみかと思います。

麻雀の基本さえ分かっていれば、十二分に楽しめ、好きな時にセーブできて一度のプレイにそれほど時間も取られないため、ハマっています。

絵も好みなので、言うことなしです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ボリュームたっぷり

2013年11月11日  

このレビューは参考になった x 1人

めすねこオランジロード
Arion Canvas
1,188円 / 110pt (10%還元)
257ページフルカラーデジタルコミックです。基本CG42枚です。ツンデレキャラの生意気な美少女が変態陵辱調教を次々と施されてマゾの本性を暴かれてしまいます。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年09月18日
  • DL : 573
  • (277)

レビュアーが選んだジャンル :

ツンデレ少女を調教していき、最終的には妊娠しちゃいます。

サンプル画像を見て、絵柄が好みだったので購入しましたが、ストーリーがキッチリ構成されてボリュームもたくさんあったので、非常にイイと思います。

サンプルをみて気に入れば、買って損はないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!完結?

2013年11月08日  

このレビューは参考になった x 0人

女が全て下品なビッチになった日常 後編
mega w
1,080円 / 100pt (10%還元)
ビッチギャルになってしまうCG集後編です
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2013年10月30日
  • DL : 971
  • (501)

レビュアーが選んだジャンル :

前編、中編とビッチ化が進んできましたが、本作でさらなるビッチと化します。

女の子の体がどんどんやらしく、下品になっていくので、好きな人には最高だと思います。

本サークルさんの絵はとてもキレイなので、サンプル画像で気に入ったら買って損はないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロい女の子

2013年11月08日  

このレビューは参考になった x 1人

見ただけで虜になる不思議なチ◯ポで女子の青春をSEX一色に塗り替えてみた
Pハーブ
756円 / 70pt (10%還元)
夢や目標、彼氏を持つ女の子たちが、チ○ポの魔力に抗えず、教師とのSEX一筋に変貌していく…アヘ顔、孕ませ、一部キャラクターに寝取りあり
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2013年10月30日
  • DL : 905
  • (524)

レビュアーが選んだジャンル :

3人のエロい女の子がやられちゃいます。

比較的ボリュームもあり、断面表現、中だし、ボテ腹シーンを含んでいます。テキスト差分もあり、女の子が落ちていくCG集としては十分なものだと思います。

サンプル画像で気に入れば、買って損はないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!常識外?

2013年11月08日  

このレビューは参考になった x 0人

どすこい!!妊婦相撲部。
ポンコツ帝国
540円 / 50pt (10%還元)
『魁!!妊婦相撲部。』がボリュームUPして、 お安くなりました。 異常識なエロスの世界をどうぞご覧ください!!
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年10月31日
  • DL : 464
  • (255)

女の子が妊娠して、ボテ腹となり相撲をするという現実ではあり得ないことになっています。

登場する女の子は5人で、まず、妊娠をするためにヤリまくるところからスタートします。

個人的には、現実世界とは異なるエロい常識に支配されている世界を描いている作品は好きなので、本作も十分楽しめました。

サンプル画像が気に入れば、一度エロい世界を楽しんでみてはいかがでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お嬢様が落ちていく

2013年11月08日  

このレビューは参考になった x 0人

なぜにお嬢様は妊娠させられたのか?
三品スケッチ
864円 / 80pt (10%還元)
お金持ちのお嬢様が、中年教師に脅迫されて孕まされるCG集です。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年10月31日
  • DL : 227
  • (144)

レビュアーが選んだジャンル :

金髪、巨乳のお嬢様がいろいろとヤラれています。

まず、このお嬢様の体つきがとってもやらしい。最高です。
最初は嫌がりながらも、生でヤラれてボテ腹になっちゃいます。

是非、お嬢様のエロい体つきを堪能してほしいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!男の娘エルフ

2013年11月08日  

このレビューは参考になった x 0人

もしも男の娘エルフが我が家に来たら
夕凪の戦力外部隊
756円 / 70pt (10%還元)
玄関で、お風呂で、リビングで、もちろんベッドでも…男の娘なエルフとエッチ三昧!
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年11月01日
  • DL : 2337
  • (1236)

レビュアーが選んだジャンル :

男の子と思えないほど、カワイイ男の娘とヤリまくります。

ここのサークルさんの作品は、とても絵がキレイなので非常に満足のいくものだと思います。

男の娘がちょっとな~と思う人でも、そんなことが気にならないと思いますので、絵が気に入れば買って損は絶対にないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!家族とやり放題

2013年11月08日  

このレビューは参考になった x 0人

家に帰って来たら母さんがオナニーしてたから押し倒してつい中出しセッ●スしまくったら……
圏外さん
864円 / 80pt (10%還元)
母のオナニーを見てつい襲ってしまったら、母姉妹の三人の口、マ●コ、アナルに中出ししまくってしまってた…!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2013年10月29日
  • DL : 3465
  •    
  • (1961)

レビュアーが選んだジャンル :

巨乳の母から貧乳の妹までよりどりみどり、やりたい放題です。

一番いいなと思ったシーンは、どMの姉にイラマチオをするシーン。鼻から精子が逆流する描写もあり、とてもエロくてイイと思います。

サンプル画像で絵が好みであれば、買って損のない作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!断面図がエロい

2013年11月08日  

このレビューは参考になった x 0人

町中の女の子が次々やってくる噂の恋愛成就のおち○ぽ岩
妄想天国
756円 / 70pt (10%還元)
恋の悩みを何でも解決してくれるという縁結びの神社にある神石、御鎮穂岩。次々やってくる恋する乙女達に膣内射精して神力をたっぷり注入してあげよう!
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年11月02日
  • DL : 2580
  •    
  • (1455)

レビュアーが選んだジャンル :

3人の女の子が主に登場します。

いずれの女の子ともやっちゃいますが、エッチシーンは主観表現で、中出し時の断面図の表現がエロくてイイです。

絵もキレイなので、サンプル画像が気に入れば買って損はないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ビッチ!

2013年11月08日  

このレビューは参考になった x 2人

ハロウィン・ナイト・ビッチ
ありすの宝箱
864円 / 80pt (10%還元)
ハロウィン風エロ衣装のヤリマンお嬢様達が名前も知らない男達と種付けセックス三昧!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2013年10月31日
  • DL : 2785
  •    
  • (1535)

レビュアーが選んだジャンル :

安定のビッチが登場します。

もともと、ここのサークルさんは絵もキレイで内容もイイと思っていましたが、今回も期待を裏切らないと思います。

どこかで見たことのあるお嬢様達がヤリまくり。
おすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日