だんごさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 94
94件中 91~94件目

オススメ!自ら人間便器に

2013年11月03日  

このレビューは参考になった x 0人

となりの席の俺の便器~俺専用大便器・牧野まみ1●歳~前編
妄想界の住人は生きている。
648円 / 60pt (10%還元)
学校で隣の席の女の子を大便器に!飲尿、アナルセックス、マングリ返しアナル舐め、直腸舐め、ウンコ舐め、口への脱糞を描く前編オールカラー漫画20ページ!
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGグロテスク表現あり
  • 販売日: 2013年02月25日
  • DL : 416
  • (190)

レビュアーが選んだジャンル :

実際にやっている内容に比べて、女の子の方が明るく自分からすすんで便器になろうとしていることが、イイと思う。

マニアックな内容ほど、どこかしら暗く、重いイメージがあるけど、本作にはそんなものはなく、自分からウンコまで食べちゃいます。

シチュエーション、画力ともに非常に満足いく内容なので、とてもおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!バニーで乱交

2013年11月03日  

このレビューは参考になった x 0人

とある秘密の超能力者S
七つの鍵穴
756円 / 70pt (10%還元)
とある科学の漫画本です。 美琴、食蜂、沈利がとある施設で接待します。 エロエロビッチなレベル5娘達が堪能できます!
18禁同人ソフトデジタルコミック専用ビューア
  • 販売日: 2013年09月11日
  • DL : 413
  • (227)

レビュアーが選んだジャンル :

3人の女の子たちが、エロいバニーでやりまくり。
こんなのが実際にあったらと思うとヤバい。

絵もキレイなのでサンプル画像が気に入ったら、買って間違いないと思います。

ビッチ好き、乱交好きには是非おすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!体つきがやらしい

2013年11月03日  

このレビューは参考になった x 0人

ら×まといっしょにシャ△プーまでも!?
Gul-Fuh
756円 / 70pt (10%還元)
女ら×まと仲良くしてるところへシャ△プーが乗り込んできて......
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2012年07月07日
  • DL : 311
  • (176)

レビュアーが選んだジャンル :

ここのサークルさんが描く絵のタッチがとってもやらしくて、そこがとてもイイ!

CGも裸とビキニレオタードの2種類があって、両方ともエロい。

サンプルCGを見て良いなと思ったら、買って損はないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!男の娘がやりまくり

2013年11月03日  

このレビューは参考になった x 0人

クラスメイトは男の娘idol!?南の島の秘密のおしごと
プレハブヨーグルト
756円 / 70pt (10%還元)
男の娘アイドルが南の島で秘密のおしごと
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2013年10月24日
  • DL : 1014
  • (516)

レビュアーが選んだジャンル :

男の娘が南の島でやりまくり。

登場キャラは3人で、サンプルCGにもある通り絵もとてもキレイ。シチュエーションもエロいこと満載で実用性もあると思います。

男の娘ファンだけでなく、男の娘初心者の方にもおすすめだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日