エフォさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 80
80件中 51~60件目

オススメ!美麗なCG

2014年06月22日  

このレビューは参考になった x 0人

マフラー女子○学生雪蕩けレイプ
てくのみくす。
756円 / 70pt (10%還元)
終電の終わった田舎の駅で、駅員が雪に塗れた少女に声を掛けるとスカートから覗く下半身に欲情し…可憐な少女を何度も何度も…
18禁同人誌イラスト+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年03月31日
  • DL : 15086
  •   
  • (7752)

絵が可愛くて気になったので購入しました。
女の子がとても可愛くて、純真無垢な少女が徐々に快楽に目覚めていく様が丁寧に描かれていて良かったです。
CGの差分もクオリティが高く、随所に断面図やアップになった視点が出てくるのでエロさが一層増して素晴らしかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!凌辱好きなら

2014年06月13日  

このレビューは参考になった x 1人

拳系乙女ナツキ バッドエンド
すぺるふれあ
756円 / 70pt (10%還元)
正義に燃える拳系の女の子ナツキ。彼女に襲い掛かる怪人、男達の肉欲。その結末は…
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年03月14日
  • DL : 11189
  •   
  • (5996)

絵が可愛かったので購入しました。
値段も手ごろだったので相応に楽しめればいいかなと思っていました。
しかし内容もしっかりしていてシチュエーションも豊富、上で書いたとおり絵も可愛くて値段以上に満足できる作品でした。
おっぱい好きな方には特にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

異種姦好きにもSF好きにも

2014年06月10日  

このレビューは参考になった x 0人

Xenotake
Vosmug
1,296円 / 120pt (10%還元)
ルーキーソルジャーで敵のテリトリーにおける最初のレスキューミッションにつくイ―リエンとしてプレーしよう!
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年03月06日
  • DL : 3214
  •    
  • (1759)

横スクロールアクションでエイリアンの船を探索していくもの。
敵は当然エイリアンでドットもぬるぬる動いてなかなかにエロい物になっています。
進めていく上ではステージの切り替わりの前にしっかりリロードすれば、特に問題なく攻略していけたのでアクションがどちらかというと苦手な自分には丁度良い難易度でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!どれを取っても秀逸

2014年06月10日  

このレビューは参考になった x 0人

ギルドマイスター2
ウルトラマンボー
1,944円 / 180pt (10%還元)
敵に襲われると色んなエロ攻撃をされちゃうベルトアクションゲーム!
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2014年03月06日
  • DL : 7140
  •   
  • (3570)

ベルトアクション系のものはありそうでなかったので気になり購入してみました。
操作性は自分はキーボードでのプレイでしたが慣れるとコンボも自由自在にできて、敵の耐久力も丁度良く、難易度もそれほど難しくはないので爽快でした。
マップに分岐があり、ボスも変わってくるのでその点も面白かったです。
エッチシーンも多種多様でまた3Pの組み合わせも色々あるので飽きないんじゃないかと。
ギャラリーもあるので今までみたシーンをいつでも閲覧できる点も嬉しかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロさとやり応えを求めるなら

2014年06月10日  

このレビューは参考になった x 0人

閃撃のギア
スケイルガーデン
2,052円 / 190pt (10%還元)
美少女剣士が、多数の男達や亜人にいやらしい事をされたり、酷い目に遭ったりするRPGです。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年09月09日
  • DL : 5078
  •    
  • (2915)

一風変わった戦闘システムでVITというポイントをそれぞれ腕力や守りといった攻撃力や防御力に振り分けていくというもの。
適当に配分するとすぐやられてしまい、敵によって試行錯誤していくのが面白かったです。
エロシーンもおっぱいに重点を置いたものが多く、おっぱい好きには凄くうれしいものになっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!王道RPG

2014年06月06日  

このレビューは参考になった x 0人

黒麗のレイナ
金色猫
1,620円 / 150pt (10%還元)
魔族の紋章を刻まれた黒髪の女剣士レイナ。 旅路の果てに何を見出すのか…
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年12月23日
  • DL : 4800
  •    
  • (2888)

絵が気に入ったので購入しました。
難易度もそこまで難しくはないのでサクサク進めてよかったです。
ボス戦で敗北するとヒントが貰えるのですがそこでの掛け合いなんかも楽しみでわざと負けてしまうことがあったり。
CGも種類が豊富でいつでも閲覧可能なので嬉しかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロ目的でもアクション目的でも

2014年06月06日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売
【異種姦ACT】セイナルモノヘ【ドットアニメ】
当方丸宝堂
1,620円 / 150pt (10%還元)
そして、遥かなる深遠へ―― 探索型異種姦ACT”セイナルモノヘ” ● 動作環境について ● 本作品は「アクションエディター4」を使用して制作しています。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年05月24日
  • DL : 6095
  •    
  • (3332)

体験版をプレイして気になったので購入しました。
自分はキーボードでのプレイでしたがキー配置も変更でき、難易度も丁度良くてやり応えがありました。
ドットもエロい物が多く且つ種類も豊富なので好みの物が見つかるんじゃないかと思います。
またクリアすると物語や敵の設定資料集が閲覧できるようになる点が個人的に嬉しかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

序盤から自由

2014年06月06日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年12月20日 午前10時 割引終了
【剣闘姫】システィーナ 探索型RPG ~選ばれし聖母の子~
同人サークルGyu!
2,052円→ 923円 55%OFF / 85pt (10%還元)
※画像処理軽減スクリプトを追加しました。★「古き良き時代の最高のRPGを貴方へ・・・!」☆街の男全員と売春が出来たり、えっちモード、エロ閃きと様々な機能を搭載した最強のRPGです!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年03月30日
  • DL : 6503
  •    
  • (3814)

古き良きRPGというのが気になって購入してみました。
かなり自由に行動できダンジョンの順番や売春に関する物も自由、コスチュームも自由に選択できて且つ豊富にある点も良かったです。
装備も敵からのレアドロップがあり、処女を貫き通すこともできるので自分としては結構やり込み要素があって面白かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

最初と最後のギャップが凄い

2014年05月31日  

このレビューは参考になった x 0人

キミノオモイ
人生通行止め
1,512円 / 140pt (10%還元)
いつも一緒だった両思いの幼なじみがイケメン家庭教師の手によって寝取られ、染められ、ビッチ化させられるADV。 基本HCG21枚、Hシーン回想16枠。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年01月26日
  • DL : 2127
  •     
  • (1065)

最初はヒロインも初々しくて、手を繋いだりするのにも赤面するほどです。
しかし最後は売春をするのにも抵抗がないほどギャル化してしまうギャップがすごかったです。
またCGも綺麗で非常にエロかったので寝取られが好きな方も体験版で気になった方もぜひ購入をしてみては如何でしょう?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

寝取られ好きなら

2014年05月30日  

このレビューは参考になった x 1人

ヒダマリノキオク
人生通行止め
1,512円 / 140pt (10%還元)
いつも一緒だった幼なじみのお姉さんが最低の不良の手によって寝取られ、染められ、ビッチ化させられるADV。 基本HCG22枚、Hシーン回想19枠。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年01月06日
  • DL : 2327
  •     
  • (1210)

不登校である主人公が唯一の理解者であり幼馴染のお姉さんをいじめている相手に寝取られてしまう物語。
これだけでも精神的に来るものがありますが、最初は清楚だった幼馴染がどんどんギャル化していき最後には・・・。
救いはないのでそれを求める人にはおすすめできませんが寝取られ好きの方になら本当におすすめできる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日