saburoさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 71
総レビュー数 : 347
347件中 81~90件目

妹が学校にいかなくなった日

2017年04月15日  

このレビューは参考になった x 0人

妹が学校にいかなくなった日 ~○学生の危険日マ○コで校内レイプ生交尾~
GIRL SCORE
756円 / 70pt (10%還元)
○4歳・女子○学生妹の妊娠危険日ヌルヌル生交尾穴に、容赦のない中出しレイプ! 学校内で人目を気にしながらも激しく犯す・・。局部アニメーション・Hシーンボイス有り
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2012年10月26日
  • DL : 6616
  •     
  • (3701)

「妹がお嫁にいけなくなった日」の続きですが、
説明や回想があるので、
今作からでもストーリーは分かると思います。

前作でも異常さを醸し出していた長男ですが、
それを上回ったと言えるほどの、
妄想癖が垣間見れます。

しかし、妹の気持ちになることなく、
純粋にエロシーンを堪能できるような作品になっており、
そこに作者のセンスを感じました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

妹がお嫁にいけなくなった日 ~

2017年04月15日  

このレビューは参考になった x 0人

妹がお嫁にいけなくなった日 ~○学生の危険日マ○コで子作りレイプ春休み~
GIRL SCORE
756円 / 70pt (10%還元)
○4歳・女子○学生の彼氏持ち妹の生マ○コをレイプして、脅してセックスフレンドに! 着衣や髪型を選択でき変化する強姦。局部アニメーション・Hシーンボイス有り
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2012年06月24日
  • DL : 6286
  •     
  • (3513)

三人兄弟の真ん中の男が一番下の妹をレイプする話です。

男は下衆と屑を極めたような性格の持ち主。
男視点で物語は進んでいきますが、
男が異常すぎて感情移入は難しいと思われます。

逆に言えば、何も考えず客観的にエロシーンを堪能できるので、
非常に楽しみやすいと思います。
ある意味計算された作品とも言えるかもしれないです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

騎士団長壊落ス 女体変化に屈した騎士 第2章

2017年04月14日  

このレビューは参考になった x 0人

騎士団長壊落ス 女体変化に屈した騎士 第2章
龍企画
756円 / 70pt (10%還元)
姫に一途な騎士団長が自ら選んだ選択肢で泥沼へと沈んでいくお話です
18禁同人誌マンガPDFコミックマーケット89
  • 販売日: 2015年12月31日
  • DL : 1304
  • (658)

エロに関わった女体化作品を見たのは、
この作品が初めてになります。

感想としては、男の騎士団長がお姫様になると、
姫騎士っぽく見える。(当たり前ですが笑)
男を弱体化して攻め立てると言うのも、
なかなか感じるものがあります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

えくれ~る完全版

2017年04月14日  

このレビューは参考になった x 1人

えくれ~る完全版
studio麗
3,240円 / 300pt (10%還元)
ミリタリーテイスト溢れる脱衣STG「えくれ〜る」全作品を1つに結集!新兵器を開発して世界大戦を戦いぬけ!
18禁同人ゲームシューティングアプリケーション音楽あり体験版ユーザー認証
  • 販売日: 2013年04月20日
  • DL : 358
  • (217)

体験版、1,2,3と全部で4つ入っています。

いきなり3からスタートと言う事は出来ず、
体験版を全クリしてから1へ、
と言った形になります。

所々難しいステージがありますが、
テクニックよりも戦略のほうを、
重視されている感じを受けました。

エロシーンはグラビア写真を見ているかのような、
艶やかなものが多く、
これはこれでグッドでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

Tales in Distress 2

2017年04月14日  

このレビューは参考になった x 0人

Tales in Distress 2
いぼつきぐんて
1,296円 / 120pt (10%還元)
戦い敗れたヒロインたちに降りかかる、拷問・調教・陵辱劇。ヒロインフルボイスでお送りする、剣と魔法のファンタジー陵辱アドベンチャー第二章、開幕。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年04月09日
  • DL : 802
  • (463)

フルボイスで拷問と言うゲームはあまりないので、
貴重な作品です。

恐らくではありますが、
サークルさんの中でこの作品が一番控えめ(?)
のような気がします。

それでもヒロインがピンチに陥った時のシチュエーションは、
なかなかよく出来ているので楽しめました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ビシバシのノエルちゃん

2017年04月14日  

このレビューは参考になった x 1人

ビシバシのノエルちゃん
Baked Strontium
1,620円 / 150pt (10%還元)
【一周30分前後】サイコでマッドな変態ノエルちゃんを使ってソフトなリョナを楽しむPC向けの3DCGムービーゲームです。
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2016年05月27日
  • DL : 771
  • (372)

リョナを楽しむ為の作品と言うよりは、
リョナと言う新しい性癖を開拓させる為の作品、
と言ったところ。

無抵抗な女性が腹を殴られて、
「っう」と言っている所をみて、
何かがゾクっときたのなら素質ありでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

Tales in Distress

2017年03月23日  

このレビューは参考になった x 0人

Tales in Distress
いぼつきぐんて
1,296円 / 120pt (10%還元)
山賊退治で返り討ちにされたヒロインを待ちうける、拷問と恥辱の責め苦。ヒロインフルボイスでお送りする、剣と魔法のファンタジー陵辱アドベンチャーゲーム、開幕!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年01月08日
  • DL : 888
  • (487)

このシリーズの中では、
初代の作品になります。

たまたま3から始めた訳ですが、
時系列的には3の続きなので、
話がわかりやすかったです。

エロシーンでは、
馬上さらしが一番エロかったと、
個人的には思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

なんでも調査少女RPG

2017年03月23日  

このレビューは参考になった x 0人

なんでも調査少女RPG
happypink
1,296円 / 120pt (10%還元)
なんでも調査少女をフルアニメーションRPGにしました
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2016年07月09日
  • DL : 5516
  •    
  • (3187)

とかく色んな所を調べて、聞いて、調査して、
と言った探索型の作品ですね。

主人公は調査する為ならどんな犠牲(エロ)も厭わない、
まあ淡々としています。

ですがエロシーンではしっかりと、
羞恥心を感じているので、
良い味が出ていると思います。

地味にスタンプ集めが面白かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

妖魔大戦 第一章~封印のヒメガミ~

2017年03月23日  

このレビューは参考になった x 0人

妖魔大戦 第一章~封印のヒメガミ~
ya-ho-games
648円 / 60pt (10%還元)
酒好き神様の「しもべ」となって、邪悪な妖魔を倒して回るっ!Hなオシオキ、ご褒美も!Hシーン18種フルボイス!CV大山チロル
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年12月28日
  • DL : 7620
  •    
  • (4744)

先に新作のほうをやってしまったわけですが、
これはこれで面白い作品でした。

謎解きは新作でも似たようなモノがありますので、
どれか一つクリアできれば後は簡単に解けます。

プレイ時間は約5時間。
スコアはノーマルで1405ポイントでした。
十分に楽しめました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

Magnolia;Aries -girl & Knight-

2017年03月21日  

このレビューは参考になった x 1人

Magnolia;Aries -girl & Knight-
穴蔵
1,296円 / 120pt (10%還元)
ドットH&敗北H満載。少女を強姦魔の手から救う、エロ&スタイリッシュソードアクションRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版コミックマーケット90
  • 販売日: 2016年08月01日
  • DL : 603
  • (367)

まさか続編だと思っていなかったので、
プレイしている最中に聞き覚えのある名前が、
ちらほら出てきてから、過去作を調べました。

前作と比べると、アクション寄りのゲームになっています。
一部のアクションはタイミングが重要になるので、
苦手な方は少し苦戦するかもしれません。

評価によってエンディングが変化し、
エロシーンも派生します。
評価はネット上では情報が出回っていないので、
条件を見つけるのは苦労するかもしれません。

適当にプレイすると大体Aになります。
BとSを出すのが難しいのですが、
Sに関してヒントを出すとすると、
討伐数がキーになります。

アクション的にはなかなか楽しかったので、
もっと色んな敵やシチュエーションで、
遊んでみたかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日