saburoさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 82
総レビュー数 : 264
264件中 51~60件目

Evening Starter

2016年09月20日  

このレビューは参考になった x 0人

Evening Starter
男爵領
1,512円 / 140pt (10%還元)
10%還元
現代を舞台に、裏社会で神話生物と戦う的な18禁3DダンジョンRPG
18禁同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2015年04月16日
  • DL : 10100
  •   
  • (62)
  • (5880)

特殊な人脈を持つ女子が、借金を返しながら、人々を救うお話。

厳密に言うと、借金を全額返済できなくても普通にクリアできます。

しかし、エンディングがいくつか用意されていますので、全て見たい方は、借金をきちんと返済しないといけないです。

戦闘はまあまあ難しいですが、TPやHPのレベルをマックスにしておけば、かなり楽になると思います。

どちらかというと、エロシーンよりも、ゲーム性を楽しむように作られている感じがしました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

World dominate(ワールドドミネート)

2016年09月20日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 World dominate(ワールドドミネート)
もみもみスタジオ
1,188円 / 110pt (10%還元)
10%還元
魔王が倒されてから3年・・・平和になった 街に潜む悪の組織の陰謀を暴け!! 鬼畜陵辱RPG!!
18禁同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2015年12月26日
  • DL : 2385
  •      
  • (21)
  • (1481)

前作はプレイしていないですが、問題なく遊べました。

サンプルをみてもらっても分かるように、儚さを感じさせる独特な絵柄ですね。

内容はハッピーエンドとバッドエンドが交互に演出される感じでしょうか。バッドエンドは敗北しないと見れない。

どちらかと言うと、RPG要素はおまけで、ストーリーを楽しむ感じに作られているのかなと思いました。

人の深い所を見れる作品でした。



このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

クイーンズアックスVer1.5

2016年08月29日  

このレビューは参考になった x 1人

クイーンズアックスVer1.5
NONKI
1,620円 / 150pt (10%還元)
10%還元
あのカトママンが迫力のデカドットアクション&Hゲームになった!
18禁同人ゲームアクションゲームアプリケーション音声あり音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2011年02月10日
  • DL : 5704
  •    
  • (24)
  • (2963)

横スクロール型の格ゲーって感じがしました。

波動拳コマンドや、昇竜拳コマンドで技が出ると言うことを知ったのは、2順目からでした。

難しいですが、必殺技を使わずとも基本技のみでクリアすることは可能です。

必殺技を出せないと言う方は、ハイジャンプを出来るようになると、あとは強攻撃連打でクリアできると思います。(カトママ限定)

なかなか他にはない、素敵なゲームだと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

Ethereal LegioN

2016年08月28日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 Ethereal LegioN
酸遁
756円 / 70pt (10%還元)
10%還元
横スクロール社長プレイACT。
18禁同人ゲームアクションゲームアプリケーション音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2015年10月10日
  • DL : 2777
  •     
  • (22)
  • (1689)

アクションゲームではありますが、アクションコマンドは移動とジャンプと攻撃だけなので、どちらかというとシミュレーションゲームに近いかもしれないですね。

システムがわかっていない内は、詰むパターンが結構ありました。

魔法で直接敵に攻撃すると魔法力が回復し、服の耐久値が0になると魔法攻撃ができなくなる、という部分が重要かなと思いました。

なので、個人的には魔法攻撃と服の耐久値のレベルを優先的に上げると、クリアしやすいとおもいます。

最初はクリアするのが難しいですが、やればやるほど簡単になっていき、味方が勝手に敵を殲滅していく様を見ながらゴールすることも可能です。

なかなか珍しい作品だと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

J○Fight

2016年08月28日  

このレビューは参考になった x 1人

J○Fight
ポンズラボ
1,404円 / 130pt (10%還元)
10%還元
ある日、親の借金を背負ってしまった主人公が日々奮闘していくRPG。
18禁同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2015年09月01日
  • DL : 3894
  •    
  • (22)
  • (2479)

借金を返済するという趣旨ではありますが、ゲーム内で借金返済額が指定されず、強くなることが最終目的なので、ぶっちゃけお金を貯める必要はなかったりします。

お金を貯める手段として、アルバイトか売春系の2通りあります。

その過程の自由度がかなり広く、イベントもたくさんあるので、結構長く楽しめました。

余談ではありますが、ゲームパッドは非推奨と書いてありましたが、個人的にはゲームパッドで快適にプレイできました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

アルハランの聖杯

2016年08月17日  

このレビューは参考になった x 0人

アルハランの聖杯
ウォータースプーン
1,404円 / 130pt (10%還元)
10%還元
主人公リルアが奪われた聖杯の奪還を目指すアクションRPGです。
18禁同人ゲームアクションゲームアプリケーション音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2014年08月13日
  • DL : 6323
  •    
  • (39)
  • (3743)

アクションRPGということで、一見無双ゲーを思い浮かべましたが、どちらかというと敵から逃げるか、後退しながら戦うゲームです。(最終的には無双ゲーに近くなります)

レベルと言う概念はありますが、攻撃力はあがりません。

攻撃力を上げるには、装備品が必要になります。(もしくは精霊像)

お金は手に入れた素材を売らないと手に入らず、物価も高めなので、装備を揃えるのはなかなか苦労します。(エロシーンと引き換えに1万Gをもらうことはできます。)

フィールドとダンジョンを繋ぐマップが用意されていて、かなり広いので、全てを探索するのはなかなか難しいです。(用意された道はあるので、道に迷うことはないと思います)

エロシーンに関しては、クリア後に全てのエロシーンを開放することが可能です。

その際、オークの輪姦シーンが一番ネックかと思いますが、ボス戦でなくても鉱山のオークで気絶しても、みることができますね。(3人以上に囲まれると見やすい?かも)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

聖騎士ルヴィリアス

2016年08月17日  

このレビューは参考になった x 1人

-堕ちモノRPG- 聖騎士ルヴィリアス
ダイジョビ研究所
2,052円 / 190pt (10%還元)
10%還元
帝国最強の聖騎士を堕とせ! アヘ顔!淫語!精液ボテ!液濁まみれの下品なHシーン満載でお届けする、 ヒロインフルボイス抜き特化型堕ちモノRPG!
18禁同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音声あり音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2013年12月18日
  • DL : 15004
  •   
  • (72)
  • (7771)

RPGの難易度的には、結構難しい系です。

レベルがあがるとポイントがもらえ、ステータス割り振りができるわけですが、力だけあげればいいという考えだと、逆に敵の火力に押されて負けてしまいます。いくつかの要素をバランスよく振り分けたほうが安定すると思いました。

また、敵には弱点が表示されるわけですが、弱点をついても魔力が低ければたいしたダメージは与えられないです。

個人的には序盤は魔力特化、中盤から力特化がいいと思いました。

このゲームは合成で手に入れれる装備が、最強装備になるわけですが、合成するための重要なアイテムが、かなりわかりにくく隠されています。(例:背景が青い場所に青い宝箱)

最強装備でなくてもラスボスまでなら倒せます。

エロシーンですが、フルボイスでエロイ台詞をバンバン吐きます。個人的には何回も抜けたので、他にはない作品だと思いました。



このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ネクロティックス

2016年08月11日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売 ネクロティックス
tinkeros
864円 / 80pt (10%還元)
10%還元
ステージクリア型のHEXタイプのシミュレーションRPG。ステージ進行するにつれ、仲間が捕まり陵辱されてゆく・・・
18禁同人ゲームシミュレーションゲームアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2013年10月04日
  • DL : 191
  •      
  • (1)
  • (141)

サンプル画面で全身ピアスをしている女の子がはっちゃける作品かな、と思っていたのですがどっちかというとシリアスな作品です。

3人の女子のうち一人が拷問され、それを助けるゲームですね。

最速で助けると一切エロシーンが発生せずに、終わってしまいます。

なので全てのエロシーンを見たい場合は、最後まで寄り道しないといけないです。

個人的に気になったのは、プレシャの4つ目と3人ごとの5つ目のシーンが、ストーリー上で見てもギャラリーのほうで開放されなかった事ですかね。(事前にセーブすればみれるので問題ないですが)

エロシーンについてですが、自分が持っていた印象と比べると、意外と控えめでした。

リョナ度が一番高いシーンは、サンプル画像のピアスシーンかなと思います。

基本的にはセックス、異物挿入、媚薬調教になりますので、過激なシーンはほぼないといっていいでしょう。

どちらかというと、シーンよりもテキストに凄みを感じました。

女体をいかに苦しめて追いつめるか、それをテキストでよく表現できているので、結構興奮しました。

ゲーム的には、一週目は結構ぎりぎりの調整で、色々考えないといけないので結構面白いです。

強さをそのまま引き継いで二週目ができるので、やればやるほど簡単になっていきます。

思っていた以上に、良い作品かなと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

The Zombie Island

2016年08月11日  

このレビューは参考になった x 0人

The Zombie Island ~絶望と欲望のサバイバル~
幼心の君に
1,296円 / 120pt (10%還元)
10%還元
ゾンビの溢れる孤島でサバイバルをしながら、女達を陵辱するゾンビ姦+睡姦アニメーションRPGです。
18禁同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2016年04月09日
  • DL : 4795
  •    
  • (16)
  • (2599)

このサークルさんの作品を初めて購入しました。

その辺に落ちている物を拾って、食料や武器に変えて進んでいくので、サバイバル感覚を楽しめます。

最初はクリア条件がわからず色々試していたのですが、結局わからなくてサイトのほうを覗いて、8日経つと自動的にクリアになると言うことを知りました。

ようは8日間生き延びれば、何をしてもクリアまで行くので、なかなか珍しいゲームだなと思いました。(特定の条件を満たさないとバッドエンディング)

個人的には満足出来る作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

悪堕ラビリンス-囚われ魔王と奈落の狂人-

2016年08月08日  

このレビューは参考になった x 1人

悪堕ラビリンス-囚われ魔王と奈落の狂人-
ルナソフト
2,700円 / 250pt (10%還元)
10%還元
ルナソフトがお贈りする本格戦略SLG!ダンジョンを作って敵を迎え撃て!!
18禁同人ゲームシミュレーションゲームアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版あり
  • 販売日: 2014年12月26日
  • DL : 5895
  •    
  • (33)
  • (3188)

この手のシミュレーションゲームは、同人ではあまり見られないレアなタイプです。(恐らくプログラミングの関係)

キャラごとにレベルと言う概念がありますが、レベルよりも戦略でいかに有利に進めるかのほうが重要だと思います。

慣れると、1フロア生成するだけで全ての難易度、全てのステージをクリアすることも可能です。(ラスボスは2フロア)

ゲームの内容的に、結構えげつない場面がちらほらありますが、だいたいテキストだけなので気分を害するようなことはないと思います。(あくまで個人的な感想ですが)

エロシーン的には普通のレイプがほとんどと言ったところです。

個人的には以前の作品よりも、楽しめました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    商業作品特集

    最終更新日:3月24日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト