saburoさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 71
総レビュー数 : 347
347件中 41~50件目

お願い!誰か助けてッ!!

2017年08月10日  

このレビューは参考になった x 0人

お願い!誰か助けてッ!! ~爆乳JD強制肉便器の夏休み~
スレイブニール
1,620円 / 150pt (10%還元)
女子大生自宅拉致監禁凌辱調教ADV
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年10月21日
  • DL : 1826
  •     
  • (1022)

この作品は個人的に大当たりな作品でした。

まず絵がものすごく洗練されているので、
服を着ているシーンでも普通にエロくて、
ドキドキします。

シチュエーション的には好みで分かれる所ですが、
陵辱系が好きな方にとっては良作になると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

聖騎士オリアーヌ

2017年08月09日  

このレビューは参考になった x 0人

聖騎士オリアーヌ ~敗北の先に待ち受けるもの~1.10
クリメニア
864円 / 80pt (10%還元)
正義の女騎士が敗北し陵辱されるRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年11月06日
  • DL : 3322
  •     
  • (2064)

昔負けた女に復讐する男と、
その男に屈せずに正義を貫く女の話。

RPG的にはシンプルなシステムなので、
敵を倒して回復して敵を倒しての繰り返しで、
クリアする事が出来ます。
しかし、敵が少々強めに設定されているので、
回復アイテムを買っておくのが無難です。

エロシーンはなかなか良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

TSO -トモダチガスクナイ・オフライン

2017年08月06日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月04日 午前10時 割引終了
TSO -トモダチガスクナイ・オフライン- ver 1.5
不透明Z
1,944円→ 874円 55%OFF / 81pt (10%還元)
新感覚育成RPG!!オンラインゲームの世界に閉じ込められたと思ったら、そのゲームが実はエロゲーだった!? 襲い来る卑猥なモンスターを蹴散らし、塔の最上階を目指せ!!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年06月27日
  • DL : 7336
  •    
  • (4589)

原作はあまり知らないのですが、
有名な作品ですのですぐわかりました。

仮想世界に入って塔を攻略していくと言うシナリオですが、
設定や演出がなかなか凝っているので、
色んな意味で楽しめます。

難易度的にもそんなに難しくはないので、
良い感じの作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エルフの騎士ジゼル

2017年08月06日  

このレビューは参考になった x 0人

エルフの騎士ジゼル
マスクロ
2,160円 / 200pt (10%還元)
リアルタイム3Dアクションゲームです!エルフが陵辱されたり!?悪堕ちしたり!?
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2014年08月29日
  • DL : 3954
  •    
  • (2143)

3Dアクションゲームは同人ではなかなかみないですが、
どのサークルさんも大体クオリティーが高いです。

例に漏れずこちらの作品もなかなかの良作でした。
3Dアクションの醍醐味はやはり自由に動き回れる、
と言うことだと思いますので、
操作性の良いゲームは面白く感じます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

催眠貴族

2017年08月06日  

このレビューは参考になった x 0人

催眠貴族
クリメニア
1,404円 / 130pt (10%還元)
悪魔から教わった催眠術で復讐&エッチなイタズラ!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年10月29日
  • DL : 8832
  •    
  • (5571)

RPGではありますが敵と戦闘するかどうかは、
プレイヤーが自由に選択できると言う少し変則的なゲームです。

戦闘面でのゲームバランスは、
結構厳しめですのでそれなりに時間がかかります。

メインは催眠を使ったエロシーンですので、
そちらを堪能する分には良作でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

- 魔姫の騎士2 -

2017年07月22日  

このレビューは参考になった x 0人

- 魔姫の騎士2 -
Hige to deko
1,404円 / 130pt (10%還元)
ファンタジー系18禁SRPG。家族、仲間を守るために全23ステージで主人公:トーマスが奮闘する。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年02月12日
  • DL : 1674
  • (1093)

タクティクス系のSRPGです。

キャラの移動マスに比べて、マップが結構広いと言うのと敵キャラの数的に、1ステージ攻略するのに結構時間がかかります。
(私の場合だと30~60分かかりました。)

ゲームを有利に進める為のヒントが、ゲーム内ではあまり出てこないので、難易度的には少々高く感じるかもしれないです。

クラスチェンジとスキルの存在にどれだけ早くたどり着くか、といった所です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

森護り始めました!

2017年07月22日  

このレビューは参考になった x 1人

2017年12月28日 午前10時 割引終了
森護り始めました!新米だからってエッチなクエストはいけないと思います!
LOLOL
1,512円→ 756円 50%OFF / 70pt (10%還元)
スケベボディの新米冒険者がエッチな悪戯をされちゃうRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2017年03月25日
  • DL : 4371
  •     
  • (2418)

クエストを受注してクリアする事によって、ゲームを進行させていくタイプのRPGです。

クエストには二種類ありますが、基本的にはどちらもクリアしないと先へは進めないようになっています。(例外はあります)

エロシーンをコンプリートするには全てのクエストをクリアしないといけないので、注意が必要です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

陵辱収容所-絶望の未来-

2017年07月22日  

このレビューは参考になった x 0人

陵辱収容所-絶望の未来-
H:O:T(仮)
1,728円 / 160pt (10%還元)
監獄支配アドベンチャー イベントCG380枚以上(差分込み)の大ボリューム 多数のエンディング、もちろんボイスもシーン回想もあり
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2008年05月08日
  • DL : 2589
  •     
  • (1828)

選択肢が非常に多い上に、ステータス管理もしないといけないので、何も考えずにプレイしていると、同じシーンを何度も見ることになります。

攻略ページを見たり研究しながらプレイして、狙ってシーンを開放していけるなら、十分に楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ウラレタウン

2017年07月22日  

このレビューは参考になった x 1人

ウラレタウン
ゲームコロン
1,836円 / 170pt (10%還元)
女の子を拉致して調教して売春させる、リアルタイム3D経営シミュレーションゲーム!
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり3DCG体験版
  • 販売日: 2017年02月17日
  • DL : 17198
  •   
  • (8152)

以前の作品は調教オンリーでしたが、
クオリティーはほとんどそのままで、
発展させていくタイプのゲーム性が追加されました。

個人的に残念だったのは、体に傷がつく仕様がなくなっていた点ではありますが、それ以外に関しては完璧なエロゲーだと思いました。

ちなみにフルコンプまでに費やした時間は、12時間前後です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

妹姦察日記(いもうとかんさつにっき)

2017年07月20日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
妹姦察日記(いもうとかんさつにっき)
EBA / GOT
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
生意気JKな妹を性的観察実験の被験者にしてやるッ! キモデブ兄の知識と肉欲を結集した苛烈な責めが妹の肉感爆乳ボディに炸裂する!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年11月07日
  •    

妹を題材にしたストーリーが何作か詰め込まれています。

モザイクが非常に少ないので、
純粋にエロを見たい方にはお勧めです。

純愛ものではないので注意が必要ですが、
シチュエーションやアングルなど、
レベルが高いので非常にわかりやすく堪能できました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日