saburoさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 71
総レビュー数 : 347
347件中 191~200件目

いわゆる2ch

2016年01月07日  

このレビューは参考になった x 0人

車道誘拐事件まとめ@wiki
StudioS
1,080円 / 100pt (10%還元)
猥褻図画規制法によりアダルトゲームやアニメが全て規制された未来に起きた女性連続誘拐事件をリアルタイムで読んでいる感覚が楽しめるテキスト作品。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像音声あり体験版
  • 販売日: 2009年08月16日
  • DL : 716
  • (384)

レビュアーが選んだジャンル :

たまに動画サイトで、2ch発信による、とある出来事のまとめ動画が投稿されています。

そこには不思議で奇妙な話が、たくさんありますが、そういうのを擬似的に体験することができるゲームです。

そういう物語の空間を作り上げた、その発想と技術は素晴らしいと思いました。

このサークルさんの魅力の一つである、絶叫音声、これもフルに活用されているので、いっそう雰囲気を良くしています。

面白い作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

最古の作品

2016年01月07日  

このレビューは参考になった x 1人

絶頂地獄
StudioS
1,620円 / 150pt (10%還元)
身動きの取れない少女たちをひたすら責め続けるゲーム。鞭、電撃、バイブ、ローター、浣腸などで少女たちを責めたてよう。
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション
  • 販売日: 2003年08月26日
  • DL : 1802
  •     
  • (609)

レビュアーが選んだジャンル :

これ以前にもあるかもしれないですが、このサークルさんにとって、もっとも古い作品を購入しました。

今までたくさん、このサークルさんの作品をプレイしてきましたが、原点ともいえる作品ですね。

被虐要素はありますが、それを使ってしまうとゲームクリアから遠のいてしまいます。

どっちかというとメインは、絶頂させること。

そのときのボイスが、一番力が入っていると思いました。

しかし、本番はゲームクリアした後なのかもしれません。(体力が強制的に回復させれるので)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

これはなかなか

2015年11月23日  

このレビューは参考になった x 0人

夜の街~夜道をひとり歩くOL~
Sexy3D
1,944円 / 180pt (10%還元)
夜道をひとりで歩く女の子。...そして何気なく後をつけて行くのであった。 エロおやじを操作して女の子を尾行し、すきを見て覗き、電車で痴漢して、自宅までつけて夜這いするアクションアドベンチャーゲームです。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版ユーザー認証
  • 販売日: 2014年07月05日
  • DL : 2148
  •     
  • (1017)

OLをストーキングするゲームです。

クリアするだけなら、さほど難しくはないです。(簡単でもないですが)

難しいのは、エンディングを全部見つけるとか、コンプリートするとかでしょうか。

コンプリートにいたっては、攻略ページをみても難しいです。

ですが、製作者さんに聞くとある程度は教えてもらえますので、気軽にいきましょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

あるあr…ねーよ!

2015年11月23日  

このレビューは参考になった x 0人

銭湯内でのあるある ~もくもくムクムクよくじょう編~
ちょころ小屋
1,404円 / 130pt (10%還元)
『恥ずかしがり屋』で『見られたがり屋』な女の子が銭湯内であれやこれやエッチなことをされてしまう3Dアニメです。
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2015年10月10日
  • DL : 6230
  •    
  • (3004)

女の子が混浴銭湯にやってきて、仲良くなってしまう話。

あったばかりの主人公に、セックスはおろか、射精までOKしてくれる。超ド変体の女の子です。

完全な妄想の世界ではありますが、リアルな感じを受けました。

女の子に触った瞬間にビクつくモーションとか、本当に良く出来ていると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

スパンキング

2015年11月07日  

このレビューは参考になった x 1人

蜜葉のお尻叩き
お仕置き小屋
324円 / 30pt (10%還元)
真っ赤に腫れあがった痛々しいお尻がいっぱい出てきます。 おしおき、お説教、お尻叩き、躾、羞恥、体罰、懲罰。そんな言葉に憧れる人に。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年11月05日
  • DL : 157
  • (39)

レビュアーが選んだジャンル :

スパンキングが好きだったので、購入しました。

スパンキングに行くまでのシチュエーションや、スパンキング中のやり取りが、性癖とマッチしていて実に気持ちの良い作品でした。

こういった作品がもっとたくさん欲しい、と思う今日このごろです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

続編

2015年11月03日  

このレビューは参考になった x 0人

猥訓道δ~姫は淫奔な弟子~
不志陀羅亭
1,296円 / 120pt (10%還元)
世界を股にかける性犯罪者デルタは、ファンタジーワールドで次の獲物を見つけた。本格的なサイドビューミニゲームで ガンガン獲物を性的に開発してしまおう!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年10月31日
  • DL : 5314
  •    
  • (3040)

前作が良かったので、こちらも購入しました。

前作からみると、天音が少し反抗的な感じがしましたが、突っ込み要員に持っていった感じでしょうか。

ゲーム面では、少し複雑になったので、前作よりは少しだけ難易度が高いかもしれませんが、よりえろくなったと思います。

また、続編があるっぽいので、そちらも期待しております。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

調教もの

2015年11月02日  

このレビューは参考になった x 0人

女子校生放課後性教育~弱みを握って生ハメ性活指導~
ソフトさーくるクレージュ
1,944円 / 180pt (10%還元)
教え子脅迫、調教レイプ!逆らわなくなるまで徹底的に教育しろ!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2014年10月24日
  • DL : 3911
  •    
  • (2132)

盗撮がばれたJKに対して、調教して口封じをする物語。

現実では、こういう写真や動画で黙らせることは、ほぼ不可能だと思いますが、妄想の世界ならなんでもありです。エロければ、全てよし。

ただ、内容は少しあっさり気味かなとは思いましたが、和姦が好きな方には、良い感じの作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

SUPER 117 ~帰ってきた天気予報~

2015年10月29日  

このレビューは参考になった x 0人

SUPER 117 ~帰ってきた天気予報~(Ver1.063)
七草堂
1,620円 / 150pt (10%還元)
新感覚!異次元のリアルタイムバトルファックに勝利しろ!仲間3人で素早いタッチワークで女の子を快楽漬けに堕とせ!
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年11月20日
  • DL : 4125
  •    
  • (2299)

元ネタを調べてみたら、177というかなり昔の作品のようです。(現在では発売されていません。)

横スクロールの単純なアクションゲームですが、懐かしさや面白さが十分に詰め込まれています。

個人的には、難易度は易しめといったところ。

お金も溜まりやすく、セックスパートも不自由なくプレイできるので、楽しみやすい作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

調整

2015年09月15日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
女戦士監禁II ~女戦士と旅の仲間たち~
ねこふぐり
1,944円 / 180pt (10%還元)
ド○クエ風RPGとアクションが合体したモン姦ファンタジーです。えっちアニメは200以上!僧侶と魔法使いも冒険に参戦。ゲストでデ○ジィも参加!パワーアップしたエロARPGをお楽しみ下さい。前作未プレイでも十分楽しめる作りになっています。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年12月27日
  • DL : 4207
  •     
  • (2226)

前作では、一人でダンジョンを進まないといけなかったのですが、今作では二人仲間が増えました。

他にも、目的地が地図に示されていたり、初めからエロシーンを閲覧できるシステムがあったり、前作に比べるとかなり親切設計になったように思います。

しかし、システム的なバグがちらほらあったり、フリーズが起きることもあります。

それらが調整されてくると、より良い作品になるのではないでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ネクロマンサー

2015年09月11日  

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
復讐の死霊魔術師 ~望むのは死の痛み~
CYCLET
3,024円→ 1,512円 50%OFF / 42pt (3%還元)
激しい“リョナ”とエログロシーンが多数登場!“殺しては生き返らせる”を永遠と繰り返す「死んでも終わらないADV」
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2014年01月10日
  •     
  • (155)

レビュアーが選んだジャンル :

死者を蘇らせる事ができるという少女。

しゃべり方も暗くおっとりした感じで、いかにも厨二病らしさを醸し出して、世界観を表現できています。

復讐の連鎖を問うかのような内容で、ネクロマンサーと執行者との間柄や、バトルなど過去の話を追うようにしてシーンが構成されています。

エログロシーンは、言葉にすると問題があるようなので書けませんが、過激すぎる残虐表現が多く含まれています。

ちなみに、絵はファンタジー寄りなので、気持ち悪いといった不快なシーンはないです。(あくまで個人的な感想ですが)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日