saburoさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 71
総レビュー数 : 347
347件中 151~160件目

ココナの戦国日誌

2016年07月25日  

このレビューは参考になった x 1人

2017年12月30日 午前10時 割引終了 ココナの戦国日誌~ロリドワーフちゃんのHな和の国ライフ~ Ver.1.2.1
QRoss
1,620円→ 810円 50%OFF / 75pt (10%還元)
今度は戦国でサバイバル!? 話題のクラフトRPG第二作‼
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年06月04日
  • DL : 1107
  • (676)

RPGというよりは、アクションゲームに近いですね。

敵を倒すもしくは避けながら、落ちているアイテムを拾い、それを合成し指定されたアイテムを作るゲームです。

敵は近接したマスにいると攻撃してきますが、移動直後は攻撃できないので、タイミングよく攻撃すれば一方的に攻撃することができ、初期の武器だけでも十分に戦えます。(レベルの概念はないです。)

画力は非常に高く、すごく丁寧に書き込まれているので、エロシーンでも楽しむことが出来るゲームです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

DEVIL FORCE

2016年07月25日  

このレビューは参考になった x 0人

DEVIL FORCE
式部
864円 / 80pt (10%還元)
さぁ、この触手でお前の膣内を満たしてやろう……。
18禁同人ゲームシューティングアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2006年03月21日
  • DL : 1282
  •     
  • (818)

横スクロールゲームではありますが、上下に移動するのに、ボタンを押すか離すかという高低差の概念を取り入れているようです。

アクションゲームとしてはなかなか難しいですが、エロシーンをみるだけなら、ストーリーモードをプレイするとテキストのみで進みます。

絵は綺麗で万人受けするタイプで、なかなかエロイです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

NAKED ORDER

2016年07月25日  

このレビューは参考になった x 1人

NAKED ORDER
CIRCLE STREAK
756円 / 70pt (10%還元)
夜の街を裸で逃げ回りながら、エッチな命令を実行していくゲーム。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年11月23日
  • DL : 9583
  •    
  • (5559)

いわゆるスニーキングゲームというやつですね。

この手のゲームは意外と、アクション技術を高く求められるので、例に漏れずまあまあ難しい作品です。

しかし、アップデートを重ねる事で、しゃがみによる敵の策的範囲が少なくなったり、無敵モードが搭載されたり、ユーザーがより遊びやすくなったのではないかなと思われます。(販売当時は未プレイ)

シチュエーションは、やはり露出が主で、次に排尿やオナニーなどの羞恥プレイあたりが多いように思います。

エロシーンのボリュームが結構多いので、そちらのほうでも十分楽しめる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

虜2

2016年07月24日  

このレビューは参考になった x 0人

虜2 [7対応版]
D.O.
4,320円 / 120pt (3%還元)
大好評調教SLG『虜』の続編。衝撃と褻涜の調教シミュレーションゲーム・シリーズ第2段!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり動画ありBuddy
  • 販売日: 2006年10月27日
  •     
  • (339)

一度に調教できるのが三人です。

プレイヤーの選択肢によっては、一人だけを調教することも可能です。

体力や理性が一定以上減ると、女の子が「ベッド」や「散歩」を対話で要求してきます。

こういった作品は今までに見られなかったので、非常に貴重だと思います。

調教内容は幅広く、恋人のように接することも可能ですし、奴隷として接することもできます。

ゲーム自体はやり込み系なので、調教ゲームを長く遊びたい方にお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

【剣闘姫】システィーナ 探索型RPG ~選ばれし聖母の子

2016年07月23日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年12月20日 午前10時 割引終了 【剣闘姫】システィーナ 探索型RPG ~選ばれし聖母の子~
同人サークルGyu!
2,052円→ 923円 55%OFF / 85pt (10%還元)
※画像処理軽減スクリプトを追加しました。★「古き良き時代の最高のRPGを貴方へ・・・!」☆街の男全員と売春が出来たり、えっちモード、エロ閃きと様々な機能を搭載した最強のRPGです!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年03月30日
  • DL : 6483
  •    
  • (3802)

このサークルさんのゲームは初めて購入しました。

以前の作品からぱっと見比較してみると、ちょっとずつ進化していってるのがわかります。

RPGとしては、技のひらめきシステムや、宝箱の当たり外れがあるので、戦闘を繰り返す事に楽しさがあります。

パーティーは主人公ともう一人いますが、主人公に比べると非常に弱く扱いにくいのですが、ちゃんと育てれば役に立ってくれます。

エロシーンとしては、フルボイスではないですし、アニメーションに力を入れているわけではないですが、しっかりと練りこまれたシチュエーションでエロさを感じました。

どちらかというと、一番力を入れてるのはストーリーのような感じがしました。

よくある話と言えばそうですが、シリアスで悲しい物語なので、心に残るものがありました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

Virgin Repeating

2016年07月20日  

このレビューは参考になった x 2人

Virgin Repeating
すとろんちうむ
1,620円 / 150pt (10%還元)
時間を捲き戻され、ヒロインが何度も処女喪失を経験する
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年04月13日
  • DL : 275
  • (171)

レビュアーが選んだジャンル :

いろんな意味で、コアなことに挑戦されている作品です。

まず絵が手書きっぽいのが印象的で、他とは違うという熱意を感じました。

RPG作品としてみると、謎解き要素は簡単でメモとかはいりません。

敵がやたら強いので、行ったりきたりしてレベル上げが必須です。一部の戦闘に関してはは若干戦略要素が必要になってきます。

エロシーンについてですが、死んでも何度でも巻き戻されるため、徐々に過激になっていきます。

軽めのレイプ~丸焼きまであるので、結構リョナ要素は高めかと思います。(リョナシーンはあっさり)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

命乞い女盗賊

2016年07月20日  

このレビューは参考になった x 0人

命乞い女盗賊
二面賽
648円 / 60pt (10%還元)
通りがかった旅人を脅す女盗賊だが、返り討ちに遭い逆に肉奴隷にされ連れ回されるという内容のSS付きCG集です
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年03月20日
  • DL : 397
  • (233)

タイトルには「命乞い」と言うキーワードが入ってますが、内容的には命乞いした後のほうが話が長いです。

陵辱要素としては過激さはあまりなく、いたって普通(?)のレイプです。

エロ要素としては、女盗賊の体つきがえろい、この一言に尽きますね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

みこみこアサルト

2016年07月19日  

このレビューは参考になった x 0人

みこみこアサルト
うたかたグラビティ
1,080円 / 100pt (10%還元)
巫女さん×爽快アサルトアクション!
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年02月02日
  • DL : 603
  • (372)

敵の弾を掻い潜って、体当たりで敵を倒すゲームです。

敵を倒しまくるとレベルがあがり、レベルが上がると敵がいっぱい出てきます。

コンボ数を稼ぐとスコアが高くなり、ポイントがたくさんもらえ、巫女を強化できます。

無数の敵を蹴散らしていく様は、無双ゲーを彷彿させ、爽快感をもたらしてくれます。

なかなか面白ゲームでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

攻空少女隊

2016年07月19日  

このレビューは参考になった x 0人

攻空少女隊
PURPLE HEART
1,296円 / 120pt (10%還元)
軍服少女×百合×シューティングゲーム!? ○新機軸!!360度全方位STG!! ○次々に迫り来る軍服少女を撃破し、エッチな尋問をせよ!!
18禁同人ゲームシューティングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2009年09月01日
  • DL : 410
  • (250)

同人にはあまりシューティングゲームを見かけないのですが、シューティングゲームの中でも、縦スクロールの360度に向けて弾を撃つ作品はさらに稀だと思います。

敵の弾や配置が弾幕っぽいので、難易度的にはまあまあ難しいです。

攻略には、弾と誘導ミサイルとアンカーとボム、この4つの機能を上手く使い分けないと厳しいかなと思います。

ステージをクリアすると、お金がもらえて装備を購入できるので、そちらの強化も必要になってきます。

なかなか面白いシューティングゲームでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

風紀剣士アサギ

2016年07月19日  

このレビューは参考になった x 2人

風紀剣士アサギ
アーリマン
864円 / 80pt (10%還元)
複数人エロRPG!戦闘中に仲間全員犯される!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年07月22日
  • DL : 9860
  •   
  • (6025)

この作品を一言で評価すると、「同人らしい」です。

画力は高くはないですが、それを補うほどのセンスを感じました。

これでもか、というくらいに陵辱が繰り返されるので、陵辱作品が大好物な人ですら「おなか一杯」「当分は陵辱作品はいいや」と言う印象を植え付けられそうです。

陵辱と言えば、シリアスなシーンを思い浮かべますが、この作品はそれをギャグにも繋げていく力を持っています。

シリアスシーンをギャグによって茶番に変えてしまうとしらけてしまうはずなのですが、この作品の場合はその二つを見事に調和しバランスの良いエロ要素に仕上げています。

ボリュームも値段以上にあると思います。(プレイ時間約6時間)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日