saburoさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 71
総レビュー数 : 347
347件中 141~150件目

聖騎士ルヴィリアス

2016年08月17日  

このレビューは参考になった x 1人

-堕ちモノRPG- 聖騎士ルヴィリアス
ダイジョビ研究所
2,052円 / 190pt (10%還元)
帝国最強の聖騎士を堕とせ! アヘ顔!淫語!精液ボテ!液濁まみれの下品なHシーン満載でお届けする、 ヒロインフルボイス抜き特化型堕ちモノRPG!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年12月18日
  • DL : 16731
  •   
  • (8855)

RPGの難易度的には、結構難しい系です。

レベルがあがるとポイントがもらえ、ステータス割り振りができるわけですが、力だけあげればいいという考えだと、逆に敵の火力に押されて負けてしまいます。いくつかの要素をバランスよく振り分けたほうが安定すると思いました。

また、敵には弱点が表示されるわけですが、弱点をついても魔力が低ければたいしたダメージは与えられないです。

個人的には序盤は魔力特化、中盤から力特化がいいと思いました。

このゲームは合成で手に入れれる装備が、最強装備になるわけですが、合成するための重要なアイテムが、かなりわかりにくく隠されています。(例:背景が青い場所に青い宝箱)

最強装備でなくてもラスボスまでなら倒せます。

エロシーンですが、フルボイスでエロイ台詞をバンバン吐きます。個人的には何回も抜けたので、他にはない作品だと思いました。



このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ネクロティックス

2016年08月11日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売
ネクロティックス
tinkeros
864円 / 80pt (10%還元)
ステージクリア型のHEXタイプのシミュレーションRPG。ステージ進行するにつれ、仲間が捕まり陵辱されてゆく・・・
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2013年10月04日
  • DL : 197
  • (146)

サンプル画面で全身ピアスをしている女の子がはっちゃける作品かな、と思っていたのですがどっちかというとシリアスな作品です。

3人の女子のうち一人が拷問され、それを助けるゲームですね。

最速で助けると一切エロシーンが発生せずに、終わってしまいます。

なので全てのエロシーンを見たい場合は、最後まで寄り道しないといけないです。

個人的に気になったのは、プレシャの4つ目と3人ごとの5つ目のシーンが、ストーリー上で見てもギャラリーのほうで開放されなかった事ですかね。(事前にセーブすればみれるので問題ないですが)

エロシーンについてですが、自分が持っていた印象と比べると、意外と控えめでした。

リョナ度が一番高いシーンは、サンプル画像のピアスシーンかなと思います。

基本的にはセックス、異物挿入、媚薬調教になりますので、過激なシーンはほぼないといっていいでしょう。

どちらかというと、シーンよりもテキストに凄みを感じました。

女体をいかに苦しめて追いつめるか、それをテキストでよく表現できているので、結構興奮しました。

ゲーム的には、一週目は結構ぎりぎりの調整で、色々考えないといけないので結構面白いです。

強さをそのまま引き継いで二週目ができるので、やればやるほど簡単になっていきます。

思っていた以上に、良い作品かなと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

The Zombie Island

2016年08月11日  

このレビューは参考になった x 0人

The Zombie Island ~絶望と欲望のサバイバル~
幼心の君に
1,296円 / 120pt (10%還元)
ゾンビの溢れる孤島でサバイバルをしながら、女達を陵辱するゾンビ姦+睡姦アニメーションRPGです。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年04月09日
  • DL : 5499
  •    
  • (3041)

このサークルさんの作品を初めて購入しました。

その辺に落ちている物を拾って、食料や武器に変えて進んでいくので、サバイバル感覚を楽しめます。

最初はクリア条件がわからず色々試していたのですが、結局わからなくてサイトのほうを覗いて、8日経つと自動的にクリアになると言うことを知りました。

ようは8日間生き延びれば、何をしてもクリアまで行くので、なかなか珍しいゲームだなと思いました。(特定の条件を満たさないとバッドエンディング)

個人的には満足出来る作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

悪堕ラビリンス-囚われ魔王と奈落の狂人-

2016年08月08日  

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月09日 午前10時 割引終了
悪堕ラビリンス-囚われ魔王と奈落の狂人-
ルナソフト
2,700円→ 1,350円 50%OFF / 125pt (10%還元)
ルナソフトがお贈りする本格戦略SLG!ダンジョンを作って敵を迎え撃て!!
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2014年12月26日
  • DL : 6217
  •    
  • (3408)

この手のシミュレーションゲームは、同人ではあまり見られないレアなタイプです。(恐らくプログラミングの関係)

キャラごとにレベルと言う概念がありますが、レベルよりも戦略でいかに有利に進めるかのほうが重要だと思います。

慣れると、1フロア生成するだけで全ての難易度、全てのステージをクリアすることも可能です。(ラスボスは2フロア)

ゲームの内容的に、結構えげつない場面がちらほらありますが、だいたいテキストだけなので気分を害するようなことはないと思います。(あくまで個人的な感想ですが)

エロシーン的には普通のレイプがほとんどと言ったところです。

個人的には以前の作品よりも、楽しめました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

出たな!中に出すごろく ~強制中出し団がゆく~

2016年08月08日  

このレビューは参考になった x 0人

出たな!中に出すごろく ~強制中出し団がゆく~
貴様巻きソフト
1,296円 / 120pt (10%還元)
ダメ人間どもの集団「強制中出し団」が6人の女の子を襲う!すごろく&斑○テイストのギャ○クシアン風アクション!
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年02月25日
  • DL : 606
  • (364)

すごろくゲームはなかなか見ない作品なので、購入してみました。

すごろくで捕まえた後に、シューティングゲームとして女の子を襲う感じになります。

このシューティングモードがかなり難しく、ノーマルのステージ1でつまづきました。

ですが、技術力よりシステムを把握しているかのほうが重要なので、わかってしまえばその後は難なくクリアできました。さすがにラストステージは技術力も必要になってきます。

エロはシューティングとその後のCGで堪能できます。

全体的に、なかなか楽しめた作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

賭博少女録Eカード2

2016年08月06日  

このレビューは参考になった x 0人

賭博少女録Eカード2
ひみつ結社
972円 / 90pt (10%還元)
Eカードに参加してしまった哀れな少女の運命。第二弾
18禁同人ゲームテーブルHTML(Flash)音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年11月23日
  • DL : 287
  • (153)

ゲーム要素としては、ジャンケンに戦略要素を混ぜた感じです。

こちらの狙い通りに100%勝つのは、確率が絡んでくるので、なかなか難しいです。

エロシーンは勝たなくても全てのシーンが、いつでも見れるようになっています。

エロは少し鬼畜よりですが、好みが合えばそこそこイケル作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

Lilitales -リリテイルズ-

2016年08月06日  

このレビューは参考になった x 1人

Lilitales -リリテイルズ-
73号坑道
2,268円 / 210pt (10%還元)
奪われた王女を奪還するべく少女騎士はたった一人、悪人とならず者の蔓延る奴隷交易都市へと旅立つ…… 女主人公陵辱ダンジョンRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年07月31日
  • DL : 31044
  •  
  • (16005)

終始安定してレベルの高い作品です。

突出しているのは画力でしょうか。やたら上手いように思います。

奴隷を題材として使っているため、エロシーンはレイプか調教がほとんどです。

ストーリ上で拷問シーンもありますが、こちらはあっさりしていますので、痛々しいのはほぼありません。

RPGとしては、レベル上げが任意で出来ず、「スキル」「アイテム」「装備」を使い戦略で攻略していくタイプですので、結構難しいです。

しかし、ゲームオーバー後にヒントがもらえますし、リトライもできますので、ある意味簡単とも言えます。

やりこみ要素もあり、色んな楽しみ方が出来るゲームです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

プレイ時間17時間

2016年08月03日  

このレビューは参考になった x 1人

2017年12月20日 午前10時 割引終了
【TREASURE HUNTER】舞 探索型RPG ~伝説の宝~
同人サークルGyu!
2,052円→ 923円 55%OFF / 85pt (10%還元)
[連携システム]と「仲間全員の閃き」を可能にした「暴力的な寝取られ冒険RPG!」基本103枚(半分がアニメ)、差分1200枚超!土下座・孕み・出産・肉便器・乱交がメイン!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2015年07月30日
  • DL : 6917
  •    
  • (4012)

大体のエンディングを見終え、エロシーンも大体回収して、プレイ時間をみたら、17時間オーバーしてました。(ちなみに、前作は12時間)

とまあ、ボリュームがすごいです。

前作では主要な女キャラが主人公だけでしたが、今作では三人いるので、エロシーンがかなり増えた感じがします。

閃きシステムも全員に備わっているので、戦闘がより楽しくなったと思います。

エロシーンはレイプか寝取り系で構成されていて、その中で際立ったのが土下座によるエロシーン。

新しいジャンルにしてもいいんじゃないのかな、というくらいエロ要素を感じました。

エロシーンとは違うところで、ストーリー性に深みがあるのも味があっていいと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

クールJKクライシス

2016年07月27日  

このレビューは参考になった x 0人

クールJKクライシス 生意気娘は村人全員の精液便所RPG
illumina
1,080円 / 100pt (10%還元)
生意気娘に村中が売春を強制!歩いてるだけでもレイプ戦闘で襲われちゃう!村人の男全員がセックスのお相手RPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2015年08月08日
  • DL : 5100
  •    
  • (2990)

なかなかレベルの高い作品が登場したのではないでしょうか。

コンセプトが、盗撮からの脅迫そして調教と言った感じで、タイトル画面でタイムが表示されたりと、すでにその雰囲気が演出されていて、それだけで抜ける人は抜けるかもしれません。

RPGとしてみると、アイテムの存在はありますが使わずにクリアできますし、技はゲームを進行すれば覚えることが出来、最後に習得できる騎乗位をマスターすれば、全ての敵は一撃で倒せるので、非常に簡単です。

注目すべきはエロシーンで、絵は綺麗かつ上質でアニメシーンが良くできてますし、音声はフルボイスではないですが、主に選択時や戦闘中に流れ、興奮できます。

プレイ時間は2時間もかからないので、ボリュームがもう少し欲しいかな、と思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

Dream Buster Alice ver2.03

2016年07月26日  

このレビューは参考になった x 0人

Dream Buster Alice ver2.03
サークル暇乞い
540円 / 50pt (10%還元)
欲望を満たすために女の子を倒してレイプ!輪姦!見下ろし視点エロドット2DシューティングACT!
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年02月20日
  • DL : 1311
  • (781)

アイテムを拾って自分の弾の種類を変えながら敵を倒し、倒した敵をレイプするゲームです。

10ステージありますが、4面あたりから敵が増えるので、結構難しくなります。

アイテムは障害物を壊すことで出現しますが、数が限られているので、入手する順番とかを模索しながら攻略しないといけないので、技術面だけではなく戦略面も大事です。

アクションゲームとしては、なかなか凝った作りになっており、やり応えのあるゲームなので、面白かったです。

エロシーンは、プレイしながらだと見ている余裕がないですが、じっくり見れるモードがあるので、そちらで堪能できます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日