saburoさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 71
総レビュー数 : 347
347件中 111~120件目

ボクの奴隷娼館

2017年01月14日  

このレビューは参考になった x 0人

ボクの奴隷娼館
粗製
864円 / 80pt (10%還元)
経営SLGです
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年12月17日
  • DL : 11169
  •    
  • (5973)

プレイ時間は3~4時間ほどでクリア(コンプリート)。

目的としてはお金と☆を集める事。
ストーリーは日数が進むだけで、
勝手に進行していきます。

お金がなくなるとゲームオーバーになり、
逆に言えば、お金がなくならなければ、
自動的にクリアできます。

エロシーンは一つのみといったところです。
シミュレーションゲームとしてみると、
数十人の奴隷を管理しないといけないので、
かなり頭と手が忙しくなります。

個人的には、気がついたら3時間経っていた、
という事になっていました(笑)。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

里守の巫女 第二章 長女「時雨」編

2017年01月14日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年12月18日 午前10時 割引終了
里守の巫女 第二章 長女「時雨」編
げむお堂
864円→ 432円 50%OFF / 40pt (10%還元)
巫女三姉妹が山賊たちに鬼畜陵辱される物語の第二章、長女「時雨」編です。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGグロテスク表現あり
  • 販売日: 2015年08月31日
  • DL : 4805
  •    
  • (2408)

一章はみてないですが、
二章からでも十分楽しめる作品です。

特徴としては絵が大きいです。

画面いっぱいに広がる女体、女体の一部。
大きいと言うだけで迫力がつくので、
ここまで見方が変わるのか、
と改めて感じました。

他にも躍動感のつけ方など、
色々センスを感じる作品だと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

潜入エージェントマリナ~淫辱の地下サーカス~

2017年01月09日  

このレビューは参考になった x 0人

潜入エージェントマリナ~淫辱の地下サーカス~
いぼつきぐんて
1,296円 / 120pt (10%還元)
潜入エージェント拷問&催眠調教! 陵辱H満載のステルスアクションRPGです。Hシーンはヒロインフルボイス。陵辱ループアニメあり。CG・回想モードあり。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年03月19日
  • DL : 735
  • (415)

レベル、装備品、持ち物、戦闘などの概念はないので、
RPGというよりはスニーク系のアクションゲームに、
近いかもしれないですね。

エロシーンは特定の場面に入るか敗北するかで、
開放されていきます。

クリア時間は難易度普通で1時間半くらいです。
少々ボリューム不足を感じましたが、
ループアニメが多く、
演出的にはよかったと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

無題

2017年01月07日  

このレビューは参考になった x 0人

引きこもり少女を親に隠れて洗脳レイプし 思い通りの愛奴隷にする話
しかくとさんかく
756円 / 70pt (10%還元)
親戚の叔母から救済を頼まれた一人娘の引きこもり少女をその場でレイプ調教し、愛奴となるよう洗脳する18禁ビジュアルCG小説です。本編約100ページ(体験版あり)。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像PDF同梱体験版
  • 販売日: 2014年05月26日
  • DL : 829
  • (479)

屑男がひきこもり少女を、
レイプして少しずつ奴隷にしていく話。

少女の想いなどをそっちのけで、
屑男の思い通りに話が進んでいきます。

最初は少女は激しく抵抗しますが、
徐々に抵抗が弱くなっていきます。

感想としては、エロかったので楽しめました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

転校生に寄ってたかって集団暴行

2017年01月07日  

このレビューは参考になった x 0人

転校生に寄ってたかって集団暴行
発煙器官
756円 / 70pt (10%還元)
殴られ蹴られ、先輩後輩よってたかって輪姦パーティー。色白転校生に凄惨な洗礼が…
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年02月12日
  • DL : 384
  • (190)

とある少女の一日を描いた話です。

スタイルが良い。
かわいい。
と言うだけで他の女子から、
知らず知らずのうちに妬まれてしまいます。

いじめのストーリとしてはよくある話ではありますが、
少女が感じた絶望感を上手く表現されていたように、
感じました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

風雲!オークキャッスル ~恥辱の発情戦乙女達

2017年01月07日  

このレビューは参考になった x 1人

風雲!オークキャッスル ~恥辱の発情戦乙女達
モニスタラッシュ / a Matures
1,404円 / 130pt (10%還元)
恥辱トラップで戦乙女を大股おっぴろげノックダウン!
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年10月25日
  • DL : 1545
  •     
  • (890)

トラップを仕掛け、
トラップコンボでアーマーブレイクして、
モンスターと戦闘する事で、
鎧を一段階破壊する事が出来ます。

鎧を破壊するとダメージ軽減率が下がるので、
積極的にトラップコンボを狙っていかないと、
勝てません。

慣れてくると、
コンボ何回でアーマーブレイクするのかが、
わかるようになります。

全てのエロシーンを開放するには、
狙ったモンスターにヒロインをぶつける、
と言うテクニックが必要です。

中々面白いシステムだと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション

2017年01月07日  

このレビューは参考になった x 1人

極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション
ミルフィーユ/ぷちミルフィーユ
3,456円 / 320pt (10%還元)
やりこみ必至の本格ベルトスクロールに、アクションとアドベンチャーから選べる二種のエッチシーンを搭載!楽しめてヌケる変身ヒロインのバッドエンドを味わい尽くそう!
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年02月27日
  • DL : 6462
  •    
  • (3564)

タイトル通りのゲームです。

ベルトスクロールのアクションゲームなんですが、
技の入力が単純なワンボタンや連打だけではなく、
コマンド入力型もあるので、
普通に格ゲーっぽいです。

クリアした際に手に入るポイントを集めると、
新しい技が使えたり、
ステータスをいじれたりするので、
やりこみ要素は高いです。

残機2からのコンティニューが2回までで、
ゲームオーバーになると最初からと言う、
エロゲでは珍しいタイプの難しさです。

セーブ機能はついているので、
こまめに取っておくのがお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

三国夢想 王元姫無惨

2017年01月07日  

このレビューは参考になった x 1人

三国夢想 王元姫無惨
赤いトンボ
2,376円 / 220pt (10%還元)
リアルタイムH 3D ARPG ハイレベルなリアルタイムH 3DアクションRPGです。ハイスペックの技術で真に迫る服の揺れ具合、戦闘とエッチシーンをお送りします。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり3DCG体験版
  • 販売日: 2016年03月18日
  • DL : 8651
  •   
  • (4133)

最初は操作に不慣れで手間取りました。
敵は基本無限湧きで、
1回の出現で15人くらい出てきます。

開始数十分はステータス的に、
敵を倒すのに苦労しますが、
ある一定ラインを超えてくると、
余裕が出てきます。

主人公は死んでも何度でも蘇るので、
懲りずに戦い続けましょう。
操作もそのうち慣れてきますので、
楽しくプレイできるようになりますね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ライジングプレイ

2016年12月12日  

このレビューは参考になった x 1人

2017年12月16日 午前10時 割引終了
ライジングプレイ
Robi
1,944円→ 1,360円 30%OFF / 126pt (10%還元)
とある体育倉庫で目覚めた一人の少女 最高峰のリアルタイム3Dで描かれる狂気の快楽拷問
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2015年12月22日
  • DL : 5800
  •     
  • (2773)

マウスを上下に動かして、相手を絶頂させるゲームです。

何も考えずにプレイすると、所々でつまづくかもしれませんが、
攻め方が分かってくると中々面白いです。

フリーモードではCPUに自動で攻めさせる事が出来るので、
楽しむには十分なエロゲーだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

SecretRoom -SI-

2016年11月06日  

このレビューは参考になった x 0人

SecretRoom -SI-
D-site
756円 / 70pt (10%還元)
女子高生を廃校舎に拉致監禁。犯し続け性玩具にする18禁CG集。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2012年11月17日
  • DL : 1662
  •     
  • (877)

元ネタは全く知らないのですが、普通に楽しめました。

陵辱シーン、リョナシーンが多めの作品になってるので、その辺も吟味して検討したほうがいいと思います。

絵は少し癖がある感じはしますが、万人受けする綺麗な絵なので、十分堪能できると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日