saburoさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 71
総レビュー数 : 347
347件中 91~100件目

聖剣のセシリア~The Soul of Knights~

2017年02月28日  

このレビューは参考になった x 1人

聖剣のセシリア~The Soul of Knights~
ya-ho-games
1,944円 / 180pt (10%還元)
聖騎士は墜ちずに任務を達成できるのか!?敵国潜入RPG!陵辱!売春!快楽墜ち!基本絵数66枚!シーン数約120!Hシーンフルボイス!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年12月27日
  • DL : 13659
  •   
  • (7919)

隠し要素満載のゲームです。

ゲームの作り込みはかなりのもので、
ボイスにもこだわりを感じました。

どうやってユーザーを楽しませようか、
それが伝わってくる作品で、
気がついたら何時間もプレイしていました。

面白かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

聖結晶姫ミツキ ~大陸符術の脅威、封印された聖結晶~

2017年02月16日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売 聖結晶姫ミツキ ~大陸符術の脅威、封印された聖結晶~
North South
648円 / 60pt (10%還元)
ピチスー、金髪ポニテ、巨乳の変身ヒロインの気丈な心をへし折るため、開幕する調教陵辱劇。強気な戦うヒロインを堕とすシチュ好みの方にオススメです!
18禁同人誌イラスト+ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2016年05月24日
  • DL : 1445
  • (744)

説明欄をちゃんと読んでなかったので、
買うまでCG作品だと思い込んでました(笑)。

せっかく購入したので、最初から最後まで読みました。

エロ小説もわりといいもんだなあ、と思いました。
文字だからこそ興奮する要素、
それを的確に突いているような気がしました。

特に100回連続絶頂の下りは、
小説でしか表現できないのではないか、
と思うほど実に良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

桃華散る ~少女剣士の報復は慟哭に満ちて~

2017年02月13日  

このレビューは参考になった x 0人

桃華散る ~少女剣士の報復は慟哭に満ちて~
アイル
3,960円 / 110pt (3%還元)
理不尽に身も心も踏みにじられた桃華は、抑えきれない激情を胸に夜ごと街へと赴く。男達が待ちかまえている事を承知の上で…。少女の慟哭が闇を染め、報復の代償が身も心も狂わせる!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2012年12月21日
  • (287)

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

奈落隷戯

2017年02月10日  

このレビューは参考になった x 0人

奈落隷戯
ウィルテイム
1,296円 / 120pt (10%還元)
宇宙歴2100年ウイル共和国。様々な理由で、今日も様々な人間が軍へ召集される。 三人の彼女たちが案内されたのは、養成所という名前の調教施設だった。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年07月01日
  • DL : 1557
  • (742)

思っていた以上に良かったです。

絵の質が高いと言うわけでもなく、
サービス精神旺盛と言うわけでもない、
なのに楽しめました。(エロかった)

演出が良かったのか、声優さんが良かったのか、
理由は分からないですが、
楽しめました。(エロかった)

ジャンルとしては洗脳系に近いような気がします。
「嫌なのに逆らえない」
そんなシチュエーションが好きな方には、
恐らくヒットすると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

トレジャーハンターエリル~借金エルフと鬼畜遺跡の秘宝

2017年02月10日  

このレビューは参考になった x 3人

トレジャーハンターエリル~借金エルフと鬼畜遺跡の秘宝~
ひみつ結社
1,404円 / 130pt (10%還元)
リョナエロFLASH横スクロールアクションゲームです! エルフの少女「エリル」が、危険な遺跡で鬼畜なモンスター達と戦います! 横スクアクション第二弾!
18禁同人ゲームアクションFlash音声あり音楽あり体験版グロテスク表現あり
  • 販売日: 2016年06月17日
  • DL : 3795
  •    
  • (1952)

個人的に最初の漫画風の絵が良かったと思いました。

アクションとしてみると、
ボスは比較的簡単だと思いましたが、
通常のステージが少々難しいかなと思いました。

特にダイヤを3つ集めた後のボーナスエリアが、
敵の誘導弾と落下ギミックで難しいように思いました。

しかし、お金を集めてステータスを強化できるので、
バランスの取れたゲームになっていると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

売淫令嬢 ~周芳院櫻子の罪穢~

2017年01月30日  

このレビューは参考になった x 0人

売淫令嬢 ~周芳院櫻子の罪穢~
アイル
3,960円 / 110pt (3%還元)
ただ一度の過ちが令嬢の身を焦がし、獣欲に蝕まれた肉体は淫らに花開く――「櫻子」の絶望と苦悩と歓喜の声が谺する中、少女が選びとる結末、その未来とは?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2014年10月03日
  •     
  • (179)

ストーリーを一言で説明すると、
少女が学校側に売春させられる話。

未読の部分がスキップできず、
一つ一つのシーンが結構長いので、
かなりボリュームがあるように感じます。

肛門のモザイクは少し残念ではありますが、
絵の質は素晴らしいです。
ドSモードによるリョナシーンも、
なかなか良かったです。

良い作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

仮面の戦士プリムラ ~リョナ、そして便器へ~

2017年01月29日  

このレビューは参考になった x 0人

仮面の戦士プリムラ ~リョナ、そして便器へ~
お弁当将軍
864円 / 80pt (10%還元)
オリジナル仮面のヒロインがピンチに陥る、ソフトリョナメインのコミック風CG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年02月11日
  • DL : 425
  • (202)

好みは分かれるかもしれませんが、
個人的には好きで意外と良作でした。

嬲る、弄ぶ、と言うのはこういう事を指すのかも、
と思うくらいネチネチしてます。

ぱっと見、しょうもなく大したことないプレイに思えるけど、
精神的に追いつめられるだろうな、と
自然に想像ができました。

また想像以上に絵が上手く、
えろさがありました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

緊縛祭 町内固定参り

2017年01月29日  

このレビューは参考になった x 0人

緊縛祭 町内固定参り
あいちゃんのお座敷
864円 / 80pt (10%還元)
町のいろんな場所に女の子を縛ったり固定したりする妄想CG集。若干の巫女要素あり。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2013年02月14日
  • DL : 1268
  • (738)

合法ロリってやつでしょうか。
かなりきわどい感じがするので、
背徳感を楽しんでいく妙な感覚を覚えます。

基本縛りプレイで鞭叩きもあるので、
SMが好きな方には受けがいいかもしれません。

後半に進むにつれて、
エロさが増していく感じがよかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

催眠授業!全国共通お◯こ券

2017年01月29日  

このレビューは参考になった x 0人

催眠授業!全国共通お◯こ券
HAPPY STUDIO
864円 / 80pt (10%還元)
魔法のチケットお◯こ券を手に入れた主人公が学園内で催眠レイプ! 羞恥、凌辱、拘束、寝取り、放置、放尿、強要オナニー等、のヤリたい放題!
18禁同人誌イラスト集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年04月20日
  • DL : 1214
  • (630)

ドMのキモ男が不思議な力を手に入れて、
学園内でやりたい放題する話。

催眠がかかっている状態なので、
基本的には和姦の感じです。
なのにシチュエーションは陵辱的という、
アンバランス差がそそります。

気合の入った画像がいくつかあるので、
楽しめました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ノード侵攻1

2017年01月27日  

このレビューは参考になった x 0人

ノード侵攻1
池袋DPC
756円 / 70pt (10%還元)
オリジナルの戦火系ファンタジーです。
18禁同人誌マンガPDFコミックマーケット82
  • 販売日: 2013年12月01日
  • DL : 804
  • (404)

至るところで、女性が捕まり輪姦されていきます。

シリーズものなので、全部読んでいくとより理解が深まっていき、面白くなっていきそうな感じがします。

強気な女性の心が折れて、
懇願しているシーンがなかなかエロかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日