jeminiさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 37
37件中 31~37件目

うん。まあ、なんだ…

2013年11月15日  

このレビューは参考になった x 0人

犯されファンタジー~淫乱モン娘と4つのクリスタル~
PRISM
1,620円 / 150pt (10%還元)
淫乱モンスターに犯される!!逆レイプ率100%、逆転一切ナシ。逆レイプ犯され成長型RPG。性的に苛められる様子が濃厚に描かれてあります。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年07月05日
  • DL : 2682
  •     
  • (1308)

絵はきれいだしストーリーは簡潔、そしてサクッとヤれるんだが…正直、M向きですね。
そこそこ能力が上がれば敵を倒すこともできるけど、だからなんだ。と言わんばかりに逆転無し。
RPGの暗黙の了解ガン無視の死ぬまでただ絞られるゲームですね。
勝っても負けても結局は人間。もしかするとRPGって本来こっちなのではないかとも思えるゲームです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

これぞシミュレーション

2013年11月08日  

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月09日 午前10時 割引終了
深淵のレコンキスタ
ルナソフト
2,052円→ 1,026円 50%OFF / 95pt (10%還元)
ルナソフトがお贈りする本格悪堕ち戦略SLG!万を超える混沌の兵士を指揮し世界を屠れ!!
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2012年12月14日
  • DL : 6683
  •    
  • (3882)

レビュアーが選んだジャンル :

数で攻めるもよし、自軍の強化を行ってから攻めるもよしなゲーム。
まあ、サクサク行くと強化が間に合わなくなるのはこの手のゲームのお約束のようなものなのでしっかりと強化をして挑むことを推奨します。
ゲーム性もよく、グラフィックはキレイなため楽しめるのではないでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

高難易度

2013年11月08日  

このレビューは参考になった x 1人

サキュバスネスト
Chaos Gate
1,620円 / 150pt (10%還元)
瘴気噴出の原因を探る「戦闘中に犯られちゃう!」ことに特化した自動探索RPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2012年10月12日
  • DL : 14129
  •   
  • (7499)

レビュアーが選んだジャンル :

自動戦闘・探索のためプレイヤーが操作を行う部分はかなり少なく、探索箇所の指定、必殺技の使用、撤退指示しかなく息子の相手をする時間は多分にある。
しかし、1週目にクリアすることは無理と考えて欲しい。
何度か全滅を繰り返し、最良の選択を繰り返しクリアを目指すといったゲームであろう。
また、プレイヤーが介入できる部分も少ないため一度崩れた場合は覚悟も必要であろう。
難易度は高いがその分楽しめるため、様々な楽しみ方がある。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

アクション

2013年11月08日  

このレビューは参考になった x 0人

楽園魔城リピュアリア
幻奏黒夢館
1,620円 / 150pt (10%還元)
魔物娘がいっぱい! 男の子主人公迷宮探索2Dドット絵アクションゲーム。 ヒロインと協力しながら巨大な迷宮を探索します。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年04月13日
  • DL : 13860
  •   
  • (6889)

レビュアーが選んだジャンル :

ドット絵は見づらいものでしたが、この作品はドット絵でありながらも十分に動きや形を伝えられ、やりにくさを感じませんでした。
作品自体も悪くなく、むしろ良い作品だと思いますが、やはりそこはアクションゲーム。装備やレベルを上げれば、と言うことはほとんど無く、プレイヤーの腕とひらめきが問われます。
好レビューがならんでいますが、一度体験版をDLして自分にあっているかを確認から購入することを勧めます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

逆転なしの魔物娘

2013年11月07日  

このレビューは参考になった x 0人

淫魔の女王
開発室
1,404円 / 130pt (10%還元)
受けシチュメインの淫魔遭遇搾られ系RPG! 異世界に迷い込んだ青年を待ち受けるのは無数の淫魔たち! 射精すれば即逆レイプの目押し方式の戦闘システム!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年08月20日
  • DL : 3849
  •    
  • (2051)

説明にもありますが、魔物娘といって人と大きくかけ離れた姿でもなく、かと言って元の魔物が何か分からない姿でもない絶妙の部分で作られており、そのせいもあってか余計に興奮しますね。
敗北方法によってシーンが変わり、それも1パターンで無いため、中には好きなパターンがあるのではないでしょうか。
ターン製RPGではありますが、カウントダウンのタイミングを見ないと攻撃できず、一方的に攻撃されてしまいますが、慣れてしまえば特に生涯になる要素も無く、裏を返せば負けを誘発することもできるため、ゲーム後半でも十分に楽しめるのではないでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ねちょねちょ

2013年10月28日  

このレビューは参考になった x 0人

苗床ダンジョンクロニクル
月の水企画
1,404円 / 130pt (10%還元)
触手蠢くダンジョンの最深部から脱出しろ! 犯されて仲間をふやしながら先に進む、触手・産卵系18禁RPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年04月17日
  • DL : 10106
  •   
  • (5899)

レビュアーが選んだジャンル :

少々お金を貯めにくいが、そもそもお金を使う場面が少なく、アイテムのほとんどはドロップ品でまかなえるためダンジョンを進むだけで大抵のことはできるため、初心者でも十分楽しめるのでは無いだろうか。
エロに関しては一枚絵が多いことと条件発生型のため集めることでも楽しめる。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エロ目的以外でも

2013年10月18日  

このレビューは参考になった x 1人

MaiDenSnow Eve ~さる前夜祭~
うさぎめしや
1,080円 / 100pt (10%還元)
ランダム生成人外魔境に、知恵と勇気であらゆるピンチを切り抜けたり、切り抜けられずに(略
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年10月05日
  • DL : 17872
  •  
  • (9321)

ダンジョンRPGとしては完成度が高く、うまく進めていくと純潔を守りながらクリアが狙えるのではないでしょうか。状況に対する判断力が必要になりますが、乗り切ったときの達成感は大きく、スキルやエッセンスと武器の組み合わせで攻略法も幅が広く、様々な楽しみ方があるように思います。
犯されたあとの継続プレイでは服や武器などの入手が重要になりますが、直前にリトライできるため、対策を練ることもでき、さまざまな方法での攻略を楽しむことができます。
罠にかかると一気に不利な状況に陥るので注意が必要です。

個人的にオススメする武装は片手剣ですね。
片手剣は近距離ゆえに魔法系や遠距離に弱く、状態異常や陵辱の危険がありますが、連激や一撃重視やカウンター攻撃を使った戦法ができるため、メインに使っています。
銃では遠距離もできますが、弾薬費がかかり、近距離での対処が難しく、通路やモンスターハウスでは囲まれると一気にピンチに陥りやすいためです。
あくまで個人的意見ですので、自分にあった武器を見つけてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日