クルスシルトさんのレビュー一覧

28件中 11~20件目

オススメ!可愛い上司

2016年07月14日  

このレビューは参考になった x 0人

愛しの上司さま vol.01★大好き!かわいい上司さま
サークル橘
648円 / 60pt (10%還元)
職場ではマスコット扱いの可愛い女性上司と泊りの出張でエッチな関係に!?(CV:七海うと様)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年07月11日
  • DL : 827
  • (516)

出張先で ひょんな事からエッチな関係になりますが
小さくて可愛くても やはり大人の女性という感じがよく出でいたと思います

時間は少々短い気もしましたが
値段も手ごろなので
可愛い大人の女性に興味があれば
是非おすすめです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!シンプル・イン・ザ・カオス

2016年06月08日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売 力に屈して怯えている女騎士がただひたすら許しを請うだけの音声
ケチャップ味のマヨネーズ
324円 / 30pt (10%還元)
カッコイイ女騎士の決め台詞!→女騎士が怯えながら助けを求める台詞
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年06月05日
  • DL : 515
  • (262)

レビュアーが選んだジャンル :

強気なセリフから 断末魔的な命乞いという
1人につき1分半ほどの
短めの音声ですがリピート中毒感があります

とくに4人目の必死さがすごかったです
キャラは7人ですが
イラスト1枚で全員が表現されてる気がします

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!恐怖のエロ再び

2016年04月09日  

このレビューは参考になった x 0人

恐怖のアイアンメイデンはニガサナイ
B-bishop
972円 / 90pt (10%還元)
触手まみれのアイアンメイデンに閉じ込められるストーリーです。ホラーとエロスの融合でおかしくされてください。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年04月08日
  • DL : 2945
  •     
  • (1462)

アイアンメイデン+エロのシチュエーションは結構好きなので 期待して買いましたが大変満足いく作品でした

恐怖人形と同様に 興味本位からホラーエロスへと向かいますが
アイアンメイデンもんむす特有の全身責めと ロボ的な無感情声の恐怖とエロの融合がすごく良かったです
また恐怖シリーズが出るのを楽しみにしたいです

B-bishop さんの作品は繰り返し聞きたくなるそそられる作品が多いので今後も期待しています

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!歯ごたえのある作品でした

2016年04月07日  

このレビューは参考になった x 5人

Glare3
クレナイブック
1,080円 / 100pt (10%還元)
ワード入力式AVG。18禁フリーゲームの続編です。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション体験版
  • 販売日: 2016年03月28日
  • DL : 795
  • (482)

会話中にある言葉を入力して進む形式の難易度高めのゲームですが
最初から最後までの言葉から探すような 激ムズというわけでもなく 小さく区切られた1つの会話の中から怪しい言葉を探し出します
その際 この会話の中に怪しい言葉があるというちょっとしたヒントもあります

ストーリーも ある事件に巻き込まれ2人で解決するといった ワクワク感のある雰囲気も良かったです

Hシーンですが ワード入力が全て終った最後までありませんが 今までの苦労が一気に解消するほどのボリュームの長さがあります
HCGもその時の状況で変わるほど多く ほぼ30枚近くありました
(差分を入れると倍近く)
様々な角度からのグレアさんが見れます
髪を下ろした姿でのシーンも可愛いです

最後までたどり着くのは ちょっと大変ですが
その頃には 長く一緒に行動をともにする可愛いグレアさんにかなり好意が持てるので その後にくるHシーンは一際良かったです

また違う形でグレアさんに会いたいと思ってしまいます

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

完全に もんむす好きにされてしまった思い入れ深い作品

2016年02月21日  

このレビューは参考になった x 0人

魔境人境淫語 人外娘と痴女の囁き Vol.5 食精植物三姉妹
とろとろレジスタンス
1,620円 / 150pt (10%還元)
人外娘や痴女が男を嫐るボイスドラマ、第五弾は食精植物三姉妹。 167分におよぶ凄絶な責めの果てに、あなたの精液は搾られ尽くしてしまうでしょう。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2009年03月02日
  • DL : 1392
  • (707)

最新作での もんむす事情で思い入れのある作品をまた聞いています。

初めて買った音声作品が とろとろレジスタンス様の3作品目だったのですが もんむすではなく完全に くのいちのお姉さん目当てで買いました。
しかし同時収録のスキュラのお姉さんで もんむすに興味を持ち始め その時発売予告していたこの作品を発売を待って買い 完全にはまりました。

食精植物三姉妹の責めは 人間とは全然違う人が物足りないと感じてしまうほどの想像外のエロさが すごい衝撃を受けたとてもよく出来た作品です。
同種でも姿が全然違ったり、消化され食べられてしまうというのに
それさえもエロく思ってしまうのは もんむすならではかもしれません。
特に長女がツボでした。

当時は、どうしても欲しい作品はゲスト登録で買っていましたが、その時のデータをなくしてしまったので 登録している今 また買いなおして聞いています。

今後の作品にも期待していきたいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!大ボリューム

2016年02月15日  

このレビューは参考になった x 1人

モンスター娘百覧Vol.1
とろとろレジスタンス
1,944円 / 180pt (10%還元)
妖女エロ小説サイト「モンスター娘百覧」をノベルゲーム化! 魅惑的な妖女モンスターにひたすら逆レイプ!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年02月13日
  • DL : 6269
  •    
  • (3042)

とろとろレジスタンス様の久々の期待の新作です

予告されてた時は 長めの音声作品かと思いましたが
選択肢を選び結末の変わるゲーム式に進行します

CGやストーリーのボリュームもかなりあり
ちょっと高めの値段でも釣り合いがつくと思います
中には 段違いに長めの話もあり
とあるゲームのモンスターなどをかたどったもんむす達が面白かったです

もんむすではなく シチュエーションのカテゴリーで
そのシーンまで飛ぶ機能もあり すぐにメインシーンを見る事も出来ます

個人的に フェイス(?)ハガー娘がそそられました

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!アニメーションがいい

2016年02月03日  

このレビューは参考になった x 1人

ツナガルドリーム ショタがエッチな目にあうアクションゲーム
青色ハッキョウダイオード
1,728円 / 160pt (10%還元)
小さな少年ハルが、大人のお姉さん達のエッチな夢の中でエッチな目にあう横スクロールアクションゲーム。夢の世界に閉じ込められ、モンスター娘になってしまったお姉さん達を助けに行こう!
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2016年01月30日
  • DL : 3267
  •    
  • (1804)

もんむすに引き寄せられて買いましたが
かなりの良作でした

敗北シーンのアニメも 触手がぐねぐねと動くなかなかの物でした

ステージも楽しく 背景モブのアニメーションも出来が良いです

難易度も ハードにして無理ゲーというほどでもなく
よい難易度だと思います

おまけページであったアップデートも楽しみです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!可愛いウサギちゃん

2016年01月28日  

このレビューは参考になった x 0人

ウサギ小屋
オモイススキ
432円 / 40pt (10%還元)
閉じ込めたウサギ娘にあれこれさせる短編デジタルノベルです。
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年01月25日
  • DL : 50
  • (30)

獣人系の中でも うさぎが特に好きなので買いましたが
それを抜きにしても 満足のいく作品でした

監禁物ですが 悲惨なほどハードすぎるという事もなく
どちらかと言うとソフトに近い感じなので
そういうのが苦手な人も大丈夫かと思います

登場人物であるウサギですが
弱弱しくも 無感情という分けではなく
愛らしく意思表示するので すぐに愛着が沸きました
音声はないので 声を想像しながらプレイしてみました
少し短めですが この値段ならむしろ安いかもしれません

エンディングもハッピーな終り方を迎えます
また 絵のアングルが個人的にすごくそそる感じでした

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!繰り返し聞きたくなります

2015年12月27日  

このレビューは参考になった x 2人

DLsite専売 ギルもん~ギルドメンバーがもん娘だったお話~
ぴるびんさん
864円 / 80pt (10%還元)
今日はあなたが作ったギルドのメンバーと初めてのオフ会!3人とも男キャラだったはずのメンバーは……?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり
  • 販売日: 2015年12月20日
  • DL : 760
  • (513)

ネトゲのオフ会に参加したら やってきたのがもん娘だったという リアルとファンタジーの融合のような話がとても面白く 繰り返し聞いてしまっています
特にドラちゃんが自身の能力の影響で
徐々にツンがとろけていくのが可愛かったです

キャラクターにも それぞれに深い設定もあり
もしも彼女達の話の続編が出たら また買いたいと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!迫力のある作品

2015年11月02日  

このレビューは参考になった x 1人

射精で遊ぶ6人の少女~同時舐め尽くし寸止めバイノーラルオナサポ~
B-bishop
1,080円 / 100pt (10%還元)
バイノーラルによるオナニーサポート音声です。 最大で同時に6人の少女に責められるというものです。 射精できないカウント責めと全身の性感帯の舐め犯しに耐え抜いた先に至高の快楽が待っています。CV:伊ヶ崎綾香様
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年10月30日
  • DL : 6211
  •    
  • (3023)

M向け音声作品である今作ですが
なかなかに いい意味の衝撃を受ける作品でした

寸止め管理をされるのが基本になり
特に最後の集団責めがすごかったです

大勢に罵倒され笑われながら責められるので
M向けな人にお勧めです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日