リスポさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 29
29件中 21~29件目

おっぱいがいっぱい

2013年10月09日  

このレビューは参考になった x 2人

DLsite専売
othErs (アザーズ)
なまくらな鞍
972円 / 90pt (10%還元)
疲れた日は、ヒロインたちのミルクで乾杯 !!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年09月15日
  • DL : 3348
  •     
  • (2162)

とにかくおっぱいが多いおっぱい好きにはたまらないおっぱいゲー
CG枚数も多く一つ一つのエロテキストも完成度が高く読みやすいです
ストーリーも凝っていてなかなか熱くさせてもらいました

ゲーム部分はトラップがエグいため少々苛つくかもしれませんが途中から対トラップ用アイテムも出てくるためサクサク進めます
やはり序盤が鬼門でしょうか
それを乗り越えれば最高のエロ同人ゲームといえるでしょう

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

シリーズ3作目

2013年10月09日  

このレビューは参考になった x 0人

淫魔の加護
開発室
756円 / 70pt (10%還元)
可愛い淫魔を犯し、犯されの短編BFRPG! エッチシーンも全て逆転なしの逆レイプ! 甘く搾り取られるのも、気持ち良く調教されのも、そして干物になるまで搾り取られるのも、決めるのは全て貴方次第!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年07月29日
  • DL : 3326
  •    
  • (1857)

レビュアーが選んだジャンル :

前作からの一番の変化は絵師さんの変更でしょうか
このCGも非常にエロいです
テキストが素晴らしいので更に色々捗りますね
キャラ数も多くそれぞれに差分があるので飽きも来ません

戦闘システムは一作目のシンプルなものに戻りましたのでかなり簡単に進めるかと
BF好きなら買って損はないですね

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!BF好きならこれ!

2013年10月09日  

このレビューは参考になった x 1人

Succubus Quest
S.Q.D.T.
1,620円 / 150pt (10%還元)
戦闘は全てSEX! ファンタジー世界を舞台に斬新なシステムで進む 本格長編RPG。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2006年09月21日
  • DL : 14804
  •   
  • (5517)

レビュアーが選んだジャンル :

戦闘はBFで立ち絵に差分やCGがあるわけではありませんがテキストがエロエロで非常に妄想が捗るためおかずにするには困りません
自分は戦闘のたびに手が止まるので中々進めませんでした・・・
さらにストーリーにも力を入れているようで普通のRPGとしても楽しめます

難易度は少々高いかも?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

バリエーション豊富

2013年10月09日  

このレビューは参考になった x 0人

最終魔導兵器メイジロイド
C$
1,296円 / 120pt (10%還元)
セクハラ攻撃を仕掛けてくる淫魔と戦う3Dアクションゲーム
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり3DCG体験版
  • 販売日: 2012年11月20日
  • DL : 6886
  •    
  • (3354)

レビュアーが選んだジャンル :

とにかくモーションの数が多いです
さらに各キャラの差分まで押さえているので何度も使えますね
キャラの表情や反応も細かく製作者様の拘りが感じられます

ゲーム部分は単純で難易度もさほど高く無いと思います
多少下手な方でもゴリ押しで行けるかと

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロガッパうらやましす

2013年10月09日  

このレビューは参考になった x 0人

まらヶ池の贈り物~鬼隠れ編
BraBusterSystem
1,836円 / 170pt (10%還元)
でかマラ河童とツンツン狐のド助平御伽草子第二弾!爆乳鬼娘とくんずほぐれつど助平アクション!!
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2010年03月27日
  • DL : 1697
  •     
  • (982)

声付きエロアニメの完成度が素晴らしい
よく動きセリフのエロさも相まって色々捗ります

更にドットエロは立ち絵だけでもエロさが伝わってくるほど・・・

ゲーム自体の難易度は自分は下手なせいでかなり難しく挫折しましたがコマンドにより次ステージに勧めるため問題なく全アニメを見ることが出来ました

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ゲームとしても面白い

2013年10月09日  

このレビューは参考になった x 1人

Ravage ~ DTは魔法使いの夢を見る ~
3Dポーズ集
1,404円 / 130pt (10%還元)
女の子にご奉仕させながら街を救う、戦略級SRPG。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2013年09月28日
  • DL : 640
  • (392)

レビュアーが選んだジャンル :

カードバトル方式ですが装備の組み合わせで戦況が変わりやすく、後半になれば敵もかなり強くなりますが紹介文にある通り時間をかければクリアできるためいい難易度だと思います
また主人公は死んだらゲームオーバーですが仲間はHP0になっても死なないのでバンバン戦闘をこなせるので気が楽ですね

エロに関してはカス子で抜けるか人か・・・というのが大きいでしょうが映像はよく動きキャラごとにも違うので飽きることはないです
捕まえた敵女兵士の調教もエロエロで回数をこなすごとに反応が変わるのが楽しくで何度も行ってしまいます

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

男ウケメインのBF

2013年10月09日  

このレビューは参考になった x 1人

淫魔の森
開発室
756円 / 70pt (10%還元)
受けシチュメインの淫魔遭遇搾られ系RPG!! その森に潜むのはあなたの精を狙う無数の淫魔達。 個性あふれる淫魔達とのバトルファック!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年10月20日
  • DL : 3523
  •    
  • (1924)

レビュアーが選んだジャンル :

敵は淫魔のみでバトルファックによる戦闘です
エロは敗北時の逆レイプのみですがこれがとてもエロくテキストだけでも満足できる出来です

CGに背景がないのが若干残念ですがそれに目を瞑ることができれば十分なエロさが出ている素晴らしい作品です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!前作から大幅強化

2013年10月09日  

このレビューは参考になった x 0人

淫魔の女王
開発室
1,404円 / 130pt (10%還元)
受けシチュメインの淫魔遭遇搾られ系RPG! 異世界に迷い込んだ青年を待ち受けるのは無数の淫魔たち! 射精すれば即逆レイプの目押し方式の戦闘システム!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年08月20日
  • DL : 3847
  •    
  • (2049)

シリーズ物ですが今作から通常の敵にも差分が用意されエロさが増しています
もちろんテキストエロのレベルも高くおかずには持って来いです
逆レイプですが内容はソフトなので入門者向けかもしれません
CGはムチムチなエロさが出ているのがたまりませんね

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!良コスパ

2013年10月09日  

このレビューは参考になった x 0人

淫魔の夢
開発室
648円 / 60pt (10%還元)
捕まったら搾りとられる!? はたしてあなたは精とレベルを狙う淫魔から 無事に逃げ切ることが出来るのか!!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年04月24日
  • DL : 3021
  •    
  • (1545)

レビュアーが選んだジャンル :

今更ながら購入させていただきました

とにかく安い割に内容が濃いというのが大きいです
差分も多くそれぞれ別のテキストが用意されているためそう感じるのかもしれません
また絵もムチムチ感がよく出ていますね
一つ一つのエロが丁寧で満足できるので購入はオススメできます

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日