リスポさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 29
29件中 11~20件目

オススメ!完成度の高いエロACT

2013年10月10日  

このレビューは参考になった x 0人

UnHolY SaNctuaRy
アンホリ☆プロダクション
1,620円 / 150pt (10%還元)
聖職者の女性が主人公のオーソドックスな横スクロールアクションゲームです。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年08月15日
  • DL : 9382
  •   
  • (4439)

レビュアーが選んだジャンル :

このゲームの良さはエロ抜きでも面白いアクション部分でしょう
数種のスキル・コマンドによる攻撃の豊富さ、ボスの行動の厄介さがあり難易度は少々高めです
しかし苦手な方用の救済処置があり死亡時はその場復活等イライラすることはありませんでした

エロシーンも充実していてボリューム満点
各敵にしっかり用意されており作者様のこだわりが感じられました

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!魅力はキャラ

2013年10月10日  

このレビューは参考になった x 2人

闇子さんがきた
サークルゴリッチュ
1,080円 / 100pt (10%還元)
淫乱幽霊達とHバトルを繰り広げるドットアニメRPGです。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年08月19日
  • DL : 1713
  •     
  • (1049)

レビュアーが選んだジャンル :

ドットエロ・CG・ストーリーどれも素晴らしいですがやっぱり一番はどのキャラも可愛い性格をしているということでしょう
デレデレやらツンデレやらを見ていて非常に微笑ましいのでその手のキャラが好きな方は買って損はないはずです

この作者様の作品はストーリーにも力を入れているので最後まで飽きさせてくれない素晴らしい作品でした

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!かわいいえっち

2013年10月10日  

このレビューは参考になった x 0人

.H2[LiVE]
公衆パンダ&ペドロリンクス
756円 / 70pt (10%還元)
女の子の生活をリアルタイムに観察する『えっち』なゲームです。
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション
  • 販売日: 2012年04月15日
  • DL : 6116
  •    
  • (3079)

レビュアーが選んだジャンル :

可愛いちびきゃらの日常をどうえっちにしていくかというゲーム
簡単そうに見えて意外と難しい というのもやりこみ要素が色々あるのでその条件を模索するのが大変ながらも非常に楽しいです

エロシーンはガチガチのエロではなくまさにソフトエッチという言葉が似合う作品でした

チビキャラ・ドットエロ好きの方には是非やってほしい作品です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!素晴らしい

2013年10月10日  

このレビューは参考になった x 2人

ROBF
アスガル騎士団
1,404円 / 130pt (10%還元)
ラグナ○クオンラインの世界観を舞台にしたバトルファックRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年04月27日
  • DL : 10368
  •   
  • (5787)

レビュアーが選んだジャンル :

自分がやった同人の中でも最高クラスの作品です

まずエロ部分 まず基本はBFですが相手の攻撃にそれぞれセリフがついてるのがいいですね、何度でも攻撃を受けたくなります
敗北時のエロはテキストがメインですが非常にエロイです
テキストのみだとエロが薄く感じるかもしれませんがそんなことはなかったですね

ゲーム難易度は終盤や追加ステージが少々高いでしょうか
ですがレベル上げもサクサクできますし敵の弱点もしっかり突けばクリアはできますので問題はないかと

購入前は「元ネタを知らなければ楽しめないのでは?」と不安になってましたがストーリー上気になることはありませんでした

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!敵の反応がいい

2013年10月10日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売
悪魔女遊猟記 -悪魔だから倒したあとは何をしてもいいよね- Ver1.10
ふろねずみ
972円 / 90pt (10%還元)
悪の魔女たちを懲らしめるべく、倒したついでにレイプするドット絵の横スクロールエロアクションゲーム。全5面+α。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年11月19日
  • DL : 2152
  •     
  • (1175)

レビュアーが選んだジャンル :

ドットエロは少々荒く見えますが実際にやるとエロくて気になりませんでした
またレイプ時に敵の反応があるのもいい

ゲーム難易度は少々高いかもしれませんがイージーモードで多少ゴリ押しできるので問題はなかったです

オマケモードでは全キャラがレイプできゾンビを召喚するとちょっとした乱交状態になるのが非常にいいですね
ただダメージを受けるので少々使い勝手が悪い気がします

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

面白いです

2013年10月10日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売
OperationalPrincess
ぎゅーむ・ぎゅーむ
1,296円 / 120pt (10%還元)
常時繋がりっぱなしアクション。惑星オークで下等生物を利用しながら戦う!
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年08月05日
  • DL : 182
  • (108)

レビュアーが選んだジャンル :

難易度は高くなく作品内容にある通りサクサク進めるACTゲーです
18ステージ・・・と聞くと長いような気もしますがひとつが短いのでダレることはありません

ドットエロは完成度が高くよく書き込まれていてエロいですが絶頂シーンが無いのが少々残念でした

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ドットの完成度

2013年10月10日  

このレビューは参考になった x 0人

ドット劇場 タヌシルベ クエストv1.0.4
ガビョウアナ
1,080円 / 100pt (10%還元)
ドット絵アニメーションのHシーンで贈る RPG風ヒロイン誘導ミニゲーム!
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション動画あり体験版
  • 販売日: 2013年08月07日
  • DL : 4067
  •    
  • (2216)

レビュアーが選んだジャンル :

エロはドットエロのみですがとにかく完成度が高い、これに尽きます
ドット好きなら買って損はしないでしょう

ゲーム部分は難易度が高く自分は攻略サイトを見ながらになってしまいました・・・
自力だと結構時間がかかりそうですがその分のめり込めるのでボリューム満点だと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

気分転換にでも

2013年10月10日  

このレビューは参考になった x 1人

モン娘ハンター
SCAR
864円 / 80pt (10%還元)
モンスター娘+エロドットアニメ+アクション! 狩って狩って狩りまくれ!!!
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2013年09月20日
  • DL : 883
  • (509)

レビュアーが選んだジャンル :

ボリュームは値段相応といったところでしょうか
ドットエロが好きな人にはいいかもしれません
難易度も低めですのでアクション苦手の方でも十分ラスボス撃破までいけます

あえて不満点を上げるならコレクションルームの開放に金がかかり普通に勧めると足りないので雑魚・ボスを周回するハメになる、ということでしょうか

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

難易度高めのACT

2013年10月10日  

このレビューは参考になった x 0人

Nagai Yamiji
Whitewash Interactive
1,296円 / 120pt (10%還元)
突然悪夢の世界で戦うことになってしまった美少女のアクションゲーム!
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年08月03日
  • DL : 422
  • (235)

レビュアーが選んだジャンル :

ACTゲーが好きな方にとっては非常に楽しめる作品だと思います難易度が高いですがクリア時の達成感は他の同人ゲーでは味わえない類でした

ドットエロ部分の出来も非常に良く出来ており数も多いためACT部分の面白さも相まって飽きないゲームでした

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!面白いエロACT

2013年10月10日  

このレビューは参考になった x 0人

LAB-Still Alive-
ねこのめめっ
1,620円 / 150pt (10%還元)
研究員のミサが狂った研究所でいろんなものに襲われながらもがんばるアクションゲーム。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年06月10日
  • DL : 6955
  •    
  • (3530)

レビュアーが選んだジャンル :

非常にエロいです
よく動く上に女の子の表情の変化や反応が細かく書き込まれているためエロさが増して見えます

ゲーム難易度もそれほど高くなくレベルアップにより苦戦することもそれほどないと思います
道は複雑な様で一本道なので迷う心配もないのでガンガン進めますね

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日