ななしのM男さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 89
89件中 71~80件目

ハードなM男向け

2014年11月18日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
M男の快楽~Pleasure Of Masochist~
EMUCUS
1,188円 / 110pt (10%還元)
完全Mシチュオンリーのサウンドノベル。亀頭責め、男の潮吹き、ペニスバンド、脚踏み、人間便器、アナル拡張、掃除機ペニス吸引、尿道責め、etc…
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり3DCG体験版
  • 販売日: 2013年03月05日
  • DL : 1830
  • (630)

M向けの中でも結構ハードな作品です

個人的に好きなのは徹底的な亀頭責めからの潮吹き
男の潮吹きはM作品の中でもなかなかないシチュエーションなので貴重な存在です
それだけでもこの作品を買う価値があるのではないでしょうか?

掃除機責めもオススメしたいプレイの一つです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

最初から最後までM男向け

2014年11月18日  

このレビューは参考になった x 0人

完全・雄・奴隷~吸血鬼姉妹と幼馴染の精玩具にされたボク~
ディーゼルマイン
1,944円 / 180pt (10%還元)
どう転んでも精玩具!? 吸血鬼姉妹と幼馴染に、罵倒されまくり! 男のプライドをズタズタにされ、啼きながら搾精される地獄!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年02月01日
  • DL : 1136
  • (529)

最初から最後まで徹底的に嫐ってもらえます
結構容赦無いです

こういったM向けの作品の女性たちは結構口汚く罵ってくる事が多いのですが、自分はあまりそういったのが好きではなく口調は優しく、でも徹底的に責めてくれる…みたいのが好みで、こちらの作品はサキュバスが相手ということでいやらしくねっとりと…でも責めは容赦なく!!という大満足な作品でした

気品あふれる女性に責められたい!という方はぜひ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

M男歓喜の学園

2014年11月18日  

このレビューは参考になった x 0人

超私立!女の子様学園
エムサイズ
2,052円 / 190pt (10%還元)
豪華声優による伏せ字無しの淫語・言葉責め満載! MシチュロマンチックADVゲーム!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年09月30日
  • DL : 4178
  •     
  • (1192)

「女の子様」…世の男達には隠しているが実は女性は男なんか簡単に倒せるほど強かった---っ!!?
そんな世界観で繰り広げられる女性が男性を支配する学園で繰り広げられるM男歓喜の学園アドベンチャーです

カトゥリア学園という完全女性優位の世界観で徹底的に嬲られますのでMにはたまらないシチュエーションです

メインは先輩・同級生・後輩の3人になりますが、その子達以外のプレイも結構有りますのでかなり楽しめます!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

感動のフィナーレ!

2014年11月18日  

このレビューは参考になった x 0人

もんむす・くえすと!終章 ~負ければ妖女に犯される~
とろとろレジスタンス
2,808円 / 260pt (10%還元)
人外娘に犯されたい願望を叶えるゲーム完結編! 戦闘で敗北すれば、魅惑的な妖女モンスターに逆レイプ!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年06月01日
  • DL : 20360
  •  
  • (8875)

もんむすくえすと三部作の終章、感動の最終作です!

今更説明の必要はないかもしれませんがもん娘たち相手のバトルで快楽攻撃を負ければ逆レイプされる…といったおなじみのシステムです
もちろんもん娘の種類やプレイのバリエーションは増えてます!

ストーリーの部分に関しては、さすが三部作!と唸らせ、ここまで長い間やってきてよかった、と思わせてくれる内容でした
最後の方はRPGを夢中になってやっていた少年の頃気持ちを思いださせてくれる熱く、ワクワクさせてくれる展開に感動してしまいました!

もともとは逆レイプというシチュを目的に買い始めたもんむすくえすとですが、最後までプレイしてエロ以外の部分でこの作品の魅力に取りつかれ、愛着がわき、感動し本当に大好きな作品になりました

Mでなくてももん娘に興味がなくてもぜひ一度やってみて欲しい作品です
本当の本当にオススメです!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

さらにパワーアップ!

2014年11月18日  

このレビューは参考になった x 0人

もんむす・くえすと!中章 ~負ければ妖女に犯される~
とろとろレジスタンス
2,700円 / 250pt (10%還元)
人外娘に犯されたい願望を叶えるゲーム! 戦闘で敗北すれば、魅惑的な妖女モンスターに逆レイプ!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年12月17日
  • DL : 22742
  •  
  • (9157)

エロもストーリーも前章より大幅にパワーアップした中章です!

エロの方も言わずもがなですが、特に注目すべきなのはストーリーや戦闘などのゲームとしても部分
相当に作りこまれていて本っっっっっ当に楽しめました!!
精霊の力を使ってのバトルは「このもん娘にはどうやって戦闘を進めれば勝てるだろう…」などと考えさせられながら白熱したバトルを楽しめます

また、ストーリーが進むにつれキャラクター達に愛着が沸いてくるのでお気に入りのキャラクターが1人や2人、3人や4人…とできてくるはずです
自分はみんなお気に入りです(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

もはや拷問(ご褒美)

2014年11月18日  

このレビューは参考になった x 0人

りとる†びっち ~Little Bitch Girls in Hog Farm~
エレクトリップ
2,970円 / 82pt (3%還元)
変態紳士のおにいちゃん達へお届けする、ドMな快楽に搾り取られる毎日♪無邪気な少女の羞恥&快楽嬲りが、あなたへと襲い掛かる! 「「おにいちゃん——今日はナニして遊ぼっか?」」
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2011年12月09日
  •  
  • (1532)

この可愛らしい絵柄から想像できないようなえげつない責めが繰り出されます
そのギャップがたまりません!
ドMの方はそのギャップをたっぷり堪能して下さい


Sなロリっ娘に責められたい紳士向けの作品です
結構「物」を使ったプレイが多くそういったものが好きな人もぜひ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

伝説の始まり

2014年11月16日  

このレビューは参考になった x 1人

もんむす・くえすと!前章 ~負ければ妖女に犯される~
とろとろレジスタンス
2,700円 / 250pt (10%還元)
人外娘に犯されたい願望を叶えるゲーム! 戦闘で敗北すれば、魅惑的な妖女モンスターに逆レイプ!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年03月09日
  • DL : 24900
  •  
  • (9885)

モンスター娘というジャンルを確立させたのはこの作品!といっても過言ではないのがこの「もんむす・くえすと!」
こちらはその前章になります

様々なもん娘達に誘惑され襲われ、エロ技をかけられ負ければ犯されます
もん娘というだけあって人間ではできない多種多様な責めがこの作品(もん娘)の特徴であり魅力です。触手で責められたり丸呑みにされたり…と、いろいろな形で「あひぃっ」されます


またなんといってもこの作品はストーリーの壮大さ、面白さが他のゲームと一線をかくしている部分ではないでしょうか?
三部作は伊達じゃない!!って感じです
ぜひこの世界観を味わって欲しいです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

王道

2014年11月15日  

このレビューは参考になった x 0人

お兄ちゃんは妹専用のザーメンタンク♪
なつみぃ〜るク♪
324円 / 30pt (10%還元)
妹に沢山エッチなことされたい!お兄ちゃんはいつも、妹の「りな」にエッチなことをされちゃっています。りなちゃんのいやらしい責めを堪能しましょう。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2014年07月03日
  • DL : 1525
  • (831)

ツインテールのちょっとナマイキな妹に責められる…ザ・王道的な作品です
王道であるが故に難しいともいえますが、この作品はとてもよく出来ています
流石なつみゅんさんです!

基本は妹ちゃんに優しく責められる感じなので、受け好きやソフトMの方、また普通に妹好きの方にピッタリな作品だと思います
また、途中で玉も蹴られたりするのでそういうのが好きな方にもオススメ!

取りあえず安いので買ってみるべし

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

素敵な学校です

2014年11月15日  

このレビューは参考になった x 0人

魔法科学校の劣等種
高潔の乙女
864円 / 80pt (10%還元)
この学校に入学させられた男子は劣等種として魔法の素であるザーメンを搾取される
18禁同人誌イラスト+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年07月23日
  • DL : 429
  • (205)

高潔の乙女さんの作品の中では若干ハードな(肉体的に)作品です
ただ血が出たりとかそういった痛々しいというものではないのでM度がそこまで高くない…という方でも全然OKだとおもいます

また、高潔の乙女さんの描くいやらしい肉付きのいい女性たちは今回も健在です。やっぱりエロい女性はこうでなくっちゃ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

妹ちゃんprpr

2014年11月15日  

このレビューは参考になった x 0人

ビッチで生意気でドSな妹から性の手解きを受けよう ~ハロウィン de コスプレ~
ajaib suara
864円 / 80pt (10%還元)
時期遅れのハロウィン。妹に魔女『風』のコスプレをお願いすると大変ご立腹。彼女のお仕置きが始まる・・・命令され、嘲笑されながらも、気持ち良い・・・そんな一時をお楽しみ下さい。89分
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年11月15日
  • DL : 277
  • (191)

こちらのシリーズをいままで買ったことがなく、今回は足コキを目当てで買ったのですが…、そんなことはどうでもよくなりただただ「妹ちゃんかわいい~~っ!!」ってなってしまいまし
た(笑)

妹ちゃんとこちらの声優さんの相性は素晴らしく、特に息遣い(?)がド・ストライクでした!

シリーズ物ですが途中からでも全然大丈夫だと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日