ななしのM男さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 89
89件中 61~70件目

方言って素晴らしい

2014年11月19日  

このレビューは参考になった x 0人

いじめた樓 沙織
VOICE LOVER
1,296円 / 120pt (10%還元)
おねえちゃんにいじめられたい、弟くんのためのお店「いじめた樓」第一弾は、大阪弁の小町、沙織。 CV ユーリ
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年01月25日
  • DL : 885
  • (515)

レビュアーが選んだジャンル :

いやぁ…、関西弁って言葉責めされるのにぴったりですね
むしろ言葉責めするために作られた方言なんじゃなかろうか…?

そんな事を聞きながら感じさせてくれるいじめた樓シリーズの第一弾、大阪弁を使ってイジメてくれる沙織お姉ちゃんの登場です

自分がこの作品で特に感じたのが沙織お姉ちゃんの笑い方
弟くんをいじめるのが楽しい、でもちゃんと可愛くも思ってくれてる…みたいななかなか文字にして表現するにはむずかいいその笑い方がすっごく好きになりますた
気になる人はぜひ買って聞いてみてください

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

もっとイジメて下さい!!

2014年11月19日  

このレビューは参考になった x 0人

いじめた樓 深雪
VOICE LOVER
1,296円 / 120pt (10%還元)
いじめた樓第二弾は、あれ? 標準語? 深雪さんの登場です。CV 紅月ことね
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年03月04日
  • DL : 1419
  • (783)

レビュアーが選んだジャンル :

自分の大好きな、M男さんなら誰でも好きであろう声優さん、紅月ことねさんがお姉ちゃんになってイジメてくれるいじめた樓シリーズ第二弾、深雪お姉ちゃん。今回は標準語です

この作品のキモはなんといっても受付で優~しく案内してくれた深雪お姉ちゃんがプレイになったら豹変、ゾクゾクするような声で弟くんを責め立て始める所ではないでしょうか?
しかも拘束され目隠しもされちゃいます。
このギャップは本当にたまらないものでした

しかも深雪お姉ちゃん、弟くんが初めてだからっていうので今回はだいぶ優しくしてくれたらしいんです…
これから通い続けたらどうなっちゃうのっか…今後シリーズが続いていくのが楽しみです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

本物そっくり

2014年11月19日  

このレビューは参考になった x 0人

SOUL FOUNDATION2
LOST RARITIES
972円 / 90pt (10%還元)
女艦長と国民的歌姫二人が織り成すご奉仕ADVゲームです。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年04月26日
  • DL : 12316
  •   
  • (4559)

レビュアーが選んだジャンル :

棒ロボットアニメを題材にした同人ゲームです
絵を見てもらえればわかると思いますが本当にそっくりです!!
ですのであたかも本物なんじゃ…、なんて妄想にもなって興奮度があがります

元ネタを知らない人でも美麗なイラストで満足
知っている人は更に大満足!!な作品です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

最高傑作!

2014年11月19日  

このレビューは参考になった x 1人

恋踏~コイブミ~
エムサイズ
2,052円 / 190pt (10%還元)
美少女達に心も体も開発されてしまう悶絶MシチュADV!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年08月10日
  • DL : 4926
  •    
  • (1708)

まず言っておきます
自分的にはエムサイズさんの作品の中で最高傑作だと思っています

始まりから気づかぬうちに誘惑されちょっとづつ段々とMに落ちていく過程が本当に素晴らしい!
自分が好きな「痛い!」系はあまりないのですが、シナリオや雰囲気が本当に素晴らしくどっぷりとハマってしまいました
もう何回抜いたかわかりません(笑)

自分のオススメは早智子様です
あなたも絶対に堕とされます!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

さらにドM向け!さらに倍!!

2014年11月19日  

このレビューは参考になった x 0人

変態性癖ドミナンス
エムサイズ
1,836円 / 170pt (10%還元)
変態度高めなマニアックMシチュアドベンチャー!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年08月13日
  • DL : 3910
  •    
  • (1198)

今まで様々なドM向け作品を手がけてきたエムサイズさんですが、今回の作品はさらにさらに!超ドM向きといっても過言ではありません!!

今までのエムサイズさんの作品は年上・同級生・年下、と3人のヒロインを扱ってきましたが、今回は2人。そしてその2人がそれぞれのシチュに特化しています
片方は徹底的なまでのスカトロ責め
もう片方も徹底的な格闘(暴力)責め
…と普通の人なら救いのないようなドM特化作品です
ですが言い換えるならマゾにとっては本当にたまらない作品と言えるでしょう

我こそはドMだ!!という人はぜひ買いましょう!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

抜けないはずがない!!

2014年11月19日  

このレビューは参考になった x 1人

イキすぎ!Mレッスン
エムサイズ
1,836円 / 170pt (10%還元)
足フェチ、匂いフェチ、淫語、SMなどなど……Mシチュを完全網羅のフルボイスADV! さらに2008年発行のコピー本も同梱!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年08月20日
  • DL : 5500
  •    
  • (1605)

毎度おなじみM男にとって神のような存在<エムサイズさんのゲームになります
ハズレがあるはずがない!抜けないはずがない!

今回は特に匂いや足フェチの方向けになっているのではないでしょうか?
そういうのが好みの方はもちろん買いです
自分のように特に痛い系が好きな方でももちろん大丈夫!股間をエアガンの的にされるのとかサイコーです!!

普段は年上好きですが、今回はロリっ娘の奈々ちゃんにヤラれちゃいました(性的な意味で)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

M男のバイブル

2014年11月18日  

このレビューは参考になった x 0人

イジめて まにあっく!!
エムサイズ
1,620円 / 150pt (10%還元)
責められ系シチュエーション満載の18禁ADVゲーム。過去に発行した同人誌(K○non本)のオマケ付き!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2005年08月16日
  • DL : 6214
  •    
  • (1517)

マゾ界の横綱、エムサイズさんが初めて手がけた同人ゲームになります

少し古い作品になりますので声はありませんが、そんな事が気にならないくらい素晴らしい作品です
幼馴染み・憧れの先輩・ロリっ娘、と様々なニーズに対応し、プレイシチュエーションも射精管理・羞恥・足コキなどのソフトなものから金蹴り・スカ・○○○カット、などのハードなものまで様々で、Mであるならばきっとどれか自分に合うシチュがあるはずです

また一緒についてくる同人誌もそれ単品でオカズになります!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

正義のヒロインが…

2014年11月18日  

このレビューは参考になった x 0人

悪堕ちサドキュア
サディスティックアリス
864円 / 80pt (10%還元)
スマイルプ●キュアのボイスドラマ・テキスト付きM男向けCG集!!
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG体験版コミックマーケット84
  • 販売日: 2013年08月11日
  • DL : 1466
  • (708)

本来なら悪を打ち砕くはずのヒロイン達が逆に悪に染まって男達を責め立てる。というボイス+CG作品です

終始徹底して男達を責め立ててくれますのでM男さんは安心して聞けます
自分の目当ては○ーチの金蹴りでしたが、もちろん大満足!
その他のシチュもとてもよく出来だったと思います


そしてなによりもこの大ボリュームのボイスとCG量でたった800円というのが信じられません

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

Sになっていく過程がたまらない

2014年11月18日  

このレビューは参考になった x 0人

優しい彼女がSになる。
千年コモド
756円 / 70pt (10%還元)
優しかった彼女が、彼氏をいじめる快感に目覚めていくM男性向けCG集です。
18禁同人誌イラスト+ノベルJPEG
  • 販売日: 2012年05月31日
  • DL : 247
  • (137)

M男向けですが彼女が最初からガンガン責めてくるわけではありません
ですがこの作品はそれが売りです!

最初は性に奥手で優しかった彼女が彼氏の段々とエスカレートしていくちょっと変態的な欲求に少しづつS性を目覚めさせていき…といった作品になっています

あんなにオドオドしていた子が嬉々として男を責め立てていくようになる、というシチュエーションはM男ならばこの素晴らしさがわかっていただけると思います

そんなシチュエーションにピンときた方はぜひ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

羞恥責め

2014年11月18日  

このレビューは参考になった x 0人

キミのち○ちん、写メらせて♪ ★混浴温泉編
エスソフト
1,620円 / 150pt (10%還元)
サウナで!エステで!温泉で! あなたのち○ちんが、女子校生に写メられたら、どうしますか…? 世界初!混浴温泉CFNMゲームです。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2009年09月10日
  • DL : 1916
  • (689)

レビュアーが選んだジャンル :

CFNMの中で最高傑作といっていい作品です

人に裸を見られるのは恥ずかしい…
しかも大勢の女性の前で…
それに自分のち○ちんが短小で包茎ならなおさら…
そんな男性の羞恥心をこれでもかと煽りまくった精神的にえげつない作品です
男性側は死ぬほど恥ずかしいのに女性たちはただのお遊び面白半分…そのギャップがたまりません!!

自分はこの作品のせいで(いい意味で)新たな扉を開きました

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日