ななしのM男さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 89
89件中 41~50件目

世界最高の百円の使い方!!

2015年03月05日  

このレビューは参考になった x 0人

暴走メイドの妄想!?日記2
シロクマの嫁
108円 / 10pt (10%還元)
体験版だけでも1作品まるっとお楽しみいただけます。イヤホン・ヘッドホンを着用の上お楽しみください♪
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年02月20日
  • DL : 11168
  •   
  • (5270)

レビュアーが選んだジャンル :

たった百円…
たった百円でこんな素晴らしい物が手に入るなんて…っ

そんな驚きに満ちた作品です

「どうせ百円だからなぁ…、クオリティーもたいしたことないんだろうなぁ…」
なんて思っている人は、騙されたと思ってぜひ買ってみてください。
そこには嬉しい驚きがあるはずです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

2人の刹那

2015年03月01日  

このレビューは参考になった x 0人

ささやき庵 刹那 参
VOICE LOVER
1,296円 / 120pt (10%還元)
二つの扉……。二人の刹那……。夢神楽の誘う……二つの世界……。CV 涼貴涼
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年01月29日
  • DL : 512
  • (293)

レビュアーが選んだジャンル :

刹那さんのシリーズは初めて購入したのですがいきなり参からきいても特に問題はありませんでした

作品の内容としては夢の中でまったく異なる2人の刹那とエッチな事をするのですが(2人といってもいっぺんにではなく別々にです)最初に甘々えろえろにこっちが責める内容聞いて性感を高められた後に、Sに責められる内容をきいたのでMな自分には興奮が半端なかったです。
(どちらから聞くのかは自分次第です)

こういった音声作品の使い方も良い物だな、と新発見出来ました

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

素晴らしい作品

2015年03月01日  

このレビューは参考になった x 2人

近所のお姉ちゃん彼女が僕に甘く囁いてくる
タロイモ本舗
972円 / 90pt (10%還元)
甘い言葉責め、乳首責め、亀頭責め……。 色々と弄ばれながら、近所に住んでいるお姉ちゃんがえっちに囁いてきます。(CV.伊東もえ)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年06月22日
  • DL : 1225
  • (654)

こちらのサークルさんの作品は初めて買わせていただいたのですが、とてつもなくクオリティが高くてびっくりしました!
ささやき声の作り方が本当にいいです

年上のお姉ちゃんに甘くささやかれるのが好きだ…という方は買って後悔することはないよ思います


他の作品も体験版を聞く限り出来が良さそうなのでぜひ買ってみようと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!包茎! 包茎!! 包茎!!!

2015年03月01日  

このレビューは参考になった x 1人

包茎オナてつしてあげる! ~甘々にされたい?それとも事務的に?~
防鯖潤滑剤
1,080円 / 100pt (10%還元)
「包茎おち○ちん」を対象にしたエロボイス! あまあま&事務的、二通りにオナニーサポート! 淫語たっぷり!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年12月13日
  • DL : 311
  • (173)

レビュアーが選んだジャンル :

とにかく包茎にまつわることすべての事をされたい人向けです。

包茎と言って欲しい、包茎を好きと言って欲しい、包茎を甘やかされたい、包茎をいじってほしい…

包茎を罵倒されたい、包茎をバカにされたい、包茎をイジメられたい…

この作品には包茎エッチのすべてがつまっていると思います。
久しぶりに自分的に大当たりの作品に出会えました。

2パターンの優菜がいるので、Mな方もそうでないコタも楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

結構キツイ

2015年01月12日  

このレビューは参考になった x 1人

好きな子に嫌われる 偏愛的な彼女の計画
B-bishop
1,080円 / 100pt (10%還元)
偏愛的な彼女の嫉妬により、好きな女の子の前で痴態を晒すことを強要されるお話です。その後には偏愛的な彼女による残酷なご褒美が待っています。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年11月14日
  • DL : 423
  • (233)

一見すると肉体的にきつそうなプレイが多そうな作品に見えますが、実は精神的にキツイ部分が多い作品になんじゃないかな…、と、自分は思います

特に主人公に感情移入していればいるほど最後のトラックがキツイです。
すごく短いトラックですが心にガツン!ときます

ですので最初の方は肉体的なMを楽しんで、最後の方は精神的なMを楽しめる、一つで二度美味しい作品になっています

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

たまには癒やされたい

2015年01月12日  

このレビューは参考になった x 1人

ささやき庵 双葉 肆伍陸
VOICE LOVER
2,592円 / 240pt (10%還元)
ささやき庵 双葉 肆伍陸セット
18禁同人ソフト音声MP3音声あり
  • 販売日: 2013年04月06日
  • DL : 1072
  • (606)

普段はM向けの作品を購入していますが、たまには癒やされてみたいと思い思い切って123セット・456セットをまとめて購入してみました
…結果、大変満足出来る買い物になりました。さすがのVOICE LOVERさんクオリティーです

また、紅月ことねさんの演技も素晴らしくこういった可愛らしいことねさんもいいなぁ…、と新発見できました

あまあまえっちからパンツコキ、全身ふきふきまでシリーズ物ですのでいろいろなシチュエーションが楽しめます

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

いろいろな要素があり

2015年01月12日  

このレビューは参考になった x 0人

妖術により射精を制限された男戦士の末路~全ては女王セティスの思うがまま~
千年コモド
756円 / 70pt (10%還元)
女王セティスに射精を管理され、憎むべき相手であるセティスに屈服していってしまうM男性向けCG集です。(逆転なしです。)
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2014年10月17日
  • DL : 1053
  • (523)

(女性の)悪の親玉にヤラれてしまうのっていいですよね!
Mにとっては結構好きな方も多いと思う王道的なシチュだとおもいます

今回注目すべき点は射精管理やNTR(女性側の)があったりして多種のプレイが楽しめるようになっていることです
もちろん、いつものように格闘責めや足責めもありコモドさんの作品が好きな方ももちろん楽しめます

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

必須科目

2015年01月12日  

このレビューは参考になった x 0人

搾精の基礎
アトリエマゾ
756円 / 70pt (10%還元)
M男性向けのイラスト集です
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年12月07日
  • DL : 3654
  •    
  • (1572)

M男でこの作品を買わない何てありえない!
そこまで言いきってもいい作品です

安心と信頼のdoskoinpoさんなので絵のクオリティーの高さはもちろん実用性も抜群です!

シチュエーションを見てすこしでもピンときたら即買いです
後悔することはまずないと言っていいでしょう

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

もっとMGM向けに

2015年01月12日  

このレビューは参考になった x 2人

9種の早漏治療応用編 不機嫌ツリ目娘に叱られる音声
B-bishop
1,080円 / 100pt (10%還元)
口責め、脚責め、道具責めによる早漏治療が行われます。不機嫌でローテンションな女の子にペニスを叱られましょう。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年12月29日
  • DL : 724
  • (432)

以前発売された9種の早漏治療の応用バージョンということで、手コキ以外の手法で治療してくれます

早漏治療ということですが、主人公は我慢できずに毎回暴発してしまいます。そしてそのことを呆れられたりバカにされたりして叱られてしまう…といった内容です。
とくに今回は足でしごかれたり道具を使ったりするプレイがあるので前回よりM度があがっている感じです。

一番のオススメはやはり射精直後の亀頭をストッキングで責められる所でしょうか

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

値段に恥じないボリューム

2014年11月30日  

このレビューは参考になった x 1人

Lv1ボイスクエスト~盲目戦士はエルフの国でハーレム三昧~
蒼見鳥
2,160円 / 200pt (10%還元)
エルフの国で目の見えない貴方は誰でも花嫁に選べてしまう! 900分を超える全編立体音響♪ 最強ボリュームのボイスファンタジー!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年04月25日
  • DL : 2226
  • (1292)

まず音声作品でこのお値段は高い…と思われてしまいますがそんな事はない!むしろ安すぎるくらいです!
CGがついて音声総時間がなんと900分!!
しかもしっかりバイノーラル音声ですので耳が幸せ
音声作品でありながらエロゲーのようなに格ヒロインにルートが分岐するという斬新さ、これはかなり楽しめました

また、主人公が盲目でエルフの国に男1人という状態がM心をくすぐってくれます
作品自体はヒロインによってM的だったりS的だったり様々なので幅広い方のニーズに答えられるようになっています

今度は是非Mに特化した「盲目戦士はエルフの国で調教三昧」なんてものを出してくれたら嬉しいです(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日