ななしのM男さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 89
89件中 31~40件目

オススメ!最高の金蹴り音声!

2015年05月22日  

このレビューは参考になった x 2人

バニーさんの金○イジメ罰ゲーム
流星ソラリス
324円 / 30pt (10%還元)
ギャンブルで負けちゃった貴方、バニーさんの足で何度も金蹴りされました!
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2015年05月19日
  • DL : 452
  • (174)


まずは金蹴りオンリーの音声作品を作っていただいてありがとうございます!…と作者さんに言いたいですね
なかなかにないジャンルなので本当に貴重です
そして「おすすめ!」している通りにデキも素晴らしいです
言葉選びなども金蹴り好きの的を得ています。きっと作者さんも相当な金蹴り好きなのでしょう(笑)

また値段が安いのも高ポイント
スペース人さんの素晴らしいイラストだけでも抜けます!

唯一惜しいと思った所は効果音がないところでしょうか?
まぁそこは人それぞれの好みがあると思いますので2種類あると嬉しいかな?なんて思います


今後もぜひ金蹴り作品をよろしくお願いします!!(今度は拘束シチュなどもぜひ)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

こういうシチュはやっぱりいい

2015年05月07日  

このレビューは参考になった x 1人

恒星戦艦フレデリア ~ショタ将校 搾精日誌~
ろんりーわん
1,080円 / 100pt (10%還元)
クルーの99%以上が女性の宇宙艦フレデリア。 男将校(ショタ)として配属されるものの女性将校から性的虐待の日々が始まる…!  CV紅月ことね 伊東もえ
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年05月02日
  • DL : 1207
  • (749)

レビュアーが選んだジャンル :

久しぶり登場したろんりーわんさんの新作です!
待ってました!!

やはりろんりーわんさんと言えばCFNM
大勢の女性の前で裸にさせられるシチュはたまらないものがありますね

女性しかいない敵戦艦にスパイとして送り込まれたのはいいもののバレて捕まって…、という内容ですが、プレイ自体は結構あまあまです
自分的にはせっかくの設定だからもっとハードでもいいかな?と思いましたが、逆に万人受けするいい作品だと感じました

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

全部聞いた方がいい!

2015年05月01日  

このレビューは参考になった x 2人

2017年12月17日 午前10時 割引終了
あまえた樓(楼) 夏希 表・裏・裏弐
VOICE LOVER
2,268円→ 1,134円 50%OFF / 105pt (10%還元)
「和み隠れ家 あまえた楼 夏希」「内緒の隠れ家 裏・あまえた樓 夏希」「内緒の隠れ家 裏・あまえた樓 夏希 弐」のセットです。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり
  • 販売日: 2015年04月25日
  • DL : 1169
  • (653)


セットで安くなっていたので興味心で購入してみました。自分にとって初のあまえた樓シリーズです

最初は「エロの方だけ聞いて全年齢の方はいいかなぁ…」なんて思っていたのですがセット販売でない方の人達のコメントをみて一応全年齢の方から聞いてみることに…

…大正解でした(笑)

まず全年齢の方だけで素晴らしい作品に仕上がっています
自分はエロでない音声作品をほとんど聞かないので新しい発見になりました!
そしてエロ無しで可愛く接してくれた夏希ちゃんが「裏」ではエッチな事をしてくれる…!そのギャップがたまらなく興奮しました!!

裏あまえた樓ではオナニーのお手伝いをしてくれる、という内容なのだがそのプレイの一つに【部屋を暗くしてしごいているペニスをライトで照らす】という行為があり、思わず「天才か!!(笑)」と心の中で叫んでしまいました
しかもそのあとそのペニスを箸で摘むという行為がでてきて思わず「天才か!!(笑)」と…

兎にも角にも素晴らしい作品でした
ぜひお得なセット版の購入をオススメします

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

臨場感アリ

2015年04月30日  

このレビューは参考になった x 0人

オジサン泊めて 家出ギャルとのWINWINセックスライフ オナサポver.
オナニーサポートセンター
432円 / 40pt (10%還元)
「オジサン泊めて 家出ギャルとのWINWINセックスライフ」のサリナが、声でオナニーをサポートしてくれます!!JKおさんぽ体験、してみる?
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2015年04月25日
  • DL : 195
  • (108)

まずこちらには原作のゲームがあるみたいなのですが、自分はやったことがありません。…がそれでも話にすんなり入れる、こちら単品で聞いてもまったく問題の仕様になっています
なので「ゲームやったことないから…」と心配する必要はないです

この作品の特筆すべき点はやはりJKおさんぽでしょうか?
どうせならその内容で全部出して欲しいくらいでした(笑)
なかなかビンタなんてないですからね…。もっといっぱいしてほしかったです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

徹底したMプレイが好印象

2015年04月21日  

このレビューは参考になった x 0人

調教済みファイルNo.2 雇われているメイドに支配されている私
甘M
756円 / 70pt (10%還元)
結婚したはいいものの、過去に弄ばれたメイドが忘れられずにズルズルと関係を続けている男の話です。
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2015年04月18日
  • DL : 371
  • (208)

レビュアーが選んだジャンル :


初めて購入させて頂いたサークルさんでしたがクオリティの高い作品だったと思います。

作品の内容は徹底したMプレイで、作品説明にも書いてある通り本番やフェラシーンはありません。
普通の人ならがっかりでしょうがMにとってはむしろ好印象でした。
今まで知らなかったですがサークルさんでしたが今後は注目していきたいと思います。
また値段も安いので試しに購入してみてはいかがでしょうか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

100円でナイスなクオリティ

2015年04月16日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年12月24日 午前10時 割引終了
VSサドお姉さん~チ○ポ踏みつけられて射精を我慢できれば勝ち~ワンコインプライス
human chair
108円→ 27円 75%OFF / 2pt (10%還元)
声 誠樹ふぁん様 サドなお姉さんに踏みつけられる。射精を我慢できれば貴方の勝ちだが・・・
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2015年04月12日
  • DL : 1115
  • (578)

レビュアーが選んだジャンル :

チ○ポ踏みつけられて~…、ということですが足フェチやドM向けというよりは年上のお姉さんに甘くSにささやかれたい
…という人向けの作品だと思います。

たったの100円ですがクオリティは高いです。
また本編だけでなくおまけも付いているのでさらにお買い得です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

待望の再登場!

2015年04月13日  

このレビューは参考になった x 4人

いじめた樓 深雪 痛(2)
VOICE LOVER
1,296円 / 120pt (10%還元)
あら、またいらしてくれたんですね? 今日は……もっとハードに? CV 紅月ことね
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年04月11日
  • DL : 755
  • (405)

シリーズ4作目にして2回目の登場、深雪お姉ちゃんです。
正直…期待してました!!

さて、今回2とかけて痛(つう)とありますが特に痛いプレイがあるわけではありません
作品紹介に書いてあるモノで想像するプレイがそのままある感じです
…が、ある部分では思わず「やられた…(笑)」と苦笑してしまいました

それにしても深雪お姉ちゃんはやっぱりイイですね!
プレイ中での態度や笑い方はホントにイジメる事を楽しんでやってますって感じで。あれは演技じゃないですよ。
多分受付での態度が演技でしょうね。
ぜひともシリーズを存続させて深雪お姉ちゃんをまた再登場させて欲しいですね!!

んでこれはシリーズ全体を通して、一ファンからの意見ですが…
前回も書いたんですがやっぱりお姉ちゃんが感じるシーン、いらないんじゃないかなぁ~…と思います。
あとフェラチオ。やっぱり奉仕しているイメージしかできないので、M向けとしてはあまり必要性を感じません(あくまで個人の意見ですが)
そういうのが聞きたい時はささやき庵を買って聞くと思うのでもう少し個別化をして、【いじめた樓では徹底的イジメてくれる】というスタンスでいってみてもいいのでは?
と思う一ファンでした。

なにはともあれ今後もいじめた樓シリーズ、期待しています!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

蜜香にゃんかわいいにゃん!

2015年03月17日  

このレビューは参考になった x 1人

ささやき庵 蜜香 壱弐参
VOICE LOVER
2,592円 / 240pt (10%還元)
お得な「ささやき庵 蜜香」壱、弐、参のセットです。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり
  • 販売日: 2015年02月21日
  • DL : 495
  • (299)

レビュアーが選んだジャンル :

パンツを使ったプレイに興味をそそられたので、どうせなら…ということでこちらの3作品セットを買わせていただいたきました


結果、そこまでマニアック(ド変態な自分としては)なパンツプレイは登場しなかったのですが、蜜香にゃんがかわいかったのでノープロブレムです(笑)
パンツプレイで抜きにきたはずがすっかり蜜香にゃんに癒やされてしまいました。蜜柑にゃんかわいすぎです!


この作品に興味を抱いたなら2本分のお値段で3本収録されているこちらのセットを是非是非オススメします!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

妖精さんが優しく、イジメてくれます

2015年03月05日  

このレビューは参考になった x 0人

貴方のお部屋にお邪魔します!
シロクマの嫁
648円 / 60pt (10%還元)
”バイノーラル録音”作品。新機材で音質up!ディルドを使ったリアルなちゅぱ音、くちゅ音をお楽しみください☆
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年04月12日
  • DL : 9154
  •   
  • (3959)

イラストのような可愛らしく優しそうな「妖精」さんに耳かきしてもらったりペロペロしてもらったり囁いてもらったり
逆に(?)ちょっと意地悪くエッチなことをされたりと、とっても耳が幸せになる作品です
さすが耳かきの妖精さんです(笑)

低コストで高品質、ボリューミーないつものシロクマさんクオリティーですのでご安心を!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

安心のクオリティー

2015年03月05日  

このレビューは参考になった x 1人

智美先生の早漏とれーにんぐ♪
シロクマの嫁
756円 / 70pt (10%還元)
バイノーラルだからできることを詰め込んだシロクマの嫁最新作♪3時間700円☆
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年09月26日
  • DL : 7446
  •    
  • (3248)

レビュアーが選んだジャンル :


自分が初めてシロクマの嫁さんに触れた作品で、今思えば当たり前の高品質で素晴らしい作品です

ホントどうやったらこんなにゾクゾクする、本当にその場にいるよな音がだせるのか不思議です
…そんな事を考えてしまうぐらい素晴らしいクオリティーの作品だ、ということです

また、この作品は抜き目的だけでなく癒やし目的としても使えるので、一石二鳥でオススメする作品です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日