魚肉@BBLVさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 43
43件中 21~30件目

オススメ!負けて嬉しいRPG

2014年03月23日  

このレビューは参考になった x 0人

サキュバスネスト
Chaos Gate
1,620円 / 150pt (10%還元)
瘴気噴出の原因を探る「戦闘中に犯られちゃう!」ことに特化した自動探索RPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2012年10月12日
  • DL : 14124
  •   
  • (7496)

レビュアーが選んだジャンル :

ゲーム紹介に書かれている通り、自動探索型のゲームです。
ダンジョンに入る前にキャラのHPや淫乱度を判断してダンジョンに入るキャラを決めます。
ダンジョンに入ってしまえばCtrlキーを押してテンポを速くして進めることができてとても満足でした。
基本的に10回ほど負けてもクリアすることが難しいゲームですのでその間はHシーンを回収するための時間と考えた方がよろしいかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ものすごいバリエーション

2014年03月23日  

このレビューは参考になった x 0人

Harem in maze 2 -天国の塔-
チョウゴウキンデンタル
1,944円 / 180pt (10%還元)
リアルタイム3Dで『動く』着せ替え+RPG! このゲームはハレムの娘たちとともに迷宮を探索したり、敵と戦ったり、着せ替えしたり、エッチしたりするRPGです。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり3DCG体験版
  • 販売日: 2012年12月03日
  • DL : 4924
  •    
  • (2939)

このゲームの魅力的なところは、自分好みのヒロインを作成出来ることで、とにかくそのバリエーションが多すぎる!この金額で出来ると思わなかったほどの量です。
RPGとしては少し退屈かもしれませんが、ダンジョンで拾うことが出来る装備(コスプレ)がまたバリエーションが多くとてもかわいらしいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!神ゲーですわ

2014年03月23日  

このレビューは参考になった x 0人

淫獣と魔女とその娘
粗製
756円 / 70pt (10%還元)
防衛アクションゲームです
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年12月25日
  • DL : 6665
  •    
  • (3881)

シンプルですがよく考えこまれた作品だと思います。
とにかく敵の種類が多く、しっかりと考えて防衛アイテムを設置しないとやられてしまう作りになっています。
Hardモードまではある配置に気づけば簡単にクリアできるのですが、Hardモードの後半は攻略サイトを見ないとクリアするのが難しいほどの難易度でした。
Hシーンも敵キャラの分だけいてとても素晴らしいできでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

すごく動く作品

2014年03月22日  

このレビューは参考になった x 1人

軍師アンネリッテ
しょく
1,620円 / 150pt (10%還元)
戦闘中にセクハラ攻撃(アニメ)をされてしまうアダルトRPG! 軍人少女が気高き心と体を男たちに犯されながらも一生懸命運命に立ち向かいます!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年02月07日
  • DL : 1940
  •    
  • (1135)

このサークルの作品をプレイしたことがある方はわかる通り、戦闘中のHシーンはめちゃくちゃ動きます。ただ個人的にはH攻撃をうけた際、ランダムで振り払うことができるのですが、淫乱度がどちらにしても上昇してしまうので、振り払うことはいらなかったかと思われます。
Hシーンの回想はいつでも出来ますし、シナリオをクリアしてしまえば全シーン解放されるので、そっち方面も親切設計になっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!価格の割に楽しめた

2014年02月28日  

このレビューは参考になった x 0人

パラレルファンタジー
さーくる亀
540円 / 50pt (10%還元)
真っ直ぐに前に進む少女 それを汚し、貶めようとする男達 果たして、少女の行き着く先は!?
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年07月28日
  • DL : 6193
  •    
  • (3840)

レビュアーが選んだジャンル :

後半になるまでHシーンはほとんど遭遇しません。かつ敗北イベントも本当に一部のキャラしか存在せず、最初のうちはRPGに集中してできる作品です。
後半、あるイベントをすぎてからが本番になってきます。
しかし、このサークル特有のバグが生じる点が少しだけ厄介かと(あまりストーリに問題は生じませんが)
Hシーンはほとんど実用的で満足のいくものだと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

何か新鮮味のある作品

2014年02月28日  

このレビューは参考になった x 1人

魔鎧の少女騎士エルトリンデ ~触手鎧の生贄~
目隠し娘
1,404円 / 130pt (10%還元)
触手鎧を着た少女騎士がモンスターと戦い、犯し・犯され・自慰・レズをする18禁ファンタジーRPGです。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版コミックマーケット85
  • 販売日: 2014年01月11日
  • DL : 4099
  •    
  • (2423)

触手アーマーを着て敵に犯され、犯す作品です。犯す相手は敵だけではないかも?
出てくるキャラはみんな可愛く、また犯られている際、無理やり犯されている感がとても強く、そっち向けのプレイが好きな方はぜひプレイしてみていただきたい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

モノクロでも良いじゃない!

2014年02月28日  

このレビューは参考になった x 1人

女子高生レシカちゃんの輪姦されまくり冒険記
KICHUREA
756円 / 70pt (10%還元)
クソゲー^^;
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年09月27日
  • DL : 5133
  •    
  • (2897)

レビュアーが選んだジャンル :

RPGとしての難易度もなかなか高く、少し敵のグラフィックに難がありますがやりこめる作品だと思います。
RPGの部分以上に、Hシーンのクオリティがとても高い!モノクロのこの作品を初めて購入したのですが、想像以上に実用的で多くのシチュエーションがあり満足の出来るものでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

バリエーション豊富

2014年02月25日  

このレビューは参考になった x 0人

クラン姫のコスプレRPG
サボテン
1,620円 / 150pt (10%還元)
世間知らずのお姫様がっ! 着替えて! 脱がされ! 犯されるっ!? コスプレお姫様のえっちなRPG!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年05月01日
  • DL : 4787
  •    
  • (2664)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトル通りコスプレのパターンがすごいです。
エロシーンは一つのコスプレにつき一パターンあるくらいです。

RPGとしては、敵を倒すとガンガンレベルが上がって行って攻略が楽になっていきます。
このサークルの作品をやったことがある方はわかると思いますが、ミッションをクリアしてHシーンを手に入れるために冒険する、といった内容です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

まってました!

2014年02月06日  

このレビューは参考になった x 2人

WITCH GIRL -EROTIC SIDE SCROLLING ACTION GAME 2-
KooooN Soft
2,052円 / 190pt (10%還元)
シンプルでエロチックなFlash製の横スクロールアクションゲームの第二弾です。[2015年12月 ver2.34へ更新]
18禁同人ゲームアクションFlash音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2014年01月25日
  • DL : 20052
  •  
  • (8253)

レビュアーが選んだジャンル :

自分がエロ同人ゲーをやるきっかけとなるゲームの製作したサークルの二作品目のACTです。
前作では一パターンしかなかった3Pが今作は多くのパターンを備えています。
ゲームの難易度としては、前作がクリアできるなら今作も余裕かと思います。具体的には敵に捕まった時はボムを使って切り抜けていけば基本的に負けることはありません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

体験版をやってください!

2014年02月06日  

このレビューは参考になった x 2人

レディーダンジョン2
ヴィンセント
1,944円 / 180pt (10%還元)
迷宮で繰り広げられる剣と魔法の犯し合い!4種族・4職業・お好みのキャラで背徳の冒険に挑む!勇気と知恵とエッチで戦う本格ダンジョンRPG♪
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2011年11月27日
  • DL : 3156
  •    
  • (1909)

レビュアーが選んだジャンル :

ストーリー性を犠牲にして,エロCGとエロムービーを増やしたようなゲームだと感じました。
ストーリー性はほぼないと言っていい作品であり、売春と宿で休むとダンジョンに潜るの三つの行動しかできません。しかし戦闘はバトルファックでなかなか映像の出来はよいです。しかし売春はCGのみで戦闘のムービーもパターンが少なく、改善できるなら名作になっていたでしょう。
とにかく体験版をやってみることをお勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日