qqさんのレビュー一覧

89件中 31~40件目

自分が嫁だったなんてw

2014年03月14日  

このレビューは参考になった x 0人

おヨメさん捕獲計画
いつきまこと / フロンティアワークス
216円 / 6pt (3%還元)
【ハイテンションラブコメディ】生まれた時から決められた許婚は……男だった!!
マンガ専用ビューア女性向け体験版ボーイズラブ
  • 販売日: 2011年12月18日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

まさか許婚が男だなんてと思ってみてみましたw
しかも自分が嫁で!!
でも、毎日一緒にすごして
みそ汁うまいって言われたらやっぱ
嬉しいよね~~
わかるよおお

きもちいいぐらいのラブエンドで良作品でした!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

よかった

2014年03月14日  

このレビューは参考になった x 0人

曲がり角の魔物
菊屋きく子 / オトメチカ出版
216円 / 6pt (3%還元)
太郎丸という男に連れさられてしまう。話を聞いてみると、つむりの先祖が太郎丸(蛇の化身)をだまして殺そうとした代償につむりを契約でしばり、自分のものしようとしているのだった。
18禁マンガ専用ビューア女性向けボーイズラブ
  • 販売日: 2012年06月24日

レビュアーが選んだジャンル :

つむり(主人公)が蛇にさらわれて
お嫁さんにされるのかな、どうなるんだろうと
気になってよんでみました

結果は、らぶえんどでした
よかったよかった。
最後のらぶHがもうちょっと
あつく 交わってほしかったですっ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お手ごろでとてもいいですっ

2014年03月14日  

このレビューは参考になった x 0人

オナボ3本セット【945円→525円】ファンサービスパック
ねこまる商工会
540円 / 50pt (10%還元)
【ハードなエッチを疑似体験】をコンセプトに製作しているシリーズが更にパワーアップ! 新シリーズ『二人のイケメンがあなたを玩具にする連続絶頂ボイス』スタート!
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2012年02月11日
  •  
  • (1304)

レビュアーが選んだジャンル :

お手ごろなお値段で、おじさんの声がいいなと思って
購入しました。
面白くて、エロイです。
おじさんの声がセクシーで
おじさんだけでいっぱいご飯が食べれるきがしました。

最後のHの時の水の音がちょと
小川のせせらぎのようにおちついていて
それがちょっと物足りなかったかもです

でもすごくいい作品でした~
ありがとうございましたっ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!じれじれ

2014年03月13日  

このレビューは参考になった x 0人

男子寮の肉奴隷-鬼畜に飼われた3年間 3
菊の助(画) uroco(作) / スクリーモ
324円 / 9pt (3%還元)
「不良なのに…童貞なんだ?」鬼畜寮長に弱みを握られ、寮でも授業中でも、休み間もなく犯され続ける…!!
マンガ専用ビューア女性向けボーイズラブ
  • 販売日: 2013年08月09日
  •  

レビュアーが選んだジャンル :

連日の陵辱ですっかり奴隷が定着している太陽
でも心は死んでない。

大空が優羽から告白されているところをみかける
大空は嫉妬させるためにか、
優羽にキスをする


なんだかな~じれじれで
早くラブになってほしいです;;

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!かわいいい

2014年03月12日  

このレビューは参考になった x 2人

カエデくんと2度目のえっち。
Mischbrot
648円 / 60pt (10%還元)
メガネ男子を喘がせたり困らせたりする、「ふんわりSっぽい乙女」向けの18禁ボイス作品です。「カエデくんの告白。」の続編になります。
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2014年01月25日
  •   
  • (560)

レビュアーが選んだジャンル :

告白から来ました。
今回はがらりと雰囲気がかわって
甘いかんじで
カエデくんも、なんか
すごいテンパってて
かわいかったです!

甘いラブありの、笑いありの
ほほえましい作品でしたっ

カエデくんはずっとこのままで
いてほしいです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!すごくイイよ!

2014年03月12日  

このレビューは参考になった x 0人

彼氏は何かを隠してる。~外村マキヲ編~
ディスコ・ザ・マニアック
756円 / 70pt (10%還元)
乙女向け18禁シチュエーション音声です。隠語・SE多用。ハードエロをお探しの方も、ドラマ性の高い音声をお探しの方も是非!内容3時間弱の大ボリューム作品です。
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2013年07月16日
  •  
  • (1385)

レビュアーが選んだジャンル :

戸田編から来ました!
マキヲ良かったですすごく。

どこまでも甘えさせてくれて
飲み物もいれてくれて
ナデナデもいっぱいしてくれて
お話も楽しいし、
すごい素敵でしたっ
Hもほんとすごくて
うんw

声も素敵でほんと
クラクラでしたw

返事を自然とリアルでしゃべりだしちゃって
あー楽しんでるな~と
思いましたw

まだしばらく毎日あそぼうとおもいました!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!癖になるw

2014年03月11日  

このレビューは参考になった x 1人

彼氏は何かを隠してる。~戸田柚木也編~
ディスコ・ザ・マニアック
756円 / 70pt (10%還元)
乙女向け18禁シチュエーション音声です。隠語・SE多用。ハードエロをお探しの方も、ドラマ性の高い音声をお探しの方も是非!内容2時間強の大ボリューム作品です。
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2013年01月27日
  •  
  • (1519)

レビュアーが選んだジャンル :

普段はあまり音声作品を購入しないんですけど
有名だし、声も好みだったし、すごく
人気ある作品のようなので購入してみたら

はじめは意地悪なかんじでしゃべってて
そのうち、えええ ちょwww
えええええっ  ちょwwwwwwww

と、いう具合に土下座ものの反応をし
なんだかすっかり、音声作品にハマってしまい
次の作品を買う準備もしています

すごくよかったですっ!!
このキャラで続編が出てほしいな~と思いました。
いい作品をありがとうございましたっ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!すっごくよかったですっ

2014年03月10日  

このレビューは参考になった x 1人

カエデくんの告白。~私が××したい彼~
Mischbrot
648円 / 60pt (10%還元)
メガネ男子にえっちなお仕置きをする、「ふんわりSっぽい乙女」に向けた18禁ボイス作品です。
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2013年07月28日
  •    
  • (640)

レビュアーが選んだジャンル :

音声作品は買ったことなかったのですが
人気作品なので気になって購入してみました!

すごい!
カエデくんがかわいくてすごくよかったです!
次の作品もあるらしいので
それも買ってみようと思いましたっ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ありえない美しさ

2014年03月10日  

このレビューは参考になった x 1人

休日と砂糖
ZARIA
648円 / 60pt (10%還元)
歳の差カップル・誘い受け、若い体は欲求不満で何でも言う事を聞いちゃいます。 恥ずかしいポーズを取らされ深い挿入に我慢できず達してしまう姿をご堪能下さい。
18禁同人誌マンガPDF女性向けボーイズラブ
  • 販売日: 2008年04月22日
  •  
  • (1274)

レビュアーが選んだジャンル :

人気作品で気になったので見てみました~
いや~うつくしい!

絵がもうなんともいえない、
細部までこだわって丁寧にかかれているし
肌の色が素敵ですw

唇とかもほんと綺麗
レビューも沢山されているので
内容説明必要もないけど、
とにかく、
長編で読みたかったです!
もっと長くひたりたい!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!早くらぶに~~

2014年03月09日  

このレビューは参考になった x 0人

男子寮の肉奴隷-鬼畜に飼われた3年間 2
菊の助(画) uroco(作) / スクリーモ
324円 / 9pt (3%還元)
「不良なのに…童貞なんだ?」鬼畜寮長に弱みを握られ、寮でも授業中でも、休み間もなく犯され続ける…!!
マンガ専用ビューア女性向けボーイズラブ
  • 販売日: 2013年06月01日
  •  

レビュアーが選んだジャンル :

今日も 犬などと言われてすごしています
写メにとられて友達にまわされました。
太陽はがんばって逃げ出したんだけど、
つかまってしまい「寮の○奴隷」にされてしまいました

でもどんなに沢山相手がいても
大空のぬくもりはわかるし
大空も、他人に触らせたくない気持ちが芽生えています
早くラブになってくれよ~~

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日