内藤キンパルゾンさんのレビュー一覧

88件中 71~80件目

オススメ!ドM!

2015年08月23日  

このレビューは参考になった x 1人

熟圧~じゅくあつ~
エムサイズ
1,944円 / 180pt (10%還元)
美しいヒロイン達に搾り尽くされ、恥ずかしい目にあわされてしまうMシチュアドベンチャー!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2015年08月14日
  • DL : 3383
  •    
  • (1421)

レビュアーが選んだジャンル :

Mシチュ好きなら買いだと思います。
・・が、しかし少々ハードなのでソフトMの方には向かないかもしれません。
踏まれたいだけにとどまらず押しつぶされたり支配されまくりたい方はぜひ!
熟女メインですがロリ娘もでてきますよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

相変わらずかわいい!

2015年08月23日  

このレビューは参考になった x 0人

楽園迷宮
ぺと屋
756円 / 70pt (10%還元)
某RPGヒロイン達のえっちなCG集です。
18禁同人ソフトCG集BMPコミックマーケット88
  • 販売日: 2015年08月19日
  • DL : 1857
  •     
  • (1104)

レビュアーが選んだジャンル :

ポップでキュートな絵柄に似合わずしっかりえっちい絵を提供してくれるぺと屋さん!
もともと安定感の強いサークルさんですが、ますますかわいくなっているように感じます。
可愛い絵とえっちいテキストで実用度はお墨付きだと思います。
絵柄が好みなら買いましょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ピッチリスーツムチムチエロ

2015年07月18日  

このレビューは参考になった x 0人

神装魔光少女2 卑劣な触手の罠に堕ちる気高き闘姫達
FIGURE-HUGGING
2,160円 / 200pt (10%還元)
密着スーツの変身ヒロインを触手がじっくり責め立てるノベルゲーム!
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり体験版コミックマーケット87
  • 販売日: 2015年01月18日
  • DL : 1625
  • (934)

ヒロインが絶対に脱がされないってところにジャスティスを感じますね・・・。
みんな正義感強いのに快楽にはめっぽう弱いというのも最高でした。
もうほんと全員可愛いんですけど個人的に一番のオススメはウィップちゃん(白い娘)
ズバ抜けて弱いんだけど強い正義感を持ってて・・・でも結局汚されちゃったり堕ちちゃったりする様がほんと最高でした。
絵もテキストもエロシチュも最高でしたね。
2000円越えとなると初見の方は手が出にくいかもしれませんね。
でも大丈夫、そのエロさお値段以上です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!リョナラーは絶対買い

2015年07月18日  

このレビューは参考になった x 0人

不死身系魔法少女リジェ☆キュリエ─敗北した魔法少女の凄惨な末路─
メランコル
756円 / 70pt (10%還元)
不死身の少女、リジェとキュリエ。彼女達を待ち受けていたのは「不死身であるがゆえ」のエログロリョナ地獄だった・・・
18禁同人ソフトCG集JPEGグロテスク表現あり
  • 販売日: 2015年06月24日
  • DL : 774
  • (377)

不死身が故に責め放題・・・。
最初からハードですがそれがどんどん激化して最終的には「ギリギリ生きてるだけ」の状態まで責めぬかれます。
正直最高でした。
リョナラーの同志諸君には絶対に買ってほしいです。
「死ねない不幸」が盛りだくさんです。
是非ともこの系統の作品をまた出してほしいと熱望します。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!最高でした!!!

2015年07月17日  

このレビューは参考になった x 3人

魔法少女★リィル
スカンクス
1,512円 / 140pt (10%還元)
ネバネバ、丸呑み攻撃をしてくるモンスターに魔法少女が立ち向かう! 可愛いRPGゲームです!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年07月10日
  • DL : 1688
  •     
  • (798)

まずヒロイン二人が可愛い!
だけど敵キャラもすごくイイんです!
ライバルのキャラや後半で出てくるサキュバスさん・・。
どのキャラも可愛すぎてつらいです!
特にオススメしたいのはサキュバスさん、のほほんとした見た目と裏腹にヒロインをえげつなく責めてくれます!

敵キャラに破れなすすべもなく喘がされる可愛いヒロイン・・・。これだけでごはん10杯いけます!!
序盤はどちらかというとヒロインに不快な思いをさせる陵辱が多いです(臭い責め・・ネバネバ責め等)
後半につれ快楽責めが増えていきます。これがもうエロイ!!本当に最高です。絵が可愛いので際立ちます・・!
全体的に世界観はのほほんとしてるんですけど、エロシーンはまったく容赦ないです。
しかしそれでいてハードなリョナ(痛い系など)は一切ないです。
グロ描写一切なしでヒロインにこれでもかというくらい不快さを与えるんです!これが非常にお上手。

ストーリーも王道ありほのぼのありでほっこり出来ること間違いなしです。
男は一切出てきません。百合メインです、すばらしいです。

正直今すぐ続きをやりたいくらいです。
面倒なザコ戦でレベル上げみたいなのはありません・・・が、ボス戦でそこそこの戦略性は求められます(RPGがお好きな人には簡単です)
なのでお話もサクサク進んで読みやすさもバッチリです。

丸呑みやヒロピンが好きな人は絶対に買ってください!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!女体化!

2015年05月30日  

このレビューは参考になった x 0人

強制女体化監獄
女人化研究所
972円 / 90pt (10%還元)
敵に捕まり投獄された隊長が「監獄の娼婦」として肉体を淫乱女体に強制改造される。さらに、薬漬けで脳内を性奴隷に改造された隊長は部下の前で露な姿のまま恥辱輪姦される
18禁同人ソフトCG+ノベルPDF
  • 販売日: 2015年05月19日
  • DL : 550
  • (157)

レビュアーが選んだジャンル :

初購入がこれでした。
全開で男だった隊長さんが”じわじわ”女の子に変えられていきます。
じわじわ・・これが大事です。
調教は1日では終わらず、隊長さんが徐々に心身ともに女々しくなっていく描写がエロいです。
責め側の女性のえげつなさにもゾクゾクできます。
こういった願望がなくとも普通にエロいのでオススメできます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロリョナ!

2015年05月30日  

このレビューは参考になった x 0人

淫らな傷口
地図から消えた村
648円 / 60pt (10%還元)
『傷口が、淫らな乱れに変化する――。』選択肢の無い、一本道のR18ヴィジュアルノベルです。読了は30分程度です。
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音楽あり体験版グロテスク表現あり
  • 販売日: 2015年05月25日
  • DL : 27
  • (14)

レビュアーが選んだジャンル :

紹介にもあるように傷が性感帯になる尖ったエロです。
リョナラーならば新しいエロスを発見出来るのではないでしょうか?

表現はグロ表現に近いですが性感帯に変えられてる(?)ので責められ側は普通にエロい反応をします。
責められてトロトロになる姿はエロかわいいです。
最初からCGが全開放してある親切設計ですが、CGだけでは何をされているのかわからない部分が多々あるので、ノベル部分も読むことをオススメします。
面倒な描写は無く終始エロが続くので読みやすいと思います。
文体が少し独特ですが、それがまた尖った世界観を引き立たせてて良いです。
このジャンルでまた違う新作が出たらいいなと密かに期待しておきます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ちょいハードな百合

2015年04月09日  

このレビューは参考になった x 0人

空母ヲ級ちゃんの天津風百合奴隷調教~尻奴隷契約編~
あいいろさくら
540円 / 50pt (10%還元)
空母ヲ級による島風調教シリーズ外伝。島風救出のはずが逆に捕獲された天津風は、純潔の代わりに尻を差し出す契約を結ぶのだった……
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年09月21日
  • DL : 493
  • (245)

レビュアーが選んだジャンル :

最初に読み終わって思ったのが、ここまで素晴らしい百合がこの世に存在したのか・・・。というところです。
タイトル通り、割と本気で責めちゃいます。
処女のままお尻だけ開発されていく様はエロすぎます。
主従関係はハッキリしているけど、百合がもたらすあまあまな雰囲気も残っているからすごい。
絵もシチュも素晴らしく、百合好きならば買わない理由は無いと思います。
これを購入してから一気に過去作も購入してしまいましたが、どれも本当に素晴らしいです。
原作知識0でも全然大丈夫だと思います。自分もほぼ0なのでw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!えろえろふたなり

2015年04月09日  

このレビューは参考になった x 0人

ふたなり!!王道 vol.01
オレンジピールズ
648円 / 60pt (10%還元)
ふたなり少女たちのレズ(?)バトル漫画です。本編・おまけ漫画、合わせて全65ページ。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年03月27日
  • DL : 2434
  • (1331)

レビュアーが選んだジャンル :

とりあえず絵可愛いです。
プレイ内容はたまに見かけるふたなり同士のイカせあいですが、エロい、とにかくエロい。
どちらが勝つのかは作品を見てのお楽しみですが、責め側も受け側も最高に可愛くエロいお顔をしてくれます。言葉責めで段々エロエロになっていく受け側が可愛すぎます。
ふたなり好きならば是非!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!可愛すぎる男の娘

2015年04月09日  

このレビューは参考になった x 1人

娼年エルフLv1~はじめてのおしごと~
ぱぱいや・みるく
756円 / 70pt (10%還元)
デビューしたばかりの女装エルフ娼年♂をイカせまくってレベル上げ! 口淫、乳首イキ、そして…。まだ快楽に不慣れな身体を徹底的に開発してドスケベ穴娼年にするCG集!
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年03月29日
  • DL : 1711
  • (937)

レビュアーが選んだジャンル :

男の娘好きなら買いだと思います。
少年的というよりはほぼ女の子系の男の娘です。
サンプルの時点で可愛いのはお分かり頂けると思いますが、可愛さと相反して(?)プレイはエロエロです。
乳首責めと焦らしが特にエロいです、素晴らしいです。
新人娼年をたっぷり調教した後は・・・まさかの展開が待っていますw
ちょっとほっこり出来るんじゃないかなと思います。
ネタバレになるのであまり書けないんですけどとにかく可愛いんです。
次回作も期待してます!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日