内藤キンパルゾンさんのレビュー一覧

88件中 61~70件目

オススメ!臭いフェチだけじゃない!!素晴らしいMシチュです。

2015年10月14日  

このレビューは参考になった x 0人

お姉さんの臭い責め調教〜臭いで興奮しちゃう変態奴隷の作り方〜
裏不思議
648円 / 60pt (10%還元)
ジョギングで汗をかいたお姉さんに臭い責めで苛められるお話です。
18禁同人誌イラスト集JPEG
  • 販売日: 2015年09月13日
  • DL : 770
  • (352)

レビュアーが選んだジャンル :

素晴らしかったです。
ご説明しましょう、まず臭い責めというのは絵で表現するのってかなり難しいんですよね。
ですがこの作品はその表現がかなり出来てると思います。
お姉さんの滴る汗と体臭が伝わってくるかのようです。
が・・しかしそれはあくまで絵の話であって実際に臭いを嗅げるわけではない・・・。
ですがご安心ください、臭い責めのみならず、シチュがもうヤバイです。何をされてしまうのか全部ネタバレしてしまいたいくらいです。
臭いフェチならずとも、お姉さんに優しくいじめられるのが好きなドMにはこれはたまらないと思います。
テキストと絵の噛みあわせが良いのかなと思います。

優しくいじめられてお姉さんの虜にされてしまう系のシチュが好きな方是非ご購入を!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ドSにもドMにも!!

2015年10月14日  

このレビューは参考になった x 0人

黒魔女の恍惚
pinkjoe
756円 / 70pt (10%還元)
聖騎士ロラン率いる冒険者4人は、最高難度・S級のクエスト『魔女の討伐』へと向かう 幾多の死線を越えてきた実力から『ロードランドの勇者』と称される彼らにとってこれは 十分、達成可能なクエストの…ハズだった…
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEG
  • 販売日: 2015年01月19日
  • DL : 3227
  •    
  • (1644)

なるほどこの手があったか・・という感じです。
愛しい恋人が快楽に抗えず寝取られる姿と、お姉様のエロエロな責めが同時進行で見られます。
枚数がそもそも多くてボリュームも素晴らしいんですが、臨場感がすごくてすぐに読み終わってしまうかと思います。
それでいて抜き所も多いです。スゴイです。

あとこのサークルさんは腋フェチにはたまらんです!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!堕ち済ヒロイン

2015年10月14日  

このレビューは参考になった x 1人

ヤクチュウヒロインシリーズ01『銀犬アルジェントカーネ』
Vパン'sエクスタシー
324円 / 30pt (10%還元)
犬耳変身ヒロインにクスリを使って変態歯磨きフェラ調教!
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2011年08月27日
  • DL : 852
  • (485)

レビュアーが選んだジャンル :

素直になるお薬で完堕ちしてしまった娘のお話です。
CG枚数は少なめですがお値段も安いので問題ないかと思います。
少ないと言っても差分とテキストはしっかりありますのでご安心ください。
前後がとても読みたくなってしまうようなテキストでした。
絵も可愛いので、こんな可愛い娘が完堕ちしちゃってる背徳感がすごくイイです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ほんと大好き真由美さん

2015年10月14日  

このレビューは参考になった x 1人

義弟に嵌められ浮気させられた人妻は、種付けセックスから逃げられない -調教・妊娠編-
雨音連鎖予報
756円 / 70pt (10%還元)
新婚の人妻:真由美さんが義弟に陵辱されて堕ちていCG集です。 前作【義弟に嵌められ浮気させられた人妻は、種付けセックスから逃げられない】の続きです。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2015年10月10日
  • DL : 1577
  • (916)

今回も真由美さんは綺麗でカワイイです。
可愛さを残したまま人妻のエロさを醸し出してるのがイイですね。
今回も可愛く恥辱と快楽に流されてしまいますが、今回の見所は脚ですね!!
いつもおっぱいが目立つ絵が多くてそれもイイんですが、脚!!
ストッキング脚!!これがたまらんです、ほんと綺麗でエロいです!!
しかもみんな大好き足コキのサービスまであります!!
期待してください!!
いつも通り着衣エロが多くてそこもGOODです!最高の人妻キャラです!!
終盤のボロボロ汁まみれの姿も最高にシコいと思います!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ゾクゾクします!

2015年10月05日  

このレビューは参考になった x 1人

女装メイドに貞操帯を…
僕はマゾです
972円 / 90pt (10%還元)
貞操帯調教を題材にしたSS付き新作CG集!!! 総CG枚数60枚 基本CG5枚
18禁同人誌イラスト集JPEGPDF同梱体験版
  • 販売日: 2015年07月26日
  • DL : 216
  • (89)

レビュアーが選んだジャンル :

ドMの方には大変おすすめです。
可愛いメイドきゅんが射精を禁じられたままいじめられ続けます。
個人的には勃起すら許されない状態でアソコで奉仕させられるプレイがたまりませんでした!!
お嬢様もメイドきゅんも可愛いので最高でした!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!可愛い女の子がガチで食われる

2015年10月05日  

このレビューは参考になった x 3人

女の子が化物に捕食されちゃう本
さるがそ
864円 / 80pt (10%還元)
女の子が化物にムシャムシャおっぱいとか食べられちゃうフルカラー漫画です。※丸飲み要素はありません
18禁同人誌マンガJPEGグロテスク表現あり
  • 販売日: 2015年09月29日
  • DL : 357
  • (164)

レビュアーが選んだジャンル :

僕がりょなけっとでとても楽しみにしているサークルさんです。
可愛い女の子がガチで食われます!
残念ながら性的な意味ではありません。
それも麻痺させられてすぐには●ねないまま食われます。
恐怖してる姿もまた可愛くて非常にえぐいです素晴らしいです。
ここまで可愛い絵柄でここまでえぐい表現してるサークルさんはなかなかありません!大変オススメです。
もちろんグロ注意です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ヒロピン!!

2015年09月30日  

このレビューは参考になった x 2人

変身ヒロインVS悪の科学者
せみもぐら
756円 / 70pt (10%還元)
魔物ひしめく世界で天使の力を子宮に宿し戦う少女が、悪の科学者の根城に潜入したところで実験生物達に負ける話。
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2015年08月19日
  • DL : 3962
  •    
  • (2192)

レビュアーが選んだジャンル :

サンプルを見ていただければわかると思いますが、絵柄とても可愛いです!!
そしてそれは作品内でも劣化しません。
ヒロピン好きのツボをよく抑えていると思います。
プロテクトを解かれて卵子を食べられてイッってしまうっていうシチュエーションが最高に萌えます!!
ヒロピンとは言っても暴力的なものではなくえっちぃものなのでリョナが苦手な人でも大丈夫です!!買いです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ちょっと切ない

2015年08月23日  

このレビューは参考になった x 1人

小さな大家さんとマニアックえっち!
なはぷろ
756円 / 70pt (10%還元)
格安アパートの大家さんは白いワンピースの少女。その子とちょっぴりマニアックなエッチの日々。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2015年08月06日
  • DL : 1787
  •     
  • (1114)

レビュアーが選んだジャンル :

切なくて甘酸っぱい田舎のロリ大家さんとのエロ物語です。
テキストは切なくなるのであまり好きではなかったです・・・・が、とにかく可愛いんですよ!!
ツンデレっぽい見た目をしてますが普通にデレデレです。
あと案外ノリノリでえっちしてくれます。

絵はロリロリムチムチで肉感がとてもすばらしくエロいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!真由美さん可愛すぎるよね・・・

2015年08月23日  

このレビューは参考になった x 0人

義弟に嵌められ浮気させられた人妻は、種付けセックスから逃げられない
雨音連鎖予報
756円 / 70pt (10%還元)
新婚の人妻:真由美さんが義弟に陵辱されて堕ちていCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2015年08月01日
  • DL : 1824
  •     
  • (1050)

すっかりおなじみになったエロエロ人妻真由美さんがまたイジメられてしまいます。
嫌がってるのに毎回しっかり感じちゃうところが可愛いんですよね。
人妻独特のお姉さん的なエロさとM娘の被虐的な可愛さを兼ね備えた素晴らしいヒロインだと思います。
人妻属性、お姉さん属性持ちは買っておきましょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エロシチュがお気に入り!

2015年08月23日  

このレビューは参考になった x 0人

女スパイVS蜘蛛女
ばななのかわ
756円 / 70pt (10%還元)
蜘蛛女の罠に引っかかった女スパイが様々な体位でねっとりじっくりたっぷりイかされまくる。
18禁同人ソフトCG+ノベルPNGPDF同梱体験版
  • 販売日: 2015年05月16日
  • DL : 658
  • (325)

レビュアーが選んだジャンル :

可愛い女スパイちゃんがネチネチ責められます。
個人的には乳首責めが本当にツボでした。・・・あれはエロすぎる。
徐々にエロい気分にさせられて自ら陵辱を受け入れる体にもっていかれる様が最高です。

可愛いんだけど性知識が乏しい・・・でも気持ちいい部分は理解している・・そんな感じです。
知識は乏しいのに弱点がしっかりあってそれがまたイイです。
異種姦ですが中身はお姉さんなのでそこもポイント高いですね。
絵も可愛いので気になったら買ってみてください!実用度高いです!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日