内藤キンパルゾンさんのレビュー一覧

88件中 51~60件目

ロリっ娘のおっぱいをとことんイジメつくす

2015年12月12日  

このレビューは参考になった x 0人

放課後退魔官ナツミ-廃屋の淫魔-中編
fippenluck
972円 / 90pt (10%還元)
淫魔に囚われた見習い退魔官夏海は、体中を触手に犯されて泣きながらイきまくる。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱体験版グロテスク表現あり
  • 販売日: 2015年12月04日
  • DL : 526
  • (282)

レビュアーが選んだジャンル :

見た目はグロリョナのように見えますが、ハードに責めているようで彼女はひたすら快楽を与え続けられます。
おっぱいをこれでもかというくらい多彩に責めますが、他にも腋などフェティッシュな部分も責めていますね。
流血表現など少しありますが、それもあくまで快楽責めの一貫でして、命を追い詰めるような表現はあまりないです。
ですが、血を出しながら快楽責めされているというシチュがとてもエロくてイイです。
キツいグロはあまり無いので苦手な方も大丈夫だと思います。
可愛いロリっ娘がハードに責められるのが好きな方は買いですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!今回もすばらすぃ・・!

2015年12月12日  

このレビューは参考になった x 0人

侵触の学園~寄生され苗床と化した少女達~
メランコル
756円 / 70pt (10%還元)
少女達が青春を謳歌する学園を、無限増殖する寄生型触手生物が襲う───比較的ハードな触手陵辱モノです。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2015年11月28日
  • DL : 596
  • (308)

レビュアーが選んだジャンル :

正直リョナとグロ要素無しでここまでハードでそれでいてエロいCGを用意出来るサークルさんは他に無いかもしれません・・。
”比較的”ハードという言葉にだまされてはいけません、普通にハードですw
テキストがえぐさを底上げしてるんだと思います、とにかく全編にわたって可愛い女の子達がかわいそうな目にあいます。
ですが、痛みで苦しめるのではなくひたすら限度を越えた快楽責めに徹しているので、それゆえの”比較的ハード”なのではないかと思います。

ボリュームも素晴らしく、全シーン実用性高いです、女の子がかわいそうな目に遭うのが好きな方や、連続絶頂が好きな方には特にオススメです。

脳をいじくって快楽責めしちゃうシーンも好きなんですが、自我を残したまま快楽のみで壊していくシーンが大変ツボでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

男の娘シリーズ!

2015年12月12日  

このレビューは参考になった x 0人

男の娘に苛められちゃう M男的台詞付きCG集Vol.04
裏不思議
540円 / 50pt (10%還元)
男の娘に苛められちゃうシリーズの第4弾です! 今回の主なプレイは、ペットプレイ・脚責め・男の娘2人組による射精責めとなっています。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2015年11月18日
  • DL : 345
  • (174)

お姉さん系のシリーズと並行して定期的にきてくれる男の娘シリーズ第4弾!
プレイ内容は作品紹介に書かれているので割愛します・・。
シリーズ通して言えることですが、男の娘に好き放題いじめられて興奮してしまうなんともいえないイケないことしてる感がよく描かれています。
大体の流れは今までと同じですが、ただでさえ可愛かった男の娘たちがさらに可愛くなっててもうどうしたらいいのやら!!

相手が男の娘だということで躊躇している方もいるかもしれませんが、このイケナイ感は是非一度味わってみて頂きたいなと思います、新たな扉が開けますよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!臭いフェチシリーズ!

2015年12月12日  

このレビューは参考になった x 0人

お姉さんの奴隷の作り方〜臭いで堕とされる変態奴隷〜
裏不思議
648円 / 60pt (10%還元)
お姉さんの体臭を使った責めで苛め抜かれ、奴隷にされるお話です。
18禁同人誌イラスト集JPEG
  • 販売日: 2015年12月07日
  • DL : 714
  • (321)

レビュアーが選んだジャンル :

今回もエロくて可愛いお姉さんがトロトロになるまでいじめてくれます・・・主に臭いで。
臭いフェチ系ですが、M向けCGでもあるのでフェチでなくとも実用性は高いです!
そちらの趣向をお持ちの方にはすべてオススメなんですけど、特にオススメは腋責めと唾責めですね、これはほんとドMにはたまらないです。フェチズムとエロさが凝縮されてます。
お姉さんもSなんだけどキツいSではなくどちらかというとエッチにいじめてくる感じなので誘惑されながら墜とされている感じも出ていてすごくイイです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロくて安い!!

2015年11月07日  

このレビューは参考になった x 0人

うごく戦うCG集
excess m
648円 / 60pt (10%還元)
今度はアニメーションになった!男主人公で、おねえさんたちに集団逆レイプされる状況をRPG風戦闘で楽しめるCGアニメ集です
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2015年10月10日
  • DL : 4094
  •     
  • (2073)

レビュアーが選んだジャンル :

正直このボリュームでこの値段はかなり安いのではないかと思います、大サービスですね。
サンプルで大体わかるかと思いますがおねしょたです。
M向けにはたまらないハーレムMプレイです。
微妙に動くので臨場感もあってすごくよかったです。
可愛い絵柄でM向けCGというのがすでに良いんですが、プレイとしては腋責めが一番よかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いつも通りカワイイ男の娘!

2015年11月07日  

このレビューは参考になった x 0人

『SISSYALACARTE4』~寝取られ男の娘、貞操帯管理メス化調教~
SWEETTABOO
756円 / 70pt (10%還元)
寝取られた男の娘が、貞操帯で自身の男性器を管理され、女性化調教される内容のキャプション付きのイラスト集です。
18禁同人誌イラスト集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年10月17日
  • DL : 516
  • (242)

レビュアーが選んだジャンル :

おなじみのシリーズとなってきました。今回で第4弾ですね。
今回はよりメス化が進んでる男の娘を愉しめるかと思います。
乳首オナニーしてる男の娘がとっても可愛いのでオススメです。
毎回ですが、堕ち済みというのがエロ可愛くてたまらない作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!アイコンの男の娘がオススメ!

2015年11月07日  

このレビューは参考になった x 0人

男の娘に苛められちゃう M男的台詞付きCG集Vol.02
裏不思議
540円 / 50pt (10%還元)
男の娘に苛められる台詞付きCGです。 今回の男の娘は、着衣・下着・ボンテージと3種類の服で苛めてくれます。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2015年08月13日
  • DL : 356
  • (175)

紹介の通り男の娘にイジワルされちゃう作品です。
全員可愛くてしょうがないんですが、二人目の男の娘、アイコンの娘ですね、彼女(?)が本当に可愛くてえっちいです。
可愛い表情でえげつない寸止めオナニーさせられます。
ものすごく可愛いんだけど相手は男の娘というのも背徳感をそそられて凄くイイです。大変オススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!人魚姫様!

2015年11月07日  

このレビューは参考になった x 0人

人魚姫のマゾ虐め〜ハードSM調教〜
裏不思議
540円 / 50pt (10%還元)
M男物です!青の変身ヒロインがボンデージ姿でM男をハードに虐めてくれます。
18禁同人誌イラスト集JPEG
  • 販売日: 2015年10月19日
  • DL : 264
  • (140)

レビュアーが選んだジャンル :

全編共通してイタ~い責めをされてしまいます。
プレイそのものはハードM向けの作品となっていますが、個人的には乳首責めパートの人魚姫様の表情がとてもエロくてツボだったのでここを特にオススメしたいです。
女性にキツく虐げられてみたい方はぜひ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!陵辱!媚薬!調教!!

2015年10月18日  

このレビューは参考になった x 0人

女傑篭絡 Vol.04 ~女退魔師丸呑み改造~
月夜鴉
540円 / 50pt (10%還元)
気丈な女退魔師が敵の妖魔に改造調教されるCG集です
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年10月12日
  • DL : 3183
  •     
  • (1772)

レビュアーが選んだジャンル :

このサークルさんはブレませんね!
今回も気高く気丈な女の子がエロエロな責めで堕とされます!!
シリーズものですがシリーズどうしの繋がりは無いので今回からでも安心して読めますよ!
ポイントとしては、ひたすら快楽責めなんですよね、本当にひたすら。これでもかというくらい責めます!
終盤の終盤までちょっと自我が残ったままひたすら快楽で堕とされるのがイイです。

絵もシリーズを追うごとにどんどんムチエロになっていってる気がします。素晴らしいです。肉感がイイです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!調教済み男の娘!

2015年10月14日  

このレビューは参考になった x 0人

『SISSYALACARTE2』~寝取られ男の娘、貞操帯管理メス化調教~
SWEETTABOO
756円 / 70pt (10%還元)
寝取られた男の娘が、貞操帯で自身の男性器を管理され、女性化調教される内容のキャプション付きのイラスト集です。
18禁同人誌イラスト集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年09月06日
  • DL : 544
  • (256)

基本的に1枚完結のCGが続いていきます。
特徴としてほぼすべての男の娘が最初から堕ちてます。

寝取られそのものの描写はあまり無いです。
見所は男としての羞恥心が残ったまま堕ちてる娘が大半なので、戸惑いと羞恥心と、快楽に抗えない欲望みたいなものがせめぎあってる心理描写が想像力を働かせてくれます。

自分をこんなにした張本人を相手に、快楽に抗えず逆らえない姿が最高です!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日