sunaruさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 53
53件中 41~50件目

エロい親娘

2013年10月22日  

このレビューは参考になった x 0人

BOSi01-M
FLYING TREE FLOG
756円 / 70pt (10%還元)
むちむち親子キャラCG集第1です。 ムチムチ豊満美女の母親と発育真っ最中の娘。 仲良し親子があなたの所にやってきます。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2013年08月31日
  • DL : 383
  • (223)

レビュアーが選んだジャンル :

今回はおばさんと少女、二人とエッチなことをします。
内容は文句無く熟女とロリ両方ともかわいいので、かなり満足できるとお思います。
恩返しにかこつけてエロい事をする変態な女の子が最高です。
親娘そろって凄くエロいのでおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!熟女好きに

2013年10月15日  

このレビューは参考になった x 1人

OBA04-M
FLYING TREE FLOG
756円 / 70pt (10%還元)
熟れきった爆乳ボディを持て余している豊満熟女を慰めて下さい。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2012年08月29日
  • DL : 282
  • (164)

レビュアーが選んだジャンル :

ちょっと勝気なおばさんとエッチするCG集です。

なんていうか、おばさんなのに凄くかわいいです。
本音と建前がちがうところとか、エッチな体を持て余してオナニーしてしまうような女性なので、是非購入して愛でてあげてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

妹かわいい

2013年10月15日  

このレビューは参考になった x 1人

お兄ちゃんざん妹
思現
864円 / 80pt (10%還元)
夏休みに突然訪ねてきたブラコンの妹橘花と、腐れ縁の恋人燕。当然始まる二人の戦いに翻弄される毎日。 橘花の誘惑に耐え抜き、ひと夏を無事に過ごすことができるか?
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2009年03月22日
  • DL : 64
  • (38)

ブラコンの妹がエッチに誘惑してきます。
主人公はだめだと思いつつも逆らえなくなっていく

妹のほかに変な彼女がいます、彼女とのエロシーンは良いです。

この作品はストーリーが若干ふざけているので、たまに笑えます。
あと謎のエロスを感じるのでおすすめします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

夢が広がります

2013年10月15日  

このレビューは参考になった x 0人

クラスメイトを全員性奴隷にした記念にコンテストを開いてみた~前編
くるるるる
864円 / 80pt (10%還元)
ショートテキスト付きフルカラーCG集 もしもクラスメイトの女子を思うがまま好き勝手に出来たら・・・ クラスメイトの女子達が一堂に会してえっちコンテストを開催!!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2010年11月26日
  • DL : 450
  • (289)

クラスの女子全員を・・ということなので、様々なタイプの女の子が出てきます。
そしてその全員がエッチなことが大好きなので、嫌がる女の子を無理やりという感じではありません。
すべての女の子がかわいいので是非購入をおすすめします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

機械姦!

2013年10月15日  

このレビューは参考になった x 1人

機械姦!! 女スパイを捕らえて責めろ!
鼻血工房
1,404円 / 130pt (10%還元)
女スパイを捕まえてエロい機械で拷問するRPG。お金を払えば新しいエロマシーンが作れるぞ。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年05月28日
  • DL : 2931
  •     
  • (1519)

タイトルどおり、女の子と機械で責めるRPGです。
さまざまな女の子が登場しますが、皆一様にあられもない姿をさらすことになります。

ゲームとしては通常プレイする分には難易度は問題なく、イージーモードも用意されているので進めなくなるなんてことは無いと思います。

興味があるのなら購入をおすすめします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

かわいい娘が責められる

2013年10月15日  

このレビューは参考になった x 0人

ドラ○ンクリスト2
不確定空間
108円 / 10pt (10%還元)
オリジナルキャラクターのブルードラゴン娘のクリ○リスのみを責めるCGです ファンタジー設定を使ってクリを徹底的に責め立てます
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2011年04月07日
  • DL : 1183
  • (706)

レビュアーが選んだジャンル :

ドラゴン娘を性的に攻撃するというCG集です。
イラストも文章もかなりエロいです。クリトリスを強調していますので、クリ好きにはたまらないです。
あと男性のセリフがないのも良いと思います。
お手軽な金額ですし、是非購入してみてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

魔王退治

2013年10月15日  

このレビューは参考になった x 1人

打倒!大魔王様
JSK工房
1,080円 / 100pt (10%還元)
永き戦いの歴史に終止符を打つため、大魔王を倒せ!戦いを重ねスキルポイントを獲得することで、キャラを強化したり、体位を増やすことが可能! 中出し特化型のバトル&エロFLASHです。
18禁同人ゲームアドベンチャーFlash音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2013年02月09日
  • DL : 6386
  •    
  • (3247)

簡単なコマンド選択で女魔王を倒し、その結果いやらしいことをしようというゲームです。

大魔王様がすごいかわいいので購入しましたが、最高にかわいかったです。

マルチエンディングなので自分の趣向にあうエンディングが必ずあるでしょう。
値段もお手ごろなのでおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!最高です!

2013年10月15日  

このレビューは参考になった x 2人

みことちゃんのひみつ道具 Ver6.1
PlusEta
1,620円 / 150pt (10%還元)
After Effectsを使った秒間30fpsフルアニメーションのエンドレスオナニー作品
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2013年06月27日
  • DL : 6817
  •    
  • (4017)

みことちゃんが一生懸命オナニーする姿を見守るアニメーションです。

オナニーなので男性は一切出てこないので安心です。
そのかわり高性能なおもちゃがみことちゃんを慰めてくれます。

動画の隅々まで違和感無く、ひたすらにかわいいので是非購入をおすすめします!
そしてありがとう、みことちゃん!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!最高です!

2013年09月11日  

このレビューは参考になった x 1人

エロティカルナイトver.1.5
エロエロ王国
2,052円 / 190pt (10%還元)
Flashによる超エロRPG 現れた敵はHで倒せ! 敵のリアクションはあえぎ声を出しながらのFlashアニメーション
18禁同人ゲームロールプレイングHTML(Flash)音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2007年05月25日
  • DL : 7426
  •    
  • (3590)

レビュアーが選んだジャンル :

バトルファックRPGとしてすごく面白い作品です。

フラッシュゲームでありながら良くできている。戦闘でちゃんとエロいと感じられるし、ゲーム難易度も程よく、飽きることなく楽しめます。
敵キャラも種類も豊富で、みんなかわいいです。
ストーリーもしっかりしていて、ちゃんと始まりから終わりまで楽しめます。あとたまに笑えます。

是非プレイしてみてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

最高です!

2013年09月11日  

このレビューは参考になった x 0人

陽射しの中のリアル
mu soft
2,052円 / 190pt (10%還元)
自分視点Hイベントをお触りから挿入まで徹底再現。少女との「ひと夏の体験」してください。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2005年07月06日
  • DL : 24765
  •  
  • (9871)

レビュアーが選んだジャンル :

かわいい女の子との一夏の思い出。

この作品はなにより雰囲気が良いです、田舎の夏を思い出すような背景と音でなんとなく切ない気持ちになります。
そのなんとなく懐かしい世界でのエロ。
女の子、純粋ですごくかわいいです。最初こそ主人公のいたずらから始まるものの、純粋な恋愛をしているような気持ちになります。
それだけ感情輸入できる作品です。
是非プレイしてみてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日