LOOKさんのレビュー一覧

343件中 71~80件目

オススメ!保健の先生との癒しのひととき

2017年02月14日  

このレビューは参考になった x 1人

Cure schoolnurse-香澄
ディーブルスト
756円 / 70pt (10%還元)
保健室の先生があなたの登校に対する不安な気持ちを和らげてくれる癒しえっち音声作品です。腕のマッサージ、耳かき、授乳手コキ、耳舐め CV:紅月ことね
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年02月12日
  • DL : 1411
  •     
  • (813)

レビュアーが選んだジャンル :

紅月さん演じる保健の先生、もうそれだけで期待してしまいますよね。
学校生活で不安を感じ体調不良を起こしやすいあなた。
その原因を見抜いた先生に、癒しとリラックス、そしてエッチな癒しも与えてもらっちゃいます。
保健の先生と…なんてシチュエーションは一度は誰もが思い描くのではないかと思います。
そんな思春期の頃の妄想も詰めつつ、癒し主体として先生とのやりとりや音の取り入れ方も考えられています。
癒しもえっちも、先生の手解きで味わっちゃいましょう!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!クラスの担任はお姉ちゃん

2017年01月30日  

このレビューは参考になった x 2人

おねえちゃん先生のえっちな特別授業
声好雨読
972円 / 90pt (10%還元)
優しくて可愛いお姉ちゃん先生とのラブラブあまあまな毎日。えっちなご褒美や罰ゲームでやらしく責められちゃう音声作品です。(CV:大山チロル)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年01月29日
  • DL : 1985
  • (1027)

レビュアーが選んだジャンル :

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!かじょうシリーズ最新作!

2017年01月28日  

このレビューは参考になった x 0人

かじょう愛され増触-血を分けた実の娘に巻き付かれ夢現を彷徨う触手の水槽-
じゃばらいふ
1,080円 / 100pt (10%還元)
あなたの血で成長し、あなたを「お父様」と溺愛する触手モンスター少女。彼女に囁かれ、触手を巻きつけられ、尿道を犯され、包まれながら変化させられていく愛情増触立体音響ボイスドラマ。
18禁同人ソフト音声MP3音声ありコミックマーケット91
  • 販売日: 2017年01月28日
  • DL : 502
  • (314)

レビュアーが選んだジャンル :

ある日彼女に勧められクラゲをアクアリウムで飼い始めるあなた。
それを境に、飼い始めたクラゲ・ゆらによる文字通りかじょうな愛情と情事。
身体に巻き付かれ、触手でアソコを責められ尿道までも…。
最後には、他のかじょうシリーズでは描かれなかった自分の身体の変異と彼女の見ている前で射精させられるなどなど!
かじょう愛され、されちゃいましょう!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!極上の癒しと大人のサービス

2017年01月23日  

このレビューは参考になった x 1人

ヒーリングサロン耳癒~miyu~ 施術担当:椎名紫
ristorante
1,080円 / 100pt (10%還元)
ristoranteが技術を結集して送るサロン音声作品! スタジオバイノーラル収録+SEQ編集+DB編集で臨場感UPで耳かき・耳洗浄・ヘッドスパなどの施術+R-18な施術で体も耳も癒します。約90分
18禁同人ソフト音声MP3音声あり
  • 販売日: 2017年01月22日
  • DL : 1201
  • (724)

レビュアーが選んだジャンル :

宮瀬さん演じる施術担当の椎名さんに、癒しからエッチなサービスまでしてもらっちゃう!
約90分にわたり耳マッサージや耳かき、ヘッドマッサージといった癒しに加え耳元でささやかれながらの下半身へのサービス。
どれもこれも満足いくこと間違いないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!左右同時罵倒責め

2017年01月21日  

このレビューは参考になった x 1人

ダブル耳なめ姉妹罵倒~マゾお兄ちゃん、イジメてあげる~
カタストlab
864円 / 80pt (10%還元)
【バイノーラルでお届けする ダブル耳なめ&ラブラブ罵倒!】ラブラブな耳なめと絶え間ない罵倒の波状攻撃で、あなたのマゾ脳に直接快楽と刺激をお届け! CV 柚木朱莉
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2017年01月19日
  • DL : 628
  • (373)

レビュアーが選んだジャンル :

柚木朱莉さんが姉妹二役を演じ、その姉妹に左右から耳を舐められながら罵倒を浴びせられおち○ちんを虐められる一時間!
ふとしたきっかけで姉妹におち○ちんを虐められる事になってしまったあなた。
情けないおち○ちん、などなど終始左右の耳に向かって囁かれる罵倒の言葉責め。
ドMな人に是非。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!サキュバスによるハーレム!

2017年01月12日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売
さきゅばすどれいさきゅばす
音撫屋
1,080円 / 100pt (10%還元)
サキュバスの奴隷になったりサキュバスを奴隷にしたりする、ちゅぱ音ぬるぬる音たっぷりの音声作品です。
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版コミックマーケット91
  • 販売日: 2017年01月06日
  • DL : 8877
  •    
  • (4438)

レビュアーが選んだジャンル :

音撫屋さんがまたどエロいのを打ち出してきましたね。
サキュバス界に?堕ちたあなたを待ち受けるサキュバス、サキュバス、サキュバス…!
そのサキュバスにソロやら、四方八方やら誘惑を受けるまさに夢の展開!
ルートも豊富で、全クリもよし、ひとりを選んで一途もよし!
細かなプレイなどは他の方が多数書かれていますのでそちらを参照!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

丁寧な誘導と、激しい絶頂感

2017年01月12日  

このレビューは参考になった x 0人

イジゲントリップ催眠
F・A・S
1,080円 / 100pt (10%還元)
テクノミュージックと左右からの言葉の応酬によるトリップ感、終わらない連続ドライ絶頂…徹底的に堕とされ、快感の濁流に飲み込まれる…キャンドルマン様との共同製作作品。CVは沢野ぽぷら様、野上菜月様のお二人です。
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版コミックマーケット91
  • 販売日: 2017年01月05日
  • DL : 7571
  •    
  • (3413)

レビュアーが選んだジャンル :

序盤はこれでもかと丁寧に導入を行ってくれ、非常にソフトな印象。
本編とも言えるDJを交えてからはあれよあれよと引き込まれ、ビクンビクンってかんじですごいです。
催眠はかなり久し振りに手を出したのですが、思ったよりスッとかかれたように思います。
音の使い方も非常に効果的で良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!幸せな夫婦のカタチ

2017年01月12日  

このレビューは参考になった x 4人

【立体音響】癒嫁-美央2
ディーブルスト
972円 / 90pt (10%還元)
貴方の事が好きでたまらないお嫁さんと、濃密な時間を過ごせる立体音響癒しえっちボイスドラマです♪お目覚めセックス、マッサージ、晩御飯前にセックス、耳舐め添い寝…CV:野上菜月
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット91
  • 販売日: 2017年01月08日
  • DL : 3246
  •     
  • (1688)

レビュアーが選んだジャンル :

美央さん2です!
前作を聴かなくても独立してますが、やはり前作も聴いて甘々に浸ってからこっち聴いて欲しいですね。
本作は初っ端から朝の寝起きエッチで激しくイチャイチャしちゃいます。
けどただ激しいだけでなく、美央さんの好き好きの感情が溢れてきてギューーーってしたくなりますね。
美央さんによるマッサージや、添い寝トラックもあります!
こんなお嫁さん、ほしすぎる!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ビジネスながらも

2017年01月07日  

このレビューは参考になった x 0人

あなたの町の「オナホコンシェルジュ」!
さいおん
1,404円 / 130pt (10%還元)
オナホール初心者を、手取り足取り、○○取り…で、最高のオナホールとの出会いをコーディネートする専門家、それが「オナホコンシェルジュ」。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年02月27日
  • DL : 231
  • (135)

レビュアーが選んだジャンル :

大まかな内容は説明などにあるとおり。
ぴったりなオナホをマッチングしてくれる、それがオナホコンシェルジュ。
そんなコンシェルジュのあやめさんがオナホを実際に使いセールス!
物腰が丁寧、かつ魅力的なサービス、これはお買上決定ですよね?
オナホの~といいながらもそれを超えたサービス、たまりません!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!感覚共有乳首責め

2017年01月07日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売
女子校生と感覚が繋がったアナタの乳首を、女子校生のオナニーの為に、めちゃくちゃに虐められる音声
へーどねー
540円 / 50pt (10%還元)
女子校生にひたすら乳首を責められる音声。18禁。ソフトMさん向け
18禁同人ソフト音声WAV音声あり
  • 販売日: 2016年12月29日
  • DL : 1547
  • (655)

レビュアーが選んだジャンル :

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日