LOOKさんのレビュー一覧

290件中 241~250件目

パーフェクトバディーな新妻

2014年07月07日  

このレビューは参考になった x 0人

巨乳安産型な新妻は幼なじみで許嫁
藤和工場
864円 / 80pt (10%還元)
長い時間を経て、幼なじみだった許嫁と迎える初夜。たどたどしくも、あなたに奉仕しようとしてくれる「みう」。ちょっとだけ男っぽい喋り方のみうがみせる、かわいらしくいじらしく初々しい姿を。CVさくら真咲さん
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年07月06日
  • DL : 324
  •      
  • (3)
  • (205)

レビュアーが選んだジャンル :

藤和工場さんから巨乳安産型、つまりむちむちワガママバディーな新妻・みうちゃんが登場です!
ジャケット公開された段階ですごく好みだなと思いました。
巨乳・巨尻の女の子は珍しくないはずですが、本作のように腰肉がいい感じにパンツの裾に載るような描写はそこまでないはず(個人比)スレンダーで出るとこは出てるってイラストは多いですけどね。
で、CVはご耳愛部にも出演されたさくら真咲さん。
そんな彼女との初体験を描いている今作、当然みうちゃんは何もかも初体験で全ての内容が、それらしく初々しく演じられています。
個人的には授乳手コキが今作では好きで、きっとこれをされたいって紳士の方も多いはず!
あと、せっかく巨乳なだけでなく安産型なお尻をしているみうちゃんだったので顔騎とかを、続編があったら期待したいなーと思ったり。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おねえちゃん好きにも人妻好きにも

2014年07月03日  

このレビューは参考になった x 0人

お隣の人妻お姉さんが優しく教えてくれるエッチなエッチな性教育~お姉さんにリードされながらする最高に気持ち良い筆おろし~
ristorante
1,080円 / 100pt (10%還元)
CV西浦のどか様演じる、お隣に住むショタ大好き人妻お姉さんにリードされながら筆おろしされちゃいます。囁き手コキ・お口で皮剥き・お風呂プレイ・本番…オマケ夜這いと約60分射精回数多めの盛りだくさんでお送り致します。
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年06月28日
  • DL : 955
  •      
  • (6)
  • (506)

レビュアーが選んだジャンル :

リストランテさんから人妻お姉さんがやってきました。おねしょたモノにもカテゴライズされるのかな?
西浦のどかさん演じる人妻であり、しかしまだ「お姉さん」と呼べる若妻とも言えそうな、そんなあなたの隣に住む人妻お姉さんがあなたに色々と性の手ほどきをしてくれる60分!
人妻と関係を持ってしまう背徳観とおねしょたの興奮とが楽しめます。
のどかお姉さんに優しくエッチな手ほどきされたい!そんなあなたは買いですよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!調教モノ初体験

2014年07月02日  

このレビューは参考になった x 1人

ゆずにっき ~ずっと父さまだけのわたし~
箱庭遊戯
540円 / 50pt (10%還元)
実の娘「柚姫」を、少女期から青年期、成年期と、一生かけて自分だけの性奴隷に教育しちゃう、和姦調教音声作品です。
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年05月02日
  • DL : 387
  •      
  • (3)
  • (213)

レビュアーが選んだジャンル :

以前から気になっていた作品で、声優さんのお声を他作品で聴いていた事と、とあるイベントでこの作品のイラスト集の頒布を行っていてそれを見て欲しくなり本編であるこの作品購入に踏み切りました。
調教モノは初なので、あまり多くは語れませんが父と娘の近親相姦調教モノです。
少女・青年期・成人の柚姫が実のお父さんに調教される姿が描写されていて演じられたさくら真咲さんの演じ分けがお見事。
暴力シーンやスカリョナ等はないので安心して聴けます。
ただ最後の方に、初めて柚姫がお父さんの奴隷となるきっかけのようなシーはあるものの、全編通してすでに「お父様の奴隷」としての柚姫がそこにいるといった感じがメイン(track2の段階で既に多少イヤイヤしながらも奴隷になっている)、。ですので、今後続編で柚姫が徐々に奴隷になっていく少女期…が描かれるといいな、と。
続編に出てきそうなキャラクターがなにやらフラグ建っていますし、柚姫の妹(娘)の佳奈の今後も含めて期待と妄想しながら続編を待とうと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!兄LOVE120%?

2014年06月15日  

このレビューは参考になった x 0人

癒姉妹-遙花
ディーブルスト
972円 / 90pt (10%還元)
寂しがり屋な妹が一人暮らしをする貴方の所へやってきて、一所懸命に癒してくれる立体音響ボイスドラマ♪耳マッサージ、耳かき、添い寝、寝込みにエッチな事を… CV:伊ヶ崎綾香
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年06月14日
  • DL : 1483
  •      
  • (10)
  • (787)

レビュアーが選んだジャンル :

お兄ちゃん(あなた)Loveな妹、遥花ちゃんの登場です。癒姉妹シリーズ長女の亜凛、次女の絢に続く三女で今作では社会人となったあなたの帰りをあなたの家で待っているところからスタート。遥花ちゃんを演じるのは伊ヶ崎綾香さんで、耳かき音声好きでこの方をしらない人はいないのではないでしょうか。
耳かき、耳のマッサージ、指のマッサージしてからの添い寝。そして朝、あなたより早く目覚めてしまった遥花によるチューやフェラ…となっています。(最後のトラックには遥花の寝息、寝言収録トラックが)耳かき耳マッサージトラックでは絢に教わったという耳かきテクを披露。亜凛をすでに聴いてる人はわかるかと思いますが、亜凛が置いていった綿棒を使う…かと思いきや遥花ちゃん自前の両端がそれぞれ形状の異なる綿棒を使ってます。このこだわり、伊ヶ崎さんのこだわりっぽく思えてクスッとする人もいるかもしれませんね。その後は同じベッドで身を寄せ合って仲良く添い寝するなど亜凛に負けず劣らずのまるで恋人かってくらい、あなた好きっぷりをアピール。
翌朝早く目覚めてしまいまだ寝息を立てているあなたにチューをするなどの大胆ぷりを見せ、フェラごっくん。お目覚めフェラという男なら誰でも憧れるシチュエーション(正確にはあなた、は目を覚ましませんが)で兄妹設定でなければ恋仲とも取れる関係のようで、母性愛の亜凛とはまた違った関係を味わえると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!全国の耳奴隷のみなさん必聴

2014年06月14日  

このレビューは参考になった x 3人

耳かき研究部 入門編&文化祭ver2.0
シロクマの嫁
756円 / 70pt (10%還元)
元小町によるこだわり耳かき音声作品。貴方に癒しをお届けします♪
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年06月14日
  • DL : 5257
  •  
  • (39)
  • (2311)

レビュアーが選んだジャンル :

すこし久しぶりに伊ヶ崎綾香さんのサークル・シロクマの嫁から
の全年齢作品が!
全年齢ということもあり伊ヶ崎さんの耳かきを心ゆくまで堪能したい!という方も多かったと思いますし、実際これで堪能できること間違いナシなのでは。
シチュエーションは耳かき部にあなたが体験入部するシチュエーションと、文化祭での耳かき部のお店に客としてやってくるパターンの大まかに二つ。シェーバーを使ったトラックで耳がこそばゆくなったり、伊ヶ崎さんのお家芸のうんちくに耳を傾けたり、ささやきに癒されてそのまま寝たりetc.色んな楽しみ方があるかと思います。おまけトラックにはペロペロこれくしょんが収録。ベロチューさながらの耳舐めが楽しめますよ!
また、今作も追加ダウンロードがあり、既に第一弾が発売日当日の段階で用意されてるのでこちらも必聴です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!待ってました…!

2014年06月05日  

このレビューは参考になった x 4人

おねえちゃんは好きですか?
みるきぃまりぃ
540円 / 50pt (10%還元)
おっとり優しい長女と、さばさば明るい二女。「添い寝」や「看病」など、おねえちゃんと過ごす、癒しの時間をお楽しみください♪CV:天川みるく&綾奈まりあ
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年06月04日
  • DL : 190
  •     
  • (4)
  • (108)

レビュアーが選んだジャンル :

サークル・みるきぃまりぃの処女作となる今作。まりあんこと綾奈まりあさん演じる長女とみるるんこと天川みるくさん演じる次女の二人が弟であるあなたの独り暮らしの部屋に来ていろいろしてくれる音声作品です。おっとり長女は眠れないからと添い寝を、サバサバハキハキの次女は風邪を引いた弟を心配して料理を作ってくれたり汗だくの身体を拭いたりしてくれます。
どちらも弟想いの姉であることが伝わってくる作品で、次女に関してはぶつくさいいながらも弟の世話を焼いてる様がなんとも微笑ましいです。
約一年ほど前から予告されていて今回一年越しに製品リリースとなって1ユーザーとしても嬉しい限りでした。
みるまりのお二人演じるおねえちゃんにあなたも甘やかされてみてください。
これを見てるあなたは、おねえちゃんは好きですか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!一度は経験してみたい

2014年06月04日  

このレビューは参考になった x 1人

ふたりこうはい
音撫屋
972円 / 90pt (10%還元)
自分の彼女と名乗る後輩2人に襲われてしまうバイノーラル音声作品です。3人エッチがテーマです!
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年05月30日
  • DL : 3503
  •     
  • (27)
  • (1756)

レビュアーが選んだジャンル :

ある日二人の女の子に同時に迫られて…という男子なら一度は憧れるのではないかというシチュエーションに聞く前からまず期待が高まりました。流れとしては二人の女子後輩が自分を彼氏だと主張し、主人公を記憶喪失扱い、ならば記憶を取り戻しながら対決よ!と耳かきに始まり最後は3Pまでやっちゃうという夢の展開。
大人な余裕を見せる青山さんと、ちょっとウブな赤木さん、とちらも違った良さがあるのはもちろんなんですが、序盤に青山さんの口から出たセリフを聴いて「あれ?鹿乃子さんこんな声も出るんだ」と思わされました。最後の見せ場、3Pはもちろん興奮するしおすすめですが二人同時に行われる耳かきの左右の気持ちよさが個人的にグッドでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!とにかく可愛い

2014年06月01日  

このレビューは参考になった x 1人

和み隠れ家 あまえた楼 さくら
VOICE LOVER
1,080円 / 100pt (10%還元)
今回の小町は、徳島の方言を話す、さくらちゃん。ほんわかした声だけど、けっこう積極的? CV さくら真咲
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年05月31日
  • DL : 1170
  •    
  • (7)
  • (625)

レビュアーが選んだジャンル :

ボイスラバーさんから久々に登場した全年齢向けのあまえた樓から、新顔のさくらちゃんがやってきましたよ!お声はさくら真咲さん。以前真咲さんの声は妹系の作品で聴いたことがあり好みだったので迷わずこのあまえた樓さくらも聴きました。ただ妹キャラなのではなく真咲さんの地元らしい阿波弁を話す女の子で、方言萌えも合わさって全国のお兄ちゃんもメロメロ?かも。
ささやき庵琥珀弐で初実装されたalmightに対応する予定?との事なので、どんな楽しみ方が増えるのかも期待

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お姉さん二人が帰ってきたぞぉ!

2014年05月31日  

このレビューは参考になった x 1人

シャンプー・耳舐め・耳マッサージ!~癒しのエステサロン編~
DreamLight
972円 / 90pt (10%還元)
◆シャンプーを使っての頭皮マッサージと、オイルを使っての耳マッサージ。臨場感あふれるバイノーラルサウンドで是非癒されて下さい。(CV:柚木朱莉)
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年05月30日
  • DL : 1227
  •      
  • (12)
  • (651)

レビュアーが選んだジャンル :

久し振りの柚木朱莉さんのサークル・ドリームライトからの作品で、耳かき耳なめ耳マッサージの続編となってます。話は独立しているのでこれだけ聴いても大丈夫です。

今作ではレイカおねえさんのエステサロンに主人公(聴き手)がモニターとして来店する設定で、レイカおねえさんと、そこで働く事になったエミおねえさんの2人に色々な施術をしてもらえます。
前作でも登場した耳のオイルマッサージをレイカおねえさんに、そしてエミおねえさんにはシャンプーをしてもらえます。もちろんそれぞれにエッチな事も…!
前作を聴いてオイルマッサージと、そのあとの耳なめが好きだったんですが今作ではそれに加えてシャンプー音も心地よくてリラックス出来ます。

前作で両耳同時に…というのがあって期待していただけに今作はそれがなくてミミイタズラスキーの人には物足りない感があるかも?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いやしい先生に責められては

2014年05月31日  

このレビューは参考になった x 0人

私と一緒に…性教育してくれませんか?
Pygmalion
864円 / 80pt (10%還元)
性教育の教材として、あなたは好き放題されてしまいます…美人教師と共に行う性教育、お楽しみください。
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年05月29日
  • DL : 922
  •      
  • (7)
  • (504)

レビュアーが選んだジャンル :

とある学校の教師に性教育を頼まれて連れ込まれ…という流れから女子生徒に裸を観察され写メを撮られたりオナニーの衆人監視、鹿乃仔さん演じる先生に耳なめされたり手コキ、フェラ、最後には騎乗位と正常位による本番セックスとなってます。
先生との絡みのみですが時折パシャパシャトのケータイカメラのシャッター音が切られたり、生徒がこちらを見ている様子を耳元で先生に囁かれるなどの描写で見られてる感が演出されています。鹿乃仔さんの耳なめチュパ音が存分に堪能出来ますしオススメです。このサークルさんではまだ二作目ですが今後にも期待ですね

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    商業作品特集

    最終更新日:5月26日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト