LOOKさんのレビュー一覧

341件中 221~230件目

赤ちゃんことば責め好きにはオススメ

2015年05月07日  

このレビューは参考になった x 1人

搾精サキュバスの勇者幼児退行でちゅまちゅエッチ
カモネギちゃんねる
1,080円 / 100pt (10%還元)
快楽で記憶や心をボロボロにされながら幼児退行していくバイノーラル音声作品!(CV:山田じぇみ子様)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年05月05日
  • DL : 1885
  • (1087)

レビュアーが選んだジャンル :

幼児退行をテーマに、サキュバスに赤ちゃんことばで甘やかされ篭絡され堕落させられる。
終始サキュバスは甘い口調で語尾に「でちゅ」を付けて勇者(聴き手)を篭絡してきます。射精すると記憶が消され幼児退行していく…という事から、勇者ははじめは抵抗しますが徐々にサキュバスの甘い言葉にハマってしまい…あとは想像通りです。
勝ち目などありません。逆転もなし、そんなシチュエーションが好きな人には是非ともオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!広島弁のイメージ覆すかも

2015年05月06日  

このレビューは参考になった x 2人

2017年12月17日 午前10時 割引終了
和み隠れ家 あまえた楼 紗季
VOICE LOVER
1,080円→ 540円 50%OFF / 50pt (10%還元)
広島弁を話す小町紗季。だるだる、ゆるゆるの妹キャラはお好きですか? CV 里々朱あん
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年12月09日
  • DL : 859
  •    
  • (504)

レビュアーが選んだジャンル :

方言小町の出てくるシリーズのあまえた楼もずいぶん充実してきましたね。
今回は山口生まれ広島育ち、広島弁の紗季ちゃん。
僕は岡山県の知り合いがいるので、ちょこっと違いはあるものの凄く馴染みのある言葉でした。
で、広島弁といえばちょっと乱暴な言葉遣いというイメージを持ってる人もいるかと思いますが、この紗季ちゃんの性格と口調のせいか、そんなイメージは吹き飛ぶほど。
夏希やさくらといった王道の妹キャラの「お兄ちゃんお兄ちゃん!(ベタベタ」みたいな距離感とはまた違った距離感の紗季ちゃんをぜひ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

安眠にいいかも

2015年05月06日  

このレビューは参考になった x 1人

作業用BGM的耳かきボイス 耳かき娘2
黒月堂
864円 / 80pt (10%還元)
16人のメイドさんによる耳かきボイス。作業用BGM、眠れない夜のお供などにお使い下さい。立体音響。
同人ソフト音声MP3音声ありAPK同梱体験版
  • 販売日: 2015年04月27日
  • DL : 319
  •     
  • (187)

レビュアーが選んだジャンル :

ひさしぶりに耳かきオンリーの作品を買いました。
M3で頒布されたということで既に手にしている方も多いのではと思います。
16人もの声優様が異なるキャラのメイドさんを演じ、耳かきしてくれるのですが一時間以上のボリュームもあり、コスパも上々。
また16人のファイルが繋がったものと個別なものとありますのでランダム再生したり、お気に入りをリピートしたりとできますよ!
今夜からの寝落ちにぜひ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ハードさアップ

2015年05月05日  

このレビューは参考になった x 2人

いじめた樓 深雪 痛(2)
VOICE LOVER
1,296円 / 120pt (10%還元)
あら、またいらしてくれたんですね? 今日は……もっとハードに? CV 紅月ことね
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年04月11日
  • DL : 755
  • (405)

レビュアーが選んだジャンル :

前作のいじめた樓の秋羅をきっかけに、いじめた樓もハードさが増してきましたね。
深雪・痛とのことで今作は深雪の続編となりますが、これ単体でも楽しめると思います。
痛と書いてはありますが、他のレビューにもあるとおり痛い要素はありません。
ただ今回は「あるとより楽しめますよ」なアイテムが多いので、それらを用意してから聴くといいかもしれません。
小スカを含む内容なので、ご視聴は計画的に!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ささやき彼女待望の続編ですよ!

2015年05月03日  

このレビューは参考になった x 0人

ささやき彼女 春子
音撫屋
540円 / 50pt (10%還元)
春子はのんびり屋でまったりとした性格。ほんわかとした彼女があなたの隣でささやきます。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年05月02日
  • DL : 2425
  •   
  • (1328)

レビュアーが選んだジャンル :

冬子、夏子に続き春子ちゃんの登場です。
ささやき彼女といえば四季の名前が付けられそれぞれの特長?を感じさせる雰囲気や台詞の言い回しが特徴的ですが、今回は春子の名前の通りポカポカとしつつ、ふわっとした雰囲気を持つ子になってるかなと思います。
耳掻きはもちろんお部屋でのイチャイチャまでかの仔さんのこだわりがいっぱい詰まってます!
照れて恥ずかしがる春子ちゃんカワユス!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!耳責めがパワーアップ

2015年05月02日  

このレビューは参考になった x 1人

かじょう愛され吸食-一途な半淫魔彼女に夢の中まで精液キャンディをねだられる耳れいぷ音声-
じゃばらいふ
1,080円 / 100pt (10%還元)
サキュバスの血の混じった一途な淫乱娘と恋人になってしまい、何処でも構わず精をねだられ耳を舐められ犯され弄られるボイスドラマ。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年04月30日
  • DL : 1821
  • (1080)

レビュアーが選んだジャンル :

じゃばらいふさんの定番シリーズのかじょう愛されに新作です
今作はサキュバスちゃん。
先輩であるあなたは後輩に告白しますが、実は後輩はサキュバスで…という展開。(性格にはハーフとのことですが)
初っ端からサキュバスらしく精を求めてきます。
サキュバスらしく夢の中に入り込んで来たり、尻尾を使ったプレイがあったりと凝った内容になってます。
また耳掻きなど癒し要素もあり、大満足な内容でした。
最初から最後まであまあまですのでグロなどないですしオススメですよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!癒しパワーフルスロットル!

2015年04月20日  

このレビューは参考になった x 1人

添い寝カフェ『しろくまのしっぽ』
シロクマの嫁
972円 / 90pt (10%還元)
耳かき、マッサージ、添い寝・・・癒しのフルコース!約4時間10分♪
同人ソフト音声MP3音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年04月17日
  • DL : 6030
  •  
  • (2976)

レビュアーが選んだジャンル :

言わずもがなな癒し音声や耳かき音声でお馴染みのシロクマの嫁さんの新作です。
メインは和風の桔梗、洋風のアリスの2人が中心。そして桔梗の妹の葵も登場します。
耳かきはもちろん、ネイルケア、フェイスケアなど様々な癒しが盛り沢山で安らぎ、安眠間違いなしです!
また子守歌も収録されていたりとなかなかのこだわりようです。過去のシロクマの嫁さんの作品のリピーターはもちろん、安眠音声気になったばかりの初心者さんにもオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!キュアシリーズ新作!

2015年04月18日  

このレビューは参考になった x 0人

Cure Face
ディーブルスト
756円 / 70pt (10%還元)
フェイシャルケア専門店のお姉さんから顔や頭部のマッサージ、そしてお店には内緒の行為までされ、身も心も癒されてしまう癒しえっち音声作品です♪CV:西浦のどか
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年04月05日
  • DL : 3255
  •     
  • (1844)

レビュアーが選んだジャンル :

ディーブルストさんのキュアシリーズの新作が登場。
今回はキュアフェイスとのことで、お顔のお手入れ癒やしと、素股などのエッチパートがメイン!
茉莉さんを演じるのは西浦のどかさんです。
既に複数のレビューがあるのであまり書きませんが、今回もディーブルストさんの作品の特徴でもある癒やしパートとエッチパートの両立が素晴らしいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!安心の良質作品

2015年04月04日  

このレビューは参考になった x 1人

理想の玩具の作り方~実験素材募集中☆~
シロクマの嫁
756円 / 70pt (10%還元)
総収録時間◇約2時間30分◇バイノーラル録音作品♪左同時耳舐め・耳かきなどヾ(*≧∀≦)ノ゛
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年03月27日
  • DL : 5293
  •    
  • (2667)

レビュアーが選んだジャンル :

シロクマの嫁さんの新作、他のレビュアーさんが多数いらっしゃるので多くは書きませんが今作も過去の物と比べても例に漏れず素晴らしいコスパと内容になってます。
中でも新作と称して中の人が声を当てている音声作品を聴かされながら気持ち良くされてしまうところなんかは多方向から音がして気持ちいいです。
アダルトメインではありますが真面目に耳掻きもやってくれるのでミミカキスキーにもおすすめです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

現代版乙姫

2015年04月01日  

このレビューは参考になった x 2人

乙姫さまとの秘密のひととき
DreamLight
756円 / 70pt (10%還元)
◆むかしむかし乙姫は、繁華街でキャッチに捕まって…?清楚な乙姫さまに、沢山ささやかれてみませんか?【バイノーラル録音】CV:柚木朱莉
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年03月30日
  • DL : 382
  • (234)

レビュアーが選んだジャンル :

ある日、街でキャッチに困っている女性を助けたアナタ。
その女性はなんと竜宮城のお姫さまで…というファンタジーチックな内容。
キスや耳なめ、フェラ、そして本番まで揃っています。
姫様の2人の妹に両耳を舐められながらの姫様によるフェラは耳が凄いことになるくらい気持ちいいですよー!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日