LOOKさんのレビュー一覧

342件中 11~20件目

オススメ!おっぱいを感じながらの昇天一直線!

2017年11月30日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
【パイズリ】サキュバスとフェティシズム~インナー~【バイノーラル収録】
山田工房
864円 / 80pt (10%還元)
淫魔城脱出記より、リリィちゃんが登場!(※本作は淫魔城脱出記との繋がりはないので、単品でもお楽しみいただけます) CV 柚木朱莉 様
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2017年11月28日
  • DL : 185
  • (80)

レビュアーが選んだジャンル :

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ただただふたなり便器にされたい人に

2017年11月29日  

このレビューは参考になった x 0人

ふたなり淫語~ふたなり精液便所編~
アイロンウェアー
1,296円 / 120pt (10%還元)
10人のふたなりっ娘たちにひたすらアナルを掘られ続ける音声作品。
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2017年11月28日
  • DL : 322
  • (128)

レビュアーが選んだジャンル :

オムニバス形式で女生徒や女教師の便器にされる男子生徒であるあなた。
ふたなり娘が多数在籍するこの学校で、男子はお尻を捧げる便器としての仕事が待っている。
そんなシチュエーションなので、ふたなりに犯されてどうとか、堕ちちゃうとか、そういう聴き手の心情などの描写はなくただただ便器として扱われます。
それでいて10人もの生徒らに便器として扱われるシチュエーションが様々に用意されていて飽きません。

ただただ一方的に使われ、逆転などありませんので人を選ぶと思いますが、ハマる人はガッチリハマると思います!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ワンコインでこれは…!

2017年11月26日  

このレビューは参考になった x 0人

「敗北ヒロイン淫堕独白・2」極薄防護スーツ無力化の快楽拷問に曝されるスペースエージェント・リリィ
カオティックブリード
108円 / 10pt (10%還元)
妖魔ヴァンキューレに囚われた宇宙管制機構のエージェント「クラッシュフェアリー・リリィ」。完璧な防護を誇るガードスーツによって貞操は守られるかと思われたが、快楽拷問の魔手は…
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2017年11月24日
  • DL : 448
  • (194)

レビュアーが選んだジャンル :

妖魔に捕らわれてるも特殊なスーツを着ているため、痛覚を伴う拷問が効かない。
そんな中彼女に体し行われた、快楽拷問。
約30分に渡り彼女が快楽に落とされるまでの描写があり、彼女以外人は登場せず機械姦に近い形で進行します。
挿入などはないまでも充分興奮するシチュエーションですし、何より100円という安さで値段以上の価値を感じさせます。

冒頭から彼女の心の声?が入りますがエフェクトがちょっと強めにかけらているのでイヤホンなどで聴いてる人が多いと思いますが音量など注意です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!最後まで触手の耳責めたっぷり

2017年11月25日  

このレビューは参考になった x 0人

みみ×モン-耳攻めモン娘-~クラーケンに気に入られ、耳を弄られ絞り尽くされる編~
ristorante
1,080円 / 100pt (10%還元)
【もん娘ならではの耳攻め】+【もん娘ならではの耳かき】をテーマにしたクラーケン娘音声作品。触手オナホ攻め、海綿での癒し耳かき、吸盤付きの触手耳攻めなどでお耳を刺激。【スタジオバイノーラルマイク収録】 CV森野りりか様 105分
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年11月25日
  • DL : 490
  • (236)

レビュアーが選んだジャンル :

溺れたあなたを助けたクラーケン娘に惚れられ、ちょっとだけ…のはずが最後はお持ち帰りされちゃう異種娘とのハートフル?ストーリー。
触手オナホや触手による耳攻めと同時フェラや生殖セックスなどなど、クラーケンの触手を存分に活かした内容です!
リストランテさんではもうお馴染みになりつつある耳穴責め効果音も合わさっていい感じです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ザ・さきちゃんワールド

2017年11月21日  

このレビューは参考になった x 0人

内緒の隠れ家 裏・あまえた樓 紗季
VOICE LOVER
1,296円 / 120pt (10%還元)
だるだる娘!紗季が帰ってきた!こんどはなんと!裏ですよ!裏! CV 里々朱あん
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年11月18日
  • DL : 466
  • (224)

レビュアーが選んだジャンル :

何よりもそのだるだるな雰囲気や口調で全国の?お兄ちゃんの注目を浴びた、さきちゃんが今作ついに裏あまえた樓にてデビュー。
広島弁がウリではありましたが、独特な抑揚の喋り口調とこれまでの王道妹だった夏希やさくらたちとは一線を画したキャラでありながら、あまえた楼らしく甘えてくる。前作知ってる人も今作聞き終わった人もそんな彼女に虜になった人は多いのではないでしょうか。
夏希や彩華のような積極的さはあまり感じられないけど、逆にウブっぽく、いじらしさがまたいい感じだと思います。
激しい感じではなく、ポリネシアンセックスがあいそうなゆったりさもありますね。
広島弁を超越した紗季弁、紗季語満載な裏あまえたろう、ぜひぜひ!

(LOOK2525)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!待望熱望本望!

2017年11月16日  

このレビューは参考になった x 1人

もーっと♪ あなたを抱きしめて耳元で全肯定してくれるお姉ちゃん♪【バイノーラル】
防鯖潤滑剤
1,080円 / 100pt (10%還元)
さあ、今日も、優しいお姉ちゃんの胸の中で、たっくさん甘えましょう♪ もちろん全編【バイノーラル収録】!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年11月15日
  • DL : 732
  • (347)

レビュアーが選んだジャンル :

前作からちょうど一年、ほんとにちょうど一年!
ぽぷらお姉ちゃん(便宜上こう呼ばせてほしい)が帰ってきましたよ!
前作でもあなたをぎゅっとして優しく優しく認めて褒めて愛してくれるお姉ちゃん、そんなぽぷらお姉ちゃんが更なるパワーアップ!
何か激励の言葉で奮い立たせるでもなく、全ての愛を以てあなたの全てを包み込むだけの優しさと言葉といったコンセプトはそのままに。
さらにさらにぽぷらお姉ちゃんに全てを委ねたい、包まれたい、愛されたい。
そんな願望を叶えるべくお姉ちゃんがあなたを優しく優しく包んで愛してくれますよ!

トラック構成の仕方も前作と似ていて、メインの通しトラックに付随してR18的な内容も含むトラックが。
それでいて激しさはなく、それでいてラブラブあまあまさは手加減なし。
純粋に癒されたい人も、ちょっぴりHに甘えたいあなたも!
全てに疲れたあなたの全てを包んでくれるお姉ちゃんが欲しいと願う全ての諸氏に!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!幼なじみとのイチャラブか、それとも

2017年11月14日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
幼馴染がサキュバスで僕のことを搾りつくす
Cotton Pop
216円 / 20pt (10%還元)
幼馴染が実はサキュバスだった!?精も心も全て虜にされて搾られる音声作品
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2017年11月09日
  • DL : 2120
  •     
  • (1112)

レビュアーが選んだジャンル :

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おおゆうしゃよ

2017年11月11日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
魔物に負けたらお金がない!~シスターに借金を返す哀れな勇者のお話~
俺だけが得する音声工房
972円 / 90pt (10%還元)
シスターさんとエッチなことをして借金返済を目指すお話です。全編立体音響!CV:彩音まりか様
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年10月31日
  • DL : 501
  • (294)

レビュアーが選んだジャンル :

逝ってしまうとは情けない。
魔物に負けて生き返らせてもらう。よくあるRPGのコンテニュー。
しかし仲間もおらず一人で旅をしてた勇者にはとうてい返せない額を請求され、文字通り身体で返す羽目にあってハメハメされます。
聖なる神に仕えるはずのシスターがエッチに迫ってくるこのシチュエーション、おいしい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!胎内回帰好きにはたまらんちん

2017年10月28日  

このレビューは参考になった x 2人

DLsite専売
胎内回帰病棟-ささやき愛され輪廻治療バイノーラル-
じゃばらいふ
1,080円 / 100pt (10%還元)
女医と人造ナースに愛されながら治療され、胎内へ包まれていく立体音響作品(CV:篠原ゆみ、このえゆずこ)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年10月26日
  • DL : 445
  • (277)

レビュアーが選んだジャンル :

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

主は言いました。

2017年10月28日  

このレビューは参考になった x 2人

ささやき淫語JK【超リアルバイノーラル】
VOICE LOVER
1,296円 / 120pt (10%還元)
JKのくるみは「モテないお兄さん救済週間」を今週のボランティアに選んだ?!CV結姫うさぎ
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年10月27日
  • DL : 763
  • (408)

レビュアーが選んだジャンル :

お○んちんを握られたら、相手のアソコを優しく撫でよと。(言ってません)

今作はミッション系の学校に通う女の子くるみがあなたにエッチな善を施してくれるという内容。
くるみは他の喜びを自らの喜びとし、日々ボランティアに励んでいるのだが、今回はいかにももてなさそうな童貞のあなたに声をかけ、一週間に渡り性なる善を施してくれるという。
耳元ささやきオナサポや、足コキ、パンコキ、フェラ、そして相互オナ見せつけからの童貞卒業とくるみちゃんによる性なる施しによる約二時間とボリューム満載。
しかも、舞台は男子禁制の女子寮、(しかも本来ルームメイトがいる)部屋でルームメイトがいない隙を狙ってのシチュエーションが多く、それだけで背徳感ありますよね。
敬虔なるくるみちゃんの施しで初経験しちゃいましょう!!
(LOOK2525)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日