LOOKさんのレビュー一覧

342件中 151~160件目

安心クオリティ

2016年01月27日  

このレビューは参考になった x 0人

優しいお姉ちゃんが、いろいろとお世話してくれました。
JON
648円 / 60pt (10%還元)
耳元で囁く様な優しい声と特殊効果音により、速やかな射精と穏やかな睡眠に導く「お世話」バーチャル音声作品です。(cv:秋葉よいこ)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット89
  • 販売日: 2016年01月08日
  • DL : 3435
  •     
  • (1857)

レビュアーが選んだジャンル :

秋葉よいこさん演じるお姉ちゃん。
布団に突然突撃してきたり、耳かきやお風呂、さらにはエッチなお手伝いまでやってくれちゃいます。
エッチなとこはいやらしさよりも癒しっぽい感じが勝ってダブルで気持ちよいですよ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!二つのシチュエーションで一粒で二度美味しい

2016年01月14日  

このレビューは参考になった x 2人

体感音声シリーズ「悪の組織2-怪人の手下に堕ちる人々-」
Brain Junction
864円 / 80pt (10%還元)
ヒーロー不在の世の中。街の喧騒の裏で悪の組織は密かに侵攻を開始していた。蛇型の怪人はマッサージ店で、蠍型の怪人はオフィスの会議室で・・目をつけられた者は思考力0の端末まで堕とされる。CVは霜月優様、餅よもぎ様のお二人です。
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版コミックマーケット89
  • 販売日: 2016年01月14日
  • DL : 795
  • (414)

レビュアーが選んだジャンル :

餅よもぎさん演じるヘビ女と、霜月優さんが演じるサソリ女、それぞれが違ったシチュエーションで登場しあなたを堕としにかかります。
どちらのシチュエーションもキャラの台詞に加え状況描写の語りが入りますので、そういうのが初な人は慣れないかもしれません。
ヘビ女は状況の想像がしやすかったですね。舌を使ったりといったテクで男を堕としていく様が興奮しました。
サソリ女は、聴く前はどんな内容か想像しにくかったですが、いざ聴いてみると、なるほど!と。

ヘビ女は直接快感を与えてくるのに対し、サソリ女は、他人が責められるのを見ているという状況が主になるのですが、自分の番はいつだ…という切迫感もありオススメ。
サソリ女トラックは、後のエピソード的なものも気になる感じでした

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!三者三様、あなたはだれにする?

2016年01月11日  

このレビューは参考になった x 1人

なめぬるり
音撫屋
972円 / 90pt (10%還元)
ちゅぱ音、ぬるぬる音たっぷりのR18音声作品です。とってもえっちで濃~い内容となっております。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット89
  • 販売日: 2016年01月09日
  • DL : 18421
  •  
  • (8059)

レビュアーが選んだジャンル :

雨宿りをしていたら、その店の店員に声をかけられ?というところから物語はスタート。
最初声をかけてきた、かの仔さん演じる紅桜に気に入られて、彼女からの愛と奉仕を受けるも、他の二人の店員にも気に入られてしまい…というハーレム展開。
最後は誰か一人の分岐を選んで聴くことになりますが、おそらく紅桜のシーンが多い分、彼女を選ぶ人が多いかも?
野上菜月さん演じる遊墨、伊ヶ崎綾香さん演じる白廉によるパートももちろんおすすめ。
最初に白廉の声を聴いた人は、他の作品にはない伊ヶ崎さんの声に驚くかもしれません。

三人によるハーレムと三者三様のふれあい、大満足です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!一見マニアックですが

2016年01月10日  

このレビューは参考になった x 0人

深海生物コキ
ベレス解部
1,188円 / 110pt (10%還元)
女の子と二人で深海探査艇に乗り込み、海に潜りながら深海生物でオチ○ポを気持ちよくしてもらいます。 CV:沢野ぽぷら
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年01月07日
  • DL : 2907
  • (1609)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトルや、トラック名、内容を見ると一見マニアックにも思えますが、そんな事が気にならなくなるくらいで、くちゅくちゅと水音が半端ないし、CVの沢野さんの半ば呆れ顔の女の子の演じる声がすばらしくてオススメです。
聴き手と女の子の関係性(なんで貴重な探査機持ってんのよ!とか)やらなにやら最初は気になってましたが、途中から凄くどうでもよくなりました。
半ば呆れ顔の女の子と書きましたが、台詞の端々からは呆れを通り越して軽蔑も交じるようなものですが、見下されながら責められるのが好きな人にはたまらないですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!癒されるようで癒されないような、でも癒される

2015年12月31日  

このレビューは参考になった x 0人

かじょう愛されちままま-ロリままとキモウトにひたすらえっちにお世話される音声-
じゃばらいふ
1,080円 / 100pt (10%還元)
ちっちゃいけどおっぱいだけは大きなロリままと 外ではしっかりしているけど行き過ぎたブラコンの妹に 囁かれ迫られるとろあま立体音響ボイスドラマ。CV:結野恵、このえゆずこ
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット89
  • 販売日: 2015年12月31日
  • DL : 789
  • (502)

レビュアーが選んだジャンル :

厳しいつもりで甘々なママと、独自のやり方で甘やかす妹に囲まれるあなた。
貴方を思っていろいろ行動しますが、結果甘やかしているママのトラックと、ちょっと行き過ぎて狂気的ですら思える愛を兄にぶつける妹のトラック、そしてその二人に囲まれて甘やかされるトラックといったシチュエーションでしょうか。
個人的にはお風呂で二人に挟まれて洗われるところとかすごく興奮しましたし、ママのトラックは授乳もあるのでぜひおすすめです。
それぞれのキャラでいいところがあるので、もう少し掘り下げて単体での作品もあるともっと楽しめるかもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

リアリティがあり、新鮮です

2015年12月30日  

このレビューは参考になった x 2人

【イヤホン必須】みみもと☆あだると放送局ver1【バイノーラル録音】
シロクマの嫁
756円 / 70pt (10%還元)
皆様から募集したお便りを元にちょっと大人な生放送風作品を制作しました♪リアルな耳元囁き放送♪
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年12月11日
  • DL : 6548
  •    
  • (3152)

レビュアーが選んだジャンル :

今回はいつもと一風変わったテイストで、生放送で綾香さんがしゃべってる風な雰囲気を味わえます。まるで台本なしな感じで、いわゆる「音声作品」とは一線を画すといってもいいかも?
彼女自身某サイトの生放送をされているので聴いたことのある人は、それに近いものを感じ取れるかもしれません。
生放送と違ってR18として踏み込んだ内容になっているので、生放送の雰囲気を残しつつも生放送ではできないことをやっちゃう。そんなことが味わえるんじゃないかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!大ボリュームでこのお値段!内容はそれ以上!

2015年12月27日  

このレビューは参考になった x 0人

癒し系専属ナースの秋奈さんとひなたちゃんにくんずほずれつケアされちゃうバイノーラル
ya-ho-games
1,080円 / 100pt (10%還元)
癒し系ナース3名+αによるエロエロ生々しいバイノーラルちゅぱ音やあえぎ、手コキ!耳かきや安眠誘導が詰まった5時間半超+α!ついに七海さんのママ追加!!CV和泉りゆ&三森愛乃&沢野ぽぷら!+α
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年12月26日
  • DL : 5256
  •     
  • (3265)

レビュアーが選んだジャンル :

専属ナースシリーズ待望の新作。
入院したあなたを「旦那さま」と呼んで看護してくれるナースに囲まれる生活、あこがれますよね。
こちらからセクハラするといった感じではなく、真面目に真摯に看護の一環としてエッチなことから耳掻きや添い寝などの癒やしといったものまでを行ってくれるのです。
特別期間でただでさえコスパが良いモノがさらに良いモノになってますので前作好きな方などは是非早めの購入をオススメしたいです。
今後もアップデートなどあるかもとのことなので楽しみですね。
個人的には沢野さんの担当されたナースのエロなしの耳かきとか添い寝といったものも聴いてみたかったですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ショタ要素を含みます

2015年12月27日  

このレビューは参考になった x 3人

売られていた男の子と陽の射す家
恋夢
1,188円 / 110pt (10%還元)
奴隷市場で売られていた男の子を引き取り、癒し癒される新しい家族の形成へ…。(cv.大山チロル&浅倉ともよ)
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2015年12月26日
  • DL : 395
  • (242)

レビュアーが選んだジャンル :

まず初めに、あらすじを読めば分かるかと思われますが、登場人物であるロアーヌの性別が男であり、プレイに絡んでくるのでショタ要素があるということになります。
苦手な方、抵抗のある方はそこをお気をつけて。

おおよそはあらすじにありますが、ロアーヌがあなた(聞き手)とその妻であるシルビアに買われるところからスタート。
当然ですが、本当の家族ではないためそのぎこちなさがどう解消されていくのかがひとつポイント。
サークルの方がツイッターでおっしゃってましたがトラック5までは視点はあなたではなく、第三者という形になります。
そこも留意しておくと聞きやすいと思います。
あとはトラックリストなどにあるようなプレイが並ぶのですが、耳なめや乳首責めが左右同時に起こるなど興奮度も高めです。
直接的にロアーヌとあなたがアナルなどでセックスするといった描写はありませんがキスや乳首責めなどの描写はありますので、先述したように、そこはお気をつけてください。

逆にショタとの絡みが大好きといったマニアックな方には、もう少し踏み込んだプレイがお好みかもしれません(僕はこれくらいでよかったですw

あとサンドイッチプレイが個人的に一番グッド。
もう少し練って、今後機会があれば積極的にプレイに盛り込んでくれると全私が喜びますw
逆サンドもいいかもね?←

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!あまあま系

2015年12月27日  

このレビューは参考になった x 3人

サキュバス彼女とラブラブ初体験 ~淫語囁き手コキ&騎乗位エナジードレイン~
甘辛ギネコクラシー
1,080円 / 100pt (10%還元)
クラスメイトのサキュバス彼女(処女)とのラブラブ初体験音声作品。恋人同士の甘い雰囲気とちょっとしたM要素が好きな人向け。キス、淫語囁き手コキ、パイズリ、騎乗位エナジードレインあり。
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2015年12月05日
  • DL : 985
  • (576)

レビュアーが選んだジャンル :

シチュエーションなどから分かるとおり終始あまあま系で、バッドエンドはないのですが、逆にサキュバスならとことん搾られるバッドエンドがいいという人には好みが別れるかもしれません。
作品説明にあるとおり、クラスの人気者の女の子から愛の告白と、サキュバスであることの告白をされその場でエッチに突入してしまうという内容です。
サキュバスといえばその魅力や色気で男を籠絡し落としたり、精液大好き!というのが鉄板ですが、今作のヒロインサキュバスは男を知らないというところからスタート。
そこが他にはなかなかない設定で新鮮でした。
耳元で囁かれたりなど、ドキドキ感満載で、可愛らしさたっぷりのサキュバス、いいですよ!

人に見られるかもという状況をもう少しだしたり、後日談的な感じでお部屋エッチとかも密かに期待!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!毎年恒例?!

2015年12月26日  

このレビューは参考になった x 0人

ぼっち君をひとりにはさせない!クリスマスイブはアンジュがいっしょ♪【ダミーヘッドバイノーラルVOICE 】【超リアル耳舐め搭載】
VOICE LOVER
1,296円 / 120pt (10%還元)
今年もぼっちなクリスマスがやってきた。でも心配ご無用!アンジュがひとりにはさせないよ!CV 柚木朱莉
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年12月22日
  • DL : 6155
  •    
  • (3604)

レビュアーが選んだジャンル :

ぼっちシリーズのクリスマス、今年はノエルではなく、柚木さんの演じるアンジュちゃんの登場。
コンセプト的なものは、ぼっちシリーズほぼ共通ですので割愛。
オナサポ要素が強く、また合間に添い寝寝息もあるので、一気聴きしても小休止は可。
ただ、やはりボリューム約二時間という中でほぼエロパートなので、所々小休止入れた方がいいかも。
耳舐めもリアルで、多めに取り入れられてるので、耳舐め好きも大満足間違いなし。
柚木さんといえば先の肉食系の嫁ちゃんなどに見られるように、積極的な女の子が多いですが、アンジュもまさしくそれ。
割とハイテンポで明るく接してくれるので、ぼっちも気にならないかも?(個人比

サクッと短時間でという人の為にクイックオナサポもありますよ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日