LOOKさんのレビュー一覧

342件中 141~150件目

外伝小説が音声化!

2016年05月01日  

このレビューは参考になった x 1人

ゆずにっきぷらす ~父さまとふたりの隷属少女~
箱庭遊戯
756円 / 70pt (10%還元)
実娘「柚姫」を性奴隷教育しちゃう! 近親相姦・和姦調教系音声作品のシリーズ第3弾にして番外編になります。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年04月27日
  • DL : 124
  • (69)

レビュアーが選んだジャンル :

ゆずにっき三作目となる今作は、前二作の後にWeb公開された外伝小説を音声作品としたもので、前二作とは独立したストーリーを取っていますので一応これだけ聴いても大丈夫だとは思います。
前二作を聴くともっと楽しめるのはもちろん。
今作では千月という女の子が突然柚姫と父さまの家に来るというところからスタート。
柚姫は今回は少女期のみの登場です。
前二作と形態が大きく異なる点として、千月の語りが入るという所でしょう。
実際の掛け合いや、喘ぎ声などの台詞の他に、語りが入る朗読形式を取っており、前二作とはテンポが大きく違ってきます。
これはストーリーやプレイの嗜好はさておいても好き嫌いがハッキリ別れるところではないかと思います。
ですのでまずは、特に朗読形式に触れたことの少ない人は体験版からをオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!全年齢向登場!

2016年04月16日  

このレビューは参考になった x 1人

耳かき喫茶ミルキーウェイへようこそ!~癒しの立体音響マッサージ&耳かき♪~
USA WORKS
1,296円 / 120pt (10%還元)
3人の店員さんにマッサージ、耳かきで癒される立体音響作品です。CV 沢野ぽぷら、分倍河原シホ、藍沢夏癒
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年04月02日
  • DL : 1040
  •    
  • (556)

レビュアーが選んだジャンル :

一日限りの耳かきサービス!という内容の今作。
成人向けの方でも登場した三人が、今作では健全に全年齢向け作品で登場。
癒し特化でマッサージや耳かきでもてなして癒してくれます。
耳かき好きには是非ともといった作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!アエギスキーの人におすすめ

2016年03月13日  

このレビューは参考になった x 0人

泉さんの悪女日記 ~魅惑のビデオ・チャット~
地獄のエルドラド
1,080円 / 100pt (10%還元)
愛妻家の刑事が、犯人のエッチなJ○に心も身体も犯され、調教され、 逆に虜にされてしまう、バイノーラル・アダルトボイスドラマ!! CV:分倍河原シホ
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年03月03日
  • DL : 1418
  •     
  • (786)

レビュアーが選んだジャンル :

逆寝取られ物語の登場人物のうちの一人、泉をメインに据えたスピンオフ。
時系列的には逆寝取られ物語の後であるということが窺えます。

他の方のレビューにもありますが今作は徹底的に「わざとらしい喘ぎ声」に特化してます。
この傾向はすでにエルドラドさんのほかの作品にも垣間見れますが、今作はカーセックス以外はチャットを介した間接的な行為が主なために「喘ぎ声」が際立っていますし、積極的に取り入れられています。
よく聞けば「わざとらしい喘ぎ声」とそうでない喘ぎ声がわかるくらいです。
普通なら白けてしまうくらいの喘ぎ声による責めも、取り入れるタイミングや塩梅が良くて「喘ぎ声フェチ」に目覚めてしまうかも。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ナースさんが

2016年02月28日  

このレビューは参考になった x 0人

握る!しゃぶる!吸い尽くす! ささやきナースが君の股間を狙ってる【バイノーラル】
知恵の実
1,296円 / 120pt (10%還元)
採精室は初めてですか? 初めてじゃそんな気分にはなれないよね。じゃあ、お手伝いさせてください♪ あなたに近づく本当の目的とは?(CV:西浦のどか)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年02月27日
  • DL : 375
  • (221)

レビュアーが選んだジャンル :

採精とは名ばかりの搾精を迫ってくるという男としては嬉しい?展開。
「でも本当の理由は?」と商品説明に書かれてますがここではネタバレになるので聴いてみてください。
全面的にエッチい感じと思いきや添い寝トラック(耳なめこそ含まれますが)もあります。
タイトルだけでは分からない意外性がシナリオにあって面白いですね。
西浦のどかさん演じるナースさん、大人の雰囲気を漂わせつついざ行為となると大胆に積極的になるところがたまらんです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!すごくいいです

2016年02月28日  

このレビューは参考になった x 2人

吸精の魔剣 ~ ダークナイト・ビューティー ヴァイス ~
BLACKSEED
1,080円 / 100pt (10%還元)
正義の少年ヒーローが悪のモンスター娘に逆レイプされてしまうボイスドラマ。変幻自在の触手剣を使った暗黒騎士の逆レイプをお楽しみください。 CV:大山チロル イラスト:なぐ
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年02月25日
  • DL : 701
  • (371)

レビュアーが選んだジャンル :

正義のヒーローであるあなたが、偽の命令により出向きそこで相対する悪のビューティーと戦うという内容。
トラック説明にもある通り、端からバッドエンドが確定しているようなもの。抗うすべもなく快楽に堕ちていくことに。
触手の剣を駆使した変わったプレイも多く、異形の存在と交わる背徳差と変態度が強調されているように感じます。
大山チロルさん演じる悪のおねえさん、もうこれは負けるっきゃないよね?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!癖になります!

2016年02月20日  

このレビューは参考になった x 2人

巨乳であまえんぼうなデレデレ系のオレの嫁!【ダミーヘッドバイノーラルVOICE】【リアルSE】【超リアル耳舐め搭載】
VOICE LOVER
1,296円 / 120pt (10%還元)
ダーリンのことが大好きな千夜湖(ちょこたん)は寝起きからダーリンにちゅきちゅき攻撃。CV 里々朱あん
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年02月19日
  • DL : 1246
  • (774)

レビュアーが選んだジャンル :

俺嫁シリーズ三人目は、里々朱あんさん演じる千夜湖、通称ちょこたん。
甘々っぷりではあの莉音にも負けません!
積極性はもちろんのこと、剃毛プレイや、ダーリンの型をとって自作ディルド作りをしてしまうなどマニアックさが強調されています。
口調が独特で、甘ったるくて、ちょっとどこかスキがありそうでないような女の子になってます。
きっと、同サークルさんの紗季ちゃん好きの人はきっと好きになるキャラではないかと。
サークルさんが力を入れたSEもいい感じですし、最近定番になってきてるリアル耳舐めもすごいですよ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!保母さんに甘えて眠りに

2016年02月16日  

このレビューは参考になった x 0人

Cure Nurse
ディーブルスト
756円 / 70pt (10%還元)
大人向けの保育園風のお店でマッサージ、おはじき遊び、おやつの前の手洗い、授乳手コキ、ぽんぽん添い寝…とお姉さんに甘やかされながら色んな意味で癒される音声作品です♪CV:分倍河原シホ
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年02月14日
  • DL : 1903
  • (1119)

レビュアーが選んだジャンル :

cure nurseとありますが、看護婦さんモノではないので、そこはお気をつけて。
まぁ説明書きみれば分かりますよね(笑)

分倍河原シホさん扮する翠さんに、保育園をコンセプトとしたお店で癒やしや、エッチな事までお世話されちゃいます!
おはじき遊びに始まり、手洗い指導や、おやつを食べたり最後は添い寝まであり、エッチな要素を除けば保育園の一日をほんとに再現してるかのよう。

エッチパートは授乳手コキなどを用いたものがメインで、本番はないのですが、、終始あまあまでいい気分でした

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おねショタ好きや、赤ちゃん言葉好きの方に

2016年02月14日  

このレビューは参考になった x 2人

お姉さんが赤ちゃん言葉で甘やかしてくれる手コキ風俗店
からあげ農園
1,080円 / 100pt (10%還元)
Hなお店で、4人のお姉さんに赤ちゃん言葉で甘やかされながらたくさんシコシコされちゃいます!CV:卯月杏奈様、西浦のどか様、佐月ユーリ様、口谷亜夜様、みる☆くるみ様
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年02月09日
  • DL : 453
  • (254)

レビュアーが選んだジャンル :

在籍する女性が、お客様に対して赤ちゃん言葉で接してエッチな事もしちゃうというコンセプトのお店。
「弟くん」という呼び方をするシチュエーションが一つあるので、広義としてはおねショタ的な感じなように思います。

年上のお姉さんと、小さな男の子という設定でのプレイなので赤ちゃん言葉などの使用はもちろん授乳手コキなどもたっぷり。
きちんと各登場人物の差別化もされておりますし、飽きさせない構成だと思いました。
おきにいりの店員さんなら通い詰めちゃいそうだよね

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!コミカルテイストもある良さ

2016年01月30日  

このレビューは参考になった x 2人

毒舌機械人形の駄目人間育成ベタ甘射精管理プログラム
じゃばらいふ
1,080円 / 100pt (10%還元)
未来の自分から送られてきた毒舌な少女型アンドロイドに 甘やかされ責められ駄目人間になると誓わされる 射精管理耳責め立体音響ボイスドラマ。
18禁同人ソフト音声MP3音声ありコミックマーケット89
  • 販売日: 2016年01月30日
  • DL : 1565
  • (948)

レビュアーが選んだジャンル :

未来のあなたが送りつけてきたというアンドロイド・ミク
その目的とは…という堅い話はさておき、毒舌でダウナーっぽい?女の子の風貌。
あなたをダメ人間にするため、その契約をするための試用期間が始まります。
毒舌ながら、口から飛び出すボキャブラリーはコミカルでクスッとすること間違いなし。
耳なめなどで誘惑してきたり、レプリカを呼出して2人で誘惑してきたりとなんでもあり。
ミクにゃんかわいいよミクにゃん…
お仕置きで女体化があるので、そこは好きずき?

僕のとこにもこんなアンドロイド飛んできませんかね

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!かわいい男の娘は好きですか?

2016年01月28日  

このレビューは参考になった x 1人

ひかるのヒメゴト
恋夢
1,080円 / 100pt (10%還元)
女の子を連れ込んだと思ったら男の娘で、その男の娘はもうすでに恋に落ちていて、様々な手を使って貴方を堕としにかかるお話。(cv.暁鞠子)
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2016年01月27日
  • DL : 829
  • (463)

レビュアーが選んだジャンル :

かわいい女の子、その子を自分の部屋に招き入れるもその子は男の娘で…

というわけで基本的に相手は女の子ではないので、説明文にもありますがそこはご注意。

男の子と男の娘という二面で揺れ動くひかり。
単に男の娘にエッチな誘惑をされて堕ちていく聴き手というだけでなく、ひかりの内情も注目ポイントかと。
最初は乳首責めやキスといった、割とライトなものから果てにはアナルセックスまで。
純情な男の娘の愛をいっぱい受け止めて!

あと基本聴き手は受けですが、一部攻めに転ずるシーンも。

ガチムチの男はちょっと…でもかわいい男の娘なら…という人は是非

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日