LOOKさんのレビュー一覧

342件中 131~140件目

オススメ!くすぐりフェチに特におすすめ

2016年07月06日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売
秘奥のダンジョン~女盗賊のトラップアシスト~
BELL Plant
972円 / 90pt (10%還元)
トラップに引っかかった勇者のあなたをこちょこちょ邪魔してきます。CV.涼貴涼様
18禁同人ソフト音声MP3音声あり
  • 販売日: 2016年07月05日
  • DL : 652
  • (309)

レビュアーが選んだジャンル :

手に入れた者を幸運にするお宝をめぐって女盗賊の恨みを買った勇者のあなた。
そんなあなたに女盗賊のエッチな魔の手が…という感じ。
全体的にくすぐりに特化していて、それが好きな方には特にたまらない内容です。もちろん、単に女性上位が好きという人にも。
くすぐりのみならず、おっぱいを使った攻撃や、中にはミミックとの異種感も。
総ボリュームそのものは数字だけ見ると少なく思えますが、それを感じさせない内容となってます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!圧倒的ボリュームと参加人数

2016年07月02日  

このレビューは参考になった x 1人

うぇるかむとぅおっぱいへぶん!~年上お姉ちゃんの天国へようこそ~
俺だけが得する音声工房
1,188円 / 110pt (10%還元)
豪華声優15人の演じる15人のお姉ちゃん!総再生時間4時間30分!あなたの好きなおっぱいのお姉ちゃんは誰ですか?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年06月26日
  • DL : 248
  • (128)

レビュアーが選んだジャンル :

年上お姉ちゃんにパイズリや授乳手コキされるというシチュエーションを、15人の声優さんに演じてもらうというオムニバス形式の作品で、まずなんと言ってもその人数とボリュームに圧倒されます。
1トラックあたりは約10分前後と聞きやすく、様々な声優さんを聞き比べたり、知らなかった声優さんに触れるいい機会となる作品では無いでしょうか。
年上お姉ちゃんに甘やかされたいあなたはもちろんのこと、登場一覧を見てみて知らない方に触れてみよ うという人にも是非。

年下とのシチュエーション好きや、年上下両方という欲張りな人の為にも販売されてますのでそっちも是非チェケラ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!NGシーンにまで力はいってます(?

2016年07月02日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
【同時バイノーラル収録】犯し屋さんとお菓子屋さん
DreamLight
324円 / 30pt (10%還元)
◆サキュバスにいいようにされて、大好きな女の子とえっちな体験、してみませんか?(CV 柚木朱莉、こやまはる)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年06月24日
  • DL : 1201
  • (718)

レビュアーが選んだジャンル :

柚木さん演じるサキュバスと、小山さん演じるケーキ屋店員、そして彼女に恋心を寄せるあなたの3人がちゅっちゅペロペロしちゃいます。
サキュバスと店員さんのゆりゆり要素もあり、なかなか聞き応えあります。
その気にさせたあとも、店員さんのかなり嫌がる様子も描写されており、サキュバスの登場する作品には珍しいかも?

そして本編に迫らんとするボリュームのNGシーンがなかなか面白くて、こっちも是非本編のあとに聞いて欲しいですね

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!治っても通いたくなる?

2016年06月13日  

このレビューは参考になった x 1人

整体師みなとの裏マッサージフルコース
恋夢
1,188円 / 110pt (10%還元)
初めての整体院通いで、なんだかもの凄いところに当たってしまった男の子。 ノッて手がつけられなくなったお姉さんにアレやコレやと強制搾精体験させられて…(cv.柚凪)
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2016年03月27日
  • DL : 1075
  • (655)

レビュアーが選んだジャンル :

柚凪さん演じる整体師のみなとさんに、身体の痛みで訪れたはずの整体で、エッチな施術までされてしまう!という夢のようなシチュエーション。
筋弛緩スプレーで解されつつ、徐々にみなとの施術はエスカレート!
お尻まで施術されちゃいます(もちろんエッチな

可愛いお姉さんに囁かれたい、エッチなことで責められたい人におすすめ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!こんな病院なら喜んで入院したい

2016年06月09日  

このレビューは参考になった x 0人

痴女ナース ノアの3つの姉ショタ搾精病院
ほんにゃらインダストリー
1,080円 / 100pt (10%還元)
痴女ナースが、Hな看護で男の子を逆レイプ。 ナースお姉さん、ノアが三つの内容であなたを犯します。CV:大山チロル
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年05月08日
  • DL : 1640
  • (808)

レビュアーが選んだジャンル :

大山チロルさん演じるナースのノア
彼女に様々な性的看護(?)されちゃいます。
手コキやフェラ中心の第一章、前立腺責めなどかなり恥ずかしい事もされる第2章、そして第三章は前二章とは路線の違うかなりハードな責めが続きます。
全体的に甘やかされつつも淫語で言葉責めされるなどといった様相です。
かなり搾られるので、入院は計画的に(?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ありそうでなかなかないシチュエーション

2016年06月06日  

このレビューは参考になった x 0人

あまおね-彩音
ディーブルスト
756円 / 70pt (10%還元)
実のお姉ちゃんに音声作品にハマっている事がバレてしまい、授乳手コキ、乳首責め、赤ちゃん言葉、耳のオイルマッサージ…と再現されながら、甘やかして貰える音声作品です♪CV:野中みかん
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年06月05日
  • DL : 2394
  •     
  • (1416)

レビュアーが選んだジャンル :

ある日弟の部屋へ訪れると、弟が同人音声にハマってる事が発覚しそこから…という、なかなかなかったシチュエーション。
姉は自分の自撮りボイスを渡していたために嫉妬も少なからずあってか、同人音声ファンのみなさんならご存知のエッチな事にまで弟くんにしてあげちゃったりします。
弟くん秘蔵の?音声作品にあるような乳首責めや授乳手コきなどエッチ満載。
耳マッサージなど癒し分も多めです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!待望の第四弾!

2016年06月05日  

このレビューは参考になった x 0人

ちょっと変態でおっとりした天然系のオレの嫁!【DHバイノーラル】【96kHzハイレゾ】【超リアル耳舐め】
VOICE LOVER
1,296円 / 120pt (10%還元)
おっとりした後輩ふわりと一夜を共にしたことがきっかけで、結婚することになった二人……。でも結婚したふわりは、ちょっと変態だった?! CV藍沢夏癒
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2016年05月31日
  • DL : 2178
  • (1282)

レビュアーが選んだジャンル :

俺嫁もついに第四弾!
今回の嫁、ふわりちゃんはその言動をそのまま名前にしたような感じ。
天然で、どこかつかみ所のない言動で聴いてるこちら、旦那さんをドキドキさせます。
それでいて、性に旺盛 でちょっぴり変態というのがたまりませんね。
変態度でいうと音声作品を聞きまくってる人などからすると控えめですが、なかなか積極的な様子を見せてくれるので聞いてるこっちもノリノリに。
夏癒さん演じるふわりに、めろめろ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

こんな老後あってもいい?!

2016年05月20日  

このレビューは参考になった x 1人

とくよう(特殊養護)老人ホーム「てこきっす苑」
らんぐ・ど・しゃ
1,296円 / 120pt (10%還元)
VIP専用の老人ホーム「てこきっす苑」へようこそ! くちゅくちゅ食事のお世話、セックスボランティア、特殊浴場…当苑では美少女キャストが手とり足とり老後の性活をサポートします!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年05月11日
  • DL : 479
  • (322)

レビュアーが選んだジャンル :

天川さんと桃華さん演じる女性職員二人にお世話されちゃうという天国のような施設。
てこきっすというネーミングに嘘はない、そんな充実ぶりです。
手コキありフェラありと大満足間違いなしです。
老後こんな施設に入れたら幸せですね!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!全年齢版癒し音声の極み

2016年05月10日  

このレビューは参考になった x 1人

Cure Face2-美菜
ディーブルスト
756円 / 70pt (10%還元)
フェイシャルケア専門店で新人の子から肌のクレンジング、シェービング、フェイシャルトリートメント、肩叩き…と顔を中心とした施術で癒される音声作品です♪CV:浅見ゆい
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年05月08日
  • DL : 5801
  •  
  • (3016)

レビュアーが選んだジャンル :

Cureシリーズでは珍しい全年齢でのリリース。
しかもCure faceを登場人物を変えた2としてのリリースです。
今作ではマッサージのみならずクレンジングや吸引を取り入れることで、エステ的な色が濃くなってるように感じました。
僕もたまにエステで施術受けたりしますが、よく出来てるなと思わず感心しちゃいました。
美菜を演じるのは浅見ゆいさんです。
彼女のおっとりした落ちついた声と、リアリティ高いSEで癒し度抜群ですよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ノエルちゃん遂に三回目の登場

2016年05月04日  

このレビューは参考になった x 2人

ぼっち君の大型連休はノエルがもらっちゃう♪【DHバイノーラル】【超リアル耳舐め】
VOICE LOVER
1,296円 / 120pt (10%還元)
連休中もお家でのんびりしてるぼっち君のために!ノエル、またまたやってきましたよぉ♪ CV紅月ことね
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年05月01日
  • DL : 2553
  •     
  • (1370)

レビュアーが選んだジャンル :

ぼっちシリーズではお馴染みのノエルちゃんが満を持して三回目の登場、今回も非リアでぼっちなあなたの為だけにやってきました。
オナサポを主にしてきたこのシリーズですが、1トラック目は耳洗浄。
癒しを最初に持ってくると言う試みはこのシリーズでは新鮮でした。
勿論オナサポ要素は満載で実用性にも事欠きません。
また、ノエルによるあなたへの愛もたっぷり。
催眠音声の導入を用いた同化エッチ?もオススメ!
もう三回も登場となるとノエルも実はぼっち…?←
なんの予定もない寂しい人も、ちょっと寂しくなった時にも、ノエルちゃんに愛されちゃいましょう!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日